ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の訓練科目は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の訓練科目は
投稿者: 無職です
~プロローグ~

人妻達との出会いは、意外な状況から生まれた。

春先に会社をリストラされ、次を探すも、40を過ぎて正社員なんて雇う会
社はゼロ。ヒマな毎日が続いて半年経った。月イチでハローワークに行くこ
とも慣れた夏頃に、入り口にあった職業訓練のチラシを見た。「簿記・パソ
コン」今までは苦手分野だったので、まあ暇つぶしにはなるかな位の気持ち
で申し込んだ。人気あるコースらしく、入学テストトやら面接やらをパスしな
いと入れないらしい。
入れてくれないといわれると、妙に入りたくなって受験した。定員20名に
受験者70名以上・・・SPIみたいな試験と簡単な集団面接だった。8割くら
いが女性で男はパラパラ程度。

合格通知が来て、10月から6ヶ月通うことになった。

初日、教室の前に座席表が張り出されていた。30名に増えていて、なんと
男は俺一人だけ!!あと29名は全部女性だった。まあでも、試験のときにい
たのは、なんかオバサンっぽいのと、バイトあがりみたいなのばっかりだっ
たので、期待もせず部屋に入ってみた。

指定された席に座って回りを見渡すと、やはり、これはちょっと・・・も数人い
るが、全体的には20代後半から30過ぎばかり、その3分の2以上が左手
に指環付き。

入学式みたいなのがあって、次に自己紹介なんて、ラッキーな情報収集チャ
ンスがやってきた。じっくりと顔を見て、ターゲットを絞り込む。

まず出席番号4番、元銀行融資係というキュート系のW子、7番目のイベン
ト会社をリストラされたキャリアOL風W美。次は8番目の専業主婦で東京
生まれのおっとりしたN美がベスト3。
独身でも、結婚退職でもうじき人妻になるという22歳のH美もクマのぬい
ぐるみみたいに可愛い。30歳今はバツイチのフェロモン系N央。

楽しい半年が過ごせそうな気がしてきた。
 
2009/12/24 00:30:41(WAzX805X)
27
投稿者: (無名)
続き期待してます
10/02/06 10:56 (t0ZgqqLw)
28
削除済
2010/02/08 11:04:35(*****)
29
投稿者: 無職です
Chapter Ⅷ いつものベッドで

金曜日の授業。昨日あの格好のままコンビニのバイトに行った和佳子がカゼ
引き休みとのこと。下着無しが原因!?じゃないと思うが、後で本当の理由を
メールで確認するよう稚華美に指示しておく。

午前の授業が終わり、弁当の時間だが、奈緒美が帰り支度をしている。「あ
れっ、奈緒ちゃん、早退?」とランチメンバーが声をかける。
「うん、今日ね、住んでるマンションの半年に一回の防火点検の日で、管理
会社と消防署の人が部屋の中まで点検に来るの。別に居なくてもいいって言
われてるけど、知らない人が留守の部屋に入るってイヤだから・・・」
「えーっ、でも女ひとりって怖くない?旦那さんに居てもらえないの?」
「それがね、去年までは私も働いてて旦那にいてもらったんだけど、今日出
張と重なっちゃって明日しか帰ってこないから、ダメなのよ」
「ああそうなんだ。気をつけてね!」「うん、大丈夫、ありがとう、じゃあ
お先にー!」と帰っていった。今日旦那が留守!!こんなことをオレが聞いて
る前で、言っちゃったよ、この人・・・・ホントにガード甘いんだねえ・・・

午後の授業中、いろんな作戦をシミュレーションしていたら、普段長く感じ
るのに、あっというまに終了!

