ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 昌子
人の人生って、チョットしたきっかけで大きく変わって
しまうモノですよね。
以前の私は「そんな事は他人事、自分には関係の無い事」として
考えもしませんでした。

私は32歳。結婚4年目で、経済的には楽ではないけれど、
パートにも出てますし、やりくりしながらそれなりに安定した
生活を送っています。
子供が居ないので、その点も負担が少ないと思います。

夫とは以前の職場で知り合い、人当たりの良さと優しさに
惹かれて結婚しました。
派手なことは苦手ですし、ギャンブルもしません。
お酒も殆ど飲みませんし、タバコも吸いません。
嗜好や価値観も私と似ていて、今まで生活の中で衝突したことは
一度もありません。

そんな夫婦生活で、私が唯一不満に思う事。それは
夜の営み・・・なんです。

決しておざなりにされている訳でも無いですし、精力が弱い
訳でもありません。では、何故不満なのか・・・それは
お互いの体型の違いなのです。
夫は元々ラクビーの選手で、身長も体型も大きく、その身体に
比例したイチモツの持ち主です。
方や私は、身長も低く体型も大きくありません。
したがって夜のSEXの時、けっこうツライというか、
私に対して夫のモノが大きすぎるのです。

最初の内は(しばらくすれば慣れるはず・・・)と思って
いたのですが、やはり私にはオーバーサイズみたいで、
求められると正直(うわぁ~・・・)って思ってしまうことも
多いのです。

世間的には「贅沢言ってる」「幸せな事でしょ」と非難させる
かもしれませんが、受け入れる側としては、正直ツライんです。
(出血する時もありますし、股関節が痛む事も・・・)

それでも不倫だとか浮気だとかは、考えたことは無く、
その安定した生活にドップリ浸かっていて、その生活を変える
気持ちはありませんでした。
そう、去年の夏までは・・・。

去年の春、桜も満開になり暖かな日差しと爽やかな風に
誘われて、私は徒歩で買い物に出かける事にしました。
数日続いた雨と寒の戻りで、降ろすにおろせなかった
新しく買ったリーボックのスニーカーを、やっと降ろすことが出来た
からなのです。

それまで履いていた¥1980の無名スニーカーとは大違い!
軽くて衝撃も少なくて、足が勝手に前に前に進む感じがとても
素晴らしいんです。
我家の経済的には、痛い出費でしたが、その価値はあるとな~と
納得する履き心地でした。

スーパーまでの道のりで公園を横切るのですが、そこのデコボコ
した石畳も難なく歩けるし、春の陽気も手伝って私はウキウキ
気分でした。

買い物を終えての帰り道、行きと同じように公園を横切って歩いているとき
それまで軽やかに進んでいた筈の足が急に進まなくなり、
「え?」と思った次の瞬間、身体への衝撃といきなりドアップに
なった石畳が見えていました。
そう、私は子供のように転んでしまったのです。
前を見ると、石畳の上に散らばる買い物品・・・。
恥ずかしさのあまり、急いで立ち上がろうとした瞬間、
右膝に力が入らず、立ち上がることが出来ませんでした。

「イタタッ~・・・」
思わず右膝を手で押さえた時、手の平にヌルリっとした感じを
おぼえ、(まさか・・・)と思いながら恐る恐る手をどけて
見ると、黒いストッキングは無残に裂け、細かい擦り傷から血が
滲んでいました。それも結構勢い良く・・・。

たぶん、まだ新しいスニーカーに足が馴染んで無く、グリップ性能の
良いソールが石畳に引っかかってしまったのでしょう。
完全に私の不注意でした。

最初の内はヒザの痛みも痺れた感じでしたが、次第に痛みが
増してきて、血も止まる気配がありません。
私はその場に座り込んで途方に暮れていました。そのとき
「大丈夫でしか?」と男性の声が聞え、半べそをかきながら
声のする方へ視線を向けると、カジュアルな服装をした
30~40代ほどの男性が自転車に乗って駐まっていました。

私は震える声で「あの・・転んじゃって・・・」とだけしか
いえませんでした。
その男性は素早く自転車を降りると、
「大丈夫ですよ。取り合えず落ち着いて下さい。」
そう言うと私に肩をかしてくれて、近くのベンチまで連れて行って
くれました。

私を座らせると、散らばった買い物品を拾い集め袋に入れると
私の横に置いてくれました。
「怪我をなさっていますね。チョット待ってて下さい。」
そう言うとその男性は、自分の自転車まで戻り、自転車のカゴから
自分のバックを持ってきました。

男性はバックを開けると、半透明のプラスチックケースと
ペットボトルのミネラルウォーターを取り出して、
「応急処置だけしか出来ませんが、取り合えず血は止まるはずです。」
そう言うと、傷口をペットボトルの水で洗い、消毒液で消毒し、
脱脂綿とガーゼで傷口を覆い、持っていた恐竜柄のバンダナ
(手ぬぐい?)で縛ってくれました。

処置を受けている間、この人が格好いい人だったら、まるで
ドラマみたいで素敵だろうな~・・などと不謹慎極まりない
妄想をしてしまいましたが、残念ながら特に格好いい訳でも無く、
かといって不細工と言う訳でも無い、極々普通の人でした。
(私も人様の容姿を言えるほど綺麗な訳でもないのに・・・)

処置を終え、その男性は私の前にしゃがんだまま、立とうとは
しませんでした。ただ顔を伏せたまま
「立てますか?」とだけ聞いてきて、私は恐る恐る立ち上がると
痛みは残っていましたが、出血も収まりなんとか歩けそうでした。
「ありがとうございます。これで何とか帰れそうです。」
「そうですか・・・あまり痛むようでしたら病院に行って下さい。」
「あの、それで・・お礼なんですが」
と私が言いかけた途端、その男性はベンチに横たわって
しまいました。

