ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛子と藍子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛子と藍子
投稿者:
私は32歳独身。

まだ独身だ。

8年付き合った彼女とは1月に別れた。

結婚の話が無かった訳ではないが、タイミングが合わなかった。

--------------

職場は横浜近郊。

そこそこの稼ぎしかないが、競馬が毎年プラス収支の私は最低限の生活には困らない。



そんなある日、勤め先の社長の子供が事務所に来た。

まだ小1の男の子。

我々社員にも懐いていてかわいい限り。


「遊び過ぎてママに怒られた…」

と涙目の息子。

「どーしたぁ。男の子が泣くなよ」
と私。

「帰ってくるなって言われたんだもん…。パパは?」

「今出かけてるよ。」

「そっかぁ」

「俺からママに電話してやるから待ってな。」

と、私は社長夫人の携帯に電話をかける。

社長夫人の名前は藍子。
長沢まさみ似のかわいい顔立ちの人で、現在35歳。
独身社員の中には藍子さんでマスかいてるヤツもいるはずな位の美貌。


藍子さんは片手間で会社の経理とかをやってるので、我々社員はみんな携帯を知っているのだ。


「もしもし、お疲れ様です。今息子さんが泣きながら事務所に来ましたよ」

「ホント?全く…。多大なるご迷惑をかけてごめんなさい」

「いえいえ、ちょうど一息入れてたし全くご迷惑じゃないですよ」

「とりあえず代わってくれる?」

私は息子に携帯を渡した。



その後、藍子さんに何を言われたのかはわからないが、泣きやんだ息子は家に帰っていった。


藍子さんから、
「さっきはごめんね~。」

とメールが来てた。

律儀な人だなぁ、と思いながらも、いつか藍子さんをモノにしてやろうと企んでいる私。


過去に社長に連れていかれた飲み会で知り合った人妻と不倫(当時元彼女は留学中)してからというものの、他人の妻を寝取る事に夢中になった私は、これまで3人の人妻を犯した。

内一人は会社のパートさんだった人妻だが、パートを辞めた今でも関係は続いている。


そのパートさんと藍子さんは友達という、この複雑な関係に閃いてしまった私。


早速実行に移すことにした。



2日後…

「アアア…イイ、イイわ…」

私に跨がり、対面座位で跨がるのは優子。

私と関係している元パートの人妻。


「ねぇ…、またいっちゃうよ、いっちゃうよ、いっちゃうよぉ」

「何度でもいっていいよ。好きなだけ気持ちよくなればいいじゃん」

「な、なんで貴方はまだ逝かないのぉ、アア…私もう死んじゃうよぉ、あ、あ、あ、い、イクぅぅ!」


「おいおい、事務所でそんなデカイ声出すなよ、ってウ…スゲー締め付け…」

子供を2人産んでる39歳とは思えない締め付けに思わず唸る私。

しかし、この後の作戦の為に私はイク訳にはいかないのだ…。

------------

優子とはかれこれ半年になる。
優子は長身細身の美人。
バストはBくらいだが、スタイルがよく、それでいて腰まわりには程よく肉もついていて、非常に色気があった。


最初は事務所で2人きりになった時、彼女と別れて以来ご無沙汰だった私が我慢出来ずに押し倒した。

必死に抵抗する優子だったが、スカートの中から力ずくでショーツを脱がし、クリトリスを撫でてやったところで反応が変わった。

旦那とはレスだったらしく、すぐに大量の愛液が溢れ出てきた。

「ね、お願いだからもうやめて。」
「今なら黙ってるから!ね、お願い!」

「そういいながらも下半身はもう燃え上がってるよ~」

「そ、そんな事ない!」

顔を真っ赤にして否定する優子。

しかし私に肉豆を弄られ、既に否定が空を切ってしまう状態。

必死に声を出さぬよう口を塞いでいる様は、美しくもあり、滑稽でもあった。

「…だ、誰か帰ってきたら、ど、どうするの?」

必死に絞り出したような声の問い掛けにも、

「大丈夫だよ、今日はみんな現場から直帰だから。社長も今日は戻らないし。」

と、涼しい顔で愛撫を続ける私。


クリトリスへの集中攻撃で、優子の秘部はもう溢れんばかりのラブジュースでいっぱいだった。

(このままクリトリスで一回逝かせた方が楽そうだな…)


