ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体と心
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体と心
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
幼馴染みって姉弟か兄妹みたいだ・・・
喧嘩もしつくしたし、悪い所も知り尽くしてる・・・
すごく信頼できるし家族に近い感覚だよね
私にも幼馴染みがいる

浅野夕貴
私が幼稚園に入る前、引っ越して来た時に初めて仲良くなった男の子

自然といつも一緒にいるような存在で
小学校に入って初めての夏休みも一緒にプールに行って遊んだし、宿題も一緒に終えた
中学校に入って初めての冬休みには・・・
告白されて
私も片想いしてたから嬉しくて付き合い始めた
高等学校に入ってからは初めて、愛し合う方法を二人で知った
体を重ねてひとつになるという事を

そして、大学に入ってすぐに
「えっと、、、葉山薫っ、結婚を前提に付き合ってほしい!」
と言われた・・・
彼しかいないって思ってたし
ただ、私は仕事をしたかった
気のすむまで仕事にのめりこみたかった
だから子供は作るか分からない、それでもいいって訪ねた
彼は微笑んで「かまわないよ!」
って言ってくれた・・・・

・・・・・・大学の卒業式が終わって
仲間で飲み会をした
これが最後かなぁ
ゆるーく遊べるのは

「薫、かんぱーい!」
「はいはーい、乾杯」

ほんとにあっという間
十代なんてすぐに過ぎてしまったし
二十代に片足を突っ込んで数年
これからどういう未来が待ってるんだろうか

夕貴とは同じサークルに入った
私と夕貴は歌うのが好きだったからカラオケ、バンドのサークル
夕貴はシャイだけど歌うと結構熱いのよね
私はクールというかかなり冷静というか・・・
まー、あんまりきゃっきゃできない女
女の子らしい仕草なんかできないし
夕貴と幼馴染みじゃなかったら結婚できなかっただろうな

飲み会が終わって
夕貴に呼び止められた
たぶん、その時が来たんだと分かった
柄じゃないけどすこしドキドキしちゃって手が震えた
二人で綺麗な夜景を見れるホテルの展望レストランに入る

もうドキドキして頭真っ白だ、、、

「食事の前に・・いいかな」
「うん、、」
「薫、出会った頃から、いや、あの頃より美しい君を僕のものにしたい!君以外に相性のいい人は・・いない!、、」
「あ、、、」
「結婚してください!」
「・・・はいっ、、」

二人で照れ合って
指輪をプレゼントされた
これからずっと、この人と一緒なんだ

きっと、安らかな日々が送れるんだろう

きっと・・・・

こんな幸せは他にはない

そう・・・他にはない

きっと・・・ない
 
2014/02/05 20:43:37(BhycH9Ax)
57
投稿者: あき(♂です)
ID:maebasi
続きの展開が 楽しみです
今回も 夕貴目線の展開 あったらと 期待してます。
14/02/27 21:21 (6atjSR9T)
58
投稿者: トオル
いよいよ佳境で、味噌バタ子さん、まとめに苦しんでるかな?
どうぞじっくり書き込んでくださいね。

気長に待ってます。
14/03/01 08:29 (RMWdBG1v)
59
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
つわりが来ないけどたぶん妊娠してると思う
パソコンで離婚について検索していてふと我に帰り電源を切った

夕貴を裏切って御山くんと結ばれたいの?
私の中にいるもうひとりの私がそうしたいと強く願っている
着信音が鳴り、携帯を手にとる
御山くんからだ
「御山くん、、なに?」
「あ、先輩、今日から旦那さん出張なんだよね?」
「うん、、」
「じゃあ二人で休んで温泉旅行に行かない?いっぱいハメハメしよーよ?」
「は?、、、」

