ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
22
削除済
2011/03/03 19:52:59(*****)
23
投稿者: 江本
いつのまにか本田きて目の前に立ちはだかり
「悦子さん しゃぶっれよ」と言って押し付けてきます。

 鼻をつままれ口を開けさせられ無理矢理口にも入れられます。 
頭を揺すられ「舌を使って気持ちよくさせろ」と言われ、泣きながら奉仕し
続けます。

 「むぐっー むぐっー もっー むん むう」言葉にならない叫びをあげ
ながら、
尚も突き上げられます。 
「むっ もうっ むう むう むーーーっ」 体を抱えあげられさらに早く
突き上げられます。 

息が苦しくなり 吐き出そうとしても頭を押さえつけられ喉の奥まで入れら
れます。
 「むん むん うぐん もん むぐっーーー」お尻を犯してる江本が大き
く腰を突き上げ
悦子のお尻の中にたくさんの精液を放出されました。
 
だけどまだ頭を抑えられ悦子を犯す物を大きくするようにと前後に揺すられ
ます。
 「もっと強く吸えよ、舌を使えって、勃起させたらたっぷりおまんこにい
れてやるからな」 
これ以上されたら・・・・本当死んじゃう 

「むぐーっ もっ もっ もっ」頭を抑えられているから言葉になりませ
ん。
頭を抑えていた手が外され、のどまで当たっていた物が抜かれました。 
ひざ立ちしていた足を抱えられ、広げられます。

「いやっー もうやめてっー これ以上されたら本当壊れちゃう。」
ふとんに仰向けに押し倒されてのしかかってきます。

「悦子さんが大きくしたんだから責任とれよな」
むしゃぶるように胸に吸い付いてきて、乳首を噛まれました。

「いやっ もう悦子壊れちゃう 許して あっ いやっ いたっ うーーん
 ひっ ひっ あっ あっ」 一気に子宮を押し上げられるかと思うくらい
大きな物が入ってきました。 

唇を押しのけるように犯してくる本田の舌が入ってきます。
何の抵抗もなく舌を絡め本田が垂らす唾液を吸ってしまいます。 

今 何時なんでしょう。  だけどすぐにまた快楽に翻弄されていきます。
くたくたの体を持ち上げられ本田と抱き合うような形で突き上げられていき
ます。

「悦子さん、まだまだ出してやるからな、またおまんこに精子ぶちこんでや
るからな、」
いやいやかぶりをふっても、もう逃げようとする気力もありません。

11/03/03 19:54 (CDcSRKOU)
24
投稿者: 江本
23
「ひっ ひっ いやっ もうやめてっ ひっ ひっ」うわごとのように繰り
返すだけです。 
悦子と本田の淫靡な響きとあえぎ声、淫らな姿を捉えている
固定されたビデオカメラがそんな悦子をはっきりと録画されています。

「だめ だめ 死んじゃう 死んじゃう ひっ ひっ ひっーーー」
本田の肩を噛みながらまたいかされてしまいました。 
悦子の中にはまだ大きいのが奥まで貫かれたままです。 

荒い息をついて余韻にひたっていると、また下から突き上げられます。
「いやっ もうっ お願いっ 少しでいいの 休ませてっ これ以上された
ら死んじゃうん」
そんな言葉に耳を貸すはずもなく悦子の舌を絡めるように吸ったまま突き上
げてきます。

「ひぅ ひっ しんじゃう もう もう だめ だめ あっ あっ むっ 
むっ」 
くたくたの体を突き上げられたかと思うと、今度はうつぶせにさせられ
「腰をあげろ」と言われ泣きながら

「これ以上されたら本当死んじゃいます。 ゆるしてっ」と泣き崩れても
「悦子 まんこがぐちょぐちょだぞ、濡れてるんだから子供孕ましてやる
よ」と言われ、
腰を抱えあげられ深く、激しく貫かれました。

「ひーっ ひっ ひっ あっ あっ もう いやっ ひっ ひっ」 後ろか
ら激しく突かれます。 
「悦子 精子たっぷりぶちこんでやるからな。こんないい身体を狂わせでき
るんだから最高だよな」
胸を後ろから痛いほど捕まれ、激しく突かれます。

「いやっ 中でださないでっ 赤ちゃんできちゃう それだけはいやっ」
こんなことを言っても聞いてくれるわけないのに本能的な恐怖にかられてし
まいます。

「ひっ ひっ 中はいやっ あっ あっ あっ もう もう 悦子だめにな
っちゃう ひっ ひっ」 
さらに激しく突かれます、
「悦子 出すぞ 中にいっぱい出すからな ほらっ ほらっ」 
かぶりを振って
「いやっ いやっ 中はいやっーーー」中にはげしく精子が出されるのを感
じながら、
悦子の意識が遠くなります。

その後も四人が休憩していても、悦子は信じられないくらい大きなバイブで
犯されあまりの快感で何回も失神させられました。  失神するたび風呂場
に運ばれ風呂に掘り込まれ意識が戻ると
再び大きなバイブで犯され 回復した四人に輪姦されます まだまだ・一晩
中犯される悦子。
もう何時間犯されているのでしょうか?・・・・


11/03/03 19:55 (CDcSRKOU)
25
投稿者: 江本
24
2時間しか睡眠出来ずに悦子は、男15人の同僚の中女一人裸で朝食しています

同僚の視線が悦子の体に突き刺り、悦子は胸にはマジックで社員娼婦ですと
書いてある
体をさらけだしながら、真っ赤な顔をして恥ずかしさに耐えて食事していま


目線、目線、目線が、いやらしく・いやらしく・
目で犯す!目で犯す!目で犯す!目線で犯されて感じていました

同僚達の話の内容は・・・(今日これからヒィヒヒたまんねぃ胸しているぜ
ああ たぷりぶちかますぞ 良い女だぜ たまらん 

しかし、見れば見るほど。悦子、い~い女だな
……こんないい女好きに、たまんねえだろうなァ
……こんないい女を早く好きにしてい……。

たまんねえぜ、チックショーッ!!……。
極上の美女のプリプリ弾む胸が、蜜腰が、ヒップが、
ヒィヒィ言わせてやるぞぉ~犯りてぇッ!! 犯りてぇッ!!
ああッ、早く犯りてぇ……この女の尻を触ってみてェーーッ!!