と、私はクリトリスへの集中砲火を続けた。

時には強く、時には優しく…
昔付き合ってた人妻に叩き込まれた性技をフル動員して責め続ける。


優子の赤い顔がますます赤くなり、両手で塞いでいる口端から喘ぎ声が漏れ出る。

「ン…ン…ンンン…」


そろそろと判断した私は、親指と人差し指でクリトリスを強く摘み、こねた。

すると…


「ンンンンンン~!ン、ンンンンンンンンンンンン!!!!」

と、優子は口を塞いだまま弓反りに反り返り、痙攣し続けた。

その間も、こねる手は緩めない。

すると優子はついに塞いでいた手を離し、

「ダメ~、ダメ~、ダメェェェェ~!!!!!」


と言いながら果てた様子。
海老より急角度に反り返り、バタっと力尽き、ピクピク痙攣している。


イクと言わなかったのは最後の意地なのか、そんな余裕すらなかったのかはわからないが、犯してる側のこちらが引くほどの絶頂ぶりだった。


しかし、ここで緩める訳にはいかないので、私はズボンを脱ぎ、硬くなった一物を取り出す。


私の一物は、長さは20センチ無いくらいだが、経産婦じゃないと痛がるレベルに太かった。

若い頃はコンプレックスになった事もあったが、人妻の味を覚えた今はこの一物で良かったとさえ思う。


まだグッタリしてピクピクしてる優子の股を開き、スカートもそのままで、一物を挿入した。


先っぽが入った瞬間、

「あ、それだけはダメェ~!」

と我に帰った優子だが、私がそのまま一物を奥へゆっくり進めると、


「な、ナニコレ?す、すごい大きい…!」

と、今まで経験してきた人妻と同じ反応をする。


「痛くない?」

私が犯しているにも関わらず、思わず優しく聞いてしまうのは昔からのコンプレックスが影響しているのだろう。


すると、優子は素直に
「ちょっと痛いけど大丈夫…。」
と、まるで恋人のように答える。

さっきまで騒いでいた人妻と同一人物とは思えない。

後から聞けば、「痛くない?」って一言がまるで魔法のように、受け入れる覚悟が出来た、と優子は言っていた。


「じゃ、ゆっくり動くからね。」
「ン…」

と私の腰に手を回す優子。


後はまるで恋人のような、それでいて激しいセックスだった。

2時間後…

「ア、ア、ア、おっきい…!凄すぎる、凄すぎるよぉぉぉ」

「まだまだ~!これからだよ」

優子はもう何度果てただろうか…。
私はまだ一度も逝っていない。
風俗で120分でも足りない位の遅漏なのだ。


「ア~ン、ア、ア~ン、ンンン、ダメ、また逝っちゃう~、イク~!!!!」


またイク優子。

2時間の間、正常位に始まり、バック、座位ときて、今は騎乗位。

2時間前大暴れした優子が今はもう自分で腰を振る始末。


そんな優子も逝って疲れ果てたのか、バタっと私に倒れかかってきた。


「も、もう死んじゃう…」

「でも俺まだだから…」

「お願い、もう許して…」

「ヤダw」
ニカっと満面の悪戯っ子な顔で笑う私。

「…もう好きにして…。」

と投げやりな優子に、

「もう俺以外のチンポじゃ満足出来ないんじゃないの?」

とやはり笑顔で聞く。

「……悔しいけど、凄すぎるよぉ…。アン、まだ動かないで…」


「好きにしてって言ったじゃんw」

「…意地悪…」

そう呟いた優子は自分からキスを求めてきた。

パート39歳2児の母が、私の奴隷になった瞬間だった。


結局その日は夕方、保育園の迎えの時間ギリギリまで事務所で貪りあった。

最後は私の精液を口で受け止め、ゴクゴク飲み干してしまう始末。


そして次の日、優子は何の前触れもなくパートを辞めた。

ちょいと焦った私。メールしても返事ないし、訴えられるかと最初はビクビクしてたが、なるようになれ~と思っていたら、3週間後、私が事務所で1人の時に優子が来た。

優子は私が1人になる日時を良く知ってるのだが、流石に驚き焦った。

「や、やあ。どーしたの?何か事務所に忘れ物?」

と白々しく答える私に、


「……3週間、ずっと、ずっと、忘れようとしてたの。忘れようとしてたけど、忘れられなかったの…。」

と泣きながら抱き着いて来た。





以来、優子は私が一人になる日には必ず事務所に現れている。

-----------

「…ねぇ、今日はもうすぐ藍子ちゃん来ちゃうよ。私帰らなきゃ…。」


優子だけ逝かせて、私は逝かないまま、座位で挿入したまま休憩中の二人。


