ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
197
投稿者: ケンシロウ
裕次郎さん、こんばんは!

レスがないのでモチベーション上がりませんか?
前も言いましたけど、viewを見てもらえばみんなが待っているのは、一目瞭然ですよ~!
続き待ってますのでよろしくお願いいたしま~す。
19/07/23 20:28 (WLJtNwjE)
198
投稿者: 裕次郎
ケンシロウさん、こんばんわ。

さすが常連さん、鋭いですね!
やはり心配になりますね。誰ももう見ていないんじゃないかと・・・
餅つきの、つく人と返す人との呼吸のように、出来たらうれしいですね。

もうすぐ続きをアップします。
引き続き応援お願いします。
19/07/23 20:57 (adK79rew)
199
投稿者: 裕次郎
友子 :「なにバカなこと言ってんのよ!こんなところで、出来るわけないじゃない。」
真由美:「『こんなところで』?っていうと別のところなら出来るっていう事?」
友子 :「そういう意味じゃなくて・・・ん~~~ん、もう!真由美の意地悪!」
真由美:「ふっふっふ・・・そうはいっても何か期待はしてきたんでしょう?
     本当のことを言わないと、本当にお仕置きしちゃうぞ、と・も・こ!」
友子 :「そんなぁ・・・ただ中途半端な感じでここに来たから、もしかしたら・・・
     でもこんなところでそんなことになるはずないから、帰ってから主人とかなぁ・・・なんて考えてたわ。」
真由美:「『中途半端な感じでここに来た』ってどういうこと?」
友子 :「レストランで少し感じてしまっていて、部屋に戻ったら優しくキスされて、
     そのあとワンピのボタン二つ外してって言われて外して、そしたら下のボタンも外すように言われて、
     主人の前なのに恥ずかしい様な、もっと見てっ欲しいって感じがして・・・
     それからおっぱい触られたり、あそこも触られたり、主人のもお口でしろって言われてしたり、
     恥ずかしいポーズとらされて写真撮られたり、・・・もう色んなことさせられて、
     Hするんだと思っていたら、着替えて行くよって言われて、私はその気になっていたのに、意地悪されたみたいで・・・」
真由美:「ふ~~ん、じゃあ友子はその時裕ちゃんのが欲しかったんだ?」
友子 :「う・・・ん、そうかもしれない・・・」
真由美:「そうかもじゃなくて、そんな時は、『あなたのが欲しい!』ってハッキリ言ってもらうと男の人は嬉しくなるもんよ!
     欲しかったんでしょう?あの裕ちゃんの太いおちんちんが!」
友子 :「やだっ、そんな、はっきり言わなくても・・・」
真由美:「じゃあ欲しくなかったの?」
友子 :「・・・欲しかったわ。」
真由美:「そうそう、その素直さが大事よ。じゃあ、今濡れているか私が確かめても大丈夫よね?期待していたんでしょう?」
友子 :「・・・(無言で頷いたらしい)」
真由美:「幸いカウンターからはテーブルの陰で見えないから、股間辺りのボタンを2つぐらい自分で外しなさいよ!
     私が下着の中に手を入れて、直に触って確かめるからね。今日の昼間したことだもの、わかっているわよね?」
友子 :「うん・・・わかった。」

そう言って友子は、オレンジのワンピースの股間あたりのボタンを二つ外すと、真由美の右手が入ってきて、下着を探り当てました。
そして下着の上のおへその方から手を入れると、そこには今日手入れをした陰毛の感触があり、
さらに下に進めると、閉じられた両太ももに侵入を阻まれました。
真由美が友子の耳に息を吹きかける様に『足をひらいて』と言うと、友子は少しずつ足を左右に開き、
それに合わせて真由美の右手は下に下に移動して、ついに中指はぬるっと穴の中に吸い込まれていきました。

19/07/23 21:16 (adK79rew)
200
投稿者: こっち
うまい文章でビンビンです。友子さんを自分の嫁にあてはめて
抜いてきます笑
次も楽しみに待ってます
19/07/23 22:05 (tlJJUuMR)
201
投稿者: 裕次郎
こっちさん、レスありがとうございます。
奥さんにあてはめて抜いているとの事、お役にたててうれしく思います。
レスがあると張り合いが出ます。
今日も続きをアップする予定ですので、お楽しみくださいませ。
19/07/24 07:03 (HQFD8joC)
≪ 前 138 39 40 41 42130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.