(え?・・・なに?・・)私は状況が把握出来ませんでした。
「あのぉ~・・・だいじょうぶですかぁ?」
そう言ってその人の顔を覗き込むと、男性の顔色は真っ青で、
虚ろな目つきになっていて、
「だいじょうぶ・・です。・・しばらく休めば・・・」
そう言ったきり、その人はそのまま動かなくなってしまいました。

そのまま立ち去る訳にもいかず、私はベンチの空いているスペースに
座って待つしかありませんでした。
15~20分ほど経った頃、その人はベンチから起き上がり、
「ふぅ~・・・ふぅ~・・・」と何度も深呼吸して、
「いやぁ、お恥ずかしい姿をお見せしました~」と
バツの悪そうな顔をしながら、ポリポリと頭を搔いて
「実は怪我とか血とか見ると貧血を起こしてしまうんです。」

白馬の王子様、とはいかないまでも、あまりの三枚目ぶりに
私は思わず吹き出してしまい、その人も
「いや~面目ないです。ここで颯爽と立ち去ったら格好いいのに
 小説や映画のようにはいきませんね。ハハハッ。」

「お宅は近くですか?ひとりで帰れそうですか?」
「あ、はい。もう大丈夫です。」
「そうですか。それでは私はこれで。」
そう言うと自分の自転車に乗って去ろうとしていたので
「あの、治療費というか・・・お礼がしたいのですが。」
「それでしたら、同じように困っている人が居ましたら
 手助けしてあげて下さい。自分もそうやって助けて
 もらった一人なので。」
そう言うと、その人は自転車を走られ去っていってしまいました。

しばらくヒザは痛みましたが、病院に行くほどでも無かった
ですし、傷口も化膿しませんでした。
数日後、私は薬局で携帯用のファーストエイドを購入し
縛ってもらった緑色の恐竜柄の手ぬぐいを、いつ会っても
返せるように綺麗に洗濯しお礼文と一緒に持ち歩いていました。

ですが、たまたま通りかかった人と出会える確率は低く、
出来る限り、同じ曜日の同じ時間帯に買い物に出かけ、
公園を通るようにしましたし、時にはしばらくベンチに座って
待ったりもしましたが、その時の男性は現れませんでした。

もちろんそればかり気にしているわけにもいきませんし、
その人に特別な感情は、その時はまだありませんでした。
ただ、私の中でこのままでは収まりが悪く、せめて手ぬぐい
だけでも返して、改めてお礼を言いたい。ただそれだけでした。

全然官能的な所もないまま、前説だけで長文になって
しまいました。(o_ _)o

続きはまた・・・。

 
2013/03/14 21:46:46(v/NX1Snn)
47
投稿者: 昌子
私も色々とあり、しばらく投稿できませんでした。
正直、もう誰も私の投稿など読んでくれていないと
思っていましたが、まだ読んで下さる方がいらっしゃって
すごく嬉しい驚きを感じています。
レスを入れてくれた方、読んでくれている方々に、改めて
お礼を申し上げます。


外はすでに日が落ち、肌寒い風が吹いています。
私は自転車に乗り、帰路につきました。でも半分ほど過ぎた
辺りで、私は自転車を押して歩き始めてしまいました。
実は、未だに私の身体には余韻が残り・・・初冬の寒い風に
当たっても、その余熱が冷めず・・・
そして、サドルに当たる秘部は、その余熱に敏感に反応して
しまい、ヌルッとした潤いを溢れさせ始めていたのです・・・。

しばらく押して歩いていれば、そのうち収まる・・・そう思って
いたのに、彼との余韻は私の身体からなかなか消えて
くれません・・・それどころか、サドルからの刺激で、余計に
火が点いてしまったようです。でも、
ゆっくりしている時間はありませんでした。私は意を決して
自転車に跨がり、帰宅する事を選択しました。

事故を起こさないようにしながらも、少し急ぎ足で自転車を
走らせます。でも・・・私の秘部は先ほど以上に反応し
始めていました・・・。
花弁は開き・・・潤いに満たされた秘部に、サドルから
押しつけられたショーツが食い込み・・・ペダルを漕ぐ度に
秘部の敏感な部分を擦って来ます・・・。

何とか無事に帰宅した頃には、身体は熱く火照り、
ショーツもストッキングも潤いでヌルヌル・・・。
彼との行為に、こんな副産物(副作用?)があるとは
思ってもみませんでした・・・。


11月はあと2日は逢う予定でしたが、1日は夫が発熱を起こし
てしまい、逢うことが出来ず・・・そして最後に1日は
(ギリギリでセーフ・・・かな?)と思っていた、私の生理と
重なってしまい、熱い行為をすることが出来ませんでした・・・。
でも、彼の陰毛の処理と、愛情はしっかり摂取(?)させて
頂きました・・・σ(^◇^;)

12月はお互いに忙しく、前半に1日だけしか逢えませんでした。
前回と同じ・・・いえそれ以上に熱く激しい行為に発展し・・・
服を着ている時間が殆ど無いほど、お互いを求め合い、
食事を取ることもせず、熱い行為に没頭してしまって
いました・・・・。

そして1月・・・オトソ気分も抜けきらない、まだ松の内・・・
彼との行為で、目覚めてしまった私の身体は、すでに
限界に達してしました。
それまでは、忙しさで誤魔化していましたが、もう無理でした。
でも、彼は正月休みの無い職業・・・お仕事なのは分かって
いましたが、メールを出してしまったのです。
「もうダメ・・・逢いたい・・・逢いたいの。」
彼からのReメールは
「私も同じだよ。(1日千秋)と言うが、(1日万秋)の思いだ。
 とてもツライ。でも無理事をしない約束だよね?
 気休めにもならないかもしれないが、たまには自慰をして
 も良いかもしれないね?私に義理立てする必要は
 無よ。」

