ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の訓練科目は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の訓練科目は
投稿者: 無職です
~プロローグ~

人妻達との出会いは、意外な状況から生まれた。

春先に会社をリストラされ、次を探すも、40を過ぎて正社員なんて雇う会
社はゼロ。ヒマな毎日が続いて半年経った。月イチでハローワークに行くこ
とも慣れた夏頃に、入り口にあった職業訓練のチラシを見た。「簿記・パソ
コン」今までは苦手分野だったので、まあ暇つぶしにはなるかな位の気持ち
で申し込んだ。人気あるコースらしく、入学テストトやら面接やらをパスしな
いと入れないらしい。
入れてくれないといわれると、妙に入りたくなって受験した。定員20名に
受験者70名以上・・・SPIみたいな試験と簡単な集団面接だった。8割くら
いが女性で男はパラパラ程度。

合格通知が来て、10月から6ヶ月通うことになった。

初日、教室の前に座席表が張り出されていた。30名に増えていて、なんと
男は俺一人だけ!!あと29名は全部女性だった。まあでも、試験のときにい
たのは、なんかオバサンっぽいのと、バイトあがりみたいなのばっかりだっ
たので、期待もせず部屋に入ってみた。

指定された席に座って回りを見渡すと、やはり、これはちょっと・・・も数人い
るが、全体的には20代後半から30過ぎばかり、その3分の2以上が左手
に指環付き。

入学式みたいなのがあって、次に自己紹介なんて、ラッキーな情報収集チャ
ンスがやってきた。じっくりと顔を見て、ターゲットを絞り込む。

まず出席番号4番、元銀行融資係というキュート系のW子、7番目のイベン
ト会社をリストラされたキャリアOL風W美。次は8番目の専業主婦で東京
生まれのおっとりしたN美がベスト3。
独身でも、結婚退職でもうじき人妻になるという22歳のH美もクマのぬい
ぐるみみたいに可愛い。30歳今はバツイチのフェロモン系N央。

楽しい半年が過ごせそうな気がしてきた。
 
2009/12/24 00:30:41(WAzX805X)
67
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
ChapterXI(部屋では・・・・2)

そろそろ、店に近づいてきた。那央は判ってるので、右手はスカートの中で
動きかハードになってきた。目的がシミ漬けってコトから左手はタイツとパ
ンティに挟みこんだマスカラのお尻をグイグイ押し込んでいく。ツルツルな
だけに密着度が高そうで、奥の奥まで吸いとりそうなメリ込み加減。
行き先が分からず、ペース配分の無い稚華美は、チューブを左手に持ち変
え、下の尖った部分でひたすら上下にクリ辺りをコスリ続けているが、空い
てた右手が、隣のオレの左手を掴んで、『手伝って!』と言いたげに、ワン
ピのスソの中に引っ張りこんでいく。
スカートの中が、ほんのり暖まってるような気がする。オレの手がタイツの
上に当たったら、右足をパカッと開きながら、オレの左足の上に絡ませるよ
うに載せ、触りやすいようにしながら、空いた右手が左のオッパイを揉み出
した。こんなの、運転席からモロバレだろうが、『罰ゲーム』回避への必死
な迫力あるオナニーポーズに、オレも運転手も圧倒されている。
最後の信号交差点で赤信号停車。「ここ曲がったら次の信号の手前で停め
て!」と運転手に告げる。二人同時にオレの方を見たので、顔の前で視線が
バチバチッとぶつかったような気が…
稚華美が耳元に小声で「ココッ…してっ!」とオレの手に自分の右手を重ね
てくる。タイツ越しに奥から湧き出してくる感触が分かる。
車が動き出したと同時に、押し込んでるオレの人差し指と中指を吸い込むよ
うに肉の門が大きく開く感触と同時に、頭をシートの陰に下げ、右手の甲を
口に当て「ムムッ…ムムムムゥ…」と声を抑えながら稚華美がイッた。
那央は那央でグッタリした表情でやりきった感。「稚華ちゃんの…手伝った
でしょう…見えたよ…ズルだし…稚華ちゃんが罰ゲームだからね、絶対…」
とアピってくる。
車が停まったので、那央と稚華美だけで店に行かせ、買い物リストはメール
で指示すると伝える。「降りないんですか…誰が勝ち負け決めるんです
か?」と稚華美が不思議そう。
「ああ、それ。那央ちゃんのお気に入り君が店にいるから、ヤツに決めても
らって。わかった?那央ちゃん!」「全然…好みじゃないし、ただイヤラし
いだけの男です!」「何でもいいから早く行ってよ。ココで待ってるから」
と、ついでに、奈穂美と和佳子から脱がせたパンティも手渡して、いつもの
アダルトグッズ店に行かせる。
暫くして、紙袋を持った那央が戻ってきた。「勝ち負けは?」と聞くと「ま
だやってません。それよりコレ持ってドコ行くんですか?」と不思議そう。
「そんなことは気にしない!早く戻らないとせっかくのシミが乾いちゃうん
じゃないの?」とからかうと「大丈夫!最近、またいい具合になってますか
ら。」とウィングしながら階段を下って行った。

