ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スナックのママと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スナックのママと
投稿者: たーちやん
スナックのママさんに童貞を奪われ、それ以来、ママさんのセックスフレンドになってます。 ママさんは、ムッチリとした太ももと餅肌が魅力の豊満な肉体に、熟女のテクニックで、僕を離しません!僕もママさんに仕込まれて、今では、ママさんを絶頂に追いやるまでに成長しました。これは、僕とママさんのセックスの記録です。
 
2010/07/12 10:04:23(uTEgLO0M)
17
投稿者: たーちやん
朝を迎え、ママさんが朝食をご馳走してくれました。 食べ終わり、洗い場に立つているママさんの後ろ姿を見ているうちに、僕のアレが勃起してきました。躊躇いはありませんでした。 「やめて、…」 「いいだろ!最期にやらせてよ!」 抵抗するママさんを、背後から抱きしめると、キスをしながら、ママさんの下を弄り、頃合を見て、前かがみのママさんを後ろから犯しました! 「これからもやらせてよ…、いいだろ、…?」 「ダメよ…、ダメ!」「こんなになって、まだそんな事言うのかよ!」 僕はママさんを犯し続け、うん、と言うまで責め続けたのです… 「もう…もう許して」ママさんが息も絶え絶えと言うように訴えます、僕はもう一息とばかりに責め続けました。 「これからもさせてくれたら、許してあげるよ…」 「許して、いいから…許して!」 ママさんの言葉を聞いて、僕は射精して(思いの外少なかったけど)解放してあげました。 それから、僕とママさんの関係が始まったのです…
10/07/15 15:07 (GrFRaC4X)
18
投稿者: たかし
それから週に何回逢って激しいセックスしたの?アナルエッチとかしたの?
10/07/15 17:22 (MSXT1RED)
19
投稿者: (無名)
たかしウザすぎ
せっかく書いてくれてるんだから、大人しく待ってろ
10/07/15 22:02 (I7BFzHpQ)
20
投稿者: たーちやん
その日は仮眠を取り、ママさんが店から帰ってくると犯すようにセックスしました。 次の日は一旦アパートに戻り、出かけるママさんと入れ替わりにマンションに…その夜もママさんを犯しました。 ひと月ぐらい、毎日のようにママさんを犯していました。 それでも、大学が始まり、新しい友人も出来、色々と忙しくなったくると、そうそうママさんにのめり込む訳にはいかず、それでも週に2・3回はセックスしていました。講義が早く終わる曜日は、店に出る前にセックスし、週末には、一晩じっくりと楽しんだりもしました。 夏休みになり、車の免許を取ると言って、田舎に帰省せずに空いた時間でママさんとのセックスに明け暮れました。 ママさんではありませんが、二人の体の相性は良かったようです。夏が終わる頃には、一回のセックスで、僕はママさんを何度も絶頂せるようになり、持続時間も驚く程長持ちするようになっていました。それと、自分なりに研究し、新しいことを試してみたりして、二人の体はより深く結びついていったのでした。 秋が深まった頃、二人で温泉に行こうと言う話しになりました。
10/07/17 10:42 (tEwToOKI)
21
投稿者: たーちやん
11月の連休の前日、ママさんが店を閉めた深夜、僕達は車で出発しました。 宿は、ママさんの友達が嫁いでいると言う旅館で、落ち着いた離れを用意して貰ったとのことでした。 でも、僕にはちょっと気に懸かることが…その温泉には、外祖母の実家の別荘があることです。たぶん、気付かれることはないと思うけど…暗い道中、車もまばら、退屈しのぎに、ママさんのスーツの下に手を入れ、ムッチリとした太股を撫でて感触を楽しみます。 「やめて…、危ないから」 ママさんが、少し睨むように言います。「ごめん、ごめん」 叱られた子供みたいに首をすくめて見せても、僕はママさんの太股を弄ることを止めませんでした。さすがに下着越しに○ンコを弄ることはしませんでしたが…高速に入り、運転を交代しました。すると、今度はママさんが、僕の股関に悪戯を仕掛けてきました。運転に集中したいのですが、僕のアソコはみるみると反応して…このままだと危険だし、初めてのシュチュエーシヨンをやってみたいと思った僕は、トイレと駐車場だけのエリアを見付けると、車を滑り込ませました。駐車場には、車が二台止まっていました。中で人が寝ているのを確認すると、ママさんと一緒にトイレの個室に入りました。その前に、トイレに人がいないのは確認して…
10/07/28 09:11 (HLB9eoeO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.