確かに一時期ハマってしまっていたオナニー・・・でも、
どうしても自慰行為にまでは行きませんでした。
それは(したくない・・・)と言うよりも、自慰をする事で
余計に身体が火照ってしまったら・・・・そう思うと怖くて
出来なかったのです・・・・。

悶々とした日々が続きました。そして1月はお互いの都合が
合わず、逢える予定が1日も無かったのです。
そんなある日、私はパートからの帰り道、ふと今日は彼の休日
なのを思い出しました。今から行ったところで、1時間も
居られません。それに彼が在宅しているのかも分かりま
せん。それでも私は何の躊躇も無く、彼の元へと
自転車のハンドルを向けていました。

予定外、しかも連絡すら入れずに現れた私に、彼は驚き、
「どうしたんだい?今日は仕事の筈だよね?」
その問いには答えず、私は彼に抱き付きました。そして
「直ぐに行きます。でも・・でも・・・あなたの愛情だけでも
 欲しいの・・・お願い・・・。」

彼のスウェットとショーツを脱がせ、ソファーに座らせると、
私は彼の逸物を口に含みました・・・・。
11月から処理をしていない彼のそれは、かなりフサフサと
茂みはじめていましたが、今はそれを気に掛けている時間は
ありません。
イキナリの来訪・・・そして愛撫・・・怒られて追い出されるのも
覚悟していました・・・でも彼はそのまま私を受け入れてくれて
愛撫する私の頭を撫でてくれました・・・。

一気に大きくなり、すでに透明な分泌液を先から溢れさせて
来ています・・・・彼も溜まっていたのか・・・それとも
私の愛撫が激しすぎたのか・・・いつもよりも早く絶頂を
迎え・・私の口内に、暖かくて濃厚な愛情を注ぎ始め・・・
脈動もかなり長く続きました・・・・。

指で根元から搾り、キツク吸い出しながら、彼からの愛情を
口内一杯に満たします・・・。その愛情は彼もまた、長くツライ
時間を送って来たと思えるほど、濃く・・・そして苦い味が
しました・・・。
私は彼の逸物から口を離すと、濃厚な愛情を慈しむように
飲み込みました。彼は
「ありがとう、でも昌子はそれで大丈夫なのかい?」
「う~ん・・・もちろん満足って訳じゃないけど・・・でも
 オナニーよりもこの方が収まるような気がしたの・・・・・
 でも・・・やっぱり迷惑だった・・・?」
「いや、でも驚いたよ。嬉しい驚きだったけどね。」
「うふっ、ねぇ・・・もう一度しても良い?」
「あ・・・いや・・・でも・・・この前の事もあるし・・・」
「直後じゃ、やっぱりツライ?」
「いや・・・今日は大丈夫だと思うけど・・・でもこの前みたいな
 事になるかもしれないし・・・・」
「その時はその時・・・それで良いでしょ?」
「昌子がそれでも良いのなら・・・・・」

私は彼の逸物を、再び含みました・・・・。
彼のモノは、殆ど固さを失わずにそのままの状態でした。
私は自分の腕時計で、残り時間を確認し・・・彼を
愛撫し始めました・・・。

最初の内、彼は辛そうに手を強く握って耐えている様でした。
でも、それも徐々に収まると、
「昌子・・・凄く上手くなったね・・・とても気持ちいいよ・・」
と言ってくれました。
その言葉をきっかけに、私の愛撫は激しさを増していき・・・
彼の逸物も、限界の固さに達していました。
「もう・・良いかい・・・もう・・・・・・・」
その言葉に後に、彼の逸物は脈動を始め・・・・もう一度
私の口内に愛情を注ぎ始めました・・・・。

一度目で、かなりの愛情を出したためか、2度目はその
半分以下・・・くらいでしたが、私は満足でした。
彼を口の中に含んだまま、私は彼からの愛情を飲み込み
ました。そして、彼を綺麗にするため、残り愛 も全て
吸い取り・・・舐め上げてあげました・・・。

その日はそれでタイムオーバー・・・。
私は時計を見て、
「時間がないから、もう行くわね。」
「そうか・・・もう時間か・・・」
彼は少し寂しそうでしたが、それを気にしてたら、私まで
切なくなってしまいます・・・。
玄関まで見送ってくれた彼に、
「それじゃ、あなた。行ってきます。」
そういってドアを飛び出していきました。
そう言って勢いを付けて飛び出さないと、涙がこぼれて
しまいそうだったからです・・・・。

1月中は結局5回、彼の家に訪問し・・・愛情をもらい
ました・・・。SEXは1回も出来なかったけど、
仕方がありません。
パートとは言え、時間ぴったりに上がれるわけも無く、
時には、滞在時間30分 なんて日もありました・・・。
それでも、ひとりで悶々としているよりは、精神的にも
肉体的にも何倍も落ち着きます。

2月に入り、やっと彼との予定が2日だけ決まりました。
でも、それは2月半ばと後半・・・後半は生理期間に当たって
しまうので、たぶんSEXは2月半ばの1回だけになって
しまうでしょう・・・。
それでも、その日を指折り数えながら、彼の休みの日には
足繁く通い、愛情をもらっていました。

そんなある日、パートの女史達の中で、私がチョットした
話題になっていました。
私は特に目立つ言動は避けてきましたし、派手なメイクや
ファッションにも興味がありません。なので、
今まで私が話題の中心になることはありませんでした。
(もしかして・・・彼の事が・・・・) と心配にもなりましたが
実はそうではなかったのです。

