ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
17
投稿者: 江本
17
 「あっ あっ お願いっ このまま いかせて いいっーん あっ 悦子
っ おかしくなります 
いやっー なんでっー もう少しなのにっー もう悦子をいかせてぇー」
 
また もう少しでいけるのに抜かれてしまいました。
 このいたぶりは耐えられません。 

「ひどすぎるっー こんなことっーって あんもう しないでっーください
 おねがいっーです」
 身をくねらせ号泣するしかありません。 

このままでは本当に狂ってしまいます。 
同僚達が見ているのもかまわず悦子は、自分で慰めようとしました。
あそこに指を入れようとしたときに両腕をつかまれてしまいました。
 
「自分でおまんこに指をいれるなんて はしたないですよ悦子」 
後ろから羽交い絞めにされ、胸を揉みしだかれ乳首に触れられただけで、
つーんとした感覚が全身に広がってきます。

「お願い どうにかして 悦子犯してっ」
そのまま立たされてもう一人の正面に向かわされ、足を広げさせられ、
最も恥ずかしいところを観察されました。 

「おまんこが凄いことになってんぞ、ぐしょぐしょで愛液がひざまでたれて
んぞ、ひくひくしてるしよー びらびらも広がっちゃって、悦子グロいよお
まえ」 
指が触れるたびに頭まで一瞬の快感が貫いて体がびくびく震えてしまいま
す。

「なぜ、もうじらさないでください おねがいです ひとおもいに犯してく
ださいっ」 
泣きながら犯してと訴える悦子に対して執拗に指や舌でもどかしくなるいた
ぶりに、気が狂いそうです。
 
羽交い絞めしている江本「何でもやります。 
社員全員の娼婦にしてくださいと言ってしまえよ」という言葉に思わずうな
ずいてしまいました。
 これ以上耐えられませんでした。 悦子はさらに奈落へと堕ちてしまった
のです。

 「じゃあ 自分から社員全員の輪姦娼婦にしてくださいっていってみろ
よ、そうしたら何回でもいかしてやるぞ さっ 言えよ」 乳首を両手で弄
びうなじに舌を這わせて悪魔の囁きが理性を失わせます。
 「お願い してください。 悦子何でもします........社員全員の
娼婦 輪姦娼婦になります」 
消え入るような声でお願いしたんです。 身体のうずきに耐えられなかった
んです。 
今すぐ満たしてほしい、それしか考えられなかったんです。


11/03/01 07:04 (mFUSgjw0)
18
投稿者: 江本
18
 「ビデオの前でちゃんと誓えや ちゃんとできたら予行練習なしで、この
場で何回もいかせてやるぞ、俺も焦らすだけ焦らしているから悦子のおまん
こに濃いのをぶちこんでやるからな」 
下半身のうずきにたえられませんでした。

 断続的にいたずらされることで気が狂いそうです。
 強要された女として許されない言葉を四人の前で言いました。

 「悦子は淫乱な人妻です。御主人様以外の方に輪姦されても満足できない
んです。
 あっ いいっーん ご主人様のために あっ あっ お願いっ いたずら
されると最後まで言えなくなっちゃうん ご主人様のため社員全員の娼婦に
してください。

 たくさんの方たちにおまんことお尻にいっぱいちんぽをいただきます。 
お口でも あっ あっ 悦子だめになっちゃうん 奉仕させていただきま
す。」 

最後の言葉を言ったあとに自分から悦子を貶めた江本の物を握って
「お願い いっぱいしてください。もう焦らさないで」とお願いしたんで
す。
 悦子が自分から江本にまたがって快楽をむさぼったんです。

 「ぎゃーうん あうん もう もういっちゃうん いくいくあんあん 
しんじゃーーう あっあっ だめっ また また 悦子 またいっちゃいま
す。」
 続けてすぐに3回いってしまいました。 

 江本が果てるとすぐに本田が悦子を激しく犯し続ける
悦子は何度も逝かされ本田も悦子の膣の中で精液を出しても硬いままなんで
す。 
逝かされた後の余韻にひたることも許されずにまた激しく突き上げられるん
です。 

悦子は気が狂いそうなくらいです。 あまりに激しい責めに体が耐えられな
く過呼吸状態になった。 でも本田は悦子のことをひたすら乱暴にレイプす
るだけです。

 そんなことを繰り返されると悦子はいけないと思いながらもそんな責めに
順応していき、
さらに何度もいかされてしまいました。 今までじらされたぶん激しいセッ
クスで失神する悦子。  

それでも目が覚めると悦子は上に足を広げてまたがって 熱い肉棒に狂って
しまいました。
焦らされた後に与えられた快感に体がばらばらにされそうでした。 入れら
れた瞬間に達してしまい、泣きながら自分から腰を振りながらわずか数分で
2回もいってしまいました。