続けてタクシーを走らせ、5分くらいで美佳のマンション前に着く。スペア
キーがうまく合ってくれるよう祈りつつ、まずエントランスのオートロック
に差し込むと、見事に入口が開いた。美佳の部屋のフロアまで上がり、部屋
のドアの鍵穴を回すと、カタンっとロック解除成功!回りを確認して中に侵
入していく。
玄関に置きっぱなしの靴やらに躓きながら、右の壁を探っていくと、照明の
スイッチらしきものに手が当たる。上を点けると、右手のドアの合間から光
が漏れてくる。トイレかバスルームみたいだ。下のスイッチでようやく玄関
のライトが付いた。
普段は、割と大雑把な感じの話し方だが、玄関は、靴やらブーツやらが散乱
し、ちょうど一歩づつ足が置けるスペースがあいている。廊下を通ると、左
がキッチンで右にひとつ部屋があるようだ。奥にメインのリビングっぽい部
屋。
まずは、キッチンのライトを付ける。今日は、正体がバレないようにコトを
運びたいので、作戦実行に入る。冷蔵庫を開けると、捜していたモノを2つ
とも見つけることに成功する。
お弁当タイムの情報収集で、まず習慣として、帰ったら、最初にコントレッ
クスのボトルから、コップ2杯を必ず飲むこと、さらに、今は晩御飯の代わ
りに、青汁のサンプルをお取り寄せしたので、朝、冷凍庫から出して専用カ
ップで自然解凍したものを飲むことを聞いているので、ここにちょっと細工
を加えておく。
今日、奈穂美のバッグから持って来たクスリ、心療内科だから、おそらく1
つは睡眠誘導系・もう1つは精神安定系のはず。なので、それぞれに混ぜて
入れておき、一度部屋を出てから、帰ってきた美佳が飲んだと思われる後に
再度侵入する。こんなプランで行こう!
女の子は普通、チェーンとか掛けそうな感じだが、彼氏が合鍵持ってる関係
のタイプは、おそらく大丈夫だし、このぐちゃぐちゃに片付いていない部屋
の感じからすれば、確認はしてないが、まず大丈夫のはず。ただ、今日は彼
氏が来ない予定を聞いてるので、万が一チェーンを掛けられたら、まあ運が
無かったということで・・・
水のボトルの残量をチェックして、コップ1杯分くらいまで減らしてからク
スリを混入する。青汁は、冷蔵庫でいい感じに解けてるので、これにも入れ
て、軽くシェイクして戻しておく。

様子を伺うために奈穂美にメールする。<ブラジャーは返して貰った?>と
送ると、<今、店を出るところです。まだ・・・・>と返ってきた。あと30分
くらいで美佳が戻ってくる。よく時間を考えたら、今夜ココにお泊りになり
そうなので、一旦帰って、着替えてから出直した方が楽なことに気づいた。
じゃあ、パンツを履き替えて出直そう!
10/04/18 00:44 (DkUanIC3)
68
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XI (部屋では・・・・3)