「今日は藍子さん来ないって言ってたから大丈夫だよ」


「そうなんだ…。じゃあまだ一緒にいれる。嬉しい…」

「嬉しいのは俺といれるからじゃなくて、チンポを入れてられるからだろ」

「そんな事ないよ。優子はもう貴方だけ…」

「おいおい、離婚はするなよ、めんどくさいから」

「分かってる。貴方とこうして逢えるなら私はそれ以上は望まないわ。子供は大事だしね。」


「そっか。んじゃ運動再開!」

と、私はまた動き出した。


今日、まもなく藍子さんは事務所に来る。

楽しみだ…。


続く
 
2013/11/28 19:54:28(ETKZAcP/)
42
投稿者: 翔太
時間がある時に続きをお願いします
14/03/09 11:16 (ei8QDSXl)
43
投稿者: レオ
ID:oredaoreda
今も、お忙しいでしょうか?
続き楽しみにしてます

よろしくお願いします

14/03/11 06:26 (1aIbAdb9)
44
投稿者: 百
皆さまコメントありがとうございますm(__)m

ちょいと、所謂年度末ラッシュでして、3月中は更新ペース落ちると思います。

気長にお待ち頂ければ幸いですm(__)m
14/03/12 08:24 (plO63toa)
45
投稿者: (無名) ◆wJ4y5RWaA
傑作。今まで読んだ作品の中でもベスト3に入ると思います。レス数増やしちゃ迷惑かかるとわかっていても、言わずにはいられませんでした。頑張ってください。
14/03/14 11:33 (UrLihgoq)
46
投稿者: 百
愛子と藍子 17(3P編 5)



家に着いて、まずは優子をベッドに寝かせた。

優子は完全に敏感モードになってしまっていたらしく

帰りの車の中でも、車が揺れる度に、服であちこちが擦れてしまい、

「あぁぁぁぁぁぁん!!」

と声を出す始末。

車の振動だけで一回逝ってしまったようで、後部座席はまたビショビショだった。

そんなだから、本当は優子も着替えさせたり

シャワー浴びせたりした方がいいんだろうけど

一先ずは寝かせて落ち着かせることにしたのだ。

で、私と藍子は床に布団を敷いて、そこで寝ることにした。

とはいえ、IK○Aで逝ってない私。

バイアグラ効果が薄れたとは言え、不完全燃焼。

当然のように藍子と一戦交えた。

藍子も店で散々逝ってたから疲れていたんだろうが、

私がキスするとすぐにその気になっていた。

ある意味もう藍子も優子も、そして私も、

淫獄から抜け出せなくなっているのかもしれない。

私は藍子の服を脱がせていった…。





そのまま1時間半、藍子を貫き続けた。

その終盤、そろそろ私が逝こうとしていたところへ

「あぁぁん、ご、ご主人さまぁ、じ、実はぁ、わ、わたしぃ、ピル飲んできたんですうぅ」

と藍子から衝撃の一言。

さっきの中出し懇願はそういうことだったのか、と納得。

「わかった。じゃあ中に出すよ。」

「あぁぁぁ!!!だ、出してぇぇぇぇぇぇ!!!」

私は猛スパートをかけて藍子の中に放出した。

「はぁぁぁぁぁぁん!でてで出てるぅぅぅぅぅぅ!!」

海老反りしながら藍子も逝く。

中に出した事でより深く逝った藍子はそのまま失神してしまった。

私が藍子の秘部から一物を抜き取ると

タラーっとザーメンが零れ出てきた。

私は思わず仕掛けてあったカメラを手にとり、そこをアップで映した。

そうそう取れるものではないからね。

そのまま5分ほどすると藍子が気がついたので

一緒にシャワーを浴びた。

時刻は日付が変わろうとしていた。





寝ようと思っていた布団は既にビショビショになってしまった。

仕方がないので夜干しになってしまうがベランダに布団を干し、

毛布やらタオルやらを床に敷き詰めて寝た。

藍子は優子を少し寄せてベッドに寝かせてやった。

当たり前だが疲れていたようで、藍子はすぐに寝入った。

そうして1日目はようやく終わりを告げた…。





と、思っていたのだが。

「…ご主人さま。ご主人さま…」

私を揺り起こす声。

眠い目を擦って目を開けると、そこにはローターにKOされていた人妻の姿が。

優子だった。

「ん…、優ちゃん…?どうした…?具合大丈夫?」

寝ぼけていても優子の体調を気にする。

そんな私はジェントルマン(棒)

