ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
公園
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:公園
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
先日駅前通りにチェーン店の居酒屋がオープンしました。自宅のポストにチラシが入りアルコール全品半額と言うことで妻と行ってみた。
駅前通りと言っても、自宅からバスで20分ほど掛かります。
さすがに田舎と言っても飲酒運転はマズいのでバスで行くことにしました。
午後7時過ぎに店に着くと、店は家族連れで満員だったが、運良くカウンター席のみ空いており、待っている家族連れの目を後ろめたく感じながら、席に着いた。
私と妻は『ラッキーだね!』と、とりあえず生ビールで乾杯した。
私と妻は今年の春に結婚した新婚だ。
妻とは社内恋愛で結婚し、妻は仕事を続けていますが、営業所は家の近くに異動しました。
お互いの共通の上司の笑い話や、社内恋愛の噂話で盛り上がっていました。案外家では仕事の話はしないもので、こんな時に結婚前みたいな感じで話すことは、無かった。話がも酒も進み気が付いたら午後11時を過ぎていた。いくら半額とは言え、沢山飲んで食べたから二人で6千円弱を払い店を出た。私は妻が財布を持っているため、タバコしか持って来なかった。妻は店を出た途端『ヤバかった!ねえ私の財布に6400円しか入って無かったの!今月の支出を計算して戻すの忘れてた!』と笑って言ってきた。私『これまた、ある意味ラッキーだね!』と笑って返したが妻は真剣な面もちで『バスがもう無いよ?タクシーで帰る?家に着いたらお金取って払えばいいし。』と聞いてきた。私は『歩いたら近道すれば40分くらいじゃない?どうせ明日は月曜日で会社定休日だし!どうする?』と返した。妻は『私一人だったら、怖いから無理だけど、今夜はありかも?』て言い私の手を取ると繋いで歩きだした。
駅前通りから、商店街を抜け中学校の横を通ると小高い丘がある。階段があって酔った2人にはキツいが道路沿いを歩くより10分は短縮できそうだった。丘の上には公園が有り、植物がいろいろ植えられていて昼間は写真や、学校から写生に来るきらい長閑な公園だ。【私は初めてだ。妻は町内会の清掃で一度来ている】
階段を昇ると2人は酔いが回りベンチに座りこんだ。『マジ疲れたし、めちゃくちゃ酒が回ってきたよ』と言うと妻は『静かに!ねえ?あれってオバケ?』と小さな声で聞いてきた。私は『何言ってんの?』と妻の指差す方を見ると、植え込みの中で何かが動いている!マジオバケ?と一瞬ビビったが、暗さに目か慣れてきた瞬間、何か判った。
 
2011/08/11 21:46:38(y186.KZ5)
32
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
絵里は『ごめんね。体がだるくて、出来合いの物にしちゃった。先に休んでていい?』
私『風邪?明日休んで病院に行って来いよ』
絵里『そうしる』と答えると寝室に入って行った。
食事を終えて洗い物を片付けて、風呂に入ってから寝室に入るとシーツが変わっていた。
休みだから頑張って洗濯や色々頑張って疲れたんだと思って、絵里に感謝しながら眠りについた。
朝も絵里はだるそうでベッドから出ることも無く、今日は弁当無しで途中コンビニで朝食を済ますつもりで早めに会社に向かった。ちょうどコンビニに着いた時、佐藤さんからメールが届いた。 『昨日、偶然湯沸かし器の点検でお邪魔した時、奥さんに例の媚薬を渡したんですが効果はどうでした?』と書いてあった。 私は『いや、昨夜家内が体調を崩したため聞いてません。すみません』と返信すると佐藤さんは『そうですか。点検が終わったあと車に取りに行って渡したんですよ。旦那さんに渡して欲しいって。ただ、残りが本当に少しだったんで、効果はどうだったか気になりまして』と返ってきた。私『ありがとうございます。今夜聞いてみます』と返信した。
媚薬が気になり、今日はいつも以上に仕事をテキパキと片付けて、絵里が風邪で寝ているからと定時に終わらせてもらった。
帰るメールを入れてすぐに帰宅した。
今日はハンバーグを作って待っていてくれた絵里は、もう体調も良くなった様でいつも通りに戻っていた。
私『やっぱり風邪?』
絵里『ううん。ただの疲労だったみたい。昨日掃除頑張ったからかな?』と笑顔で食事の用意をはじめた。
部屋着に着替えてから、『佐藤さんから、何か預かっただろ?』と聞くと『媚薬でしょ?気持ち悪いから捨てちゃったよ』と即答されてしまった。私は『もったいない。絵里がどうなるか見たかったのに』と言うと絵里は『バカ!』と笑って食事を勧めた。
佐藤さんにお詫びメールをしたら、佐藤さんからももったいないと残念メールが返ってきた。
その日以来、ノゾキはもちろん夫婦の営み自体絵里が疲れてるからと拒否され、もんもんとした日々が続いた。
そして翌月営業所の所長から『奥さん、ずっと体調悪いのか?前は週に1日だったのが、最近週に2日は休んでるらしいな』と声を掛けられた。 絵里が休んでるなんて聞いてないから驚いたが口を合わせて『疲れが取れないらしいんで、すみません』と答えた。
11/09/01 09:41 (QRSm.WLC)
33
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