一旦家に帰り、明日の通学用に着替えながら、奈穂美に〈ブラ取り返し
た?〉と確認メールする。合わせて、那央と稚華美にBCCで〈罰ゲーム受
ける子、決まった?〉の連絡も入れておく。 まだ電車で行ける時間帯だった
ので、美佳のマンション最寄駅まで移動する。

駅からマンションを探しながら、徒歩5分で発見する。下から窓の灯が着い
てるのが確認出来たので寄り道せず戻ったよう。 帰ってすぐ飲んだとして
も、クスリが効く迄は、もう少し時間がかかる。宴会もカラオケ中も、皆の
世話でバタバタして、何も食ってないので腹ペコ状態。近くの大通沿いのフ
ァミレスでエネルギー補充と時間潰し。

ケータイを開くと、着信メールは奈穂美から1通だけ。〈別に返してもらえ
なくても…要りません〉とぐずって返して来たので〈じゃあダンナの会社宛
にさっきのこの写真と一緒に送っとくからね〉と階段にブラ姿でしゃがんだ
のを添付送信。

すぐに返事が来たと思ったら那央からで、〈私の勝ち!です〉と来たので、
稚華美に〈負けた稚華ちゃん!明日はキツーい罰だからって休んじゃダメだ
よ!〉と送っておく。
今度は奈穂美から返信〈勤務先なんて知らないでしょう?〉と来たので〈こ
の前奈穂美に使った手錠が隠してあったダンナのカバンに名刺入ってたから
貰っておいたよ!〉とクギを刺してやる。奈穂美から〈今から戻ったら終電
に乗れません。明日必ず行きますから許して下さい〉と謝ってきた。〈じゃ
あ明日の朝、いつもより1時間早く出て下着なしで▼▼駅まで来ること〉と
一番混む時間帯に電車で罰ゲームを稚華美と一緒に受けさせることにして、
同じ内容で稚華美に指示メールを送っておいた。
頼んだチーズinハンバーグのセットが来たので、やっと晩メシが食えた。
コーヒーを2回お代わりして小1時間が経った。
美佳のマンションに戻って行く。窓を見ると電気は付いたままになってい
る。試しに一度ケータイに電話してみる。もし出たら、かける人を間違った
と謝ればいい。オレからかかってることは表示されるはず。10回鳴っても
出ないし、留守電にもならない。エレベーターで上がる間も繋ぎっぱなしに
していくが出ない。部屋の前まで来た。中から着うたが聞こえている。
あとは、風呂かトイレの場合があるが、さっき入ったときに見た間取りだ
と、ドア右横がユニットバスで、角部屋の通路から顔を出して小窓を見ると
電気はついてない。耳を澄ますが、シャワーの音も聞こえないので、ケータ
イを切りいよいよ侵入を開始する。念のため、コンビニで買ってきた手袋を
はめて、ドアのカギを音がしないように回す。
カギが開く。あとはチェーンだが、予想通り掛けてない。ドアを静かに開
き、すばやく中に入る。今日はいていたブーツが脱いである。電気は奥の部
屋だけ付いているがテレビとかの音はしていない。キッチンを見ると、コン
トレックスのボトルが空になっておいてあるし、青汁のコップも出てるの
で、まず飲んだよう。スニーカーを脱いで壁に沿って進み、リビングに近づ
く。
リビング入り口のドアまでたどり着いた。はめ込みのガラス部分から中が見
えるようになっているので、覗き込んでみると、リビングのソファーでこっ
ちに背中を向けて、上半身はキャミソール、ジーンズから履き替えたスウェ
ット姿で寝ているようだ。ここからが用心しないと危険なところ。
まずドアをそーっと引きながら様子を見るが反応なし。半分空けた状態で壁
際から室内に手を伸ばし、電気のスイッチを捜す。確か入ってすぐ右の壁に
あったはずなので、電気を消して、何か反応があればドアを閉めて逃げりゃ
いい。指先にスイッチが当たった。思い切って電気を消す。真っ暗になった
が動いた気配がない。もう一度電気をつけてみるが同じ格好で寝そべってい
る。念のためもう一度電気を消し、点けてみるが動かない。寝てることは間
違いなさそうだ。
思い切って部屋の中に入ってみる。さっき一度来ているのに、人がいるかい
ないかで、こんなに感じが違うのかという感じがする。そっと背後に近づい
ていく。スースーという寝息のような音は聞こえない。酒のせいか、クスリ
が効いたのか良く寝ているのは間違いなさそう。
真後ろまで接近すると、軽いいびきのような鼻からもれる音が聞こえ始め
た。これは、多分クスリの力で寝ているようだ。背後から顔を覗き込む緊張
の瞬間・・・。
完全に寝ている。メイクも落としてないし、スウェットの上着が手元にある
ままで寝る準備が終わった様子ではなく、着替え中に睡魔に負け、力尽きた
感じ。お尻を軽くつついてみたが無反応。キャミの上から軽く胸を揉んでみ
るが無抵抗。作戦成功の確認が出来た。
10/05/05 01:03 (hY89Zlwb)
69
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XI (部屋では・・・・4)

