ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
207
投稿者: 裕次郎
keさん、レスありがとうございます。
やはりレスがあるとやるきがでますねぇ!(^^)!
お褒めいただいて恐縮です。うれしく思います。
今続きを書いていますが、昨日中のアップが出来なくてすみませんでした。

晩酌して、ちょっと横になったら寝ちゃって、今起きたので、続き書きます。
もう少しお待ちください。
19/07/25 00:38 (5f5C3Izh)
208
投稿者: 裕次郎
真由美:「どれ、上から覗いてみるとどうなのかなぁ?」
友子 :「真由美でもなんだか恥ずかしいなぁ・・・」
真由美:「うん、普通のブラジャーで、谷間も少ししか見えないねぇ・・・」
友子 :「それはそうよ、見せるための物じゃないもの。」
真由美:「そうね、でもこれは第一段階よ。これで裕ちゃんたちの反応を見て、次は第二段階にいくわよ。
     男どもの反応をみて、友子が恥ずかしさを覚えた様に、
     今度は裕ちゃんに嫉妬を覚えさせてみるのも面白いわよね。ね?」
友子 :「そうね、仕返しね。ふっふっふ」

真由美さんが友子とそんなことを話している時に、ママはチラチラと二人の様子を伺っていましたが、
男性陣はそうとも知らずに次の作戦を練っていました。

私  :「やっぱり飲めないお酒を少し飲ませてみて、『暑いだろう』っていって胸のボタンを一つ外させていくっていう、
     レストランの時と同じパターンはどうだろうねぇ?」
ママ :「それもありかもね。お酒の力で少し大胆になるように、仕向けてみましょうかね。」
私  :「赤くなった首から下の感じが色っぽいんだよなぁ・・・へっへっへ」
斎藤 :「うわ~ぁ、早く見たいなぁ。ご主人のOKが出て人妻の胸を堂々と見られる機会なんて、
     そう滅多にあるもんじゃないものなぁ・・・」
私  :「でも斎藤さん。レストランの時と違って普通のブラだから、乳首までは見えないよ。
     せいぜいブラの刺繍模様位のところだよ。」
斎藤 :「それでもさ、堂々と見ていいってところが興奮しますよ、裕ちゃんさん。」
私  :「その『裕ちゃんさん』は何か変だから『裕ちゃん』でいいよ!」
斎藤 :「あっ、はい。それじゃ失礼して、そう呼ばせて頂きます。」
私  :「うん、そうして。ところでママ、お酒飲ませた後どうしようかねぇ・・・?」
ママ :「そうねえ、斎藤ちゃんと真由美ちゃんでデュエットしたりしてカラオケで盛り上げて、
     そのうち私がチーク用の歌を歌って、裕ちゃんと友子さんがペア、
     斎藤ちゃんと真由美ちゃんペアで踊る抵抗感をなくして、
     そのどさくさで裕ちゃんがしっとりした歌を歌う時に、斎藤ちゃんが『奥様と踊りたい』って言いだして、
     友子さんとチークを踊るっていうところではどうかしら?
     もちろん裕ちゃんは友子さんと踊っている時に、次は斎藤さんと踊ることをOKさせておくのよ!
     変に嫌がられると場がしらけるからね。いい?」
私  :「OK、それは好いアイディアですね。さすがママ。」
ママ :「お世辞は好いわよ。ふふっ」
斎藤 :「僕も出来る限り雰囲気に合わせますよ。奥様のおっぱいを拝むためにね。へっへっへ・・・」
ママ :「じゃあ、そろそろきっかけを作るから、みんなで向こうのボックスっ席に移動しようか?」