5つほど年上の人が私に問いかけて来ました。
「ねぇねぇ、貴女最近エステとか通っているの?」
「エステ・・・ですか?いいえ、一度も行ったことが
 ありませんけど・・・どうしてですか?」
「最近、貴女綺麗になったって噂になってるのよ。」
「そうなんですか?でも、エステなんて行く余裕
 私にはありませんよ。」
「じゃ、何か美容サプリとか飲んでるの?お肌が綺麗になる
 なにか・・・?」
「サプリ・・・ですか~・・・」
こういう場合、(なにも無い)と言うと余計な詮索されるのが
女史の常です。(なにか良い理由を付けないと・・・)と
思案していると、ふと思い出した事がありました。
それは彼の家にあった、ヒアルロン酸コラーゲンの袋。

彼曰く
「私の年齢になると、こういう物で補っていかないと体調を
 維持出来ないんだよね。ユンケルとかビタミン剤とか・・・」
その事を思い出し、苦し紛れで
「美容サプリって程でもないですけど、コラーゲンは定期的に
 取るようにしてます・・・それですかねぇ?」
「そうなの?コラーゲンなのね? それって何て言う商品なの?
 メーカーは?」
「あの・・・私のは一番安い粉末のですけど・・・」
「それって何?どこで買ったの?」
「そういう事でしたら○○さんの方が詳しいですよ。私も
 あの人に薦められたから・・・。」

事実、その人に薦められた事がありましたし、その人は
そう言う事・・・美容とかファッションとかに異様に詳しい
人なのです。
その日以来、話題の中心は私からその人へと移りました。
ちょっと迷惑だったかな?とも思いましたが、その人は
水を得た魚 のように得意げに周りからの質問に答えて
いたので、それはそれ良かったのかな?
そしてパートの中で、チョットしたプチ・コラーゲンブームが
起きてしまいました。

私もウソを言った訳ではありません。
でも、私の場合は「愛情」という形で二次的な摂取・・ですが。

またお話がそれてしまいましたね・・・戻します。

待ち望んだ、彼との予定の日・・・私は彼の家にいました。
寒さも一段と厳しさを増していましたが、彼の家の中は
暖房が少し高めに設定されています。
それは、(私達が寒がりだから)では無く、裸で居ても
大丈夫なように・・・だったからです。

さすがに家事をするときは、下着を着け、その上から
エプロンをしていましたが、それ以外は二人とも全裸・・・。
かなり恥ずかしかったし、違和感もあったのですが、それも
始めの内だけでした・・・。

もう、以前と同じくらい伸びた彼の陰毛を処理するのも
私のお仕事・・・。
浴室で処理中にもかかわらず、彼の逸物は大きく固くなって
きます・・・。
今回は彼が購入してきた除毛剤があり、時間は掛かりましたが
前回よりも綺麗に処理する事が出来ました。
「ちょっと匂いがキツかったけど、やっぱり綺麗になるな~」
と彼は処理された部分を手でなすりながら満足そうです。

リビングに戻り、いつもの紅茶を飲み、ソファーで寄り添い
ながら、彼がレンタルしてきたアダルトDVDを見ました。
私が驚いたのは、その内容よりも出演している女性・・・。
凄く綺麗で、胸も大きく、そしてスタイルも良いのです。
それこそテレビに出ていても不思議では無いほどの
女性が淫らな行為を、惜しげも無く晒していることでした。

「今はこんなに綺麗な子がAVに出てるの?」
「そうみたいだね。その辺の事情は私も明るくはないんだけど
 棚に並んでいるジャケット写真は、皆、綺麗な子ばかり
 だったよ。」
私は少し不安を覚えました。彼がこのDVDを借りてきた・・
と言うことは、彼の好みの女性だったと言えます。
私はこの子のように綺麗じゃ無いし、胸も大きくない・・・。
全然無い訳じゃないけど・・・その子と比べると、私の胸は
なんて貧素なのでしょう・・・・。

その事を彼も気が付いているようで、
「コレを借りてきたのは、新作・お薦め のポップが貼られて
 いたからなんだよ。私の好みだったからじゃないんだ。
 それに、アダルトコーナーで物色するのは始めてだったし
 結構恥ずかしいと言うか・・・勇気がいるんだよね。」
「でも・・・綺麗な子だし、胸も大きいよね?」
「確かにね。でも私はオッパイフェチじゃないから、あまり
 大きさには拘らないんだよ。」
「ホント・・?」
「うん。昌子くらいあれば充分だよ。ちょっと語弊のある表現
 かも知れないけどね。」

確かに、今まで彼は胸のことを何も言いませんでした。
お尻の形は褒めてくれたけど・・・。
「もちろんルックス的な嗜好は自分にもあるよ。その点で
 言っても、昌子には満足してる・・・と言うより、
 未だに(こんな自分が、この女性と付き合っていても
 良いのか?)と思うことがあるくらいだよ。」

彼の屈託のない言葉に、私の些細な不安感はきれいに
消えて行きます・・・。
そして、画面に映る卑猥な映像に、徐々に没頭して
いきました・・・。
私は綺麗に処理をされてた逸物の周りを指先でさすり・・・
すこし固くなり始めた逸物を手の中で弄び始めました。

直ぐに彼の逸物は、私の手の中で大きく固くなり、
先から透明な粘液を溢れさせてきました。
私の手は、彼からの粘液でヌルリッ とし、そのヌメリが
彼の逸物をテカらせていきます・・・。

手の中で熱く、そして固くなっている逸物をヌメらせながら
私の身体も熱く火照り、呼吸も荒くなっていきます。
そして、我慢出来なくなり、私は彼の逸物を口に含みます・・。

いつもの様に・・・いえ、それ以上に熱い愛撫・・・。
そして、彼からの愛情を(今や遅し)と待ち続けています。
でも・・その日の私は、いつも以上に身体の疼きを感じ、
直ぐにでも一体になりたくて仕方がありませんでした・・・。
それも無理もありません。愛情はもらっていても
12月からSEXレスだったのです。
開花してしまった私の身体には、ツライ時間でしたし、
我慢の限界を超えていました・・・。