まず、面が割れないように、目隠しになりそうな布を捜す。洗濯済の黒のニ
ーハイがあったので、両目をひと巻きして、その上をビニールテープをグル
グル巻き付ける。 こんにゃくみたいにグニャッとした美佳を抱えてベッドに
運ぶ。
両手を上に伸ばし左右の脚に布製のガムテで固定する。両脚はスウェットを
脱がせると真っ赤でほぼレースだけのパンティ姿にして、部屋にあったタイ
ツを3本づつで三つ編み状にして延ばして足首を縛り、緩まないようビニー
ルテープを巻いて補強する。あえてキャミも下着も着せたままでX型に固定
完了。
後は目が覚めた時に騒がないような詰め物を捜すと、キッチンに新品のスポ
ンジが見つかったので、ハサミで半分に切って口に押し込む。いい感じに広
がったので手を使わなきゃ出ることはなさそう。 これで気がつくまで時間に
余裕が出来たので、この間にシャワーを浴びておくことにする。
キッチンとバスルームの境目に洗濯機が置いてあるので、蓋を開けてみる
と、中に満タンの洗濯モノが入っている。ネットに入ってる下着は赤と黒が
多い。 カギと防犯チェーンをしっかりかけて、万が一誰かが来ても、中で寝
込んだフリしてれば大丈夫。隣との壁を軽く叩いてみるとコンクリートらし
く防音の良い造りになってる。 サラッとシャワーを済ませ、冷蔵庫にあった
缶ビールを1本いただく。泥棒ではないのでビール代300円を冷蔵庫に入
れておく。
キンキンに冷えたのを美佳のほっぺにくっつけてみる。ピクンと顔が小さく
反応するが、目を覚ますまでではなさそう。面白そうなのでキャミと中の赤
いブラを引っ張ってオッパイの谷間に缶を挟ませてみる。これも特に反応な
し。一旦抜いて、今度はパンティの前を引っ張って中に入れて、上からグリ
グリ押し付けて動かしてみる。押されたせいか腰が左右に揺れた。 ビールを
開け、侵入成功に乾杯する。クローゼットを開けてみたが整理整頓が出来て
ない。下着はほとんど上下お揃いらしく組単位でしまってあるが、なかでく
ちゃくちゃに絡みあってるのもある。
起きるまでヒマなので、パンティの足の部分にブラを通し次のパンティと繋
ぎ、また次のブラでパンティを繋ぐ、これを繰り返し、幼稚園の折り紙で作
る鎖状の飾り物風に作ってみる。さっきの洗濯機の中にあったのも混ぜて、
赤→黒→赤→黒→時々青って並ぶ感じのインテリアが出来上がった。部屋の
天井から対角線状に2本分飾りつけをする。いい雰囲気になった。
時間潰しをしてたら、そろそろおめざの時間らしい。頭が動き出した。まだ
完全には覚めてない。まずこの格好で記念撮影。続けて、ステキな下着飾り
一杯の部屋を残す。 ケータイを置いて、まずはキスからいただく。20代前
半の柔らかさ。ブラに手を入れてみるといつものアラサー軍団が失ったキメ
の細かい肌の感触が伝わってくる。乳首を捻り潰していると、意識が戻った
みたい。スポンジのせいで半開きの唇から「うっ、うっ」と短い声が漏れは
じめた。
ベッドの上に座り、足をさすってやる。状況が把握できてないので、まだ無
抵抗だが、ただ酔っ払って動けない状態と区別がついてないみたいだ。状況
を理解してもらえるよう、パンティの中に手を差し込み、クリを摘んでや
る。敏感なのか腰が上下に波を打つ。 頭の中が徐々に戻ってきたようだ。必
死に「ふぁれ?はにふぉへ」みたいな声が出はじめた。こっちは声が出せな
いので、代わりにヴァギナに指入れして、中を掻き回してやる。腰を持ちあ
げながら逃げようとすることで、手足が拘束されてる事を理解させていく。
動けば動くほど奥からマン汁が湧いて出てくる感じがするくらいいい調子で
濡れていく。
勿体ぶってもしょうがないので、パンティをヒザ上まで脱がせ、ナマでハメ
ていく。入ったときに、首を左右に振って嫌がっているのが分かる。これで
クスリからは完全に覚醒した。もうちょっと恥ずかしい思いをしてもらいた
いので、耳元でハサミを動かして音を聞かせる。動きが止まり、何の音かじ
っと聞き入っている。どうせ音では分からないので、へその上にハサミをあ
て、キャミのすそからハサミを腹に当てながらジョキジョキ切り裂いてい
く。これで何かが分かったはず。上のブラまで到達し、キャミは一枚の布き
れになった。ブラのセンターをハサミで持ち上げて、もう一度胸にくっつけ
るように戻して、プツンと切り開く。その間も腰を動かしながら出し入れし
ていく。なかなかいい具合に締め付け感がある。

