ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
177
投稿者: 裕次郎
舞香さん、レスありがとうございます。
ドキドキしてもらえて嬉しいです。私もして欲しいなんて言われちゃったら本気にしますよ~!
今帰りの電車の中ですので、早ければ、9時30分頃には、アップできると思います。

19/07/18 20:15 (6vYGVBJ6)
178
投稿者: 裕次郎
コの字のボックス席の通路側の丸椅子に座って相手をしてくれていた真由美さんでしたが、
ビールのお替りを飲み始めたところで、友子の左隣に座りました。

私、友子、真由美さんの並びで、普通なら、真ん中に入るか私の横に着くと思うのですが、
友子と意気投合しているせいか何のためらいもなく友子の横に座りました。

真由美さんは、私に歌を歌うように勧めてきましたが、まだそれ程酔っている訳でもなく、恥ずかしがり屋の私は遠慮していました。

友子 :「あなた、遠慮しないで歌ったら、昔の歌を。真由美さん、うちの人ったら、古い歌ばかり歌うのよ!
     今の歌なんて知らないもんね?」
私  :「ああ、そうだよ。どうせ俺は古い歌ばかりですよ!青春時代の歌が一番なの!」
真由美:「友子ってひどいのね。そんな風に言ったら裕ちゃん歌えなくなっちゃうじゃないの。気を悪くしないで、何か歌ってよ!」
私  :「え~~いっ、やけくそだ!ん~~~ん、じゃあ、世良正則&ツイストの『燃えろいい女』を入れて下さい!」
真由美:「は~い、しぶいねぇ」
私にしてみればシブイって言う感じではないのだけれど、どうせ斎藤さんしか聞かれて恥ずかしくないので
(ママと真由美さんはお世辞で「上手い」というに決まっているから)、もうやけくそで入れてもらいました。

ステージにいって、前奏はしらーっと立っていましたが、曲がはじまると、足をがに股にひらいて、
世良さん張りで「またひーとつー、きらめく風~が~・・・」と気持ちよく歌い始めました。
ママと真由美さんが手拍子をしてくれてだんだんこちらも乗ってきて、歌詞の
「燃えろいい女、燃えろ夏子」のところを「燃えろいい女、燃えろ友子、眩しすぎるお前との出会い~~~」と気持ちよく歌いました。

歌い終わると案の定ママと真由美さんが大きな拍手をしてくれて、「お上手ね~」とか、「裕ちゃんやるー」とか言ってきましたが、
照れながら席に戻ろうとするとママが手招きをするので、カウンターの方に行きました。

斎藤さんの右隣りの一つ椅子を空けたところに座りました。
ママ :「かっこよかったわよー、うまいのね。」
私  :「いやーお恥ずかしい。年甲斐もなく・・・まあ誰も聞いてないし思い切ってやってみましたよ、はっはっはっは」
斎藤 :「聞いてましたけど、お上手でしたよ。」
私  :「あっ、どうも・・・」
ママ :「あっ、ご紹介しますね。こちら常連の斎藤さんって言って、なんか今流行のIT会社の社長さんです。」
斎藤 :「斎藤です。流行かどうかわかんないっすけど、小さなIT会社やってます。今日はおめでとうございます。」
私  :「ありがとうございます。私は○○と申します。お騒がせしてすみません。」
斎藤 :「いえいえ、楽しく拝見させていただきました。」
ママ :「裕ちゃん、よかったらここでご一緒に少し飲まない?」
私  :「あっ、構わないですよ。じゃあ、飲み物もってこなくちゃあ・・・」
ママ :「あっ、大丈夫よ。『真由美ちゃ~ん、裕ちゃんのグラスこちらにお願いね~』」
真由美:「は~~い、ただいまお持ちします~。」
そう言うと、真由美さんが飲みかけのグラスを持って来てくれました。

ママ :「あらためて乾杯しましょうか?では、裕ちゃんと友子さんの結婚30周年を記念して、かんぱ~~~い!」
斎藤 :「かんぱ~~い!おめでとうございます。」
私  :「ありがとうございます。」
ママ :「裕ちゃん、よかったらもう一つ詰めて、こちらのお隣に来ては?話が近くなるように・・・」
私  :「は、はい。よろしいですか?」
斎藤 :「あっ、どうぞどうぞ!」
そう言われたので、一つ空けておいた椅子の方に座り直しました。
彼は山崎のボトルを入れており、私のグラスが空いたのを見てママより先にこう言いました。

