ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大学の先生と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大学の先生と
投稿者: 大悟
いわゆる修士1年のとき、修士論文に向けてテーマを決定すると言うお題目で、准教授のA先生とふたりで合宿を行った。

A先生はショートヘアをグレーに染めた50代女性。
海外経験が長く、1年ほど前に今の研究室所属になったが研究テーマがあまりにも違うため学生がひとりも付かず、今年になって僕が初めての担当学生になった。
僕も他大学からの進学だったために、研究テーマの選択の自由がほとんどなくA先生の担当学生になった。

研究室の集まり以外は、毎日A先生の執務室で論文の清書のお手伝いをしたり、資料作成したり…
講義も受けなければいけなかったので、半年近くバタバタと過ぎて僕自身の研究テーマについては、なかなか決まらなかった。

「そろそろ大悟の研究テーマ決めないとね…よし、合宿に行こう」
夏休みに関係なく毎日研究室に来てたのですが、A先生と休憩してると突然そんなことを言いだした。

他の研究室メンバーからは気の毒にと言われながらも
何処か冷笑されてる感じがあった。
A先生はなんでもハッキリ言うタイプで、かなり苛烈な女性だとまわりから恐れられてました。
ただ僕にはなんでも丁寧に教えてくれて、専攻が変わって色んなことを一から学ぶ必要があった僕には優しい先生だった。
パンツルックが多く、女性らしさとはかけ離れてる先生でしたが、僕は心底信奉してた。

早朝から出発して、9時にホテルに着くとそこからみっちりと研究テーマについて講義を受けた。
16時まで濃密な指導を受けると、さすがに僕も先生も疲れて、
「とりあえず、ここまでにしてお風呂にでも入ろう」
と温泉に入ることになった。

大浴場に向かう途中、A先生がある部屋の前で説明書きを読んでるので、どうしたのかと聞くと
「ここ家族風呂なんだって。大悟入ろう!」
と僕の手を引いて、その部屋へ引き込んだ。
特に予約も入らず、宿泊者は誰でも利用できるみたいでした。
その小さい脱衣所で、A先生はさっさと服を脱ぎ始めて、深いワインレッドの下着が妙に艶めかしく見えた。
「こっち見てないで、大悟もさっさと脱いだ脱いだ」
と下着姿のまま近づいてきて、僕のズボンに手をかけた。
先生に脱がされそうになって、慌てて自分から脱ぎ始めた。

A先生の身体は中年女性からしく肉もついてて、たるみもあったが下着をとったときに見えた胸は大きくて形も綺麗だった。
こっちに向けたお尻も大きく少したるんでたけど、すごく色っぽく見えた。
先生が先に温泉に入ったので、僕も急いで裸になった。
ふと、脱衣カゴを見ると先生が今まで身につけてセクシーな下着が目に入った。

50過ぎの先生を女性としてほとんど意識したことなかったですが、このワインレッドに虜にされたようだった。
先生の体温が残る下着を顔に押し付けて嗅いだ。
熟女の匂いにクラクラした。
ペニスの先にから透明な汁が滲み、ガチガチに勃起してたのて先生の待つ温泉になかなかたどり着けなかった。
どうやって勃起を隠そうかと、そんなことばかり考えてた。
2015/08/30 02:28:54(6gzdBInf)
12
投稿者: 大悟
少し離れて呑んでたA先生に色んな学生が話しかけにいったのが意外だった。
海外での留学・研究職としての経験があるA先生の話は確かに興味深い。
A先生はなんでもハッキリ言うので冷たそうに見えるが、けっこう話が分かる人だし、面白い。
何より、A先生以外には秘書さんしかいない工学系の男子だらけの研究室には中年女性とはいえ、華があって先生の周りに普段よりも人が多かった。
「ババァ、若作りしすぎじゃない?」
陰でそんなこというドクターコースの院生もいたが、普段の先生をあまり知らない学部生がけっこう集まってて、A先生も楽しそうだった。
僕は僕で、普段あまり話すことがない秘書さんが隣になって、思ったよりも話が弾んだ。
秘書さんもアラサーで歳上だけど、先生も含めて歳上女性のほうが話しやすいし、モテるのかもしれない。
この人もけっこう研究室では人気もある人で、歳上なのに同い年ぐらいに見える可愛い感じの人だった。
こういう人が彼女だったらいいなと、冗談半分でデートに誘ってみると
「え?歳上だよ。いいの?」
と意外な反応で、聞けば学生に誘われたことがないとか。
(たぶん教員にはあったんだろうな・・・)
秘書さんと話しながらも横目でずっとA先生を追ってると、席を立ったので僕も追いかけるように席を立った。
お手洗いかと思ったが、先生が外に出るのが見えたので追いかけると、前庭を海の方へ向かって歩いている先生の姿が見えた。

