ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の訓練科目は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の訓練科目は
投稿者: 無職です
~プロローグ~

人妻達との出会いは、意外な状況から生まれた。

春先に会社をリストラされ、次を探すも、40を過ぎて正社員なんて雇う会
社はゼロ。ヒマな毎日が続いて半年経った。月イチでハローワークに行くこ
とも慣れた夏頃に、入り口にあった職業訓練のチラシを見た。「簿記・パソ
コン」今までは苦手分野だったので、まあ暇つぶしにはなるかな位の気持ち
で申し込んだ。人気あるコースらしく、入学テストトやら面接やらをパスしな
いと入れないらしい。
入れてくれないといわれると、妙に入りたくなって受験した。定員20名に
受験者70名以上・・・SPIみたいな試験と簡単な集団面接だった。8割くら
いが女性で男はパラパラ程度。

合格通知が来て、10月から6ヶ月通うことになった。

初日、教室の前に座席表が張り出されていた。30名に増えていて、なんと
男は俺一人だけ!!あと29名は全部女性だった。まあでも、試験のときにい
たのは、なんかオバサンっぽいのと、バイトあがりみたいなのばっかりだっ
たので、期待もせず部屋に入ってみた。

指定された席に座って回りを見渡すと、やはり、これはちょっと・・・も数人い
るが、全体的には20代後半から30過ぎばかり、その3分の2以上が左手
に指環付き。

入学式みたいなのがあって、次に自己紹介なんて、ラッキーな情報収集チャ
ンスがやってきた。じっくりと顔を見て、ターゲットを絞り込む。

まず出席番号4番、元銀行融資係というキュート系のW子、7番目のイベン
ト会社をリストラされたキャリアOL風W美。次は8番目の専業主婦で東京
生まれのおっとりしたN美がベスト3。
独身でも、結婚退職でもうじき人妻になるという22歳のH美もクマのぬい
ぐるみみたいに可愛い。30歳今はバツイチのフェロモン系N央。

楽しい半年が過ごせそうな気がしてきた。
 
2009/12/24 00:30:41(WAzX805X)
22
投稿者: 無職です
ChapterⅥ (言いなりの人妻作り)


店長と交代し、和佳子のアナルにもメリメリッと音が聞こえそうな勢いで突
き刺さっていく。バックの体勢から腰を引き寄せられて、後ろ向きに店長の
上に座ったまま上下に揺さぶられ、「ヒッ!ヒッ!」と短く叫ぶしか出来な
いくらい泣き声が聞こえてくる。

オレのをナメて掃除していた稚華美が「スゴイ…」と半分うらやましそうな
表情。

「じゃあ、後でまた代わる?」と聞くと、「ううん、いい。だってホントに
痛かった…もうあれ以上の世界知ったら…怖いよ。何をしても中途半端な感
じで終わっちゃうから…」「じゃあさっきは人生最高のイキ体験だった
の?」と聞くと、「最悪っ!だけど…生まれて初めて意識飛んだ…ってこと
は最高なのかも…だからもうイヤだ…」人妻らしい、微妙な発言だった。

何度めかわからないくらいイキ続けた和佳子のお尻が根元まで奥深く飲みこ
んだ状態で店長が一気に発射した。和佳子のケータイできっちり動画と写真
撮影完了し、データを家のPCあてに送っておき、送信データは削除、待ち
受けは、店長にまたがった和佳子が後ろにのけぞって顔までバッチリ撮影し
たベストショットに変更しておいた。
お尻を高く持ち上げてから店長が抜くと、開ききったまま、閉じない穴から
逆流したザーメンが、裂けた傷跡からの出血でトッビングされ、垂れ流して
内モモを伝っていった。
ノビている和佳子に、「奥さん!大変だよ。急がないとバイト、遅刻しちゃ
うぞ!」とお尻をポーンと叩いてやる。「えっ?ああ…い、行かなきゃ…」
と慌てて立ち上がろうとして、「あっ、痛っ!」とお尻を押さえる。切れた
痛みが残ってるようだった。周囲をキョロキョロしてるので「どうした
の?」と聞くと、「私の・・・・下着ってどこに?」「ああ、残念だけど、今日
の記念に貰っとくからさ!今日はノーパン勤務で頑張ってきてね!」「は
ぁ・・・」と渋々諦めたようだ。ザーメンまみれのタイツを気持ち悪そうに
穿く。お腹のあたりに大きなシミになっている。散らばった服をかき集めて
そそくさと仕度をして出て行った。