このムチムチの白い太股を思いきり撫でまわして、
ベロベロ舐めまわしてやりてぇや……こんないい女をズブッと嵌めて、
ヒイヒイ言わしてやりてえもんだぜッ……。

いっそ、この場で押し倒して、この女のスカートを捲り上げ、
ズブッと悦子を犯してやろうかと思ったくらいだ。
――ああーッ、ヤリテエーーッ!! すぐ姦りてぇーーーッ !!
ヒイヒイ言わしてやるからな…)

そしてゲームが始まりました

ゲームは勝った者が全裸の悦子を 抱っこしていられる!すると、
最初に勝った渡辺係長の隣に悦子は座り直し、その渡辺に腰を抱かれると、
その渡辺の腰に回された手は胸まで伸び、悦子の乳房を揉み揉みしていまし
た。

悦子が次のゲームに勝った吉田の隣に移動すると、その吉田も同じ様に胸を
揉み、
お尻や太ももまで触っていました。

そしてその次のゲームに課長の須藤が勝つと、須藤は遠慮なくお尻から陰部
に手を入れて、
指をアソコに挿入していました。

そうすると、みんな真似する様にアソコに触り出して、悦子のアソコからは
ピチャピチャとイヤらしい音が聞こえ始めました。

「ぅっ…ぅぅうっ」 快楽に絶えつつ悦子の脳裏に・・・

悦子は高校生のときに、映画館で痴漢にあったことがあるのだ、
いっぱいの映画館で悦子は友人と立って

映画を見ていたが、ふとスカートの尻にあたる手に気づいた、
痴漢だとすぐわかったが声が出せない、

初めての経験にドキドキして友人にも言えない、
痴漢はそんな悦子の態度に調子にのったのかスカートの中まで
手をいれてきた、そしてパンティの尻をたっぷりともてあそんで、
さらに中まで指を入れてきた

悦子は映画も見られずに俯いて涙ぐみながらしかし、
たっぷりと尻の穴からワレメまで痴漢にいじくられて、
恥ずかしくも若いマンコ汁を溢れさせていたのだ。 

そのころになって悦子の態度がおかしいのに気づいた友人が外へ
悦子を連れ出してくれて、それで助かったのだ。

それ以来痴漢にあう悦子だが、声をあげることもできない惨めな状態で下半
身を
痴漢にすき放題に弄ばれて濡れた感覚は、忘れることはなかった。


11/03/03 19:55 (CDcSRKOU)
26
投稿者: 江本
25
今、自分が痴漢にあったらやはり今でも声をあげることは恥ずかしくてでき
ないかもしれない、
そしたらまたあの時みたいにさんざんおもちゃにされて濡らしてしまうのか
も、
そんな微妙な卑猥な心に奴隷の悦子にとって今まさに、強烈な快楽が体を走
り逝く寸前であった。

ひとりがキスをするとみんながキスをし、悦子は全員とイヤらしく舌を絡め
合い、全身を触られていました。気づくころには同僚の野獣の無数の手が口
が悦子を襲い掛かりました・・・

足を開かされクンニされたり、四つん這いにされたり、好き放題されていた
悦子は、
がまん出来ずにフェラチオをすると、次々とみんながフェラチオを求めら
れ、
それが一巡すると挿入されて、犯されながら何度も逝かされ、そのまま全員
を逝かせました。

全員が逝ってから、また触られ、指で逝かされ悦子の絶叫が聞こえてきまし
た。

「ああっダメっダメっイクっイクっ…」

「ああんダメっダメ出る、出るああっ」
同僚の中心で立たされ、片足を上げて下からGスポ責めをされ、潮吹きをさ
せられていました。

「ホントにイヤらしいなぁ、淫乱女…」
指で同僚が悦子を責め、言葉責めで辱しめます。

「チンポ欲しいか?」
「ああっ・・うんうん・・・はい・・」

「チンポ下さいわ?」
「ああっオチンチン下さい…あああっ」

「じゃあ、舐めろ」
みんなビックリするほどの淫らな悦子のフェラチオ…
自分から玉や玉裏、尻の穴まで舐めています。

悦子と彼の濃厚なフェラチオ、セックスを見ながら、他の同僚がドMだと話
をしていました。

淫らな悦子のフェラチオや行為に、みんな納得したみたいでした。

「きっと乱暴に責められたりとか、縛られたりとかしたら感じるぞ?」

「うん、乱暴はだめだけど、乱暴気味にならいいかなぁ、縛ってみてもいい
なぁ」

「一番ええのは辱しめられるのかな、恥ずかしいポーズでアソコ見られたり
すると興奮するかもよ」

犯されている悦子を見ながら言いたい放題の同僚たち・・・・

「ああっ逝きそう…もう逝くよ逝くよ」
「うん、きてきて、あぁぁんあっんあぁぁあんぁぁあんあんっ』

同僚と一緒に悦子も激しく逝きまくると、同僚が離れるのを見て他の同僚が
すかさず行きました。


11/03/03 19:56 (CDcSRKOU)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.