会場は人が出入りしてたが、先生は人気から離れて、タバコに火をつけた。
ノースリーブの黒ニットワンピに白のカーディガン、足元はブーツとかなり若い服装だったがA先生によく似合ってて、タバコを吸っている姿は外国人女優のようだった。
「A先生」
と声をかけると、びっくりして先生は振り向いた。
僕は吸わないので銘柄はわからなったが、先生のタバコはスパイシーで少し甘い匂いがした。
A先生は外国産のタバコだと言い、薦めてきたけど断った。
会場には喫煙ルームがあるけど、先生はその匂いが好きじゃないからとわざわざ外にまで出てきたらしい。
今いるところは高台になっていて、先生は携帯灰皿を片手にタバコの灰を落としていた。
前庭を照らす照明はあるものの、夜なので前庭に人影はなく、暗い海を見てるのは僕と先生のふたりだけだった。
「ねぇ?来年は学生たち、うちに来るかしら?」
来年、学生が入らなければまた僕とふたりで過ごすことになる。
A先生は一度も口にしたことはないけど、多分、それは准教授としてはまずいことなんだろうと思った。
「俺は今のまま、先生とふたりきりがいいですね」
先生の立場とかもあるだろうけど、本音を言った。

A先生のため息と、潮風の音だけが聞こえた。
前庭の東屋の陰で、僕は先生の前に跪いてた。
太股の半分ほどまでストッキングを下げて、僕はワンピを持ち上げて中を覗いていた。
照明から外れるとあまり視界が効かなかったが、先生の白い肌とT字状に下腹部を覆っている下着はわかった。
僕は先生のパンティの中に手を潜り込ませて、大きなお尻を撫ぜていた。
目の前のT字に顔を埋めると、蒸れた熟女の匂いが鼻の奥いっぱいに広がった。
「実験で汗かいたから、恥ずかしいわ」
先生がそう言って、僕の頭を撫ぜた。
「すごくいい匂いです・・・先生のアソコ」
鼻の頭で先生に柔らかいところに潜り込むと、
先生もぎゅっと僕の頭を抱きしめてきた。
パンティを唇で食み、下着と素肌の境界に舌を這わせた。
ハァァ・・・と先生は深く息を吐き、少しづつ足が開いてきた。
僕は先生のストッキングを完全に抜き取ると、先生のお尻を揉みながら少し腰を落とさせた。
開いた股の間に顔を埋めて、クロッチに鼻を押し込んだ。
「ああぁぁ!!」
先生から大きな声が漏れた。
クロッチをずらしたけど、シャリっとした毛の感触が触れるだけで、先生のヴァギナには届かなかった。
焦れったくなってパンティに手をかけた。
先生の抵抗もなく、パンティが徐々に裏返って、先生の濃い匂いが漂った。
人差し指でスリットをなぞると、温かい愛液が広がっていた。
裏返ったパンティのクロッチにも触れると、ヌルヌルとした感触がした。
「先生、もう・・・こんなになってますよ」
そう言いながら、濡れた指先で先生のクリトリスに触れると、先生の荒い息のピッチが上がった。
時折、クチュ・・・クチュ・・・と音を立て、先生は僕の愛撫に身を任せていた。
「もう脱がせますね・・・」
もっとA先生に触れたくて、まだ股間に触れられる程度にしか脱がせてなかったパンティに手をかけると、
「ダメ、もう戻るわ。・・・場所、替えましょ」
先生はそういって、脱げかけたパンティを引き上げた。

