ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の訓練科目は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の訓練科目は
投稿者: 無職です
~プロローグ~

人妻達との出会いは、意外な状況から生まれた。

春先に会社をリストラされ、次を探すも、40を過ぎて正社員なんて雇う会
社はゼロ。ヒマな毎日が続いて半年経った。月イチでハローワークに行くこ
とも慣れた夏頃に、入り口にあった職業訓練のチラシを見た。「簿記・パソ
コン」今までは苦手分野だったので、まあ暇つぶしにはなるかな位の気持ち
で申し込んだ。人気あるコースらしく、入学テストトやら面接やらをパスしな
いと入れないらしい。
入れてくれないといわれると、妙に入りたくなって受験した。定員20名に
受験者70名以上・・・SPIみたいな試験と簡単な集団面接だった。8割くら
いが女性で男はパラパラ程度。

合格通知が来て、10月から6ヶ月通うことになった。

初日、教室の前に座席表が張り出されていた。30名に増えていて、なんと
男は俺一人だけ!!あと29名は全部女性だった。まあでも、試験のときにい
たのは、なんかオバサンっぽいのと、バイトあがりみたいなのばっかりだっ
たので、期待もせず部屋に入ってみた。

指定された席に座って回りを見渡すと、やはり、これはちょっと・・・も数人い
るが、全体的には20代後半から30過ぎばかり、その3分の2以上が左手
に指環付き。

入学式みたいなのがあって、次に自己紹介なんて、ラッキーな情報収集チャ
ンスがやってきた。じっくりと顔を見て、ターゲットを絞り込む。

まず出席番号4番、元銀行融資係というキュート系のW子、7番目のイベン
ト会社をリストラされたキャリアOL風W美。次は8番目の専業主婦で東京
生まれのおっとりしたN美がベスト3。
独身でも、結婚退職でもうじき人妻になるという22歳のH美もクマのぬい
ぐるみみたいに可愛い。30歳今はバツイチのフェロモン系N央。

楽しい半年が過ごせそうな気がしてきた。
 
2009/12/24 00:30:41(WAzX805X)
12
投稿者: みか
今さらですが…
一気に読みました。
女の私が読んでも面白過ぎる☆
どんどんハードにしちゃってください。
今後も期待してま~す。
10/01/05 18:32 (tozZsJba)
13
投稿者: 無職です
Chapter Ⅳ 駅の人ごみで(続編)

奈穂美と並んで駅のコンコースに入る。地下鉄・JR・私鉄の複数が乗り入
れているので、スペースは広くなっている。
「あの・・・・どこに行くんですか」「こっちの上の階に店があるから・・・」と構
内の北側の端にあるエレベーターの前に行く。ボタンを押して「ちょっとだ
け、話をしようよ。ねっ」と言うと「特に・・・・話すこと無いです。ホントに
30分で帰りますから・・・・」
今日も、この前と同じように、下はフレアーでヒザ下ちょっとのブルーのス
カートに今日は厚めの黒タイツ。上は黒のカットソーにパール3連ののネッ
クレス。この前と同じ赤いカーディガン。だいたいファッションは、このス
タイルが多い。

ドアが開き、奈穂美を奥に入れる。ちょっと警戒しているが、この中では何
もする予定はない。3階のボタンを押す。無言の奈穂美を乗せてエレベータ
ーが昇っていく。3Fに着いた。奈穂美が、ドアに近づく。すぐ横に並び
左手で、奈穂美の右手をぎゅっと握りしめる。びっくりした表情の奈穂美を
引っ張って、すぐ前の駐輪場に入る。この階、駐輪場だけしかなくて、ほと
んどが1・2Fに置いてあり、よほどのことがない限りこの階まで上ってこ
ない。代わりに、持ち主のない放置自転車が整理されて置いてある。

「えっ、お店・・・こんな方ですか・・・あっ、そっち、何もないんじゃ・・・・」と
まどう奈穂美をグイグイ引っ張って奥の大きなコンクリート柱の裏に回る。
窓があり、駅の屋根が見えている。電車の音も聞こえてくる。
「ここなら、誰にも聞かれないでしょ?」と言うと「何をですか?聞かれて
まずい話なんですか?」と不思議そうな顔。ほんとにこの女、危機感を感じ
ることなく、おっとりしてやがる。「話じゃなくてさ!」「話じゃないっ
て?何ですか?わからないです?」という奈穂美。

右側に半身で立っている奈穂美の正面に立つ。両肩をつかんで、軽く柱の方
に押していく。1・2歩後ずさりすると、もう背中が柱についた。左手に通
した赤いバッグを胸の前のほうに引き寄せて両手を揃えて前に出している。