残った稚華美は、もう一度店長がベッドに上がらせる。まず先にオレがベッ
ドに横たわり、上に稚華美が来て、自分の手で入れさせる。充分潤ったとこ
ろで上体を前に倒し、抱きかかえる。俺の隣に店長が寝転がり、2人が繋が
ったまま、体を半回転。店長の上に稚華美の背中が乗り、挟むように稚華美
にオレが乗る。店長が下から徐々に稚華美のお尻に向かって少しずつ腰を上
に上げてくる。オレが稚華美の腰を支え、店長の先っぽがアナルに触れる。
「もうイヤって言ったのに・・・・」「今度はさっきより数倍スゴイよ。前も後
ろも入っちゃうからね。ゼイタクだよ。どんなにテクニックあるダンナで
も、残念だけど1本しかないから、これは経験できないよ!」と徐々に侵入
する感触に稚華美のアソコからドクドクッと濃いオツユがあふれ出す。ゆっ
くりゆっくり沈めながら、さっきは7分目だったのを、時間をかけて完全に
奥まで差し込んだ。「どう?稚華ちゃん?」「もういい、壊れる。ヤダ、動
いたらダメ!お願いだから、そのまま・・・」と言ってるうちに、アイコン
タクトで上が抜けば下が押し込み、下が戻れば上が奥まで突いていく。M字
に抱えた稚華美の両足のつま先の指が開いて内側に反り返る。店長が下から
オッパイを責め、俺は抱えた足の親指をしゃぶりながらクリトリスをつまん
でやる。

口がパクパク動くが声は出てこない。充分堪能したところで、そろそろゴー
ルが見えてきた。「稚華ちゃん、いよいよ天国だよ、待っててね」と前後の
ピッチを上げる。「あー、あー!」と声が出る。「いいっ!凄い!奥が感じ
るっ!奥がイイッ!」店長が乳首を指で潰して外に引っ張るようにする。
「あああっ!シビれるっ!頭の中が変!痛いのに、痛いのに、痛いけど・・
イイッ!」「じゃあ稚華ちゃん。前も、後ろも同時に中に出すからね!」
「ああっ!ちょ、ちょっと!だめ!それだけは、お願い、ゆる・・・うぐぐ
ぐっ!」と叫びかけた稚華美の口をキスでふさいで密着する。首を振りイヤ
イヤをする顔を手で挟みこみ、ラストスパート。今度は前後同時に突きあげ
ながら、中で先っぽ同士コスれる感触がする。さあ、発射の瞬間。やっぱり
悲鳴が聞きたいので、キスした口を離し、耳元でカウントダウンする。

「さあ、出るよ!5・4・3・・」「マジヤバいよ!マジで!ホント
に・・・許してえ~」「2・1・発射!」「ああ、デキちゃうよ!デキちゃう
ってばぁ~!・・・・・」ピッタリのタイミングで発射完了!稚華美は気づ
いてないが、ちゃんと途中でゴム装着済み。最後に判ったらしく、「中?じ
ゃないよね。来なかったよね・・・」「まあ、ねっ!でも嫌がる稚華美の顔、イ
イ感じだったよ。可愛くて。初めてサレた高校生みたいな必死さ、あった
し」「やだ!恥ずかしいよ。でも、ホントに今日はマズい日だったし・・・
マジ、泣きそうだった!」「でもお尻はナマだったからね!」と下から店長
の声。『どうなるの?デキないよね?」「いやー、奥で繋がってるかも知れ
ないよ・・・」と冗談で言うと「ホント?どうしよう。困るよ。まだ作る予
定じゃないし・・・っていうかダンナじゃないのに」とオドオドする。「ウ
ソウソ、冗談だよ!」

時間も遅くなってきたので、事務所を出て車で駅に向かう。車中ではショー
トパンツは穿かせないで、ずっと咥えさせながら、穴あきタイツでいじりな
がら帰っていった。駅に着く前に放置していった那央にメールする。なんと
か家には着いたよう。意外と電池は長持ちするもので、ローターはまだ動い
ているらしい。外しに来て下さい。とのお願いなので、とりあえずマンショ
ンに向かうことにした。稚華美は家に帰らないとマズい時間帯になってき
た。今日のご褒美に、駅前の百貨店で、ちょっと高そうなタイツを3つ、プ
レゼント。まあ、そのうち破っちゃうだろうけど・・・・ねっ!