逸物から口を離すと・・
「ねぇ・・・もう我慢できないの・・・早く一緒になって・・・」
「わかった・・・」
そう答えると、彼は避妊具を取り出しました。でも・・・
「今日は大丈夫だから着けないで欲しいの・・・だめ?」
「いや、それは出来ないよ。」
「中に出さなければ良いから・・・ねぇ・・・お願い・・・」
「・・・・う~ん・・・しかし・・・・・」
「最初だけ・・・最初だけで良いから・・・・・最後は
 私がしてあげるから・・・ね・・?」
彼はかなり困惑していましたが、最後には折れて私の要求を
受け入れてくれました。

12月以来のSEX・・・その時間が私をより一層熱く燃えさせ、
避妊具という隔たりを拒んでしまったのです。

私はソファーに寝かされました。足を開かれ、彼を受け入れる
秘部を露わにされます・・・そして
すでに熱く潤いきった私の秘部に、彼は入って来ました・・・。
それは、彼が私の中に収まりきった時点で、絶頂へ昇り
切ってしまうほど、刺激的なものでした・・・。
秘部の中はすでに痙攣を起こし・・・彼が動いていないのにも
かかわらず、強烈な快感を私の身体に満たしていきます・・。

彼は動き始め、直に感じ合うSEXは今までとは違った
別の快感を前回の時よりも明確に私に送り続けてきます・・。
潤いきった私の秘部からは、それまで以上に潤いが溢れ出し
彼を滑らかに潤滑していきます。
そして一気に、私は絶頂へと登り詰めてしまいました・・・。
一旦、動きを止めた彼に、私は・・・
「すてき・・・・・なんて・・・すてき・・・なの・・・・あなたを・・
 直に感じられるって・・・こんなにも・・・・」

その言葉に彼は何も言いませんでした・・・それでも良い
のです。なぜなら私の中の彼は雄弁に語ってきて
くれていたのですから・・・。
そして彼は再び動き始めました。未だ絶頂の余韻が引かない
私の身体に、強烈な快感が走り始めます。
一度お口に愛情を注いでいないからなのか、彼の動きは
直ぐに激しさをまして行き、荒い息使いの中、彼は
「昌子・・・もう・・良いかい?・・・もう・・・・・・」
と、限界なのを伝えてきました・・・・。

ホントはもう少し・・・・とも思いましたが、これ以上の
ワガママを言う訳にもいきません。
私の中から抜き出ていった彼を、私はお口で受け入れました。
私の潤いと彼からの粘液でヌルヌルになった逸物を
吸い上げ・・・手で刺激し始めます・・・そして
固さを一気に増した彼から愛情が勢い良く口内に
放たれました・・・。
その日の愛情は、いつも以上に熱く感じられ・・・
そして、その愛情を自分の身体に取り込む時、
いつも以上の一体感を、私の身体に刻みつけていくのでした。

しばらくソファーの上で休憩していると、柔らかくなり始めた
彼の逸物から、愛情の残り が溢れてきました。
私はいつもの様に、お口に含み・・・そして(残り愛)を
取り込みはじめました。
でも、この日は私も彼も、それ以上求め合いませんでした。
2ヶ月ぶりだと言うのに・・・です。
けれど、それはお互いの気持ちが冷めた為 では無く、
その日はお互いに、それで充分だったからなのです。
気持ちも身体も、何一つ過不足を感じませんでしたし、
これ以上は必要がなかった・・・・。

私達はシャワーを浴び、その後寝室のベッドの中で抱き合って
眠りました。
それはとても心地よい眠りで、それまでの悶々とした期間が
ウソのように穏やかな睡眠でした・・・。

夢うつつの中で、何かの音が聞えます。
それはとても可愛らしい、優しい音色・・・そしてメロディー
でした。
(なんだろ・・・すごく良い感じがする・・・)
夢の中の私は、暖かな春の日差しの中にいます。
そして周りには、春の花々が咲みだれ、その草原の中を
裸のまま歩いています。見たこともない景色、近くには
小川も流れています。
(ここは何処なんだろう・・・でも凄く心地良い場所・・
 なんで私はここにいるんだろう・・・・・そうだ・・・彼は?
 彼は何処?・・・・)

そこで夢から覚め・・・(不思議な夢・・・)と、ため息をひとつ
付きました・・・でも、やさしい音色はまだ聞えています。
そして私の傍らに彼が居ないことにも気が付きました。
私は上半身を起こし、周りを見渡しました。するとそこには
ベッドの端に座って、小さな楽器を抱えた彼が居ました。

彼は優しく微笑むと、そのまま演奏を続けて、そして静かに
演奏を終えました。
「それ、なぁに?」
私の問いに、彼はその楽器を少し持ち上げながら
「これはウクレレだよ。」
「うくれれ・・・? 以前から持っていたの?」
「いや、持ってなかったよ。職場の女の子が使っていた
 物なんだけど、新しいのを買いたいから買い取って欲しいと
 言われてね。結構良い物らしいんだけど、格安で
 譲ってくれたんだよ。」
「へぇ~・・・ウクレレってそんな可愛い音がするのね。」
「うん、なかなかだろ? 昌子に逢えない時間潰しに
 丁度良いかなって思って購入したんだけど、こんな
 小さい割りには、結構侮れないんだよね。」
「そうなの・・・それで今のは何て言う曲なの?」
「さぁ~・・・」
「え?・・・・」
「これを購入して、教則本とか買って練習していたんだけど
 ある日、このメロディーが浮かんで来てね。それで何となく
 弾いていたら、曲になっちゃったんだよ。」
「そんな感で曲が出来ちゃうの?」
「普通は出来ないよ。私みたいに音楽的素養の無い者はね。
 きっとこの子(ウクレレを指して)が、こんな風に弾いて 
 って私に贈ってくれた曲なんじゃないかな?」

