ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母。友美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母。友美
投稿者: 翔龍
春になりギリギリ進級できた田中信幸は相変わらず部活には入らず悪友たちとブラブラしていた。


『あら、こんにちわ。信幸くんよね。大きくなって…おばさん見違えたわよ。また同じクラスになったって宏樹が言ってたわ。よろしくね。』


声をかけてきたのは幼馴染みの小林宏樹の母である小林友美だ。

22歳で宏樹を産んでいるためまだ38歳である。

ショートボブの似合う大きな瞳で愛嬌のある笑顔で気さくに話かけてくる。そんな友美に信幸は幼い頃から好意をもっていた。






 
2011/10/07 17:28:41(LWT2SXzU)
42
投稿者: ああ
早く続きがみたいです

よろしくお願いします
12/03/17 12:44 (xAsDQUtF)
43
投稿者: 翔龍
友美はオナニーをしたことがなかったわけではない。
しかしここまで快楽に酔いしれたオナニーは初めてだった。


しばらく快楽の余韻に浸り動けなくなるほど…。

浴室へ行きシャワーを浴びていると自分が自分でなくなっていく得体の知れない恐怖に襲われた。


(あぁ…私どうなってしまったの?こんなこと…こんなはしたない女じゃないはずよ。私は母親なの。しっかりしなきゃ…)


浴室を出るとすでに昼をすぎていた。



あの子たち昼休みだわ…。
友美はイヤな予感がした。

落ち着かずにいると案の定徹からの電話がなった。



『もしもし。おばさん。』

『はい…』


友美は小さな声で答える。


『サイト見たか?おばさん大人気だな。わっはっは。どうよ!変態どもにおかずにされる気分はよ!興奮してオナニーしたんじゃない?わっはっは!』


『そんなことあるわけないでしょ!どうするのよ…知り合いに見られたら生きていけないわ。お願い!早く排除して!』


図星をつかれ動揺した友美は思わず声が大きくなった。


『わっはっは。さすがにまだそこまで変態じゃないか。でもそのうちコメント読みながらオナるのが癖になるぜ!』

『…いい加減にして…。』


『なに言ってるのおばさん。まだ始まったばかりじゃん。変態どもは早くおばさん見たがってるよ!』


『お願いだからこれ以上…ほんとに誰かに見られたら…』


『心配いらないってこんなサイト見るってことはそいつも変態だよ?バレたっておばさんを好きにさせてやればいいだけじゃん?わっはっは。それとも宏樹に教えようか?』


『ひどい…それだけは…宏樹にだけは教えないで…。絶対に…お願いします。』

『そこまで言うなら分かったよ。宏樹には教えないよ。そのかわり解ってるよな?』

『……』
『おい!分かったのか聞いてんだよ!』

『…………はい。』

『明日、学校サボっておばさんとこ行くからさ。楽しもうぜ!解ったなら宏樹の母親の友美を辱しめてくださいって言えよ!』


『………。』


『おい!いいのかよ!!ふざけんなよ?マジで宏樹にバラすぜ!』


『いやっ!お願いだから…明日、…小林宏樹の母親の小林友美を辱しめに来てください。』


『しかたないなぁ。変態おばさん。じゃぁよ!たっぷり辱しめてやるから楽しみにしてな。頼まれたら仕方ないもんな。じゃあ明日な!』


そして電話はきれた。


徹は完全に同級生の母親を手玉にとり楽しんでいた。

(あぁ…とりあえずあの子の言う通りにしないと…好きにすればいいわ。こんなおばさんすぐに飽きるわ。)


友美は強がることで精神のバランスをなんとか保った。


12/03/18 01:44 (XwhKfexU)
44
投稿者: あ
続きをよろしくお願いします
12/03/18 08:11 (zYBf/Yb6)
45
投稿者: 翔龍

その日の放課後。


授業が終わると徹は信幸にニヤニヤしながら近付いた。


『おい!信幸。これからちょっと付き合えよ。へへっ。』


『えっ?うん。別にいいよ…暇だし。なにかあるの?』

信幸は徹がまた何か企んでるのがすぐにわかった。

(きっと宏樹のおばさんに関係してるな。)



