ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大学の先生と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大学の先生と
投稿者: 大悟
いわゆる修士1年のとき、修士論文に向けてテーマを決定すると言うお題目で、准教授のA先生とふたりで合宿を行った。

A先生はショートヘアをグレーに染めた50代女性。
海外経験が長く、1年ほど前に今の研究室所属になったが研究テーマがあまりにも違うため学生がひとりも付かず、今年になって僕が初めての担当学生になった。
僕も他大学からの進学だったために、研究テーマの選択の自由がほとんどなくA先生の担当学生になった。

研究室の集まり以外は、毎日A先生の執務室で論文の清書のお手伝いをしたり、資料作成したり…
講義も受けなければいけなかったので、半年近くバタバタと過ぎて僕自身の研究テーマについては、なかなか決まらなかった。

「そろそろ大悟の研究テーマ決めないとね…よし、合宿に行こう」
夏休みに関係なく毎日研究室に来てたのですが、A先生と休憩してると突然そんなことを言いだした。

他の研究室メンバーからは気の毒にと言われながらも
何処か冷笑されてる感じがあった。
A先生はなんでもハッキリ言うタイプで、かなり苛烈な女性だとまわりから恐れられてました。
ただ僕にはなんでも丁寧に教えてくれて、専攻が変わって色んなことを一から学ぶ必要があった僕には優しい先生だった。
パンツルックが多く、女性らしさとはかけ離れてる先生でしたが、僕は心底信奉してた。

早朝から出発して、9時にホテルに着くとそこからみっちりと研究テーマについて講義を受けた。
16時まで濃密な指導を受けると、さすがに僕も先生も疲れて、
「とりあえず、ここまでにしてお風呂にでも入ろう」
と温泉に入ることになった。

大浴場に向かう途中、A先生がある部屋の前で説明書きを読んでるので、どうしたのかと聞くと
「ここ家族風呂なんだって。大悟入ろう!」
と僕の手を引いて、その部屋へ引き込んだ。
特に予約も入らず、宿泊者は誰でも利用できるみたいでした。
その小さい脱衣所で、A先生はさっさと服を脱ぎ始めて、深いワインレッドの下着が妙に艶めかしく見えた。
「こっち見てないで、大悟もさっさと脱いだ脱いだ」
と下着姿のまま近づいてきて、僕のズボンに手をかけた。
先生に脱がされそうになって、慌てて自分から脱ぎ始めた。

A先生の身体は中年女性からしく肉もついてて、たるみもあったが下着をとったときに見えた胸は大きくて形も綺麗だった。
こっちに向けたお尻も大きく少したるんでたけど、すごく色っぽく見えた。
先生が先に温泉に入ったので、僕も急いで裸になった。
ふと、脱衣カゴを見ると先生が今まで身につけてセクシーな下着が目に入った。

50過ぎの先生を女性としてほとんど意識したことなかったですが、このワインレッドに虜にされたようだった。
先生の体温が残る下着を顔に押し付けて嗅いだ。
熟女の匂いにクラクラした。
ペニスの先にから透明な汁が滲み、ガチガチに勃起してたのて先生の待つ温泉になかなかたどり着けなかった。
どうやって勃起を隠そうかと、そんなことばかり考えてた。
2015/08/30 02:28:54(6gzdBInf)
17
投稿者: 大悟
A先生にシャワーをかけられて、ペニスの前にしゃがみ込むと、
「もう大きくなってる。さっきも固かったけど」
指でペニスの先から裏側を指でなぞった。
先生のソフトなタッチにピクピクと反応してるペニスが見て、
「可愛い。食べちゃいたい」
そういって、先生はペニスを口の中で転がした。
シャワーで軽く流しただけの汚れたペニスを再び先生にフェラチオされて、僕は思わず先生のグレーを髪に指を絡めて頭を抑えた。
先生は少し苦しそうだったが、目一杯深く飲み込んでくれた。
メイクを落としてスッピンになったの先生の唇からペニスが出入りしてて、心臓がドキドキと高鳴った。
合宿の日、僕が思わず唇を近づけてしまったのは、さきほどまでのメイクをしたときの美貌でも、研究室での凛々しい顔でもなく、お風呂に入って上気したスッピン顔だった。
目尻の小皺も目立つし、眉も薄くなってほとんどなくなってたけど、優しいおばさんの表情にどうしようもなく惹かれた。
今、先生のフェラチオする顔を見てて、そのときの気持ちが蘇って
「先生、もうどうしようもできません・・・」
そういって、床に膝をついてる先生の柔らかい身体に抱きついてしまった。