授業終わりに稚華美が話しかけてくる。「ホントに風邪みたいですよ。今日
病院行ったって返事来てました」「ふーん、そう」「あの・・・・今日はもう帰
っていいですよね」と小声で聞いてくる。
「普通はまっすぐ帰るもんでしょ?何かして欲しいわけ?」「あっ、いえ、
そういう意味じゃなく・・・・昨日ちょっと怪しまれたんで、今日くらいは早く
帰らないと・・・・遅い日続きだと、もう通うな!って言われそうなんで・・・・」
と、那央たちと一緒に、そそくさと帰っていった。

とりあえず、奈緒美の最寄り駅まで移動。駅からメールを入れる。<今、何
してる>なかなか返事が来ない。5分後に<スーパーで買い物してました>
と短い返事。直接ケータイにかける。
「はい・・・・◆◆です」「今、◎◎駅のに着いた」「えっ、なっ、なんでそこ
にいるんですか?」「だって、今日旦那がいないからって、言い残して帰っ
ただろう。言われたとおり来てあげたのに、何かイヤそうだねぇ」
「そんなこと、言ってないじゃないですか!困ります。今日はもう出られま
せん。ゴメンなさい」「いいよ、出てこなくて、こっちから行くから、この
まま道案内して!」「ダメです!家に来るなんて・・・・ダメに決まってるじゃ
ないですか!」
「ああそう・・・・じゃあ、マンションの入り口に、この前プレゼントしてもら
ったベージュのサイン入りパンティ、貼り付けておくよ。名前入りだから、
すぐ判っちゃうかな。誰が脱いだモノか・・・・。掲示板のほうが良いかな・・・・
奈緒美ちゃん!」
「そんな・・・・それは困ります。住めなくなっちゃうじゃないですか・・・・」
「じゃあ、部屋に招待してくれるかな?」しばらく無言のまま、返事がな
い。電話の向こうから泣き声が聞こえる。
「じゃあいいよ、駅にも伝言板あるし、一緒にこの電話番号も書いとくよ。
拾った方は連絡下さいってね!」とダメ押しする。やっと「ハイ・・・・わかり
ました・・・・案内しますから・・・・」と折れた。持ってきてもいない取り上げパ
ンティだが、そんな判断もできないらしい。

そのまま駅から奈緒美のマンションへ、カギがないとセキュリティが開かな
いらしいので、下まで降りてこさせる。今日来ていたままの服装で、黒い膝
丈スカートにグレーのニットセーターのまま。周囲を気にしながら、エレベ
ーターを待つ。
「お願いですから、早く帰って下さい!御近所に見られたら、何て言えばい
いのか・・・・」「何とでも言えるだろ!そんなに近所付き合いしてないだろう
し・・・」「でも・・・・」エレベーターが着いた。中から知り合いが出てこないか
心配顔をしている。
運良く!誰も降りてこない。中に乗り込み、急いで8階のボタンを押す。た
だ、すぐには閉まらない。奈緒美をエレベーターの後方に立たせ、その後ろ
にオレが立つ。入り口から勢いよく走ってきた男子高校生が見える。ドアが
閉まりかけるギリギリで飛び込んで6階を押した。知り合いではないみたい
だ。
高校生はドア近辺にいるので、すかさず、高校生に見えないように後ろから
スカートをまくりあげる。ビックリした奈緒美が振り返る。ストッキングは
脱いでいたので、下は薄いピンクのパンティだけ。膝の辺りまで、一気に下
ろしてやる。奈緒美が一歩下がって、高校生から見えないように離れようと
する。
後ろ手でスカートを下げようとお尻から両手で下へ押さえてきた。その時ち
ょうど6階に着いた。ドアが開いた直後に、奈緒美の丸出しのお尻を平手で
叩く。ピシッと音がして高校生がエレベーターを降りながら振り返る。ドア
が閉まりかけたので、サービスでスカートの前をまくりあげてやる。
閉まりながらなので、見えたかどうか微妙だが、ノーパンのヘアが丸見えに
はなったはず。ちょっと固まった高校生の前でドアが閉じた。