ママのその言葉で、友子と真由美ちゃんのいるボックス席へ移動する準備を始めました。

19/07/25 01:12 (5f5C3Izh)
209
投稿者: 裕次郎
ママ :「真由美ちゃ~~ん。こちら男二人で色気がないのよねぇ~。」
真由美:「はい、ママ?ああ、そうねぇ・・・こちらでご一緒しても大丈夫かなぁ、友子?」
友子 :「えっ、・・・ええ、私は構わないけど、こんなオバチャン相手じゃあちらさんが迷惑なんじゃないかしら・・・?」
真由美:「斎藤さん、こちら奥様の友子さんって言うんだけど、『オバチャンで迷惑じゃないか』って言っているけど、どう?」
斎藤 :「そんな『オバチャン』だなんて、とってもお綺麗でお近づきになりたいと思ってご主人とお話ししていたんですよ!
     是非、お願いします。」
真由美:「へ~~っぇ、そう、『お綺麗でお近づきになりたい』んですって、友子。斎藤さんの好みってそうだったっけ?」
斎藤 :「おいおい、真由美ちゃん、からかうのはやめてくれよ!綺麗な人は綺麗な人だろう。ねえ、裕ちゃん?」
私  :「ん?うん。今日の友子は綺麗だよな。」
友子 :「『今日の』ってことは、いつもはどうなのかな?なんかとってつけた様ね。」
私  :「おいおい、俺に当たらないでくれよ・・・ママ助けてよ!」
ママ :「ふっふっふ、そうね、『今日も友子は綺麗だね』か『今日の友子は特別に綺麗だね』が正解かな、ねぇ、友子さん?」
友子 :「はい、ママの言うとおりですよ。ふっふっふ・・・」
真由美:「友子も良いようだから、こっちにおいでよ。飲み物なんかはそのままでいいわ、私がやるから。」

真由美ちゃんにそう言われて、我々男性陣はボックス席に移りました。
友子が真ん中あたりに座っていたので、友子の右隣に私が座りました。
すると続いて私の右隣に斎藤さんが座ろうとしたので、すかさずママがこう言いました。

ママ :「斎藤さん、せっかくだから友子さんの隣に座らせていただいたら?
     裕ちゃんだって隣が男じゃ嫌よねぇ?」
私  :「えっ、あ、嫌という訳じゃないけど・・・」
ママ :「友子さんは構わないでしょう?斎藤さんがお隣でも・・・」
友子 :「えっ、は、はい。よろしかったらどうぞ!」
といって左手で隣の席を勧めた友子でした。
その時、あれ?って驚きました。友子のオレンジのワンピースの一番上のボタンが開いていたからでした。
予定では、恥ずかしがっているのを何とか言って、開けさせてみようと思っていたのに、既に開いてしまっていました。
真由美ちゃんの仕業と解るまでにそう時間はかかりませんでした。
真由美ちゃんはSだから、友子を責めているんだなぁ位に思いました。

ママは向かいの丸椅子で、真由美ちゃんは飲み物を持って来て、それぞれの前に置きました。

私  :「真由美ちゃんだけでなく、ママも飲んでくださいよ!」
ママ :「そう、悪いわねぇ・・・でもお祝いだから私も少しだけ・・・
     そう、友子さんも薄くすればカシスオレンジ位飲めるんじゃないかしら?」
友子 :「わたしは、お酒は飲めないので・・・」
真由美:「薄くしてあげるから、大丈夫よ!乾杯だけでも、ね?」
友子 :「うん、わかったわ。薄くしてね!」

そう言われてママと真由美ちゃんはカウンターの方に二人そろっていきました。

19/07/25 10:57 (5f5C3Izh)
210
投稿者: 道子
続きありがとうございました(^_^)
今日は、思いきってシャツのボタン3つあけています。
家の中だけですが、鏡を見て、薄むらさきのブラが見えて変な気持ちです。
続きを待ってます!
19/07/25 15:46 (t0zlxWAD)
211
投稿者: 裕次郎
道子さん、大胆になってきましたね!
どうですか友子の気持ちがわかりましたか?
今日は残業です。(T_T)

帰ってからがんばってみます。
19/07/25 18:09 (5f5C3Izh)
≪ 前 140 41 42 43 44130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.