「好きです。先生のこと」

先生は穏やかに
「ダメねぇ・・・本当にどうしちゃったの?こんなお婆ちゃんに」
そういって僕の頭を撫ぜた。
「女とこうなるの初めてじゃないでしょ?
ねぇ私の話も聞いたんだし、今度は大悟の話を聞かせて」
湯舟にお湯を張ってる間、先生はスポンジで泡立てて手で全身を洗ってくれた。
先生は抱きつくように身体に触ってきて、泡だらけになった乳房を押し付けてきた。
股の間に手を入れてペニスからアナルまで手を滑らすように洗われると、
「彼女たちはこんなことしてくれた?」
とペニスを射精させるように扱かれた。

僕は先生にファーストキスから初体験、大学に入ってから付き合った彼女のことなどを簡潔に話した。
ただ母親との間にあった秘密の思い出についてが伏せた。
「やっぱりモテるのよね・・・君は」
先生が深いため息をついた。
シャワーで泡を流し、ふたりで入ってもまだ胸ぐらいまでの湯舟に入った。
さほど広くない湯舟で先生を後ろから抱えて、プカプカと浮いてる乳房を手で掬いあげた。
乳首を弄られて先生が身を捩ると、お尻というかヴァギナに踏まれてるペニスがグンと持ち上がった。
「ダメだって、もっと君の話聞きたいんだから・・・どうしてこっちで彼女作らなかったの?」
一番の理由は遠距離恋愛してた彼女とたった一ヶ月で破局してしまったことで、そういう気が起きなかったのもあるが、そうやって落ち込んでる時期に先生が熱心に指導してくれて、勉学にこれまでないぐらいに打ち込んでるのが楽しかったから。
そのときは先生に恋愛感情や性欲を持つなんて思わなかった。
本当の師を得たと尊敬し、研究室ではキツイ女と言われるこの女性を女神のように敬愛してた。

お湯を止めると、頬を紅く染めた先生と舌を絡ませて、湯の中でふらふわと海藻のように漂う茂みをかき分けて、ムキっとクリトリスの皮を押し下げた。
真珠のような肉豆を指先で撫ぜて、下の裂け目にも指を入れた。
「中が暖かいわ・・・お湯が入ってる」
先生はそういって手を抑えてきたので、僕は先生を湯舟の縁に座らせると、師と仰ぎ尊敬する女性のヴァギナを拝んだ。
「恥ずかしい・・・」
先生はそういって顔を覆った。
唇で皮をかぶったピンク色の真珠を吸い出し、舌先で何度も掬いあげた。
ひぃぃ・・・先生が仰け反って後ろに倒れそうになるので、お尻に手を回して支えた。
トロトロと溢れてくる女神の蜜も啜り、蜜の源泉に舌先をねじ込むと口内の先生の味が広がった。
先生の膝が貧乏ゆすりのようにガクガクとし、僕の頭を抑えると
「あっ・・・ダメ・・・イク!!」
と先生のクリトリスを押しつぶしてた鼻の頭がビショビショになった。
口の中にもしょっぱい味が広がり、先生が潮を拭いたんだとわかった。
僕は力の抜けた先生の身体を支えて湯舟に入ると、遠くを見てるような先生の目が急に僕をみつめて唇を重ねてきた。

正面で抱き合いながら、先生は激しく舌を絡めて啜ってきた。
たった今、先生の潮を口で受けてしょっぱくなってる口内に侵入してきて自分の味を感じたのか、
「塩辛いわ・・・私が出したから?」
と聞いてきたので、そうですよと答えると、
「ごめんなさい、君の顔にこんなことして」
と申し訳無さそうに謝った。
「大丈夫ですよ、先生のですから。それより・・・」
僕はそういって、先生を抱きしめると、
「もう先生のアソコ、準備整ってますよね?」
そういうと、
「そうね・・・ひとつになりましょう」
先生はペニスに手を添えてヴァギナへ導いた。
柔らかいヒダに包まれて、ペニスの先が先生の一番深いところに押し上げた。
「大悟、私も好きよ」
先生の顔は歳相応の顔だったけど、この顔で好きと言われたのが狂おしいほど嬉しかった。
僕のペニスもこの50代女性の熟れたヴァギナに猛り狂ってた。
15/09/21 00:13 (dxz2I1Xv)
18
投稿者: 初心者
優しいおばさんの表情に変化するのか…
早くひとつになってほしいです。
15/09/23 10:28 (d9bDOg4M)
19
投稿者: 大悟
動くたびに湯が溢れて、A先生が声を漏らした。
湯舟は狭く、僕の胸に熟れた肉体が密着してるので繋がってるところは見えなかったが、ペニスを包む温かいヒダの柔らかな感触に、先生と確かに繋がっているんだということを実感させられた。

