ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
187
投稿者: (無名)
1日1話ってことは続きは明日ですね(TT)
19/07/20 16:35 (sSwNbRBw)
188
投稿者: 裕次郎
186ので間違った表現がありました。
誤 『場面が伝わって引っ込まれる』と言ってていただけると自分が苦心しているところが多々割っているので満足です。
正 『場面が伝わって引き込まれる』と言ってていただけると自分が苦心しているところが多々あったので理解してもらえて満足です。

無名さん レスありがとうございます。
>1日1話ってことは続きは明日ですね(TT)
といわれて残念がられておりますが、よくお読みいただけると
>だから待っている読者(ファン)の為にも、少なくとも1日1話はアップしたいと思っています。
って言っております。
ですから国語の理解力として、最低1日1話はあるけど、最高は何話になるかわかりませんとお読みいただければと思います。
現在も執筆中ですので、あきらめることはないですね!

それと何度か書きましたが、無名さんでなくニックネームでもいいのでお名前をかいてレスをしていただけるよう
これからの方にも勝手なお願いを申し上げます。
19/07/20 16:54 (0rbDesUh)
189
投稿者: 裕次郎
ママ :「そうなの、わたしが普通の下着に着替えさせたのよ。」
斎藤 :「どうして?」
ママ :「男の人ってみんな同じこと言うのね。ねえ、裕ちゃん?」
私  :「そうですね、ママ。でも説明してもらわないと斎藤さんだって解らないですよ。」
斎藤 :「教えてくださいよ、普通の下着に着替えさせたわけを。」
ママ :「はいはい、わかったわ。まず最初はレストランから帰ったら、Hして抜いてから来たいって言う裕ちゃんに、
     部屋ではHさせない事って言ったのよね。
     でもいかにもHするような雰囲気でフェラさせたり愛撫したりしてその気にさせておいて、
     最後の最後、蛇の生殺しのように、期待させては裏切りの繰り返しをさせようってね。
     で、自分からSEXしたい、おちんちんが欲しいって思わせてそれを言わせるように仕向けるってことね!
     そして、レストランに行ったままの下着だと厭らしい気分のままで、
     うちのお店に来ても何か起こることを容易に想像出来てしまうでしょう?
     それが普通の下着でいいとなると、店ではもしかしたら何も起こらずにホテルの部屋に帰って来るまで
     悶々としなければならないのかと考えるでしょう。それが狙い目なのよ!」
斎藤 :「わ~~ぁ、えげつないなぁ。たまったもんじゃないね、友子さんも。」
私  :「いや、斎藤さん。友子だけでなく私もですよ!我慢汁は舐めさせましたけど、
     良い所まで行ってお預けなのは、男もつらいのは一緒ですからね!
     いや、もしかしたら女性以上かもね?何回も起ったりしぼんだり・・・息子が可哀そうで・・・」
斎藤 :「あ~、それは・・・わかりますねぇ・・・ん~ん、辛いわ。」
ママ :「でも、友子さんを淫らにさせるにはその位我慢しなくちゃね!
     なかなか心の壁を壊していくって大変なのよ!
     でも一度少しでも壊れれば自分を正当化する理由を見つけながら徐々に拡大していって、
     結構裕ちゃんの思い通りに近い淫乱になると思うわ。」
私  :「早くそうなって欲しいですよ!」
斎藤 :「この店にいる間にもその壁を少し壊すように仕向けるんですか?」
ママ :「そのつもりよ。それでなければ普通の下着でなんか来させないし、斎藤さんにも声はかけなかったわよ!」
斎藤 :「えっ、じゃあ僕も何かさせられるんですか?」
ママ :「当たり前じゃない!斎藤さんだって、清楚な美人人妻の痴態に興味あるでしょう?
     話に出て来たウェイターの田中さんみたいに乳首まで見ることができたら、ラッキーでしょう?」
斎藤 :「そりゃそう願えればありがたいことですが、裕ちゃんさんは大丈夫ですか、僕なんかが見ちゃっても・・・?」
私  :「えっ、ええ、大丈夫ですよ!むしろ感想を聞きたいですよね。
     田中さんには聞くことが出来なかったから、本当に乳首まで見えたのかどうか・・・とかね。
     あと興奮したかとかね。」
斎藤 :「興奮しない男なんているわけないじゃないですか!普通に谷間とかブラがチラッと見えただけでも『おいし~い』って思うのに、
     乳首が見えたら超ラッキーですよ!是非お願いします!」
ママ :「そうがっつかないの、斎藤さん!私がうまいこと仕掛けていくから、ゆっくりと飲んでいてね!」

そんな会話を3人でしているとは知ってか知らずか、友子と真由美さんは相変らず楽しそうに会話をしていました。

19/07/20 19:10 (0rbDesUh)
190
投稿者: 一休さん
素敵な奥様ですね!オイラの彼女もレズです!奥様の気持ちと、作者の気持ちが凄く良く解ります!これからも奥様を悦ばせて磨いてくださいね!
19/07/20 20:38 (mHVYOfZ/)
191
投稿者: 裕次郎
一休さん、レスありがとうございます。

気持ちをご理解いただき、ありがとうございます。
日々友子を喜ばせようと精進致します。
また、応援レスよろしくお願いいたします。
19/07/20 21:42 (0rbDesUh)
≪ 前 136 37 38 39 40130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.