10/01/29 01:05 (yWe9ngVn)
23
投稿者: 無職です
ChapterⅦ バツイチの奴隷(1)

那央のマンションの駅に着いた。ここでメール発信《部屋着にノーブラ・タ
イツなしで出てこい!》グレーのニットミニワンピ・にローター入りのパン
ティだけで来ることになる。 《どこに行けばいいですか?》と返事が来る。
《駅近のスーパー★★5分以内》と指定する。返事は《スッピン(;_;)化粧し
直してから》と甘えた答え。 《遅れたらおしおき!》返事は《ハイ(>_<)ワ
ガママですみません》3分くらいで走ってくる那央。目は普段の7割くらい
で、髪はシュシュで束ねただけ。グロスと眉だけメーク済。とりあえず一旦
スイッチを切る。 「はぁ~っ」と大きな声が出る。「スソまくってみな!ど
れだけ染みてるかチェックしてあげるから!」と自分で露出させる。意外に
ドライな状態?と、よく見ると重ね穿きしてる。上に茶色っぽい生理用のゴ
ツイやつ。「何コレ!」と生理用のをグイッと引っ張る。「だって、電車に
乗る前からタイツまでグショグショになってて、周りに匂うくらいヒドかっ
たんです」「で?代えたの」「着替えダメって叱られるでしょ?コンビニで
コレ買って、タイツの上からこれ穿いたんです」「ふーん」「でも、これス
ゴくて…乗ってたら余計くっついちゃって、電車で立ったまま…イッちゃい
ました」よく見ると上半分はベージュ、茶色く見えたのは那央のマン汁がベ
チョベチョに染み込んで変色していた。「これ脱いじゃうと、ホントにお漏
らししたおバカみたいなんで…」必死に言い訳するので「じゃあホントかど
うか試してから取ってやるよ!アソコで上のバンツ脱いでからちょっと買い
物してきな。」と那央のバッグを取り上げて店の外のトイレに行かせる。そ
の間に那央の財布から1000円札1枚だけ抜く。戻ってきた那央の手から
脱いだ生理ショーツを奪い、那央の顔の前で広げてやる。下半分近くがグッ
ショリしている。「匂い、する?」と言いながら那央の顔にポンっと乗っけ
てやる。「ヤダッ!」って手で払いのけ、下に落ちる。「あーあ、せっかく
穿かせてあげてもいいかなって思ったのに…要らないんだね…」と言うと
「えっ、そんな…だって急に…ああぁ…ゴメンなさい。」「じゃあ、そのま
まの格好で、お買い物ね!何を買うのかはメールするから!」とケータイと
1000円だけ渡して那央を店に入らせる。
10/02/01 18:24 (0N6IXGtH)
24
投稿者: 無職です
ChapterⅦ バツイチの奴隷(2)