そのまま近づいて、肩を押さえたままキス。ビックリしたまま、目を開いて
いる。左手で頭の後ろを支えながらディープ。口の中に舌を差し入れ、奈穂
美の舌を吸い出す。ウグウグという声が漏れる。右手で胸の前のバッグを取
り、下に降ろさせる。重い教科書が入っているので、ドサッと手から下に落
ちた。そのまま、カットソーの下から手を差し込んで、ブラジャーを上にず
らしてオッパイを責める。良くてBカップくらいの微乳サイズ。もともと細
身なので、そんなに大きくは無いが程よいふくらみ感がある。声を出さない
とは思うが、念のためキスは継続。右手を下へ伸ばし、フレアスカートをつ
かんでたくし上げ、指先までスソが上がってきた。スカートの中に侵入させ
ながら体を密着させ、奈穂美の両足の間に右足を割り込ませる。こっちの右
足で奈穂美のポイントを押さえつけ、タイツの腰ゴムを探って右手を滑り込
ませる。サラッとした素材のパンティを穿いている。上からクリトリスをこ
すり上げると、挟んだ両足がキュッと締まる。今日は一気に恥ずかしい思い
を感じてもらいたいので、タイツとパンティを一気に引き下ろす。
「だめっ!もうやめて下さいって言ったのに!ひどい!誰かに見られちゃ
う!あうう・・・・」必死にキスから逃れながら叫んでいる。
右足を抱えあげてやる。バランスが取れず、柱に背中を預ける。股間でタイ
ツとパンティがググッと伸びている。下着はベージュの地味な形でしっかり
お尻を包む大き目のもの。そのまま、伸びたパンティをタイツをヒザから抜
き取る。足からローヒールのシルバーのパンプスが脱げ落ちる。そのままの
体勢を維持しながら一気に挿入。濡れ具合は問題なく受け入れていく。まさ
かここで犯されるとは思わなかったみたいで、差し込んだ瞬間に「はふっ、
あっ、入ったの?えっ?えっ?こんな場所で・・・・抜いて!抜いてぇ~」と大
騒ぎする。さすがに大きくなったので、穿いていたオレのトランクスを口に
押し込む。何をされたかわかったようで、ついに涙がこぼれ出した。そのま
ま下からズンズンと突き上げ、最後は発射直前で抜いて、穿いているスカー
トの裏側にかかるように発射する。「あっ、よかったぁ」中に出されなかっ
たことでちょっと安心したみたいだ。そのままザーメンがついたスカートで
アンダーヘアに擦り付けてやる。裏だったがちょっと表にもわかるシミがス
カートのちょうど前のところに出来ていた。
肩をつかんで、しゃがませてヒザをつかせる。たっぷりついた奈穂美のオツ
ユを舌でキレイにさせる。相変わらず涙ポロポロ。メークもボロボロだ。

最後にちょっと試練を与えてやる。もう一度トランクスを咥えさせてから、
放置自転車にタイツで後ろ手に縛り付ける。自転車をまたがせて立った足元
を奈穂美のハンカチで括っておく。そのままスカートに裾をまくってクルク
ル巻き上げ、腰まわりにスカートの輪だけ上体にする。奈穂美を残してその
場から姿を消す振りをする。「うーっ!うーっ!ひーっ!ひーっ!」とパニ
ック状態の声。フェイントでそばの非常階段を下がる足音を聞かせる。頭を
左右に振り、必死にトランクスを外そうとしている。なかなか面白い格好に
出来た。

2・3分の放置でもうぐったりしてきたようなので、戻ってやる。ものすご
く安心したような表情。
「解いてほしいか?」首をタテに振る。「じゃあ、今日穿いてたパンティ。
オレにプレゼントしてくれるか?」今度は横に振る。「ああそう、帰りたく
ないんだ。この格好でずっとここに居たいんだ?」また横に振る。「じゃあ
どうしたらいいのかな?」と追い詰める。結局、3度目でプレゼントをOK
した。
トランクスだけ取ってやり、奈穂美のバッグから化粧ポーチを取り出す。
ルージュを手に持たせ、「奈穂美ちゃんがプレゼントします。という証明に
自分の名前と、◆◆さんにプレゼントします!ってサインしてもらおうか
な」「そんな・・・・旦那さんに見つかったら、まずいです・・・」「大丈夫!オレ
んちの金庫に入れて大事にしまっといてあげるからさ!」とフルネームと
オレにプレゼントすること。おまけに、塗りなおしたキスマーク付けさせて
また1枚コレクションが増えた。

でも、この奥様、まだまだイジメがいがありそうで、こんどはスッポンポン
でカラオケでも歌わせようかなぁ・・・それとも、授業中に穿いてるパンティを
脱がせたりとか・・・・次のメニューイメージがどんどん湧いてくるヤツだよ!
 