何言ってんだこいつは、、、
でも、、、私は、、、
「ダメ?」
「分かった・・・、、いっぱいえっちしたい」
「ん、じゃあ明日迎えに行くからね」
「・・・・ねぇ、、」
「なに?」
「私と、、、、結婚してくれるの?、、、」
「先輩が俺の子供孕んでくれるならねー♪」
「しね、、、」
「妊娠したの?どう?」
「わかんない、、検査薬つかってもないし」
「ま、受精したっしょ、あんだけ出したんだし・・・旅行でも念入りに注がしてもらいますよ」

電話を切った後
買ったけど一度も使った事がなかった大人のおもちゃを使って一心不乱にオナニーに没頭してしまった
彼の声を聞くだけで、、、こんなに、、、こんなに興奮するなんて、、、


翌日、急病でおやすみしますと連絡をしてから旅支度をした

ドキドキと胸が高鳴る
一泊二日で温泉旅行・・・
いっぱいえっちな事されちゃうんだろうな・・・
夕貴が急に帰宅するかもしれないので一応ごまかすために理由を考えておかなきゃ

待ち合わせ場所で待っている間、ナンパされたけど冷たくあしらった
御山くんの車がきて私は手を振る

車に乗り、キスして見つめ合う
「泊まる所決めたの?」
「うん、いい宿知ってんだ、、いっぱいえっちしようね」
「うんっ、、、」

車で移動中、信号待ちになるとキスをする
もう好きでたまらない
こんなに熱い気持ちが湧いたのははじめて
これが恋なんだ
きっと初恋なんだ、、、

「先輩、どっかでカーセックスしない?、、」
「だめ、、、我慢して、、」
「無理、、、一発ハメよ?ね?」
「もー、、、」

人気のないような所を見つけて
御山くんの膝の上に乗った
「うわ、、先輩びしょびしょじゃん?、、」
御山くんは嬉しそうに私の耳元でささやく
「うんっ、、、いっぱいハメハメしてぇ、、」
私がそう囁くと御山くんは興奮しだした
今日もミニスカートだ
パンツをずらして挿入される
カリが大きくていっぱいひっかかる
きもち・・・いいっ・・・・、、、
「先輩、イっていい?、、」
子供みたい、、、
「なかにして、、」
14/03/02 12:07 (nZMwz1aV)
60
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
小さい温泉宿についた
なかなかいい雰囲気じゃない・・・
「予約していた御山です」
「はい、お待ちしていました」
御山くんが受け付けで話をしている間に中庭を見ている
きれいなお庭だな

「薫、行こ」
「うん、、」

御山くんが私の手をつかんできた
もう夢中、、、大好きだ、、

部屋に入るなり御山くんが押し倒してきた
「しよ、、」
「お風呂は?、、」
「後で、、」
「ん、、、」

私は結婚している
そんな事どっかにふっとんで
当たり前のように口づけして当たり前のように体を重ね
「あ、、、やべ、、」
「かわいい、、イっていいよ、、」
「んっ、、、」

当たり前のように中に出された

夕貴・・・ごめんね
私、もう戻れないと思う

御山くんに夢中なの
もうあなたの事考えられない・・・・


温泉につかりふぅっとため息
混浴・・・御山くんは体を洗っている
ほっそりした体
美しい顔立ち
振り向いて微笑む
まるで無邪気な子供のよう

私のとなりにくっついてきた
お湯の中で腕を絡めてくる
「薫、いい湯だね」
「うん、、、そうだね」
「後でまたいっぱい注ぐからね?、、」
「ばか、、」

人気ないなぁ
なんとなく・・・・目が合う
「しよっか?、、」
「へ?薫?、、」
「はやくっ、、」
「ん、、、」

御山くんの膝の上に乗り
ゆっくりと腰を下ろす
「っ、、、」
「すげ、、きもちぃ」
「ほら、早く出して?、、」
「ちょ、、無理、、」


パンパンと肉がぶつかり合う音
きもちぃ、、、なんでこんなに?
なんでなの?わかんないよ・・・どうして?
もう快感でおかしくなってる
こんなの・・・私じゃない
私じゃないよ、、、