「もう、ひどい。やめて下さい」と必死にパンティをつかんで引き上げ、元
に戻す。8階の角部屋が奈緒美の住む部屋。2LDKの賃貸マンションらし
い。部屋に入ると、奈緒美も諦めたようで「ああ・・・・こんなところまで来る
なんて、もう、お願いだから早く済ませてさっさと帰って下さい」と泣きは
じめる。
「じゃあ、自分から脱いで行こうか。でも普通に脱いでも楽しくないから、
音楽でも流して、それにあわせて脱いでもらおうかな!ダンサーみたいに
さ!」とリビングにあったCDコンポを再生する。軽快なジャズが流れ出
す。ダンナの趣味らしいが、いい感じのテンポの曲だった。
「さあ奥様、上から行きましょうかね!」と促すと、まずニットセーターを
脱ぐ。白のキャミソールに下のピンクのブラが透けている。脱ぐだけで、全
然踊れないまま突っ立ってるので、「もっと腰に手を当てて、左右にお尻振
ってみな!」というと、ダラダラと腰を動かすが、まるで体操みたいな動き
になる。
「足でステップしないと、右・左・右・左」と命令するとなんとか踊りっぽ
くなるがぎこちない。「不合格!ダンサーには向いてないねぇ」と言うと
「そんなこと、したことないし・・・・」と下を向く。
「じゃあ、このまま、行こうか」と奈緒美を抱き上げる。「えっ何処に行く
んですか?」と不安げ。また外に連れて行かれると思ったようだ。「ヤルこ
とする場所は、決まってるだろう!ベッドの上ってね!」普段、ダンナと使
っているベッドに連れて行かれると判ったのか、手足をじたばたさせる。
「イヤッ!ベッドはイヤ!お願いです。他の場所にして下さい!ソファでし
て下さい!」「何をして欲しいの。別にベッドに行くって行っただけだよ。
イヤラしいこと考えてるねぇ、奈緒美ちゃんのエッチ!」「そんな、でもベ
ッドだけは使わないで!」「せっかくこうやってお姫様ダッコしてあげてん
じゃんか!」
「何でもしますから、ベッドだけは、ベッドだけは!!」と半泣きの奈緒美を
抱えたまま、寝室のドアを開ける。薄暗い中にダブルベッドが見える。その
ままベッドに運び、カバーをまくって、抱えたまま中に潜り込む。「イヤ
ッ!入ってこないで、二人の場所なのに!ヒドイ!ヒドイ!イヤだって言っ
てるのにぃ・・・・」
ついに大泣きしだした。奈緒美に添い寝する格好で肩を抱き、顔をこっちに
向ける。目に一杯の涙、すごくいい感じ。こういう姿が最高に面白い!
キャミの中に手を入れてまくりながら、奈緒美の耳から舐め始める。もう抵
抗する気が薄れたのか、諦めたのかほとんど動かない。背中に手を回し、ブ
ラとスカートのホックを外す。泣き続ける奈緒美にキスしながら徐々に上に
移動していく。上半身をハダカにさせ、覆いかぶさっていく。完全に無抵抗
になった。
「今日のパンティもグショグショになっちゃうからね」と中に手を入れてい
く。しっとりと濡れ始めている。じっくりとクリを攻め十分潤ってきたとこ
ろで、パンティをずらしたまま、一気に挿入する。「あああん!」と初めて
いい声が出た。「明日から、ここで抱かれる度に、今日のこと思い出すんだ
よね・・・・」
「もう、意地悪なこと言わないで下さい」と一言だけ言って、小さな声で
「ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。許してね。弱い奈緒美を許してね・・・」とつ
ぶやいている。カラダは完全に反応して、どんどん本気汁があふれてくる。
上に跨らせ、突き上げるともう完全にデキ上がってきた。
「感じたくない、感じたくないのに、なんで、なんでなの、ああ、イヤなの
に、こんなにイヤなのに・・・」と完全に堕ちた。
「ダメよ、奈緒美・・・ああ、ダメっ、あん、カラダが熱いよ。ああっ、ダメな
のに、気持ちイイの!もうヤダッ、壊れちゃうよ、壁が壊れちゃう!・・・・ゴ
メンなさい。●●さん。もう奈緒美はダメなのっ!」とダンナの名前を叫び
出す。
「ダンナ以外の男とここでイッちゃったら大変だねぇ!奈緒美ちゃん!」
「でもダメ、イイの。イキそうっ。もう突かれると、奥まで来てるっ!でち
ゃうよ!」「何が出るの?」「イク時、いつも出ちゃうの。あああッ出る
っ!出るよー。出る!イクイクイクッ!ああっ来るよ!来る!」
どうやらいつも潮を噴くようだ。前後を入れ替え、バックから跨がせる格好
に変えてやる。ちょうど正面に二人が写る写真立てが見える格好にする。
「さあ奈緒美ちゃん、イクんだよ。ダンナの顔に向かって思いっきり噴いて
やるんだ。ソラッ!」と突き上げると、「来たっ!来たよーっ!イクの、イ
クの、奈緒美は、悪い子!だけどイッちゃうの、ゴメンなさ~い!ああ
ん!」と絶頂に達し、正面に向かって、ドピュッと音を立てながら噴射し
た。
「あーあ、ダンナがビショビショになっちゃったよ!カゼひいちゃうんじゃ
ない?」というと、まだ入ったまま前に突っ伏して、自分の噴いた潮でぐっ
しょり濡れたシーツと枕に突っ伏してまた泣き始めた。こっちはまだ出し終
わってないぜと思い腰を上げるとちょうどアナルが正面に来てるので、その
まま再挿入する。
「はあっ、痛い!痛い!何するのよ!それって違うよ!痛いよ!動かない
で、裂けちゃうよー。ヒドいことしないで!」とわめき出す。これがまた強
烈な締まり具合なので、あっという間にこっちで中出し発射で終わった。
ピンクのパンティは股間に白い本気汁がベットリ固まって付き、噴いた潮で
前はベタベタ、お尻がちょっと裂けたのか、うっすら血が染み付いてる。ぐ
ったりとベッドに横たわる奈緒美。ダンナの写真を見ながらボー然とした表
情をしている。