10/01/06 03:40 (L4lg5BdF)
14
投稿者: 無職です
みかさん。

レスいただきありがとうございます。

みかさんならどんなイメージでされてみたいんですか?
次回のターゲットW子さん用のヒントを何かいただければ嬉しいです
10/01/06 03:52 (L4lg5BdF)
15
投稿者: みか
レスのお返事まで頂けて嬉しい限りです。
ナンネットでは数々の作品を拝読させて戴いて興奮させて貰ってるんですよw
イメージなんて私にはなかなか言葉で伝えることは出来ないのですが…よく女性がすぐ落ちていやらしくなるような作品よりは『無職です』さんが書くような嫌なのに仕方なくさせられ続ける凌辱なんかの方が興奮するので、今のまま思う通りに進めていかれること希望しますよ☆
駅の階段をスカートの中覗かれながら歩かされてたりした羞恥系良かったですw
他に読まれてる方たちにも色々な意見あるのでしょうが…。
とても状況がイメージしやすい文章なので更新を楽しみにしていますが、無理なさらずにマイペースで進めていって下さい。
とりとめもなくダラダラ書き込んですみませんでした。
これからも楽しませていただきますね☆
10/01/07 21:25 (ACBDpxvC)
16
投稿者: 無職です
Chapter Ⅳ 駅の人ごみで(第3編)

奈穂美とは、結局駐輪場でのエッチで30分が過ぎてしまった。「もう時間
で、人を待たせてるんで、お願いです。帰らせて下さい!」と泣き顔で頼ん
でくる。「じゃあ待ち合わせ場所まで送るよ!」と言うと「いえ、困るし、
それに、こんな格好で一緒にいるとマズイですから」と嫌がる。まあそんな
に追い詰めてもこの奥サマはもうほとんど言いなりだからと思い、自由にし
てやった。

翌日の火曜、今日の予定は午前中が簿記、午後からはパソコントレーニング
の授業がある。簿記は座席が決まっているが、確かPCはフリーシートで適
当に座っていいはずだった。だったら、奈穂美を隣に座らせて、最後のダメ
押しをすることにした。
朝一のメールで、今日穿いてくるパンティのデザインを「●●なタイプ
で!」と命令する。帰ってきた返事が「そんなの持ってません。普通ので行
きますから・・・・」とあった。それじゃ面白くない。那央に電話して持ってな
いか聞こうとしたが出ない。稚華美にメールするが返事がすぐには来ない。
もう一回那央にTELしたら繋がった。「持ってるか?」と聞くと、「3枚
くらいある。赤と黒が2枚かな・・・・」さすがフェロモン出しまくりのバツイ
チ。「赤いの、穿いてきて!」と指示しておく。すると稚華美から返信。こ
いつも持ってるらしく、「白いのがあるんで、持っていけば良いですか?」
さすが穿いてくると言わないところが成長の印だった。

教室の座席が、那央は俺の斜め前が指定席。
最初の授業が50分終わった休憩に那央にメールする。「今穿いてるのを、
ちょっと貸して欲しいから、今か、この次の休憩にトイレで脱いで来ておい
て!」と送信。那央がケータイを開き確認する。すぐ席を立って出て行く。
戻る前にこっちも廊下に出て外で待つ。女子トイレはひとつ下の階しかない
のでみんなが一斉に行きかう。じきに那央が階段を上がってくる。こっちが
階段を下りながらすれ違う時に接近して那央の手から受け取ってポケットに
入れた。

そのまま午前中の授業と弁当タイムの昼休み。早めに食って、PC教室をチ
ェックに行く。一人づつのPC専用デスクがずらっと並んでいる。大体イメ
ージしていた通りのレイアウトと設備だった。女子は食後の歯磨きタイム。
みんな大きなバッグは席に置いてトイレに行った。奈穂美の赤いバッグにち
ょっと仕掛けをして、下に指示のメモを隠しておき、荷物を持って先にPC
教室へ移動した。

教室には講師がスタンバイしていた。「席はどうすればいいですか?」と確
認すると、前から5番目までで、ちょうど縦が5列だから、その中だったら
好きな場所にとりあえず座ってください」とのこと。通常の簿記の授業が6
人で5列だから、適当に座ってから座席表をつくるようだ。一番窓際からひ
とつ中に入った列の最後尾に座り、隣の窓側最後尾を奈穂美用にとってお
く。徐々に皆入ってくる。人間やはり後ろから座るパターンが多い。奈穂美
が来た。こっちをチラッと見たので、窓側の席の荷物をどけて座らせる。今
日の奈穂美は、上が濃いブルーでニットのアンサンブル、下は黒のちょっと
絞った感じの膝下丈フレアスカート。茶に近いラインの柄を織り込んだスト
ッキング。

