ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
12
投稿者: 江本
12
悦子は色白の体にあちこちに痣やキスマークがつけられている
悦子は手足は指先さえピクリとも動かないが目はうつろだが開いているし呼
吸のたびに胸もゆっくり上下している
さっきまで2人の男達の肉棒を握らされていたせいで両腕を広げた状態にな
っている

さまざま経験と快楽・・・・そんな過去が脳裡をよぎる

悦子の普段と違う別の顔を今 会社の同僚すべてに知られてしまうの
か・・・
悦子は温泉の脱衣所で立ち尽くす そこへ 最後に江本部長が外に貸切の札
をつけてから、
ドアに鍵を閉めて 脱衣所に入いて来た 

ギラギラした目付きの同僚達の輪の中にガタガタと震え悦子は居た
このいやらしい目付きの同僚…絶望に打ちひしがれていた。
「あっ…いやっ…もう…逃げられないの・・・・」

それを見て江本部長はにやりとして奴隷の悦子に近づいて行った
「君たち悦ちゃんが困っているだろ先に風呂に入って待ていれば必ずいくだ
ろよ」

同僚たちは浴衣を脱ぎ捨て風呂場に向かう 中にはそそり立っているものま
でいる
脱衣所は2人だけである、悦子に江本は耳元でささやく 江本の顔を見てう
なずく悦子

先に風呂場に行く江本は風呂場の部下たちに話をしてみんながうなずき悦子
を呼ぶ江本
ドアをあけ入り口でなかなか入れない、それは、みんなの視線が悦子の体に
突き刺り、
悦子は手で胸を隠しながら、どきどきしながら真っ赤な顔をして恥ずかしい
で体は火照る

「悦ちゃん 約束どおりみんなが約束したから 早くしないと知らないぞ」
江本の言葉に(命令)したがう悦子


11/02/28 15:37 (kA3HHT9o)
13
投稿者: 江本
13
全裸で後ろに手を組み入ってくる悦子に 歓声が上がる 弾力のある胸にパ
イパンを魅せながら・・・そして 風呂場の床にM字に股を広げてエロ本に出
てくるカッコウをとる
「どうぞ 皆様の精子を悦子にぶっ掛けてください これで許してくださ
い」

悦子の秘部がみんなの目に晒されると同僚達が爆笑した
あるべきところに毛が一本も生えていなかったのだ

「おいおい悦子ちゃん変態かよ」
「まさかおしとやかな悦子さんがねぇ~」
「おまんこ むれてるぞ 助平女め」

しごいていた同僚の一人が我慢できずに悦子に近づいたと思ったらすぐに
悦子の大きな胸にたっぷり濃厚な精子を吐き出しぶっかけた

なぜかその時 悦子の脳裡には江本に犯され調教され・・・
江本以外の男と・・・しかも一度に6人経験させられた事を思い出していまし


知らない家に江本に連れられて直ぐにリビングで悦子が無理矢理に犯されま
した。
6人の男に、悦子は犯される、悦子の抵抗は 必死そのものでした。

そして悦子は、6人もの男に代わる代わる犯され、避妊も抵抗したのは最初
だけで
後は眠っているかのように無抵抗になっていたのです。

それから11年あまりさまざまな男たちと酷い事をされ汚され 変態扱いも当
たり前だったが・・
悦子と日々生活の中の会社の同僚の男達ではやはり 抵抗があるようで、
忌まわしい過去の輪姦初体験を思い出させていた


11/02/28 15:37 (kA3HHT9o)
14
投稿者: 江本
14
江本は触らせないと言いましが、悦子は輪姦されることを覚悟している自分
がいやだったこともあり
悦子が拒めば拒むほど悦子自身の淫乱な快楽をむさぼる本能に興奮する自分
酔う どM奴隷

わらにかえる悦子に罵声が・・そして風呂場の床でM字に股を広げている姿の
体には・・・また、

「変態なぁっ、チンポ好きな悦子さんにチンポの汁かけてやるぞ」
「うん」というまもなく
同僚の2人目が勃起を擦るとビュービューと白い精液が悦子の口や顔にかか
った。
「おい、口あけろ」今度は3人目の番だ、悦子は口を大きく開けた。
「よし、出すぞ、変態悦子、たっぷりとチンポの汁を味わえ、ひひひひ」
同僚は悦子の顔に勃起を口近くで擦った、ドビューと勢いよくたっぷりと興
奮した
チンポ汁が悦子の顔に、口にとびちり溢れた。
悦子の精液まみれの顔を見て、ニヤつく江本、同僚から屈辱の洗礼を受ける
悦子

さらに股をめがけて 精液をどっと放出していた同僚
悦子の前で、仁王立ちで、亀頭からどっと精液を放出する同僚。

悦子のまんこに見入っていた同僚も、しかも股間をめいっぱい勃起させて。
顔、胸、背中にと ぶっかける 精子の量の多さに、おどろき ときめき
最後のほうになると どろどろの悦子の体を見入る真面目だと思っていた同
僚も・・