『何処に行くの?』


信幸もニヤニヤしながら聞いた。

『まぁいいからよ。ついてこいよ!』


二人でニヤニヤしながら歩いていると前から宏樹と出会った。


『信幸!徹くん。二人してどこか行くの?楽しそうだな』


『あぁ。ちょっとな。これから女を悦ばすオモチャを買いに行くんだよ。お前も来るか?』

徹が普通に悪げもなく答えた。
『えっ?あぁ…どうしようかな…』


信幸は徹をチラッと見ると。更にニヤニヤしながら言った。



『お前も来いよ。興味あるだろ。へへっ』


『あぁ。じゃあ付き合うかな。』

徹と信幸は顔を見合わせて笑った。


自分の母親を責める道具と知らず一緒に買いに行くのだから可笑しくて仕方なかったのだ。


駅前に着くと。


徹が『ちょっと待ってろ。』


そう言って三人組の学生に近付いて行った。


宏樹と信幸は物影から徹の行動を見ていた。あっという間にカツアゲして戻ってくる徹が誇らしい気分にさえなった。


『あいつら三万も持ってやがった。ラッキーだぜ。これでいろいろ買えるな。ゲヘへ。』


『やっぱスゲェわ!徹くん。』


信幸がおだてながら三人は路地裏にある小さな薄汚れたアダルトショップ【ジーク】に入った。


店内は狭いが、ぎっしりと商品が並び、種類も豊富で女を責める道具なら何でも揃っていた。


『おお!また来たか坊主!この前のはどうだったよ?ありゃ最高だったろ?』
店主が徹に話しかける。

『あぁ…まぁまぁだな。ところでよぉ。浣腸って置いてる?浣腸してやりてぇ女がいてよ。えへへ』


そんな会話に信幸はピクッと反応した。


(え?か…浣腸って…宏樹のおばさんが浣腸までされるのか?あんな綺麗な人が?マジかよ…)


信幸はもうドキドキしてどこかぎこちなくなっていた。
そうでなくてもここは異様な空間。
世間とは隔離された別世界にいる気分になっていた。
それは宏樹も同じだろう。
二人がオドオドしながら店内を見ている間に徹は店主となにやらニヤケながら小声で話していた。


店主は宏樹のほうを見ながら徹の話を聞いている。おそらく女の正体を話してるのだろう。

店主はうわずった声で徹に浣腸の説明を細かくした。明らかに興奮しているようだった。
徹はカツアゲした金で浣腸器とアナルバイブなど数点を購入して三人は店を出た。



店を出ると信幸も宏樹も無口になっていた。


『なんだよ!お前ら?初めての場所でビビったのか?お前らには刺激が強すぎたか?わっはっは。』

徹がバカにしたように言った。


『べつに…別にそうじゃないけど…』


信幸がふて腐れたように答えた。


『あっ?なんだ?文句でもあんのか?はっきり言えや!コラ!』

徹は信幸の態度にイラつきだしていた。


『文句なんかないよ…あのさぁ…あの女性にさ…か…浣腸するんだよね?』

信幸は恐る恐る徹に聞いた。


『わっはっは。お前もかなりの変態だな。見たいんだろお前!わっはっは!あぁもちろんあいつに浣腸してビデオになにもかも納めてやるぜ!それであの女はもう俺のいいなりだぜ。』

徹は自信満々に自慢気に話した。


『へぇ…その人はそんなに美人なんだ。浣腸までされる女ってすげぇな。さすがに徹くんだなぁ。』


なにも知らない宏樹が徹をたてた。


『わっはっは。あははは!あたりめぇよ。たまらねぇケツしてるんだわ。あの女!今から楽しみで仕方ねぇよ!』


徹は腹を抱えながら大笑いして言った。

(くそっ…おばさんがそんなことまでされるなんて。こんなやつに。くそっ!)
激しい真っ黒な嫉妬にかられていた信幸を徹は気付くはずもなかった。
12/03/20 10:43 (1twz27Tk)
46
投稿者: い
すごいですね
12/03/20 11:25 (fS1CfP5R)
≪ 前 17 8 9 10 1122 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.