ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
227
投稿者: 道子
裕次郎さん、こんばんは。
今日は暑かったですね!今日お買い物いって、前ボタンのワンピースを買ってきました。
残念ながら、色はネイビーブルーです。
明日にでも早速着てみて、ボタン2つ外してみたいと思います。

19/07/28 19:11 (kWDI8exV)
228
投稿者: 裕次郎
道子さん、レスありがとうございます。
昨日は暑かったですね。前ボタンのワンピをご購入とのこと、友子と同じ体験をしようということですね。
それでは、今日のブラは、ネイビーブルーのワンピの色と明らかに違う色のブラで、つけているのがはっきりわかるように
赤、ピンク、白のいずれかをつけてみてください。
出来ればそれで若いウェーターのいる喫茶店やレストランなど座ってサービスを受けるところにいって、
前かがみになって、彼に思いっきり胸を見てもらってください。
ご報告お待ちしております。
19/07/29 05:58 (VGNyaA/H)
229
投稿者: ke ◆Me4DSbaac.
露出やネトラレって興奮しますよね

奥さんの恥辱プレイ!続きが気になります!
よろしくお願いします。
19/07/29 09:35 (Txx3HeSC)
230
投稿者: 裕次郎
keさん、いつもレスありがとうございます。

昨日は一日プライベート(祭り関係)なことで多忙を極め、PCの前にいることができませんでした。
私も続きを書きたい欲望がありつつも、夜には仲間の誘いに負けて飲んでしまいバタンキューでした。
今日は月曜日で週末の処理がありますが、幸いPCに向かっていられるので、午前中には1話はアップ
出来ると思います。(いや、しようと思いますという固い決意?)
これからも応援レスお願いします。
19/07/29 09:58 (VGNyaA/H)
231
投稿者: 裕次郎
席に戻ってくると、ママがおしぼりを出してくれて、受け取って手を拭いて返して、さあ座ろうとして、あれ?っと思いました。

さっきまでとみんなの座る位置が変わっていたのです。
というか、正確には真由美ちゃんの座る位置が変わっていたのでした。

歌う前までは、真由美ちゃん、私、友子、斎藤さんで座っていましたが、私、友子、真由美ちゃん、斎藤さんの順になっていたのでした。

真由美ちゃんの膝から太ももへとの期待を持った私の欲望は、いともむなしく敗れさり、
女性は友子のみが左隣で、右斜め前にはママが座っている状態でした。

ママ :「お上手ねぇ~~、友子さんもあんなに愛情込めて歌って貰えて、幸せよねぇ~~。」
友子 :「えっ?ええ、照れくさいですけど・・・まあ、・・・ね?」
と私の顔を覗き込みました。
私  :「ママ、また~~ぁ。滅多にない事ですから、今日は大目に見てもらわないと・・・」
ママ :「そうですか、まあ、どんなに仲良くされてもやきもちなんて焼きませんから、
     思う存分仲良くして下さいね!ふっふっふっふ。」
友子 :「そんなんじゃありませんよ。(ママに右手で叩く様仕草をみせて)
     結婚して30年もたてば空気みたいな存在でね。ねえ、あなた?」
と言い終わった友子の右手が、不意に私の太ももに置かれました。
私  :「(動揺しつつも)ああ、そうだね。でも空気は空気でも、友子は酸素だよ。
     私の命を保っていられるのは、目に見えない空気の中でも酸素がないと生きられないからね。感謝しているよ。」
お世辞ではなく本当のことを言って少し照れている自分がいました。

友子 :「本当にそう思っているの?」
私  :「ああ、思っているよ。」
友子 :「ふ~~ん、それはどうも、あ・り・が・と・う!」
そう言い終わった友子の右手がすこし動いて私の太ももを刺激しました。
ママ :「あらあら、それはそれは。ご馳走様でした。」
三人で顔を見合いながら笑いました。

その間、斎藤さんと真由美ちゃんは何か小声で話をしていました。

真由美:「えっ、なになに?」
ママ :「裕ちゃんがさ、友子さんの事、空気の中で最も大事な『酸素』ってお惚気いったのよ!」
真由美:「へ~~え、そうなんだ。でも、裕ちゃんは友子の事本当に愛しているよね?
     二人を見ているとそれは感じるよね。そう思いませんか、ママ?」
ママ :「そうね、そうかもね。」
友子 :「いや~~ぁ、どうだかね~~ぇ・・・」
私  :「本当ですよ、『愛しています』(笑いをこらえてる顔になっていた)」
真由美:「ほら~~、友子。」
そう言いながら、友子の左の膝のあたりから太ももにかけての間位で、真由美ちゃんの右手が激しく揺さぶったので、思わずそちらに視線をおとしたら、なんと友子のワンピが捲れて、というよりはボタンが外されていて、左足の内腿近くが見えたことに驚きました。

19/07/29 10:52 (VGNyaA/H)
≪ 前 144 45 46 47 48130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.