店の外から覗きながらまずスイッチを入れる。すぐに入り口すぐの野菜売り
場でしゃがみこむ。部屋着はかなりミニなので、もう黒いパンティが丸見え
になる。必死に立ち上がった。ケータイを開くが、まだ買い物リストのメー
ルが届いてない。わざと送ってないので当たり前。じっとケータイの画面だ
け見つめている。最初の波が来たようだ。目が画面から離れケータイを持っ
た右手をクリ近くにぐっと押しつけて左手で口を押さえている。肩が2回ビ
クン、ビクンと上がってまたしゃがみこんだところで一旦オフしてやる。メ
ールを送る。ぐったりした那央がパンティ丸出しのままメールを見る。《ま
ずニンジン1本》不思議そうにニンジンを手に持ってレジへ。夜でも人は多
くレジ待ち。立ってる間にオンオフを繰り返してやる。その都度カラダ全体
でピクッと反応しながら、しきりに足下に目線が行っている。なんとかレジ
を済ませ戻ってきた。スソから手を入れると、パンティはグッショリ。内モ
モはしっとりした湿り気の感触がある。そのまま那央を連れ二人で男子トイ
レの個室に入る。「もういいでしょ?言いつけ通り、こんな恥ずかしい格好
で行ってきたんだし…」「何言ってんだよ!今のは次に行く準備だからね」
「ええーっ、まだあるんですか…」と言いながら目がトロンとしてきた。パ
ンティに手を突っ込み、ローターを抜き取る。「はぁ…やっと…」と言いか
けた那央に「パンティ、脱ぎな!」「えっ?何もなし…ですか」「いや、何
もじゃ淋しいだろう!手に持ってるソレ入れて!」「コレって…ニンジン?
ですか…」オレがいつも持ってるコンドームを渡す。「ナマじゃ痛そうだか
らコレ使いな!」「ヒドイ…」「何言ってんの奴隷の那央ちゃん!サッサと
やる!」買ってきたニンジンにコンドームを被せ、片手に持ったまま、器用
にもう一方の手でパンティから片足づつ抜いていく。手に持ったニンジン、
一本売りの商品なのでかなり太い。「那央の好みでこの太いヤツ選んだんだ
ろ」「そんな…ただ一番上のを持ってきただけです」と言いながら、自分で
挿入する。
10/02/01 18:25 (0N6IXGtH)
25
投稿者: (無名)
ChapterⅦ バツイチの奴隷(3)

那央の前にしゃがみ、「自分でスソ上げて!」と命令。ニンジンが刺さって
少しはみだしている。ローターをクリ近くに当てる。「もう…まだやる
の…」当てながらスイッチを入れ反応を探る。「あうんっ…」と声が出た。
「ベスポジはここか」と聞くとコクンと首をタテに振った。「これ持って
な」と取り上げておいたバッグを持たせる「何するの?」「パンティの代わ
りにね!」とレジ横から借りてきた持ち帰り段ボール用のガムテでローター
を那央に貼りつけた。「よし準備完了」半分泣き顔の那央「また店に行くん
でしょ?もう明日から来れなくなっちゃったら不便だよー」「今日はスッピ
ンだろ?明日からはメークしてくりゃわかんないよ!」「ヒドーイ!結構ナ
チュラルメークのつもりなんですよ!」と口をとんがらせた。トイレから出
て「まだオレ晩飯食ってねえから買い出しして作ってくれよ!」「何か好き
嫌いありますか?」「そうだねぇ…あったかいニンジンで作った野菜スティ
ックとかさ!」「フフッ…出来てるかも…」とちょっとだけ笑った。 「落と
し物なしで買い出し終わったら、ご褒美もらえますか?」言われる前に自分
から聞いてきた。「いいぜ!出来なきゃ、また罰ゲームな!」「そんな…ま
だイジメるの…」「あれっ奴隷のくせに、歯向かう気?」「いえ、でも普通
の女に戻れないんですね…稚華ちゃんも私も…」 店に入る。普通にカートを
押しながら食材を選んでいるが、ミニスカ・ノーパン・ノーブラでニンジン
挟んでいる女。 チョイチョイローターを動かすが密着度が低いのか、あまり
効いてない感じ。レジも済ませ、袋に詰めている時に、保冷用の氷をひとつ
かみ持ち、袋を手に歩き始めた那央の後ろに近づき、部屋着の首のところを
つまんで氷を放り込む。 「ひゃっ!」と声が漏れ、力が抜け、足元にニンジ
ンがゴロンと落ちてきた。「あっ!」と声を出しながら、急いでニンジンを
拾いあげて店を出て行った。残念!ご褒美まであとちょっとだったねえ…さ
あ、罰ゲームが待ってるよ、那央…
10/02/01 18:26 (s0dmuv/r)
26
投稿者: 無職です
ChapterⅦ バツイチの奴隷(終)

部屋に戻り、那央が手早く料理を作る。元人妻の手際良さで、あっという間
に二人分の肉が焼け、スープが出来上がる。付け合せの温野菜には、ニンジ
ンも入っている。
「食ったら、お待ちかねの・・・・・だからね!」「もう・・・・!明日まだ授業日だ
し、あんまり遅くなると・・・・辛いです」と、相変わらず抵抗してくる。これ
が那央のイジメがいがあるところ。
片付けも終わったところで、「先にシルクとピピにゴハンあげていいです
か?」那央の愛犬の二匹。ミニチュアダックスとビーグルで両方ともメス。
「いや、後でオレがやるからまずこっちから。テーブルの上全部片付けて何
も無しにして!」と全部どけさせる。その間に、部屋の中にある那央の持ち
物から必要なものを集めてくる。