「はい、大丈夫です。ご迷惑おかけしたみたいで…。あんまり覚えてないんですけど…。」

そっか。そりゃあれだけ逝き続ければ覚えてないか。

「いや、こっちこそやり過ぎちゃってごめんね。」

「いえ。で、身体ベトベトなんで、シャワーお借りしたいと思って…。」

優子はあれから風呂入ってないから当たり前だな。

「いいよ。てか、勝手に使ってくれていいのに…。」

「一応お断りしないと…。でも起こしてしまってごめんなさい。」

「いや、大丈夫だよ。ほら、シャワー浴びておいで。」

「はい。」

浴室へ向かった優子。

私は優子に起こされて目が覚めてしまった。

ふとベッドを見ると藍子は完全に熟睡してる。

時計を見ると深夜3時過ぎ。

3時間睡眠の割にはすっきりしてた。

そんな私は下半身の異変に気づいた。

(朝立ちしてるよ…)

昨日あれだけSEX三昧しておいてなお朝立ち。

30過ぎてからは中々朝立ちもしなかったのに…。

(ふむ。優子は体力回復したのかな?藍子来てから挿れてないんだよな…)

あれだけ昨日優子を弄り倒したとはいえ、朝一にして以来、優子には挿入していなかった。

(もし優子がいいって言ってくれたらしようかな…)

そう思って浴室へ向かってみた。

ドア越しに優子に話しかける。

「優ちゃん、聞こえる?」

「は~い。」

いつもの元気な優子の声だ。

「どお?大丈夫?」

「はい、寝かせてもらったので普通に元気です。」

それを聞いた私は、すばやく服を脱ぎ、浴室のドアを開けた。

「わっ!どうしたんですか?」

シャワーを浴びていた優子はちょいと驚いた様子。

しかし、すぐに私の下半身に目が行く。

気づいたようだ。

「いやあ、30過ぎて年甲斐もなく朝立ちしちゃってさ。」

そう言い訳するように言いながら頭を掻くしぐさをする私。

「…あの…」

優子が下を向く。

「ん?どうした?」

「……そのぉ……、罰ゲーム解禁って事でいいのかな…?」

顔を真っ赤にして恥ずかしそうに俯きながらつぶやく優子。

すごく可愛いアラフォー人妻。

息子のエレクトが1段階上がったのが自分でもわかった。

「日付変わったからね…。欲しかったの?」

そう尋ねながら、優子に一物を握らせる。

優子は握るとすぐにやさしく擦り始め、真っ赤にした顔をコクンと頷かせた。

「ヨシヨシ。よく我慢したね。」

優子の頭をポンポンしてやり、そのまま抱き寄せてキスをした。

優子はすかさず一物を離すと、両腕を私の首に巻きつけ、キスに激しく応えてきた。



30分後。

私たちは車の中へ移動していた。

風呂場は響くし、部屋だと藍子が起きてしまう。

苦肉の策でのカーセックスだった。

とはいえ、深夜。

下手に声は出せない。

運転席・助手席共に最大限前に出した後に後部座席に2人で入り、

窮屈ながらも絡み始める。

優子に濃い愛撫をしている間、やはりボールギャグを装着させていた。

昼過ぎから夜にかけてのローター責めのせいか、優子の秘部は一回り大きくなっていて

未だかなり敏感で指での愛撫は強すぎるようだった。

なので、舌先でチロチロとなぞる様にやさしく舐めあげてやった。

ボールギャグでうめく事しかできない優子だが、

もう半年肌を合わせている仲。

すぐに1回逝ったのが分かった。

今度はボールギャグを外して優子にフェラをさせる。

とはいえ、肉根を濡らす為なので2,3分の話。

すぐに再度ギャグを嵌めて、助手席に手をつかせてバックで挿入。

渾身の打ち付けが始まった。




あんな狭い中でよく2時間もHしたもんだ。

事が終わって部屋に戻ると5時になっていた。

優子は7回も逝って息も絶え絶えなのだが

ようやく挿入して貰えた満足感からなのか、充実したような表情をしていた。

私は一戦交えた事で再び眠気が襲ってきた。

優子はそのまま起きて朝食作るというので、

「もう床もいやだし、車で寝てるわ。出来たら呼んでくれる?」

と頼んで、車に戻った。

車の中はまだ淫臭立ち込めている状態。

これ、藍子が嗅いだらすぐにばれるなぁ。

そう思った私は窓を全開にし、車内備え付けのファブリーズを撒き散らしてから横になった。

こうして怒涛の1日目がようやく、ようやく終わった。

2日目は3Pとレズが待っている。

あと2人に四国の相談もしないとな。

明日(もう今日だけど)も体力勝負だ。

なんて考えていたら、気がつくと眠気で意識がなくなっていた。




続く

14/03/30 19:41 (zaaQs3Ck)
≪ 前 17 8 9 10 1114 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.