さあ、朝までたっぷりこの部屋を堪能していかないと・・・・・
10/02/09 03:21 (EmVeyYIL)
30
投稿者: 読者
毎回の展開が楽しみです。
もっと書いて楽しませて下さい!
10/02/09 14:11 (s/VkA546)
31
投稿者: 無職です
ChapterⅧ いつものベッドで(2)

うつ伏せでお尻をこっちに向けたまま、潰れたカエルのように足も閉じずに
ベッドに横たわっている。丸見えのシュッとした膨らみが小さめの桃みたい
に見える。なんか『もっとイジッて!』と呼んでるみたい。そういえば、こ
のマンションの1Fに・・・・

買い物して戻ってきても、同じ格好のまま。今度は、メソメソ泣いている。
放っておいて、部屋の中に何か使えそうなものがないか漁ると、色々スグレ
モノが見つかった!

道具一式を抱え寝室に戻るとまだ泣いてやがる。「そんなに泣けるほど、お
尻気持ちよかった?」背中を向けたまま奈穂美が返事する。「違います!も
う気が済んだら帰ってください!」「残~念!まだまだ夜は長いんだし、明
日は休み、一人だと物騒だろ?変なヤツが来るかもしれないしね・・・・」「自
分が!・・・変な人じゃないですか!」「あれえ?ちゃんとドア開けてもらっ
て、どうぞって言われて入ったんだよなあ・・・・じゃあ奈穂美ちゃん、変な人
が好きなんだ?」『無理やり開けさせられたんです!・・・・だって・・・・」とま
た泣き始める。

ベッドに上り、二人用の枕をどけてみると、ベッドの頭の上の天板に、彫刻
のように凝った彫刻みたいに柱風になってて、本当に具合が良い造りになっ
ている。

そのまま、奈穂美の背中に座る。「イヤ!痛いよ」馬乗りのまま、顔の横に
置いた右手首を掴み、そのまま頭の上まで引っ張り、天板の柱の間を通した
後、「人のこと、変な人扱いするけど、奈穂美ちゃんたちも結構エロいこと
やってるじゃんか!」と、さっきクローゼットの旦那のカバンに入っていた
手錠を掛ける。「何?コレ。こんなのウチのじゃない!★★さんがもってき
たんでしょ?」「いやいや、クローゼットの黒いカバンに隠してあったぞ。
あっ!ひょっとして別のオンナ用だったかも・・・・まずいなー・・・・家庭争議の
タネじゃん!」「そんなの、絶対いません!外してよ!」と抵抗するのを無
視して押さえつけ、左手を掴んで別の柱の合間を通して、両手をガッチリ拘
束する。