「じゃあ、そのままでテーブルに上がって!」部屋着のミニワンピ1枚でテ
ーブルに座らせる。後ろから洗顔用のヘアターバンで目隠しする。
「そんなこと・・・・もう逃げたりしないし・・・・」「でも、何されるのか判らな
い方が好きなんだろう?」「違います!この前は・・・・そう言わされちゃった
だけです。普通がいいのに・・・・」
「仰向けに寝て!」と肩を掴んで上半身を倒す。「バンザイしな!」上げさ
せた両手の左右の手首を黒のニーハイで括り、テーブルの脚それぞれに縛り
付ける。どっさりある黒タイツとレギンスを10足近く腰のところと足を揃
えた上体で繋ぎ、弾力のあるロープ状にしていく。
端の両足を開いて那央のウエストを一周またぐ形で縛りつけ、テーブルの下
を3回通して腰が浮かないようにゴムバンド代わりに固定する。
足を、カエルのように重ね、立てヒザの形で踵と裏モモを合わせた間に、シ
ャワーカーテンがかけてあった細めのパイプを通し左右に開いた状態にし
て、就職活動用に買い置きしてあった新品のベージュのパンストで固定す
る。両手バンザイ&M字開脚の完成。

「じゃあ、ワンちゃんのゴハン、準備するから、その間、これ入れとく
な!」とこの前買ったバイブを半分くらい入れ、動かしておく。「あうう
っ・・・・」と声が漏れる。
缶のドッグフードと、粒状の両方をテーブルに持ってくる。缶を開け、柔ら
かめの中身に、粒状の方を入れて混ぜ合わせる。半練り状態になるまで足し
ていき、つくねのような塊を完成させる。
濡れ濡れになってきた那央から一旦バイブを抜き取る。「ちょうどいいノリ
が染み出てきてるから、ここに置いてやるか!」とクリトリスまわり、左右
のビラビラの間につくね状のドッグフードを塗りこんでいく。ヴァギナにも
詰めておく。
「何!何してるの!変なもの塗らないで。中にも入っちゃってるし・・・・変な
クスリはもうイヤ・・・・」「安心しな、変なモノじゃないから」と言いなが
ら、乳首の周りからオッパイ全体に広がるように盛っていく。「何か匂う
よ。肉みたいな匂い・・・・何ですか?コレ」
不思議がる那央。「さあ、ゴハン準備出来たよ!」と2匹をゲージから出し
てやる。喜んで鳴きながら走り出す。向かうのは当然ゴハンを塗りたくられ
た那央のカラダがあるテーブルに駆け上がった。
「えっ、シルクちゃんの声・・・・ヤダ!まさかコレ・・・・あああっイヤッ!やめ
なさいシルクちゃん!」いきなり乳首をペロリと舐められた那央が叫んだ。
股間のゴハンにはもう1匹が飛びついた。「ピピちゃんっ!何するの!イヤ
だ。噛まないでよ、歯が当たってるよ。ダメだってば!」
厚めに塗りこんだ股間にいきなり食いついたようだ。「うわっ!大変だな!
クリトリス、食いちぎっちゃうかもよ!」ちょうどクリから下に向けて口を
開いて食べてるために、上の歯がクリをツンツン刺激するようだ。「うん
っ!ああっ!痛いよ!ピピちゃんてば!もっとゆっくり!」
乳首周りもドンドン食いつかれて乳首を舐めながら吸い込んでいるようだ。
5分も経たないうちに上も下も一気に食べきった。