朝までにはまだ時間が十分あるし、このまま挿れてると、ふやけてしまうく
らいの大洪水に遭遇。終わったらもう一回シャワー浴びないと明日、オレの
加齢臭より、このドロドロ本気汁の匂いの移り香が大変かも・・・・・ちょっとこ
れ、かなりキツいメスの匂いだよ、美佳ちゃん!
10/05/07 00:54 (c6gSWEI9)
70
投稿者: (無名)
続き待ってます
10/05/11 14:23 (mkX5b2EA)
71
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XI (部屋では・・・・5)

美佳のヴァギナから、「クチュッ、クチュッ」と音が聞こえ出す。飛び出し
た乳首がコリコリした感触でどんどん大粒になっていく気がする。推定Cカ
ップのオッパイは、手ごろでちょうど両手で揉み上げるのにいいサイズ。
スポンジの入った口から漏れる悲鳴のトーンが、徐々に上がり出した。こっ
ちの前後の動きに対して、美佳の腰が食いついてくるようにうねって動き出
している。
奥から湧き出たおツユに粘りっ気が出てきたようだ。音が「ヌチャッ、ヌチ
ャッ」という風に変わって来ているし、滑りがどんどん良くなってきた。
もう大丈夫な段階まで来たようなので、スポンジを口から抜き取ってみる。
「ハァーッ」と大きく息を吸い込んだ。酸欠気味だったのか、目の下から頬
にかけて、赤く染まってきていた。
ただ気持ちよくなってもらても面白くないので、ここから、イジメ攻撃に入
っていく。枕元には、お風呂場や洗濯機回りから集めてきたグッズがスタン
バイ済。
まずは定番の洗濯バサミ。軽く両方の耳たぶを挟んでみる。何をされたのか
は分かったようで、首を左右に振って外そうとしているので、『ダメだ
よ!』という言葉の代わりに右の乳首を捻り潰す。アゴがビクンッと反応し
動きを止めた。理解できたよう。こっちが話せないのは結構大変・・・
オッパイの揉み心地をアップさせるため、風呂場にあったD★Cのクレンジ
ングオイルのポンプを押して胸にピュッピュッと撒いたあと、全体に延ばし
ながらCカップを真ん中に寄せるようにマッサージしていく。鼻から、息が
漏れ、切なそうなため息のようなうめき声が聞こえる。
鏡の前にあった電動歯ブラシのスイッチを入れると、丸いヘッド部分がロー
リング運動を始める。音は聞こえているが、何なのかは分かってないよう
だ。挿入を続けて、白い本気汁がドロドロに乗っかったクリトリスを掃除す
るように毛先を押し当てた。
急に体の動きが激しくなった。どうやらココはツボらしい。くっつけたり離
したりしてやる度に、悲鳴とため息が繰り返される。10回以上繰り返して
いると「ああん!ダメッそこは!弱いのよー!犯られてるのに・・・・感じちゃ
うよー。ダメだってばぁ・・・・もう許してください・・・・」と遂に叫び出した。
歯ブラシに弄ばれたクリトリスがプックリと膨らんでヒダヒダの中から小山
の様に顔を出してきたので、ちょっと強烈な刺激を与えることにする。アメ