音楽や楽器に無知な私には、全く理解が出来ま
せんでした。でも、彼が奏でるその曲は、とても綺麗で
優しいメロディー。そしてチョッピリ懐かしいような、
儚いような感じでした。
「ねぇ、もう一度弾いてくれる?」
「うん、いいよ。」

彼はもう一度弾いてくれました。コロコロッとした音色、
決して激しくも刺々しくも無い、優しく儚い音です。
その音を聞きながら目を閉じると、そこにはさっき見た
夢の草原が現れます。
小川のせせらぎ・・・春の暖かな風・・・花々の香り・・・
それらが漂って来るように感じられます。

意識は覚醒しているのに、目を閉じただけで夢の世界に
行ける・・・その不思議な感覚と心地よさ。
短い演奏なのに、すごく長く緩やかな時間の流れの
中に居るようでした・・・・・・。

その後、彼は何曲か弾いてくれました。
「まだレパートリーが少ないし、上手くないけど・・・」
と少し照れていました。
実際、エレキベースの時ほど滑らかな演奏じゃないのは
音楽無知な私にも分かりました。(あれ?)と思うような
おかしな音がしたり、何度か演奏が止まってしまうことも
ありましたが、それでも私には楽しくて心地よい一時
でした。

この日は、時間的な余裕もあり、夕食の用意も出来ましたし
一緒に食事をする事も出来て、すごく落ち着いた時間を
二人で過すことが出来ました。
お互いを熱く求め合うのも良いのですが、時にはこうして
ゆったりと時間を過すのも悪くありません。いえ、
むしろこの方が、より自然に感じられる程でした。

彼もその事を感じていたようで、
「今までの私達は、少し焦っていたと言うか・・・切迫感が
 あったような気がするね。時にはこうした時間も必要じゃ
 ないかな?そう思わないかい?」
「うん、私もそう思っていたところなの。勢いが付いちゃって
 ちょっと暴走気味だったかな?って・・・・」
「それを上手にコントロールするのが私の役目だった筈なの
 だけど、自制するには昌子が魅力的過ぎてね・・・
 上手に出来なかったんだよ。」
「またそんな事をいって~(^_^) でも、それって私の責任って
 事なの?」
「まぁ、ある意味そうかな?」
「そう?それじゃ、貴方のお休みの日に来るのはダメって
 事なのね?」
「あっ!・・・いや、それは困る。」
「だって、私の責任なんでしょ?」
「いや、それとは別と言うか・・・何というか・・・」
「ん?」
「だから・・・あの・・・う~ん・・・・・・」
困り果てた彼の顔を見て、
「ウソ!(^_^) ごめんなさい。チョット意地悪を言って
 みただけなの。」
「ふぅ~・・・やれやれ。昌子にはかなわないよ。」

13/06/24 08:14 (6tU0LvYg)
48
投稿者: (無名)
エッチなんだけど、なにげにホッコリ。
昌子さんの文章大好き!
13/06/28 19:38 (MolJZlNR)
49
投稿者: シンジ ◆Re/J28f8Ag
今年の2月ですか?

もしそうなら、今現在どうなってるんでしょう。

是非、最後までお書きください。
13/06/28 21:52 (xX7TAEGm)
50
投稿者: 昌子
しばらく更新できなくてスミマセンでした。
すこしずつ書き留めたのがまとまったので投稿しますね。

 その日は、とてもユックリとした時間の中で過していました。
SEXは一度だけ・・・それでも帰宅中の私は、満足感に
満ちあふれていました。
もちろん、気持ちの赴くままにお互いを求め合うSEXも
素敵ですが、もっと気持ちの余裕のある時間を二人で
過す方が、今の二人には丁度良いように思えて
なりませんでした。

帰宅すると、私の気持ちはスイッチが切り替わり、
モノクロームの生活モードになります。
もう、その事に違和感すら感じなくなってきていて、
自分でも(私ってズルイ女だな~・・・)と思う事もありますが
今は、この状態を維持するしかありません。
夫との行為は完全に無くなり、夫の風俗通いも続いています。
どういうお店に行っているのかまでは分かりませんが、
確実に月に2回は行っているのは分かりました。
お店の女性からもらったと思われる名刺みたいな物も
何度か目にした事もあります。
ですが、それを咎める事は私には出来ません。
むしろ、この状況は私にとっても都合が良いのです。
もはや、彼以外の(たとえ夫であっても)男性に身体を許す
ことは、もう出来ないからです。

2月は結局1回しか二人の時間を取ることが出来ませんで
した。
職場の人がノロウイルスに感染して、1週間の出勤停止に
なってしまい、勤務が大幅に変更されて、彼の休日も
変わってしまったからです。
そのままでも私の生理に当たってしまうので、SEXは無理
でしたが、やはりチョット・・・・残念。
でも、3月になれば・・・と期待していたのですが、それが
思うようになりませんでした。

3月は、彼の仕事は忙しく(年度末なので・・・)、オマケに
勤務がコロコロと変更されて、約束の日が尽く潰れてしまい、
私の方も、急病で休む人などがあり、超過勤務に休日の
変更などなど・・・。どうしても彼に会いに行く時間が取れない
状況になってしまいました。
SEXが無いのは、仕方が無いけど・・・でも、それまで貰えて
いた「愛情」まで無くなってしまったのは、正直痛いです・・・。
でも、その不満を彼にメールするわけにもいきません。
彼もまた、忙しい日々をおくっているのですから・・・。

それでもメールは出していました。内容も
「体調には気を付けてね。」
「ちゃんとゴハンを食べてますか?」
と言ったことの終始して、不満を伝えないように心がけて
いました。
彼もまた、当たり障りの無い返事を返してくるだけでしたが、
彼が私の支えを必要としているのが、痛いほど伝わって
来て・・・それが分かるだけに、
(こんな時に、彼の側に居られないなんて・・・)
そう思うと、胸が痛み胃がキシム思いです。
実際、何度も胃痛に悩まされ、ガ○ターを飲んで誤魔化して
いました。
結局、期待とは裏腹に3月は一度も彼と会うことが出来ずに
過ぎてしまいました・・・・。