ずっと先生の僕への態度は毅然としてて、合宿でのことが幻のようだった。
僕はあの日のように、先生のいう「男女の距離」に近づこうとすると、先生は離れてしまい「大悟」
と先生は静かに僕の名前を呼んだ。
普段は「君」「貴方」としか言わない先生に名前で呼ばれるだけで十分効果があった。
釘を刺された僕はそれ以上、先生に対して積極的に踏み込むことができなかった。

この数日で見せた先生の態度の綻びは僕に踏み込む自信を与えてくれた。
先生の乳房に触れ、膨らんだペニスをそっと撫ぜられたときから、僕と先生の会話の中で今日の歓迎会の話が多くなった。
どんな学生が来るのかとか、そんな他愛もない会話でしたが先生と呑むのが楽しみだと言うと、
先生は決まって、そうねとしか言わなかったが、机の下や実験室のドラフトチャンバー内で手を重ねてきた。

先生とキスしながら、手を合わせて指も絡め合うと貝繋ぎをした。
ヴァギナの中でジンジンとペニスが疼き、先生の褐色の乳首が真っ赤になって勃っていた。
先生はそのルビーのような乳首を餌食にされ、喘ぎ声をあげると今度は口を唇で塞がれた。
教え子に口内を舌でこじ開けられ唾を流し込まれたのに、先生はそれをゴクっと飲み込んだ。
狭い湯舟の中で、若い男と母親ほど歳の離れた女が絡みあい性器を繋げている姿は、とても他人には見せられない痴態だった。
「お願い、大悟も一緒にイッて・・・」
先生が熱っぽい目で僕を見つめて、そうお願いしてきた。

今頃二次会をしている研究室のメンバーは、ふたりきりでタクシーに乗り込んだ僕とA先生が今頃セックスしてるなんて噂してるだろうか?
クールなA先生にこんな顔させて、おねだりさせてるなんて妄想してるだろうか?
そんなことを考えてた。

先生の願いを叶えるために、湯の中で腰を激しく突き上げた。
ペニスに絡みつくヒダを引き剥がし、ヴァギナの中を泳ぐようにストロークした。

ああっ!!・・・来るっ!!・・・んんっ!!

換気のために開いている繁華街に面した小窓からは女性がイクときの声が何度も聞こえたかもしれない。
僕のマグマが湧き上がってくるまでに可哀想に先生は何度もひとりでイッてしまった。
僕の首筋に何度もキスして甘噛みしてくる先生のグレーの髪を撫ぜてると、
「大悟、まだなの?私、もう・・・」
と限界のようにいう先生に
「先生の中に出しますから」
と応えると、
「大悟、来て」
と、豊満な熟女ボディにぎゅっと抱きしめられた。
お湯は溢れて半分ほどになり、胸より下だけになっていた。
先生は重力で垂れてしまってる大きな胸を持ち上げて、僕に乳首を咥えさせたので、強めに歯を立てた。

ああっ!!大悟~~~・・・・

ビクっ!ビクっ!と身体を震わせたかと思うと、白い喉を見せて仰け反った。
湯の中で先生の腰が跳ね、よがり狂って何度も僕の名前を呼んだ。
僕もドクン!ドクン!と先生の身体の中で射精した。
先生の下半身がガクガクと震えても、若いペニスは熟女のヴァギナを逃さずに深く食い込み、最後の一滴まで子宮に精液を流しこんだ。
ようやく落ち着いてヴァギナに食い込んだペニスを抜くと、膣口から逆流してきた精液が湯の中を漂い、先生の柔らかそうな白い腹にくっついてた。
先生はハァハァと荒い息を吐きながら、薄目の開いて僕を見ると、
「すごい・・・大悟のペニス、全然抜けなかった」
そういって、抱きついてきた。
僕の背中にはいくつも先生の爪痕が残った。
そんな先生の顔を見て、初めてのセックスのときにあった、
「どうしてこんなおばさんとセックスしたんだろう・・・」
という気持ちは微塵もなく、
「今日、何回、先生をこんなエロ顔に蕩けさせることが出来るだろうか・・・」
と、そんなことばかり考えてた。