最初はPCの説明やら、USBの配布やらがあり、Wordの授業で、まず
入力が多い。まあそんなに苦手じゃないから適当にやっておく。奈穂美はそ
んなに早くはないが不自由はなさそう。講師は前に一人と巡回するアシスタ
ント一人。
午後イチの授業の終わりがけに奈穂美にメモ「さっきバッグに入れていたの
と、今のを次の休憩でトイレで交換してこい」さっき渡したのは、那央から
預かった赤いパンティ。休憩の声がかかったとき、バッグに手を突っ込み、
すばやく服の下からお腹の中に隠して立ち上がる。戻ってきた奈穂美に「自
分のは?」と聞くと恥ずかしそうに「持ってます」「違うだろ!教室の後ろ
のゴミ箱に入れてくるようになってるぜ。早く入れて来い」「でも、お掃除
当番が片付けたら・・・・なくなっちゃうじゃないですか」
「いいから、早く置いて来い」と繰り返し、奈穂美はしぶしぶ席を立ち自分
が穿いていたパンティをゴミ箱に捨てた。

次の授業が始まり、今度は機能説明が多い。タイミングを図って奈穂美にま
たメモを渡す。「インストラクターが説明している間は、ポケットに手入れ
て、自分でオナニーしろ」右手側が窓なので、そっちなら他人には気づかれ
ないはず。最初はキョロキョロ周囲を気にして、なかなかポケットに手が入
らない。ノートに「やらないなら、あとがヒドイよ!」と書いて見せてや
る。ようやく右手はポケットに入っていく。

適度に入力もあるので、ずっと続けることは無理だが、意外と説明が多く
て、その度に奈穂美の顔が最初はポッと変わり、徐々に赤みが増してくる。
そして今日最後の休憩、トイレに行こうとする奈穂美の手を引きNGだと告
げる。回りが皆トイレに行った時に奈穂美の右側の窓の外を見るようなフリ
から「ポケットの中、引っ張り出して!」と小声で言う。「中って?」「中
の布の部分、出しな!」奈穂美が摘まみだしたポケットの底を、すばやくハ
サミで切り開く。「ああっ」とビックリした顔でささやく奈穂美。
「これで思いっきり出来るよな・・・・」と奈穂美に言うと、「恥ずかしいで
す。先生の説明もわからなくなっちゃうし・・・・」と嘆くのを無視して。今日
最後の授業に入る。

また同じように説明中のオナニーを続けさせる。左手で隠しているが、徐々
に右手の動きが早くなった。10分くらいの説明で、また入力タイム。あと
20分で終わりという時間帯になった。

そして、いよいよ最後の楽しみのメモを渡す。「授業終わるまでに、今ここ
で、パンティ脱いで!」奈穂美に穿かせたのは、那央から借りた左右をヒモ
で止めるデザインのもの。つまり、服とか脱がなくても大丈夫なタイプ。メ
モを見た奈穂美の顔色が青ざめた。首を小さく左右に振り、声を出さずに
「無理、無理」と口だけ動かしている。
ノートにまた大きく「×=おしおき」と書いて見せる。脱ぐことも恥ずかし
いが、オナニーでグチュグチュになっていることが一番見られたくないは
ず。「ちゃんと出来たら、自分のを拾わせて返してやるよ!」と見せると、
周りを伺いながら、右手をゴソゴソ移動させながら、左右のヒモを解いてい
るようだ。ちょっとお尻を左右交互に持ち上げている。最後はスカートの中
で、パンストを下にずらしながら、引っ張り出しているみたい。

声を出さずに「出来たか?」と口を動かすと、小さくコクッと頷いた。ちょ
うどここで今日の終了の声がかかる。
日直の号令がかかる。「起立!」で奈穂美が立ち上がろうとして、邪魔だっ
たのか無意識にポケットから手だけ出てしまった。スカートの下にピンクの
布が落ちている。急いで拾おうとしてしゃがんだ勢いでしりもちをついた。
大きな音がして皆が振り返って見る。必死でヒモパンを手の中で丸めてい
る。

動けない奈穂美の代わりに、掃除当番が行く前のゴミ箱から、白に大き目の
花柄パンティを拾い出しておく。後で交換して那央に返してやらないと、那
央がノーパンで帰らなきゃならなくなるから・・・・

最後はもう一回、駅の中でイジメてやりたくなった。
10/01/08 03:11 (nd/M.9nr)
≪ 前 1 2 3 4 526 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.