ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
237
投稿者: ke ◆Me4DSbaac.
いいですねぇ
両サイドから責められる奥さん!
きっと興奮してるんでしょうねぇ
うちも妻を露出させたり単独さん招いたりするので
想像出来てとても興奮してしまいます
文才サイコーです!
19/07/30 23:00 (TXtwb.4W)
238
投稿者: 裕次郎
keさん、いつもレスありがとうございます。
奥様の露出や単独さん交えてのプレートのこと、うらやましく思います。
またお褒めのお言葉もいただき、ますますモチベーションが上がります。
今日も続きをアップできると思いますので、引き続き応援をお願いしつつもお楽しみくださいませ。
19/07/31 05:46 (ttvJLIBm)
239
投稿者: 裕次郎
何度か試みるも意外と友子も強情で、秘部までは辿りつけませんでした。
一旦手を離してみると、友子も右手を話してくれたので、何事もなかったかのように今度は左手でグラスを持って飲みました。

私と息を合わせた様に、真由美ちゃんも一旦手を離してグラスを持って飲みました。
両方からの攻めが一旦中断したので、安心したのか裾を直してから友子はグラスを口に運びました。
普段は決して飲まないお酒でしたが、思わず飲んだために、案の定だんだんと胸元が赤くなってきていました。

真由美:「な~んだぁ~、友子も飲めるじゃない。でも、首筋とか真っ赤ね!」
友子 :「いや、飲めないわよ。喉が渇いたから・・・」
私  :「帰りは俺がおんぶしてでも面倒みるから、遠慮しないで楽しもうよ!」
友子 :「うそばっかり、あなたの方が心配よ!」
私  :「そんなことないよ、電車でなければ眠らないから大丈夫だよ!」
真由美:「なに、電車だと乗り過ごしたりするわけ?」
友子 :「そうなのよ、都内で会議があったりして、その後飲んで帰って来る時に、
     特急で1時間位だから寝過ごすことがよくあるのよね?」
私  :「まあ、あまり反論は出来ないけど・・・」
友子 :「ちょっとお手洗いに・・・」
真由美:「じゃあ、私も案内がてら一緒に行くわ。」

そう言って二人はお手洗いへと消えていきました。

ママ :「斎藤さん、見えていた?」
斎藤 :「ええ、ママ。白い太ももがエロかったですねぇ・・・気づかないふりをしていたけど、
     もうちょっとでパンツが見えそうでしたよ!」
私  :「えっ、そうなの?やりすぎたかなぁ・・・」
ママ :「いえいえ、まだまだよ。斎藤さんにはまだ知られていない様に振る舞っていて、
     いきなり恥ずかしい思いをさせると同時に、それが快感にも繋がるように仕向けないとねぇ。」
斎藤 :「じゃあ私は知らないふり、見えないふりをしている訳ですね?」
ママ :「そうね、その方がいいかもしれないわね。」
私  :「私はどうしたら?」
ママ :「裕ちゃんは奥様を責めても構わないわ。でも、それはきっと真由美ちゃんがやってくれると思うけど、
     協力体制ってところかな。」
私  :「了解です。もう少しで奥まで手が届いて(秘部を)触れそうだったんだけど、意外と抵抗が凄かったなぁ・・・」

そんな話をしているころ、お手洗いでは真由美ちゃんと友子は・・・

19/07/31 21:27 (ttvJLIBm)
240
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
こんばんは、更新有り難うございます。
友子さんの弾けたキッカケは、真由美さんとの女性同士という関係も凄く濃いのですね♪
凄く年下の同性の淫らなオネダリも従順に従う友子さん・・・裕次郎さんも斎藤さんも大興奮ですね。
もちろん、私も妻に置き換えて・・・♪
ついついコチラの地域にも真由美さん達が居てほしいと思ってしまいますね。
19/08/01 01:41 (SbE5JQb0)
241
投稿者: 裕次郎
淫奔さん、おはようございます。いつもレスありがとうございます。
昨日は月末で超多忙を極めて、暑さも加わりくたくたでした。
思わず今日はズルをしてお休みにしようかとも思いましたが、一日一話以上はアップすると
以前言いましたので、自分に対するお約束として、がんばりました。

待っていてくれる方がいると思うと励みになるし裏切ってはいけないという思いと
楽しんでいただけたという満足感が継続の力です。
お互いに、今日も暑さ負けずにがんばりましょう!(続きもありますよ~~~!)
19/08/01 07:12 (ab/YsBhj)
≪ 前 146 47 48 49 50130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.