15/09/25 21:37 (JVHLTy8x)
20
投稿者: 初心者
こんな先生に出会えたらよかったです。
続きを待っています。
15/09/27 10:25 (wFJdqUj8)
21
投稿者: 大悟
ベッドに入ったときには、もうA先生はグッタリしてて、
「ちょっと休憩・・・君を見てると、やっぱり歳なんだなーって思っちゃうな」
と恨めしそうに言った。
「先生はまだまだ若いですよ」
そうフォローはしたけど、服を脱ぐとやっぱり体型は歳相応で、下腹部は少しぽっこりしてるし、胸も大きいせいもあって自重で少し垂れてた。
肌はまだ綺麗だと思うが、元カノと比べたりするのは残酷だと思う。

ただ、使ってなかったというよりも個人差だと思うが、先生のヴァギナは綺麗だった。
ビラビラは小さめで色も綺麗だし、陰毛の生え方もお手入れしていないのに裂け目の周辺はそんなに濃くもなく、アナル周辺に一本も生えてなかった。
無茶されたときの傷痕のようなものがあったが、熟女と若い女で差はないと思った。
元カノは処女だったが、ビラビラは大きめだったし、毛の生え方も先生よりもワイルドだった。

「もう電気消していい?あんまりじっと見られるの恥ずかしい」
仰向けになった先生のバスローブを開いて改めて先生の股間を眺めていると、灯りを消された。
あっ・・・はぁ・・・
暗くなったベッドの上で先生のため息が漏れた。
僕は先生の裂け目を拡げて、さっき精液を流しこんだばかりの膣の中に舌を差し込んだ。
セックスの後、丁寧に流したがまだヴァギナの中に精液が残ってるかもしれない。
それでも、先生を口で愛撫した。
・・・
ベッドをかすかに照らす間接光の中、先生の泣いている声が聞こえた。
「先生?どうかされました?」
そういうと、先生は恥ずかしそうに、
「教え子にね・・・持て余してる身体を慰めてもらって、嬉しくなってる自分がなんだか情けなくて」
「恥ずかしげもなく、若い君にこんな身体晒してね・・・いつか、君がいなくなるんだと思うだけで泣けてきた・・・」
いつもの凛として恐れられてる先生の、誰も見たことがない弱い部分を見れて嬉しかった。
「大丈夫です、いなくなりませんよ・・・だって先生はこんなに素敵なんですから」
口での愛撫でトロトロになっているヴァギナにペニスを当てると、抱き合ってるだけでズブズブと身体の中に導かれた。
薄暗くて先生がどんな顔をしているのかわからなかった。
だけど、顔のすぐ近くに先生の吐息を感じて、ベッドを軋ませる度に、
あぁぁ・・・
と先生の感じている声が混じった。

2度めのセックスは静かに熟女先生の身体を探った。

柔らかい大きな乳房を持ち上げ乳首を口に含むと、先生と繋がっているところがすぐに反応して、ヴァギナのヒダがペニスに密着してクチュクチュと音を立てた。
先生の性感も超特急で高まり、荒い息を吐きながら喘ぎ声をあげて上り詰めた。

キスは静かに先生の身体に火を入れていった。
連続で射精して、まだ僕はイケそうになかったが、先生の舌が口内に入ってきて抱きつかれると、たまらなかった。
自分でも戸惑うくらい、この中年女性が好きになってて、離れたくないと思った。
その気持ちでぐっとペニスを深く沈めると、先生にもわかったのか僕の唇だけでなく、首筋や鎖骨の辺りにキスマークをいくつもつけた。

先生のお尻を拡げて、ゆっくりとペニスを突き刺すと、熟した身体がガクガクと震えた。
合宿の会議室で先生をバックで犯したときもそうだったが、先生が一番感じるのはやはりこちらのようだった。
僕の言葉も耳に入ってないのか、先生は夢中でペニスの出し入れに夢中になっていた。

あんっ!!・・・あんっ!!・・・はぁ・・・

と書くのも恥ずかしいような、甘い女の喘ぎ声に僕もついSになってしまい、かつて処女喪失と共に犯されたアナルに中指をねじ込むと根本まで入りこんだ。

「ん・・・大悟ダメ。そこは」

ほとんど抵抗もなく入り込んだが、先生は少し苦しそうだった。
苦しそうな声に交じる、先生の色っぽい声に、アナルを犯しながらセックスを続けた。

ひいぃ・・・ダメ・・・おかしくなる。

アナルをほじられながら、先生はイッた。
僕もそんな先生を見ながら、3度めの射精を迎えた。

15/10/05 01:15 (DGGVNONs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.