春の兆しが日増しに強まってきた4月。
私は彼のマンションに向かっていました。
そしていつよりも大きなカバンを自転車のカゴの上に乗せ
(カゴに入りきらないので・・・)フラフラするハンドルと格闘
しながら走らせています。
昨年末から今年にかけて、本当にタイミングが悪くて彼との
時間を作ることが困難でした。
(1月は大雪も降りましたし・・・・)
でも、そんなツライ日々も
春の訪れと共に、変わって来ているようです。

実は3月の末、夫にインドネシア工場の研修辞令が
出たのです。それも1ヶ月間!
そう。その1ヶ月間は「彼だけの私」になれるのです。
仕事で海外に向かう夫には、本当に申し訳なく思いますが、
私にとっては、こんなに嬉しいことはありません。
(不謹慎極まりないのは重々承知しています・・・)

もうお分かりかと思いますが、私のカバンには数日間分の
着替えや、化粧品などがギッシリ詰まっているのです。
そして彼も、私を迎え入れるべく、クローゼットや洋服ダンスの
スペースを空けてくれているのです。つまり、
私が家から彼のマンションに行くたびに、私の荷物が彼の
家に移って行くのです。もちろん1ヶ月後には、また戻すの
ですが、全て戻すことは無いと思います。
ブラウスやジャケット、スカートに下着類、化粧品の幾つかは
彼の家に残して行くことになります。
もちろん、こんな機会は滅多にあるものではありませんが、
やはり着替えや身の回り品が彼の家にあると、何かと
便利なので・・・・。

4月8日(月)、夫はインドネシアに向けて旅立って行きました。
そして私は家事を終わらせ、パートに向かう前に彼の家へ
荷物を運んでいるのでした。
彼の家に着くと、当然の事ですが彼は出勤した後なので
不在です。私は一人でカバンから荷物を出して、
クローゼットにしまう物はハンガーに掛け、その他はタンス
に仕舞い、化粧品は洗面台の棚に納めました。
そしてウキウキ気分でパートに向かうのです。
もう少ししたら桜も満開になるでしょう。
彼と出会ってから1年になります。去年も春の陽気に
誘われてウキウキしていましたが、今年は格別です。
だって彼と1ヶ月も過ごせるのですから。

今年の4月は、期間限定とは言え、人生最良の日々に
なる筈です。だって彼と毎日居られる、一緒に食事が出来る、
一緒にお風呂に入れる、愛し合いたい時に愛し合える、
その全てが至高の時です。
でも、不安もあります。
そんなに美味しい時間を過してしまった後で、元の生活に
戻れるのか・・・チャンとスイッチが切り替えられるのか・・・
正直言って自信はありません。ありませんが、今は
彼との時間を大切に過そうと決めていました。

そして彼との生活が始まりました。
特別な事は何も、何一つありません。家事をし、お互いに
仕事に出かけ、食事を取り、お風呂に入り、寝る・・・。
ただ単に普通の生活をしているだけなのに、
この満ち足りた気持ちは何なのでしょう?
心の温かさは何なのでしょう?
もとろん、普通の生活の中でも、不快な事や理不尽な事は
今までと同じように日々起こります。
それまでの私なら、その都度傷つき・・不信感を抱き・・・
その事に疑心暗鬼になり、その気持ちを自分一人の中で
処理する事に懸命なっていました・・・・。
でも、今はそう言う事柄の一切を、「そういう事もある」
「そう感じる人も居る」 「そうなってしまう事もある」
そんな風に寛容に・・・・と言うか、もう少し広い視野で
見ることが出来るようになっていました。
それが心のゆとり・・・なのかは分かりませんが・・・・。

彼との生活が始まって一週間が過ぎた夜、彼からある
提案がありました。
「3日間、パートの休みが取れないかな?」
と言われ、
「う~ん、たぶん大丈夫だと思うけど・・・どうして?」
彼はカレンダーを指さして、
「この週の平日で・・・火曜日から木曜日までなんだけど・・」
「そこなら、まだ勤務の変更が出来ると思うけど・・・」
「そう?それじゃ取れたら教えてくれるかな?」
「良いけど・・・・なんで?」
「まぁまぁ、良いから(^_^)」

翌日、社員の人に休みの事を伝えたら、あまり良い顔は
されませんでしたが、それまで他の人の勤務変更を私が
受けていたので、そのくらいのワガママは聞いてくれました。

その夜、食事を終え、お風呂も済ませた後、彼に休みが
取れた事を伝えると、彼はニコニコしながら一冊の雑誌を
私の前に開いて置きました。
その雑誌のページには付箋が幾つか貼られていて、
「幾つかの候補は絞ってみたんだけど、昌子の意見も
 聞いておきたくてね。」
その雑誌は旅行雑誌で、付箋が貼られているのは旅館の
紹介ページでした。
「なに・・・旅行?」
「そうだよ」
「貴方が?」
「いいや、私と昌子の二人でだよ」
「え・・・・ふたりで・・・・え?・・・え~!」
「何を驚いているんだ?3日間も休みを取らせて留守番
 させるとでも思っていたのかい?(^_^)」
「だって・・・・旅行だなんて思ってもみなかったから・・・」

正直、我家の経済ではせいぜい夫の実家に行く位。
キチンとしたお宿に泊まる旅行は贅沢過ぎて、考えも
しません。
(もちろん、やって出来なくはないけれど・・・・)
夫も、休日は家ゴロ派なので、そんな話題すら出たことが
ありませんでした。