ここでスタイルチェンジをする。足を一旦解くと、足首だけパイプの左右の
端に止めなおし、そのパイプを頭の方に引き上げる。手首のところまで持ち
上げてテーブルに固定すると、アナルが天井を向いた状態のマングリ返しで
固定された。
「苦しいです。こんな格好、ダメです」と言う那央のヴァキナの入り口とア
ナルにそれぞれ半分くらいつくね団子を押し込む。
「いやっ!気持ち悪いよ。汚いし、ダメ、この子たちが食べちゃう!」二匹
が争ってアナルに乗っかった方から舐め始める。小さなシルクが足の間に潜
り込んで、ヴァギナの中にまで舌を差し込む形で食べ始める。「いやあ!や
めなさい二人とも!ダメだってば・・・・あああ、ヤダ。変な感じ・・・・」
ピピはお尻に乗っかってアナルの奥に向かって舌を差し込み始めた。「誰
っ!変なトコ舐めないでよぉ。もう・・・・止めてってば・・・・」だんだん声が弱
くなる。シルクが一生懸命クリを舐め始めたとき「あああ、イヤだ、変な感
じ、おかしくなっちゃう!」
「2匹とも調子出てきたねぇ。じゃあ大好物を追加してあげようか!」と冷
蔵庫からさっき買わせておいたソーセージを剥いて那央の前後両方の穴に差
し込んでやる。「あうんっ!何か入ってきたよ!」ソーセージに2匹が食い
つくと、奥に向かってソーセージが押し込まれる。
「いやんっ!奥に来る!ああっ!奥は突かないで!」ソーセージがなくなる
まで食べさせるといよいよ本番。さっきのバイブとアナル用にもう一本用意
して、ワンちゃん向きにそれぞれにマーガリンをたっぷり塗りつける。
「さあ、那央ちゃん、一番のお待ちかねが行くからね!」「まだあるの?も
う、なんか頭が変になりそう・・・・」両方同時に半分くらい挿入すると、2匹
とも上手に体で押し込むように舐めはじめる。「うううっ。奥に来ちゃう
よ!お尻のほう!痛いよ!入れないで!誰が押してるの。ヤメて!」
八分目まで入った辺りでスイッチを両方同時に入れる。「うぎゃ!動いて
る!?ダメダメダメェ・・・・!」マーガリンの味は2匹にはちょうど良いらし
く、バイブの動いている入り口を上手に前後分担しながらペロペロ舐めまく
っている。

乳首がパンパンに張っているのを片方つまんでやると「ああっ、乳首が、感
じるよぉ。乳首、イイッ。もう一つも、シテッ!つまんで!」イイ感じにな
ってきたので、那央のケータイで動画記録しておく。
「那央、あとは、何して欲しい?」「あと?あとって?あふっ、もうわかん
ないよぉ!考えらんないくらい、気持ちイイっ」アナルの方のバイブを奥ま
でグイッと押し込みトドメを刺す。「ああああっ、イクよ、イクッてば、イ
ッちゃうよ!」と言いながら絶頂に達して一気に潮を噴いた。
2匹ともその潮を浴びてビックリしたのか、ビショビショになりながら、テ
ーブルにこぼれた那央のイキ汁を美味しそうに舐めている。
「何だよ、犬に舐められて、イッちまいやがって・・・・」「だって、あんな奥
まで突かれたら誰だって・・・・那央だけじゃないです。でも、あんな風にビュ
ビュッで出てくるなんて・・・・初めてです」

テーブル拘束から解き、床に座らせる。「今日、犬にイカされたから、これ
付けといてやるよ!」と首輪を付ける。「ああん。ヒドイ、犬扱いです
か?」「何言ってる!犬はちゃんと那央をイカせただろう?お前は誰もイカ
せてないんだから・・・・犬以下だな。」「だって、縛られたら何も出来ない
し」「じゃあ、今、何か出来るんか?」「・・・・私も・・・・舐めてイカさればい
いですか?これ、外してもらえますか?」「出来たらね」「やらせて下さ
い。お願いします」とオレの前に自分からしゃがんで、ファスナーに手を掛
けた。必死で舐めまわす那央。自分でクリをいじりながら「見て下さい。那
央のオナニー」と見せ付けながらイカそうとしてきた。ジュブジュブ音をさ
せながら咥え続け、よだれを流しながら首を前後に振ってくる。
「ちょっと協力してやるよ!」と那央の頭を持ち、前後に振ってやる。「那
央の口、気持ちいいですか?」と上目使いで聞いてくる。さらに頭を固定し
て奥までグイグイ突込みながら、ノドの奥にめがけて発射してやった。



10/02/06 02:13 (AFjai5d/)
≪ 前 13 4 5 6 726 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.