ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大学の先生と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大学の先生と
投稿者: 大悟
いわゆる修士1年のとき、修士論文に向けてテーマを決定すると言うお題目で、准教授のA先生とふたりで合宿を行った。

A先生はショートヘアをグレーに染めた50代女性。
海外経験が長く、1年ほど前に今の研究室所属になったが研究テーマがあまりにも違うため学生がひとりも付かず、今年になって僕が初めての担当学生になった。
僕も他大学からの進学だったために、研究テーマの選択の自由がほとんどなくA先生の担当学生になった。

研究室の集まり以外は、毎日A先生の執務室で論文の清書のお手伝いをしたり、資料作成したり…
講義も受けなければいけなかったので、半年近くバタバタと過ぎて僕自身の研究テーマについては、なかなか決まらなかった。

「そろそろ大悟の研究テーマ決めないとね…よし、合宿に行こう」
夏休みに関係なく毎日研究室に来てたのですが、A先生と休憩してると突然そんなことを言いだした。

他の研究室メンバーからは気の毒にと言われながらも
何処か冷笑されてる感じがあった。
A先生はなんでもハッキリ言うタイプで、かなり苛烈な女性だとまわりから恐れられてました。
ただ僕にはなんでも丁寧に教えてくれて、専攻が変わって色んなことを一から学ぶ必要があった僕には優しい先生だった。
パンツルックが多く、女性らしさとはかけ離れてる先生でしたが、僕は心底信奉してた。

早朝から出発して、9時にホテルに着くとそこからみっちりと研究テーマについて講義を受けた。
16時まで濃密な指導を受けると、さすがに僕も先生も疲れて、
「とりあえず、ここまでにしてお風呂にでも入ろう」
と温泉に入ることになった。

大浴場に向かう途中、A先生がある部屋の前で説明書きを読んでるので、どうしたのかと聞くと
「ここ家族風呂なんだって。大悟入ろう!」
と僕の手を引いて、その部屋へ引き込んだ。
特に予約も入らず、宿泊者は誰でも利用できるみたいでした。
その小さい脱衣所で、A先生はさっさと服を脱ぎ始めて、深いワインレッドの下着が妙に艶めかしく見えた。
「こっち見てないで、大悟もさっさと脱いだ脱いだ」
と下着姿のまま近づいてきて、僕のズボンに手をかけた。
先生に脱がされそうになって、慌てて自分から脱ぎ始めた。

A先生の身体は中年女性からしく肉もついてて、たるみもあったが下着をとったときに見えた胸は大きくて形も綺麗だった。
こっちに向けたお尻も大きく少したるんでたけど、すごく色っぽく見えた。
先生が先に温泉に入ったので、僕も急いで裸になった。
ふと、脱衣カゴを見ると先生が今まで身につけてセクシーな下着が目に入った。

50過ぎの先生を女性としてほとんど意識したことなかったですが、このワインレッドに虜にされたようだった。
先生の体温が残る下着を顔に押し付けて嗅いだ。
熟女の匂いにクラクラした。
ペニスの先にから透明な汁が滲み、ガチガチに勃起してたのて先生の待つ温泉になかなかたどり着けなかった。
どうやって勃起を隠そうかと、そんなことばかり考えてた。
2015/08/30 02:28:54(6gzdBInf)
22
投稿者: N
『欲望と悲哀』
年輩者には生まれ易い感情ですね
互いに未知の領域を感じつつ
魅かれあっているのが感じられます
続きはできるだけ長編でお願いします。
15/10/05 07:26 (B18iTvBf)
23
投稿者: 初心者
自分もかつて憧れた先生を思い出しています。
いい話ですね。
15/10/06 21:41 (flWINU8x)
24
投稿者: 大悟
僕も先生もグッタリとベッドで横たわって、息を荒げていた。
先生のアナルに突き刺した指をティッシュで拭うと少し血が付いてた。
「先生、すいません。乱暴なことして」
先生はけだるそうに、
「本当よ、指入れるなんて・・・男ってみんなそうなの?」
と機嫌悪そうにいった。少し怖い先生のスイッチが入っていた。
僕は先生に寄り添って、謝った。
「すいません、そんなつもりはなかったんですが・・・先生があまりにも可愛くて」
「ウソ。君はこっちもレイプされたこと知ってるから」
先生は僕に背を向けたまま、言った。
「結局、いたずらしたかったんでしょ?」
本音を先生に言い当てられて、ドキっとした。
だけど、いたずらという気持ちはサラサラなくて、素直に本当のことを伝えた。
「先生の身体に、俺以外の男が触れた場所があるのが嫌で・・・すいません、血が出てるので手当させてください」
背を向けている先生のお尻に触ると、ピクンと先生は身体を固くしたが、
「先生、いいですか?」
と、もう一度聞くと黙ってうつ伏せになってくれた。
暗くしてた照明をつけると、先生のお尻を広げて覗き込んだ。
やはり少し切れてたみたいだった。
傷のようになっていたところが赤くなってて、ティッシュで拭くとまだ血が付いた。
「痛っ・・・けっこう切れてる?」
僕は何度も先生に謝ると、
「もういいわ。私のバッグに軟膏入ってるからとって」
先生のバッグには、財布と小さなポーチ、それから替えの下着が入ってた。
軟膏を指に取ると、先生は股に手を挟むように自分のアナルに軟膏を拡げた。
「そんなに見られてると、恥ずかしいから」
先生の指先が傷痕に触る様子を見ていると、痛々しかった。
アナルの近くの花びらや茂みには、放ったばかりの白い粘液が絡んでた。
先生の膝を開くと閉じてたヴァギナが口を開けて、充血した穴の奥からまだ精液の残りが出てきていた。
先生のお腹には肉がついてたが、子供を産んでないせいか綺麗だった。
亡くなった母よりもずっと歳上だけど、母のお腹は皺がたくさんあって、
「大悟を産んだ時のものよ」
という、母の皺のひとつひとつに口づけした。