19/07/18 21:50 (qrUuC0Zb)
179
投稿者: 裕次郎
斎藤 :「裕ちゃんさん、これ(山崎のボトル)でよかったらお祝いにご馳走させていただけませんか?」
私  :「いやー、そんな悪いですよ。」
ママ :「遠慮しなくていいのよ。お金持ちの社長様なんだから・・・ね?」
斎藤 :「お金持ちじゃないけど、遠慮しないで下さいよ。お知り合いになれたのも何かのご縁ですから・・・」
私  :「じゃあ、お言葉に甘えまして、頂きます。」
斎藤 :「それにしても奥様お若くてお綺麗ですねぇ~~。羨ましいですよ。」
私  :「いや~、年ですよ。私がご覧のとおり禿げでお腹も出ていて、彼女の引き立て役になっていますから、そう見えるんですよ。」
斎藤 :「いやー、そんなことないですよ。お綺麗ですよ。」
ママ :「本当にお綺麗ですよね。」
私  :「そんなに褒められても、何も出すものが無くて・・・はっはっは・・・」
ママ :「今日はうちのエステで磨きをかけたから、特に女性ホルモンが出まくって色っぽいんじゃないの?」
斎藤 :「本当に色っぽくて・・・」
私  :「あれっ?斎藤さん、あんな年増でもストライクゾーンなんですか?ママより年上だし・・・」
斎藤 :「年は関係ないですよ!素敵な方は素敵ですから。」
私  :「まいったね。」
ママ :「ところで、今日のディナーの時の話、もう一回詳しく話してくれない?」
私  :「えっ、今、ここで?」
ママ :「そうよ。ああ、斎藤さんは、うちのエステのこととか真由美ちゃんのこととか全部知っているので、心配しなくって大丈夫よ。」
私  :「ああ、そうなんだ。でもなんか恥ずかしいなぁ・・・」
ママ :「大丈夫よ。見て、真由美ちゃんと友子さん、あんなに楽しそうにおしゃべりしているし、BGMがあるから聞こえないわよ。」
ママがそういうので振り返ってみると、確かに友子と真由美さんは楽しそうにおしゃべりしていました。

私  :「今日の昼間ママのエステのお店でのことは、斎藤さんも聞いていると思うので、その後という事で話しますね!」
斎藤 :「いや、今日の昼間の話は詳しく聞いていないんですよね。ねえ、ママ?」
ママ :「そうねぇ、そこまでは詳しく話していないんだけど・・・斎藤ちゃん、ザックリだけど話すね。裕ちゃん、いいかなぁ?」
私  :「あっ、はい。お願いします。」
ママ :「今日が裕ちゃんと友子さんの結婚30周年記念日だっていうのは、さっきからの流れでわかったと思うのよね。
     それで裕ちゃんが日頃の友子さんの苦労に感謝して、エステとホテルでの食事と宿泊をプレゼントしたっていう訳。」
斎藤 :「ふ~~ん、偉いねぇ、裕次郎さんは。奥様孝行ってわけだ。それで?」
私  :「いや、奥様孝行ってわけじゃ・・・」
ママ :「そうよ、表向きは奥様孝行なんだけど、裏がね、あるのよね?」
私  :「はぁ、はい」
斎藤 :「裏って言うのは?」
ママ :「実は友子さんがHに淡白なので、何とか淫乱とまではいかなくても乱れた姿を見てみたいって言うのと、
     出来ればそこから調教してHに対してオープンになって貰いたいんですって。」
斎藤 :「ふ~~~ん、そうなんだぁ・・・」
ママ :「そこで斎藤ちゃんも知っての通り、催淫剤とか媚薬を使って、あわせて真由美ちゃんのテクニックでレズったり、
     そこからディルドに自分から入れさせたり、言葉責めで『淫乱レズ人妻』とか『おちんぽが欲しい』とか『おまんこ』とか言わせたり、
     結婚してから一度もしたことなかったオナニーをご主人である裕ちゃんの目の前で初めてして見せて、
     でも裕ちゃんのおちんぽは入れさせないで欲求不満の形で終わりにしたのよ。」
斎藤 :「へ~ぇ、そんなことしたんだ。『初めてのオナニー』ってすごいなぁ・・・
     やっぱり清楚な人妻っていうのは違うなぁ・・・」
ママ :「されがさぁ、そうでもないのよ。実はその後・・・」
ママが私の方を見て、これから話す話をもったいつけているのを感じました。

19/07/19 09:37 (Z4LGOr.V)
180
投稿者: ケンシロウ
裕次郎さん、こんにちは。
出張お疲れ様でした。
お疲れにも関わらず、続けて2話アップしてもらってありがとうございます。
なんだか毎日更新を待ち望んでいることが、裕次郎さんの手のひらで踊らされているようです!
話もメリハリがあって、早く濡れ場が来ないか待ちどおしいです!

19/07/19 15:16 (nCq7S1CX)
181
投稿者: 裕次郎
ケンシロウさん、いつもレスありがとうございます。
いたわりありがとうございます。
先ほどエロ板版に画像アップしました、よかったらご覧ください。
また、コメントできる方はコメントもお願いします。

今日は、上野でセミナーの後知人と飲んできて今帰ってきたところです。
少し酔っぱらっていますが、もう少しで、続きをアップできると思います。
お楽しみに。

19/07/19 23:01 (Z4LGOr.V)
≪ 前 134 35 36 37 38130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.