30分以上離席してたが、特に誰も気に止めてなかった。
A先生とあんなことがあったばかりなのに、秘書さんの隣に戻るのは気づかれるんじゃないかとドキドキした。
席に戻ってまもなく飲み会も終わり、2次会へ行こうとなった。
実は秘書さんから、
「ねぇ、そっと抜け出さない?」
と誘われたけど、秘書さんは他の院生たちに引っ張られるように連れて行かれたので、内心ホッとした。
A先生も他の学生に誘われていたけど、
「飲み過ぎたから、帰るわ」
と、僕を呼ぶとタクシー呼んでと言った。

他にも帰る人が何人か居たけど、先生は僕とふたりきりで乗り込むと、運転手に行き先を告げた。
けっこう遠いけど、この辺りに住んでる人間だったら誰でも知ってるホテル街だった。
15/09/14 02:51 (EyuDkXiN)
13
投稿者: 初心者
うらやましいです。
続きを楽しみにしています。
15/09/15 21:34 (sFS492AL)
14
投稿者: 大悟
タクシーの中でA先生はぴったりくっついてきた。
手を握りしめてきて、暗い車内でもわかるくらいエロ顔してたと思う。
運転手は黙って、運転してた。

僕の手はA先生のノースリーブの肩口から入り込み、ブラジャーの中に手を入れていた。
柔らかい巨乳とコリコリした乳首を撫ぜながら、先生を歯をガチっとぶつけながら舌を舐め合った。
固くなった突起を弾くように弄ると、A先生の吐息と甘い唾液が流れこんできた。
何度も先生の唇を貪っていると、僕が我慢できなくなって先生の下腹部を触った。
すると、先生が片足を僕の膝に乗せてきた。
大股開きでニットワンピはたくしあがり、ストッキングを脱いだ白い太股が剥き出しになった。
先生はちょうど席の真ん中に座っていたので、先生の隠す面積の小さいパンティが運転手から見てたかもしれない。
そんなところに僕は手を差し込み、内股の少し凹んだところからパンティの中に指を入れた。
先生のスリットをなぞると、陰毛が愛液でヌルヌルで人差し指が裂け目の中に潜り込んだ。
ビクッ!!
と先生の身体が震えた。
ヴァギナのヒダをそっと指先で撫ぜて、中を探り続けた。
ゆっくりとした動きに先生はそっと深い溜息を何度もついた。
ホテル街までは遠く、まだ時間がかかりそうだった。

長い間、ヴァギナを愛撫して指を抜くと少しふやけてるような感じがした。
愛液が湧き出してきて手もパンティも濡らしていた。
「少し横になっていい?」
タクシーに乗って、行き先を指定した後初めて先生が声を出した。
僕の膝枕に頭の乗せるのかと思ったら・・・
ファスナーを開けてはちきれんばかりに怒張しているペニスを取り出した。
ニュルニュルと先生の唇が我慢で濡れている亀頭にキスしてきた。
それからヌメヌメとペニスを加えて車内でフェラチオが始まった。
信奉しているA先生にフェラチオされるのは、僕が先生の身体に触れること以上に狂おしい気持ちにさせられた。
先生とはもうセックスまでした男女の関係だけど、フェラチオは母親と淫らなことをしているのと同じぐらい背徳な気持ちになった。
そんな僕の気持ちを見透かすように先生は舌でチロチロをペニスを弄んでるところを見せつけて、時折手で握るとペニスを確かめてた。
ヒクヒクしてるペニスを先生は卑しく口の中に収めた。
普段は絶対に見せない従順な態度でペニスを愛撫する先生の姿に劣情が湧き上がり、ホテル街までもう少しというところで、

ビュッ!ビュッ!