覆いかぶさって肌を合わせても、先生はまだスイッチが入ってて怒ってるようにみえた。
「先生、ごめんなさい」
ぎゅっと抱きしめて、恋人に謝るように謝罪を重ねた。
「もうわかったらから・・・私も言い過ぎたわ」
先生はそういって軽く頬にキスした。
「あのね・・・私の、よく切れるから・・・本当に恥ずかしいから、もう触っちゃダメよ」
そういって笑って、ようやく先生の口調が戻った。

ベッドの中で抱き合って、少し眠って、また先生と性行為をした。
「大悟、気持ちいい?」
先生が僕の乳首に何度もキスした。
小さな乳首を僕がするように舌先で転がし、ペニスを握ってきた。
「大悟のペニス、すごく固い、それに大きい・・・」
先生はいたずらっぽく笑って、ペニス全体をさすったり睾丸を触ってきた。
「普通ですよ。先生、誰と比べてるんですか」
そういうと、先生は声のトーンを落として、
「本当よ・・大悟のペニスが初めてだから」
レイプのことは先生にとってはノーカウントで、こうやって自ら触れたのはこのペニスが初めてだった。
「こんなに大きいの入れたことなかったから」
先生はペニスに手を添えて、自分のヴァギナに導いた。
「大丈夫ですよ、ちゃんと奥まで入ってますよ」
ほとんどセックスしてない50代の身体で、ちゃんと受け入れられるものだろうかと思ったが、初めてのときから先生の身体は僕を飲み込んでくれた。
「だって、自分でしてたもの。・・・あんまり聞かないで」
僕に跨ってそういう先生に、先生が自分でするとこをみたいと言うと、
「君にそんなとこ見せるの恥ずかしい・・・それに今日は持ってきてないし」
そういう先生に、
「もしかして、先生・・・バイブ使ってるんですか?」
と少しおかしくなって聞くと、
「そんなこというの嫌い・・・」と先生は顔を手を覆ってしまった。
僕はそんな先生の手を取って、引き寄せると
「嬉しいです、本当に。先生の唯一のセックス相手が俺なんて」
「君はいいの?私みたいなおばさんが本気になって迷惑じゃない?」
そういう先生に改めて恋人になってほしいというと、
「大悟、私を君の若いエキスでいっぱいにして。これからもずっと」
そういって先生は承諾してくれた。

翌朝、ホテルから出てきた時には、あんなにセックスしたのに気持ちも醒めることがなく、他の出てくるカップルと同じように親密に肩を抱いていました。

15/10/13 02:57 (f.qAifaa)
25
投稿者: 大悟
「ねぇ・・・本当にいいの?付き合う、なんて・・・」
土曜日の早朝、同じようにあちこちのラブホから出てきたカップルなんかと、同じようにA先生と腕を組んで駅に向かった。
歩きながら、先生は申し訳無さそうに僕の顔を覗き込んだ。
「どうしたんですか、先生?さっきまではあんなにくっついてきたのに」
僕がそういうと、先生はぎゅっと腕を掴んできた。
「やっぱり、変じゃない?大悟と私じゃ年齢釣り合わないし・・・」
先生はやっぱり気になるようで、バッグからマスクとサングラスをかけた。
「それなら、先生だってわからないですよ」
そういって、僕は先生の大きな乳房を揉んだ。
「ちょっと!?人前で」
普段の怖い感じではなく、笑って身体をくねらせた。
まだ始発が動き始めて間もないせいか、ヤりたりないのかホテル代をケチったのか、駅のそばだというのに、建物の陰でイチャイチャしてるカップルが何組もいた。
ニヤニヤと朝帰りのサラリーマンやカップルの視線を浴びながらも、スカートの中に手を入れられている若い女の子や、大胆にも駅の柱にもたれかかって別れを惜しむようなキスをしている不倫の匂いがする中年カップル。
僕が先生の胸に触ることぐらいなんてこともなく、歩きながら時々持ち上げてその大きさを堪能した。