「せんぱぃ、、ちゃんと受け止めてね?」
「うんっ、、、うんっ、、、」
「っく、、、、」

どくどくと流れ込んでくる熱い子種
私の卵子にまっしぐらに駆け寄り、受精・・・

新しい命が私のお腹に宿ってるかもしれない
旦那じゃない男の子供を

そう考えるだけでぶるぶると体が震えた


夕飯の前まで体を重ねあっていた
さすがに疲れがでてきた

夕飯はわりと豪華だった
安いわりにいい宿だなぁ

御山くんは縁側で涼んでいる
私は横に座り、寄り添った
「俺さ・・血のつながった親に捨てられたんだ」
「前に・・言ってたね」
「うん・・・育ての親に聞いたんだけど名前は確か葉山って聞いてる」
「え・・・」

なんだかザワついた胸の奥
「先輩?」
御山くんが首をかしげている
「な、なんでもないよ」
「ん?ん・・・さてと」
御山くんが私の浴衣の胸元に手を入れてきた
・・まさかね
14/03/04 14:07 (QPjgQTEZ)
61
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
「はっ、、、はっ、、、はっ、、はっ、、あ、、、」
御山くんが私の上に乗って夢中になって腰をふっている
私は押し寄せる快感の間に変な考えが沸いてしまった

御山くん・・・弟・・・かも?

そんな事ない
ありえない
きっとさっきの話も偶然だよ

でも・・・御山君がもし弟だったらって考えたら

背徳感がさらに強くなって胸がきつく絞まる
息ができないくらい

そして、いままで以上に愛しく感じてしまうのだ

夕貴なんか捨ててでもこの子と一緒にいたい
「せん、、、ぱ、、、っ、、」
「ん、、きてっ!、、」
「っく、、、」

力尽きて私の胸に顔をうずめる御山くん
もう寝ずにやってしまった
夜中の3時
御山くんはもう動けないようだ
私は彼の頭を優しく撫でて抱き締めた
「・・・ね」
「ん?」
「きもちよかったね」
「うん、、きもちぃ」


翌日、ヘトヘトになって帰宅した
夕貴はまだ帰ってきていない

どうしようかな
御山くんと・・・・
もし、弟だったら

別れなきゃ・・いけないよね

姉弟で不倫なんて

地獄行きでも済まない大罪じゃない

膣内に残る彼の精液を感じながら
私はずっと悩んでしまった

その日の夕方に夕貴が帰宅した
「おかえり!」
「ただいまー」

夕貴が抱き締めてくれる
「お仕事お疲れさま」
「うん、薫、ありがと」
「ご飯食べよっか?今作るね」
「うん、サンキュ♪」


唐揚げをつくってあげよっと
冷蔵庫のチルドルームから鶏肉をとりだした

その時、急に吐き気に襲われて流し台に吐いてしまった

「か、薫?」
「あ・・・だいじょぶ」
「ま、まさか?」
「分かんない、、、」

妊娠・・・した?

「よ、よし!病院に行こう?」
「あ、、え、、」

なんで・・・・このタイミングなんだろう

御山くんが、もし弟だったら、、、
弟の子供を妊娠した事になる・・・・



病院で診察してもらった
お医者さまはにっこり笑った
「おめでとうございます」


私の胸の奥が混沌としだした
嬉しさも不安もなにもかもごちゃまぜの状態

夕貴と御山くんは血液型も同じ
危険日に・・・二人に中に出された
きっとバレない・・・
私はもう二度と戻れない
どんどんドロ沼に落ちていっている

「薫・・・産んでくれる?」
「う、うん」
「あぁ、、、やった、、、俺の子供ができるだ、、」

夕貴が涙を流して抱き締めてくれた

仕事・・・もうできないのか
子育て・・・大丈夫かな


夕貴の子供なら・・・嬉しい
御山くんとの子供・・・だったら?
ゾクゾクっと背筋が震えた
14/03/04 14:37 (QPjgQTEZ)
≪ 前 110 11 12 13 1420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.