リカ人なんかがよく使ってる、デンタルフロス。糸状で歯の間に通して掃除
するモノが置いてあったので、引っ張り出す。
最初に輪ッカを作り、引っ張ると輪が閉じるようにして、大きくなったクリ
トリスに嵌めていく。軽く絞ってサイズを調整したあと、その先を上に向け
てケースからズンズン引っ張り出す。胸に向かって引き伸ばしたあと。左の
乳首に2回撒きつけ、今度は右の乳首にも2回、さいしょは余裕めに巻いて
おく。
そして歯ブラシ攻撃再開、クリに乗せるとまたまた大きくなってきて、クリ
の根元にデンタルフロスが食い込んでいくのが見える。ちょっと引っ張って
みると、「痛ーいっ、ヤメてよ、ジンジンするぅ・・・」と腰をピクピク動かし
たもんだから、上で巻きつけた乳首のほうがギュッと締まっていく。
「何、どうなってるのよぉ、痛いよーっ、ちぎれちゃうぅー」とさらに全身
で悶えるほど、どんどん食い込んでいく。右手でケースを横に引っ張りなが
らどんどん締めていくと、「ホントにぃ、ホントに千切れるよぅ、もう、と
れちゃったら、どうしてくれるのよぅ。外してぇぇぇ」と大きな声で泣き叫
ぶ。
歯ブラシを外し、美佳の上にオレの下腹を重ね、左手を間に入れ、クリを揉
みつぶす。上半身も密着させながら、美佳の右腕にデンタルフロスの先端を
クルクル撒きつけて、オレが手を離しても、クリと両乳首は縛り上げられた
状態で固定されたので、そのまま重なった体制で、悲鳴を上げ続ける美佳の
唇にキスしていく。
20代の女子らしい、やわらかな感触。アラサーの主婦は、どうもキスだけ
は嫌というヤツばかりだが、美佳はこのキスでおとなしくなっただけでな
く、気持ちの昂ぶりを抑えられないのか、舌を絡めるとそれに応えてくる。
腰を動かし続けていたが、そろそろ限界に近づいてきた。枕元の時計を見る
ともう3時過ぎ、オヤジ世代は寝る時間が貴重なので、フィニッシュをして
おこう。
ストロークが細かくなったので、美佳もなんとなくゴールが近いことを感じ
たよう。さすがにオッサン世代の彼氏とやりまくってるだけに、同じ感覚を
もってるのかもしれない。
「やだよ、中、中は出さないでね、犯られたこと、言わないから・・・ゴ
ム、あるから、して!してよっ!お願い、中は汚さないでぇ・・・中だけウググ
グッ」とうるさいのでもう一回ディープキスで声を止める。
そのままの密着姿勢で、最後一気にピッチを上げて、大放出!!!中の温か
みで美佳も分かったようで、ぐったりと力が抜けたよう。出してる最中に、
オッパイの真ん中を通ってるデンタルフロスをクイクイッと引っ張ると、強
烈なショックで美佳の腰が跳ね上がって、オレの体を乗せたまま、ブリッジ
状に海老反って、抜けた先っぽから飛び散ったザーメンが美香の胸まで垂れ
ていった。

さあ朝まで、まだイジメるメニューは残ってるよん!スケベな美佳ちゃん・・・
10/05/14 01:20 (RKkhneQN)
≪ 前 112 13 14 15 1626 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.