「あっ!しまった。コレまだカギ見つかってなかったわ・・・こりゃあダンナが
帰るまで外せないかもよ!」「ひ、ひどいそんなの・・・・困ります!早く捜し
て来て!」
「じゃあもうビービー泣かないで素直に言うコト聞くなら、あとで捜してや
るよ!」「あっ、ハイ・・・分かりました。お願いします」どこまでボーッとし
てるのか。とっくにポケットに隠してあるんだけどね。分かってないよ!

うなじから背筋へと舌を這わせながら、一旦背中から降りる。背後から腰を
ヒョイッと持ち上げ、四つんばいにさせると、手が前に出てるのでバランス
が取れず、腕を曲げてヒジをつく。
足を左右に開かせて、その間に足からオレの体を差し込んでいく。頭が下が
り気味の奈穂美の顔の真ん前にチ●ポが来る。「イヤン・・・でもこれ舐めない
と・・・ダメ・・・ですよね・・・」と自分から初めて動きだした。
ただ、舌先を出して、甘えた感じで先っちょ部分をチロチロしてるだけで、
進まない。やっぱりキツく躾けないと出来ないコなんで、オレの両足を上に
あげ、奈穂美の頭に絡ませて、カカトで後頭部を押さえつけた。

不意に頭を後ろから押され、一気に口の奥まで押し込んでやる。「グフッ!
グゲッ!」と悲鳴が上がる。「ムゥ・・・・ムムゥ・・・・」奈穂美はイヤッと叫ん
でるつもりらしいが、空気が漏れるような音しか聞こえない。

この体勢をキープしながら、ここでまた新兵器投入!1Fのドラッグストア
で仕入れて来た、クラシックなイチジク浣腸。
まずは予告なしで、一本目のキャップを外し、うっすらアナルバージンの出
血が染みたパンティの底をずらしグイッと差し込む。「フグッ!ウーウ!ウ
ーウ!」と意味不明な呻き声を無視してイチジクを握り潰していく。「ハヘ
ッ!ハヘッ!」と頭を上げようとするので、足を締め付けて、密着させたま
ま耐えさせる。
続けて二本目、今度はパンティをクルッと剥き下ろしてやる。頭が外せない
ので、左右にお尻を振ってイヤという意思表示をしてるよう・・・「パンティと
お揃いの色の浣腸だよ。よかったねぇ・・・・」と言いながら二本目を潰す。今
度は上下に腰を振って何とか外に出そうと必死になっている。
三本目は、パンティをもう少し引き下げて、キャップをつけたまま、クリト
リスをツツいてやる。「ウンッ!ウンッ!」と腰が逃げていく。イチジクの
方をヴァギナの入り口で上下に擦りあげると、ビラビラが開いて中がパック
リ割れる。
「何本までガマンできるかな?奈穂美ちゃんは、授業でも結構ガンバる方だ
から、十本くらい平気だよね?」というと、顔を密着させたまま必死に左右
に振っている。三本注入したところで、お口を開放してやる。