その後も江本、須藤、安部、本田に、何回も前後から突き上げられるとお尻
に何かもどかしいような感覚が 激痛に苛まれても快楽に包まれて何度もい
かされると悦子。 

4人にお尻中心に何度も犯された悦子お尻だけでも、何十回もいかされてし
まっていた。  


11/03/03 07:28 (CDcSRKOU)
19
投稿者: 江本
19
余韻にひたりながら悦子をこんな体にした江本にもたれて、むせび泣いてい
ました。
もうレイプされた屈辱の涙ではありません。 

体が時折ふるえながらまだ大きくて硬いものを体におさめたまま大きく息を
しながら泣いていました。 だけどそれも長くは続きません。 

再び胸を吸われながら、激しく突き上げられます。
 「いやっー お願いっ ちょっとでいいの休ませてっ 悦子おかしくなっ
ちゃう あっー 
あっー ひっーー うん あっー」後ろから もう一人がまとわりついてき
ます。

悦子はお尻にまた入れられるんだわ。
 きっとまた恥ずかしい姿を晒して狂ってしまうと思いながら快楽の期待を
持ってしまいました。

背中を押されてお尻を突き出す形にされて指で、揉みほぐすようにされただ
けで
体がびくびく震え声が出てしまいます。

 「あっ あっ おねがいっ」 後ろから来た須藤がお尻に指を入れながら
「何がお願いなんだよ」 悦子は突き上げられながら
「あっー あっー お尻にもっ うーんっ あっ お尻にも入れてください
っ」
自分から哀願してしまったんです。

「ほらっご希望どおり入れてやるからな」
お尻に硬くて大きい悦子を狂わせる凶器が突き立てられます。
「ひっーー あっー あっー うーん あっ あっ あっ 悦子おかしくな
っちゃうん」
前と後ろから突き上げられ、体の中で交錯するのがたまらないのです。

ふたりに挟まれ悦子は泣きながら悶えています。 
散々 焦らされた苦しさから開放され快楽に気が狂いそうです。

「おまんことお尻にしてくれるからいいのっ あん あん い っちゃう 
いっちゃう いっちゃうんー」と甘えながら犯されているのです。 
何てはしたない女でしょう。

須藤、安部のペースが速くなってきました。 

江本に両脇から持ち上げられ上下に揺すられ、
さらにお尻とおまんこへの須藤、安部の物が深く入ってきます。
 その感覚が悦子を狂わせて泣き喚かせます。

「ぎゃん あっー あっー もうっー だめっ だめっ いくっ いくっ 
いくっ いっちゃうーん」 
おこりにかかったように全身を痙攣させて子宮に熱いしぶきを感じながら、
いかされてしまいました。 

11/03/03 07:29 (CDcSRKOU)
20
投稿者: 江本
20
須藤、安部の肉の凶器はまだ硬いままお尻とおまんこに入っています。 
前から犯している安部は悦子の中でたくさん出したのに萎える事無く
「今日は 3回しか出してないから、まだまだ悦子を狂わせなきゃな、 そ
れにしても悦子は激しいね」 悦子の乳首をいたずらしながら悦子の浅まし
い姿を侮蔑されました。 

後ろの須藤も悦子のうなじや、顔を舌でなめて
「まだまだ安部君いけるか? まだ わし、出してないよ」 悦子は半ば意
識が飛んでしまい、
須藤の言葉の意味もわからず、目を瞑り、大きく息を繰り返し余韻に浸るだ
けでした。  

再び2人に突き上げられ「お願いっ ちょっと ちょっとでいいから休ませ
て 悦子こんなのじゃ死んじゃう あっ あっ もう いやっ」 余韻に浸
る間もなくまた無理矢理 激しく突き上げられます。
 一度収まった波が再び高まり泣き叫びながら、二人に挟まれたまま悶えて
しまいます。 

「いやっ もうっ 許してっ 許してっ あっ あっ お願いっ 死んじゃ
うっ ひっ ひっ ひっ」
目の前が真っ白になって訳がわからなくなります。 

「また 中にいっぱい出してやるからな、早く孕めよ」
「悦子は誰の子を作るのかな、産めないことは確かだな」 
翻弄されながら「いやっ いやっ それだけは、お願いっ ひっーーー」

今すぐ逃げ出したいのですが2人に挟まれ突き上げられている状態では、
2人の間で汗まみれで体を揺らす事しかできません。
2人の精液を受け止めながら、目の前が暗くなっていきます。


11/03/03 07:30 (CDcSRKOU)
21
削除済
2011/03/03 19:48:40(*****)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.