「ココとココが良いと思うんだけど、どうかな?」
ページを捲っては、彼がアレコレ言ってきます。ですが
未だ状況が把握出来ていない私は、
「あ・・・う~ん・・・」
と、曖昧な返事を繰り返すだけでした。そんな私に彼は、
「あ・・・勝手に旅行を決めちゃったけど、もしかしたら
 昌子は旅行に行きたくないのかな?」
「え?・・・ううん、そんな事ないよ。」
「ホントに?もし行きたくないのならそう言ってくれて構わな
 いんだよ。」
「そうじゃないの。ホントに嬉しいの。でも、アナタと旅行に
 行けるなんて夢にも思っていなかったから、未だに
 実感が湧かなくて・・・」
この時の私は本当に実感がありませんでした。
もちろん嬉しいのですが、彼と旅行に行き旅館に泊まる・・・
その事が想像出来ないくらい非現実的な事でした。

私は状況に置いてけぼりされながらも、何とか彼と相談し
一つのお宿を選び出しました。
正直言って、私のヘソクリで出せる額などたかが知れて
います。なのでなるべく彼に負担を掛けまいと、なるべく
料金の安いお宿を選んでみたのですが、彼は
「こんな機会は滅多にある訳じゃないんだし、私も久しぶりの
 旅行だから、もっと良い宿に泊まろうよ。」
そう言って、私の選択は却下されてしまいました・・・。

そして選んだお宿は、かなり良い旅館で内風呂には
露天風呂も付いた所になってしまいました。
テレビの旅番組などで紹介されるようなお部屋・・・
正直、(こんな所に泊まっても良いのかな~・・・?)
嬉しさよりも不安の方が大きいのです。
でも、翌日には彼が予約を取ってきてしまい、もう考えても
仕方がありませんでした。

向かう先は、2泊3日の日程な事もあり、近県の温泉場。
彼は旅館の手はずに始まり、レンタカーの予約に途中の
観光スポットや穴場のチェック、特産品などの下調べに
余念がありません。
私も最初の内は、無意味な不安感にさいなまれて
いましたが、徐々に楽しそうにしている彼に影響され始め、
旅行数日前には、待ち遠しい気分になっていました。

旅行の前日、一緒にお風呂に入って居る時に彼が
「今日はチャンと下を処理しておいてくれるかな?」
と言ってきました。この頃になると除毛剤の影響からか、
殆ど生えて来なくなっていました。その事は彼も知っている
事でしたので、何故わざわざ念押ししてきたのか判りません
でした。それでも、
「うん。チャンとしておくから大丈夫。」
「それと私のも頼むよ。」
「アナタのは、この前したばかりよ?」
「分かっているけど・・・頼むよ。」
「う~ん・・・そんなに言うならするけど・・・なんで?」
「それは明日の朝に説明するよ。」

旅行当日は、朝からあいにくの雨模様・・・それでも
天気予報では回復していくとの事でしたので一安心。
彼はレンタカーを受け取りに行き、程なくして戻って来ました。
(よ~し、これで旅行に出発!)と思った矢先、彼が
「それじゃ昌子、下を脱いでベッドに横になってくれるかな?」
と言ってきたのです。
「え~・・・お出かけの前なのに・・・?」
「良いから、言う通りにして。」

何が何やら、私には状況が理解できませんでしたが、彼に
言われては、そうするしかありません。言われた通りに
してベッドに横になっていると、彼は私の目にタオルを置き
「しばらく何があってもジッとしているんだ。良いね?」
そう言って何かの準備をしているようでした。
そして、私の恥骨あたりをウェットティッシュのような物で
拭き、そして何かを張り付けている感じがします・・・。
その上から、今度は濡らしたタオルで押し当てているような
ヒヤリっとした感じがしました。
しばらくすると張り付けた物を剥がしている感じ・・・
いったい彼は何をしているのだろうと思っていると、
「良し!うまくいった!思っていたより綺麗に出来たな。」
彼は一人で満足そうです。私は
「ねぇ、いったい何なの?もう見ても良い?」
「あ!ごめん。もう良いよ。」

私はタオルを取り、起き上がりました。そして私の目に
映ったのは、私の恥骨の上に飾られた「蝶」の絵柄でした。
そして、その蝶の上には「正樹の愛婦」と書かれています。
「え・・・えぇ~! あなた・・これは何?」
「これはペーパータトゥーだよ。この日の為に作ったんだ。」
「こんな物をいつの間に?」
「せっかく二人で旅行に行くのだから、何かしたくてね。
 色々と考えたんだけど、これなら良いかなって。」
「こんなのって作れるの?」
「うん。専用の台紙があるからね。まぁ一度は失敗
 しちゃったけど。」

タトゥーとかSMチックな事には興味がありませんでしたが、
私の下腹部に飾られた、カラフルな蝶の柄と赤く書かれた
正樹の愛婦の文字には、何故かドキドキしてしまいました。
「せっかく貼ってくれたけど行くまでに剥がれたりしないの?」
「う~ん、どうかな?一応伸縮性はあるし、上手くすれば
 2~3日は持つらしいけど、温泉に入ったら剥がれちゃう
 かもしれないね。」
「そうなんだ。」
「でも大丈夫。他にも幾つか作ってあるから。」
「他にもあるの?呆れた(^_^)」
「ははっ、まぁ良いじゃないか。さぁ、そろそろ行こうか?」
「はい!(^_^)」
こうして私達は2泊3日の旅行に出かけて行くのでした。

13/07/09 23:28 (ZHv7n0ra)
51
投稿者: エロやす ◆B.SCEsmUA.
ID:ero-yasu
始めてレスします。
毎日楽しみにしている昌子さんファンです。

ゆっくりでいいので、これからも続けて下さいね。今回も楽しませて貰ってますからね。
13/07/11 08:15 (DPWLtNW5)
≪ 前 18 9 10 11 1227 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.