悦子の頭に会社の時のまじめそうな同僚の顔と悦子の体を見入って、
股間にニョッキリとそびえたつ勃起を見せびらかすまじめな同僚の別の顔が
舞った

そんな状況に顔を上気させ、さっきから股間にジュワっと湧くものを感じて
いる悦子なのだ。

同僚すべてに精子を掛けられ風呂場での出来事は終わった・・・
悦子はなぜか期待に裏切られた気持ちで疼く体が火照りが治まるわけが無か
った


11/02/28 15:38 (kA3HHT9o)
15
投稿者: 江本
15
しかし、悦子の快楽地獄はこれから、始まろうとしていた 2泊3日 娼婦
輪姦地獄である
夜の11時 悦子は、すでに2時間・江本、須藤、安部、本田に、輪姦されて
いた

「あっーー もうやめてぇー お尻がこわれちゃう うーん うーん いやん
 いやん ぁはん 
おかしくなる もう 死んじゃう 死んじゃう  あは~ん いい いくぅ
~~ あっぁぁぁ~」

 旅館の離れの特別室で 悦子は同僚の抱え上げられておまんこを犯されて
いた。
もう一人に立ったまま 壁に手をついて 後ろからお尻を肉棒でえぐられま
す。
 ゆっくり二人におまんことお尻をえぐるように突き上げられます。
どちらにも入れられ、快楽の波で、期待と恐怖で震えてしまいます。

2人が果てると悦子は解放されつつも、何度も逝かされたのに体の疼きはおさ
まらず
 すぐにでも犯してもらいたい悦子の本心は激しく、もっと乱暴で、短い間
隔で何度も突き上げてほしいのに、でもそんなことは言えません。 

江本は、悦子の膣の部分をなぞるように押し付けてくるので、おまんこに入
れられると思っていたのに、お尻にいきなり入れられました。
 「くっあーーん お尻壊れちゃうーーん」 奥まで入れられた後 また抜
かれてしまいました。
 
背中におおいかぶさるようにして首筋や背中を舐められると、それだけでお
かしくなりそうです。 両手は抱え込むようにたぷたぷと胸を揉みほぐすよ
うにもてあそばれます。
 乳首をきつくつままれると、痛いのですが体に電流が突き抜けていくよう
な感覚がたまらないです。 「次はどっちに入れようかなぁー、 腰が震え
てるぞ、何を期待しているだ?悦子」 
耳元でささやかれ 乳首をやさしくつままれて、肩から背中を舐められると
 もう足はがくがくして立つことも困難になってきます。 

「お願いです。 おまんこに激しく入れてください」 ついに言ってしまい
ました。 
強要されてもいないのに、 何でこんな淫乱な女になってしまったんでしょ
う。
 「人に物を頼む時は頼み方があるだろう」
 膣の入り口をなぞるようにしながら、江本はいつものおねだりの言葉を強
要します。
 悦子 何の躊躇もせずに何千回と強要された言葉を口にします。

 「お願いします。 悦子のおまんことお尻の穴に御主人様の大きいおちん
ちんで犯してください、悦子は我慢できないんです。 人妻でよければ精子
 いっぱいおまんことお尻にください。
 悦子を激しくおかしてぇー これ以上 焦らされたらおかしくなっちゃ
う」 
今度はおまんこにはいってきました。
 「いっーーーあーん うん うん うん あーっ いやっ 抜かないでっ
~ください」 
十秒くらいで抜かれてしまいました。 

「お願いっ ちんちん いれてくださいっ 楽にしてくださいっ」  
 「いやっお願い、 おかしくなっちゃうん 楽にして お願いします 悦
子におちんぽください」

 こんなこと繰り返されたら本当に気が狂ってしまいます。
下品な言葉を同僚の前で口にしてでも、犯してほしい そのことしか頭にあ
りませんでした。


11/03/01 07:02 (mFUSgjw0)
16
投稿者: 江本
16 
「また 悦子さんを焦らして、いいですね?部長たまりませんです 」 
本田がシャワーを浴びて帰ってきました。 

「焦らせば焦らすほどおまんこもけつもひくひく締め付けるからたまんない
んだよな、 ほらっ」 
一気にお尻の穴に悦子を狂わせる肉棒が入ってきます。

 「はうっーーん あっーーー いいです お尻がいい いい あんっ あ
んっくっーーん もっと もっと」 ついていた手で支えきれずに顔が壁に
ついてしまうほど、激しく突き上げられます。

悦子は、あと少し あと少しで逝けるのに。 もうそれだけしか考えられず
に嬌声をあげてしまいます。 
「あっー あっー いっーーー いっーーー もっーー いきますっー あ
んあんあん 悦子 いっちゃいます いっちゃいます」 頭の中が真っ白に
なっていきます。 全身ががくがく震える……

その瞬間にお尻から悦子を狂わせる肉棒がぬかれてしまったのです。
 「いやっーーー 何でっー 焦らさないでっー お願いっー」 
床に崩れ落ちると共に泣き叫んでしまいました。

 「ひどすぎるっーー うっ うっ うっ」 床に横たわり泣くことしかで
きません。
 「お願い してっ 悦子にして 悦子にして おかしくなっちゃうーー
ー」 
ビデオに撮られているのに江本に懇願しているんです。 

 「悦子は十分ご主人様の奴隷おもちゃです あぅー はっぁっーーー い
いーー 
うん あん もう おねがいです 最後までしてっー逝かせてください」 
抱きかかえあげられておまんこを突き上げられました。
 
こんどこそいかせて このままでは本当におかしくなっちゃいます。
 今度こそいかせてとそれだけを祈りました。


11/03/01 07:03 (mFUSgjw0)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.