電車じゃなくタクシー帰るために、少し混んでる乗り場に並んだ。
ラブホで少ししか寝てないので、もう少し遅くまで寝ましょうと先生に提案したが、
「ダメよ、学校に駐車場に車停めっぱなしなんだから。
誰かに見られたら、変に思われるでしょ?」
「先生も呑んでましたし、タクシーで帰ったって皆思いますよ?」
だけど、先生は頑固で朝一で帰ると言って聞かなかった。
それで結局タクシーで帰ることになった。

昨晩の先生の大胆な車中フェラチオを思い出してると、つい先生の太ももに手が伸びた。
朝までシーツがグチョグチョになるほど何度も先生の中で果てて、性欲も尽きたはずなのにまた先生が欲しくなった。
ストッキングの替えは持ってこなかったらしく、指先が先生の柔らかい内股に直に触れてた。
先生は奥の席に座ってたので、見えない安心感からか膝を開いてくれた。
下着の際に触れると、シャリシャリとはみ出た陰毛の感触。
指を一本、下着の中に潜りこませると、まだ膣の中に残っていたのかヌルっとしたものが既に先生の下着を汚していた。
ふと、隣を見ると先生はずっとうつむいてた。

さすがに誰も研究室には戻っておらず、先生の車で一緒に帰ることにした。
かなりの高級車に先生は乗っていて、助手席の乗り心地は最高だった。
「人を乗せたの、初めてじゃないかしら?」
先生は実家住まいだが、この車には誰も乗せていないと言った。
「じゃ、俺が乗るの初めてなんですね。助手席も先生も・・・」
と茶化すと、
「運転席でしょ?」
というので、最初なんのことかわからなかったが、
「だから・・・私の身体の。ドライバーは大悟でしょ?」
先生がそんな冗談に乗ってくると思わなかったので、恥ずかしそうにいう先生が可愛かった。
「けど、本当にこんなおばさんが彼女でいいの?」
先生はさっきの話を蒸し返した。
信号待ちのたびにスカートを捲りあげられて、僕の好きに触らせてくれるのに先生は自信がなさそうに言った。
「私は今日みたいに・・・あの、#$%&」
先生がモゴモゴと歯切れ丸く言うので、
「セフレってことですか?」
と聞くと、
「そうね。たまにだったら教え子ということ忘れて、ふたりきりになるだけでも」
と寂しそうな顔をした。
大学から住んでる学生寮まではそう遠くないので、話の途中なのにもう着いてしまった。
「先生、少し待ってくれますか?今日、一緒にいてもいいですか?」
そう言うと、ここで待ってると言ってくれた。
僕は部屋に戻って着替えると、ついでにもう一日分の着替えを持って戻ってきた。
先生の隣に戻ると、
「A先生のこと、もっと教えて下さい・・・やっぱり先生の恋人がいいです」
そういうと先生を引き寄せて、キスをした。
アイドリングは切ってあったが、朝っぱらから高級車の中で舌を絡め、先生の胸と股間に手を這わせた。
5分かそれぐらいの間、先生の口の中に侵入して互いに唾液を混じらせ、ニットの中に手を入れて先生の素肌の感触と固く尖った乳首を摘んだ。
ヌルヌルに汚れているショーツの中に手を入れると、クリトリスを指の腹で撫ぜた。
クリの表面をツルツルと指先を滑らすと、ビクっと先生の身体が痙攣した。
あっ・・・あっ・・・と先生の声が漏れた。
また先生をイカせられそうだと、奥の裂け目に指を入れかけると
「ダメ・・・もう・・・さっきから見られてる」
先生が指を指すと、犬の散歩をしているおばさんがこっちを見ていた。
エンジンをかけて、車を動かすと
「うちに来る?大したおもてなしできないけど。寝る場所ぐらいはあるから」
と先生から提案された。
まさか実家住まいの先生の家に誘われると思わなかった。
「いいんですか?俺なんかが行っても」
そういうと、先生は目を細めて
「大丈夫よ。けど、まだ彼氏なんて言わないでね。皆びっくりしてひっくり返るから」
と笑った。
15/10/15 01:45 (PDD8TVFt)
26
投稿者: 初心者
先生を是非彼女にしてください。
続きを待っています。
15/10/15 21:23 (aZ/Q3XI9)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.