と射精してしまい、敬愛する女性の口内を精液で汚してしまった。

先生もびっくりしたんだと思う。
ビクンっと脈動するたびに、口内に大量の精液をまき散らされて先生の動きも止まった。
ずっと我慢してて精液の量が多かったのかもしれない。
先生の口に入りきらなかったものが漏れたのか、あの独特な匂いが鼻についた。
「すいません、そこの角で留めてもらえますか?」
ホテル街までは距離があったが、慌ててタクシーを留めて降りた。
「お連れさん、大丈夫ですか?」
運転手が黙ったまま口を抑えている先生を気遣って、そう言ったが、
大丈夫、少し気分が悪くなっただけだからと、急いで運賃を渡して降りた。
気が付くと、僕はズボンからペニスを出したままで、先生は降りるとすぐに街路樹の根本にゴホゴホと咳込んでた。
土の上に吐き出した精液がボタボタを垂れていた。

逆流して鼻に入ったみたいで先生は涙目で口の周りや鼻からも精液で汚していた。
僕は先生にハンカチで渡すと、
「ごめんなさい、こんなことも出来なくて・・・」
と謝ってきた。
「嬉しかったですよ。尊敬してる先生に奉仕してもらって」
そういうと、恥ずかしいと先生は笑った。

ホテル街まで、恋人のように手を繋いで歩いた。
まだ人通りの多い時間で、気品のある夫人と若いお付きの男のように見えたと思う。
先生も慣れてない視線をぶつけられて、恥ずかしそうだったが、
「ほら、あっちにもいますよ。僕らのようなペア・・・大丈夫ですよ」
そういうとニッコリと笑って、
「あそこにもいるわね・・・うそ、本当に親子みたい」
と、主婦と高校生のように見える若い男を指さした。
「もしかしたら、近親相姦じゃないですか?」
そんなことを言いながら、わいわいと楽しく歩いたが、ホテルの前を通るたびに先生の言葉が少なくなっていた。
やっぱり、こういう雰囲気に慣れてないみたいだった。
「先生、そこに入りましょう」
先生の手をひいて、あまり高くなさそうなホテルを選んだ。
安っぽいチャイムがなって、フロントには熟年カップルが部屋を選んでた。
熟年カップルもこっちに気がついたらしくジロジロを野卑な視線を投げかけて、
「…」
ボソボソと何か喋ってたが、僕は無視して先生の手を握りしめた。
空いてた部屋はいかにもヤリ目的な雰囲気だったが、僕とA先生が暴走するには十分だった。

15/09/16 02:22 (/o.Q.OK0)
15
投稿者: 大悟
「大悟、ダメ。シャワーを浴びてから」
部屋に入るなり、抱きついた僕にA先生はそう言った。
ニットワンピを脱いで、緩んだ中年女性の肉感的な身体にワインレッドのランジェリーを少し食い込ませた姿を晒した。
熟女趣味はなかったはずなのに、今の僕はこの身体にペニスが反応してしまい、つい30分ほど前に先生の口の中で精液を出したばかりなのに大きくなっていた。
先生は僕の前にしゃがみ込んでズボンを脱がせた。
前は恥ずかしくて、パンツは自分で脱いだのに、先生にみてもらいたくて顔の前に突き出した。
「大悟のペニス、もうピクピクしてる」
先生はペニスの口から滲み出てる汁を指先で確かめて、唇を押し付けた。
先生に服を脱がされて、全裸になると、
「待ってて。シャワー浴びてくるから」
ベッドに待ち惚けにされた。
脱衣所が小さいながらもあって、先生は下着姿のまま浴室へ向かった。
先生と初めてセックスするわけじゃないのに、ドキドキと胸が高鳴った。
AVを観て待ってても落ち着かなくて、先生の様子を見に脱衣所へ入った。
今脱いだばかりの下着が無造作に籠に置かれてて、手に取ると股のところが汚れていた。
それでもそこの部分に鼻に押し当てると、濃い女の匂いがした。
「大悟!…もう…またイタズラして」
と、浴室のドアが開いた。
すりガラスだったけど、先生に見られてた。
恥ずかしいところを見られて、動揺してると
「身体洗ってあげるから、君も入っておいで」
と、先生に誘われた。

15/09/18 13:20 (C0hbZ0wv)
16
投稿者: 初心者
いいところで…この続きを楽しみにしています。
15/09/20 10:58 (Wy4cK3Az)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.