「ハアッ!こんなの!辛いよ!どうなるの私・・・・」「そうねえ、漏らしちゃ
う前にトイレ行った方がいいかもね!ベッドで漏らしちゃったら、今夜寝る
のはソファーだねぇ・・・」「だって、だって、手が・・・・取れないよ、おトイレ
に行けないよ!」
「お尻、ギュッと締めて、漏れないように頑張れば、ダンナさんが帰ってく
るまで持つかな?」「そ、そんな・・・明日の夜ですよ、無理です、絶対に!
手、手を外して下さい!」「だって奈穂美ちゃんが頑張ったらカギ捜す約束
で、まだ全然だもんな」
「ああ、お腹が・・・お腹が痛いです。お願いです。ここでは出来ませんか
ら・・・・何とかして下さい!」「どうなると漏れちゃう?」「えっ?どうっ
て・・・」「どこがどうなるとダメなのか、ちゃんと自分の口で説明してくれな
いと・・・・防ぐ方法思いかないよ」
「どこがって・・・・そんな・・・言えません。ああっ、触らないで!」お尻を軽く
なでるだけで鳥肌が立ち始めている。「早く教えてよ。何か手が見つかるか
もよ!」「あっ、お尻が、お尻から・・・・」「お尻のドコから?」「お尻の中
から・・・・」「中から?」「中から出ちゃう!」「お尻のドコを通って出る
の?」「えっ?ドコって?」「出口があるでしょ?なんていう場所?」「あ
あっ、そんな、恥ずかしい・・・・お尻の、お尻の、穴です。お尻の穴から出ま
す」「誰のお尻の穴から?」「私です!私のお尻の穴からです!」
「私じゃ分からないなあ、ちゃんとお名前あるでしょ?」「イジワルッ!奈
穂美です。奈穂美のお尻の穴から・・・・・ああああ、もうもれちゃうんです・・・・
助けて下さい」奈穂美が最後は顔を真っ赤に染めて恥ずかしがる。

「ああっ、そうだ!いいこと思いついたよ!」「何!何ですか?言って下さ
い!早くしないと本当に・・・・もう・・・・」「穴をふさげばいいよね?」「え
っ、あううっ!はい、ふさいで下さい」「ちゃんとさっきみたいに言わない
と、誰のをふさぐかわかんないなぁ・・・」「奈穂美の、お尻の穴、ふさいで下
さい。早く、ふさいで下さい」「どんなお尻の穴だったっけ?」「ええっ?
そんなのわからない・・・見えないし・・・・」だんだんパニック状態になってきた
かな?言葉がめちゃくちゃになってくる。

「さっき、チ●ポがすっぽり入ったスケベなお尻の穴は見たけれど、これで
いいのかな?迷っちゃうよねえ、奈穂美ちゃん?」「それです、それですっ
てば、奈穂美の、チ★ポがすっぽり入ったスケベなお尻の穴です。ふさい
で!ふさいで下さい」恥ずかしさが完全に飛んでいったようだ。「じゃあ、
この部屋にあるものでふさがないとね!急ぐんだよね?」「あああ、はい、
なんでもかまいませんから、使ってください。お願い、漏れちゃう、早くし
てお願い!」とお尻がプルプルし始める。まだ持ちそうだが、気持ちがパニ
ックになってきたので、この辺で栓をしてあげようかな?

「これ、ちょうどいい大きさだね、長さもあるし、これ使うね!」と奈穂美
の顔の前に、入校式に付けてきていた、パールの3連ネックレスを垂らす。
「あっ、それ・・・・いやあー、それだけはイヤです、許して、大事なの、とっ
ても大事なの」「何でもいいんじゃないの?」「でも、それは・・・・結婚式で
も使ったし、旦那の最初のプレゼント・・・・あああ、来る。でもそれはダメ
ぇ!ああっ」「もう決めちゃったし、今から他捜したら、完全にお漏らし女
だよ!」「でも・・・・でも・・・・」「はいはい、諦めてね、入れるよ!」と後ろ
に廻る。

「入れないで、そんな所入れられたら、汚いし、もうヤダぁ・・・・私・・・・ごめ
んなさい。あああ、もれる、もれるから、入れてもいい!いい!早く止め
て!お願い」「OK、じゃあ一粒ずつね!」とアナルに自前のパールのネッ
クレスで栓をしてやる。

ちょっと安心したのか、声がおさまってきた。頭をグイッと押して自分の下
半身を見せてやる。開いた両足の間から、半分お尻に埋め込まれたネックレ
スがダラリと垂れている。まあ時間の問題で、これを噴き出しながらお漏ら
ししちゃうんだよね、奈穂美ちゃん!
10/02/09 23:17 (Qs5ZReiO)
≪ 前 14 5 6 7 826 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.