所長は『今月末に発表だから、ここだけの話だが、奥さんの勤務先の営業所は、来月統廃合で無くなるからこれを機に退職させて療養させてやれよ。会社都合で退職だから失業保険もすぐに出るから。若いうちの病気は早く治さないと引きずるよ』と心配そうに教えてくれた。
その夜、絵里に休んでる事を聞いてみた。絵里は私に心配させないために黙っていたらしい。
ただ、家でゆっくり休んでいると体調が良くなると言うことだった。
退職の話をすると絵里も営業所が遠くなったら通勤と仕事と家事をこなせないし、体調に影響するからと退職を決めた。 今月いっぱいで退職を申し出て、あっさりと受理されて、末まで有給消化でそのまま自宅療養となった。
もちろん病院にも通院して行くらしい。
絵里の体調が本当に心配になって今まで、ろくに取得していなかった個人別休暇の取得を考えた。当社は定休日と個人別休暇が月に2日あるが、営業の私は実績優先で、あえて取得していなかった。出勤してから、その日の状況を見て早退することを所長から許可をもらった。
絵里が有給消化しているある日、午前11時すぎに今日の予定が無くなった為、早退させてもらった。
帰るメールを入れてから昼に帰宅すると、絵里の姿は無くリビングの灰皿には私と違う種類のタバコの吸い殻があった。【来客?口紅が付いてないから男?】と思いながら部屋着に着替え、何の気なしに寝室に入るとベッドのシーツがびっしょり濡れていて、明らかにベッドで絡んだ跡であるとわかった。私は何が起こったのか解らなくなり絵里の携帯に電話を入れてみたが、呼び出し音がしたと思ったら切られてしまい、その後は電源を切られてしまった。
寝室のゴミ箱を見ると男の匂いがするティッシュと昔、お弁当やお寿司に付いていた金魚の形をした醤油入れが見つかった。【絵里が浮気をしている!】とピンときた。 家の中を物色しても、それ以外は何も変わったことがなかった。
マンションには絵里の自転車は在り、絵里が通院している病院に行ったが本日は午後は休診だった。
そんな時、偶然吉田さんが軽トラで通りかかり『あれ!病気?今の時間診察してもらうなら●●診療所しかないよ』と親切に教えてくれた。
私『私じゃなくて家内が通院しているはずなんで迎えにきたんですが』と答えると吉田さんが気まずそうな表情で『奥さんなら、昼前に見ましたよ。ただ…』と黙り込んだ。
11/09/01 11:21 (QRSm.WLC)
34
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
私『男と居たんでしょ?知ってますから教えて下さいよ』とお願いした。 吉田『知ってたんですか…。昼間の公園で見たこともありますし、お宅に数人の男を入れてるところも配達の時に見ましたから…。佐藤さんと同じように楽しんでるんですか?』と聞いてきた。 私は正直焦ったが『そんなもんです』と強がって答えてみた。
吉田『電気屋の、ほらうちのマンションの火災警報機を点検に来てる山口ってオヤジと車で出かけましたよ』と教えてくれた。
私『公園でも、その山口と?』
吉田『…。一度しか見たことありませんけどね。公園の駐車場の車の中で山口と…。もし良かったら俺も仲間に入れてもらえません?あんな若くていやらしい奥さんを抱いてみたいですよ』と簡単に言われた。
私『いやいや、公認してる訳じゃないんで…。』と断ると
吉田『そうですか…。まあ奥さんに聞いてみて下さいよ。』
私『何を?』
吉田『まぁ色々と、俺がお願いしてることも。しかしなんで寄りによって山口なんでしょうね?風俗通いで有名なオッサンなのにね。じゃあ俺は配達に行きますんで』と車を発進させ消えて行った。
私は絵里に裏切られ頭に血が上っていたが、何とか冷静を装って帰宅した。絵里の帰りをじっと待っていたら、時間は既に6時前になっていた。炊飯器がご飯の炊けたアラームを鳴らすと玄関のドアの鍵を開ける音がした。ドアを開けるなり絵里が『お帰りなさい。下に車があったから、今日は早かったんだね。すぐに晩御飯の用意するから』と何事もなかったようにキッチンに向かった。私は絵里の腕を掴み寝室に連れて行った。
ベッドを指差し『山口ってのを連れ込んだんだろ?』と怒鳴ると絵里は普通の表情で『ああこれ?佐藤さんの奥さんにどうしてもって頼まれて部屋を貸しただけ。それに山口って誰?』と当たり前の様に答えた。
私『なんでうちのベッドを佐藤さんの奥さんに貸す必要があるんだ?』 絵里『ごめん。生で他人のエッチを見たかっただけ』と今度は反省したように俯いた。
絵里『こんなになったから、佐藤さんの奥さんがシーツを弁償してくれるからって一緒に買い物に行ってただけだよ』
私『佐藤さんに確かめていいか?』
絵里『私を信じらんないの?好きすれば?』と言うと私の手を振りほどいて家を出た。
私は一瞬の出来事に固まってしまい絵里を引き留めることも出来なかった。
11/09/01 11:50 (QRSm.WLC)
35
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
しばらくしてから我に返り、佐藤さんに電話してみた。
いきさつを話てみたが、佐藤『女房がやってることは、俺が知らないことになってるから聞けない。昼間は仕事でたまたま近くの現場なら監視出来るけど、ほとんど昼間は野放しですよ』と確認を断られた。ただ、絵里と交流があるかは機を見計らって確認してみますとのことだった。
佐藤『なんなら奥さんの口から直接聞いたら?』と簡単に言われて
私『聞いたら家を飛び出したんですが?』と怪訝な言い方で返した。
佐藤『例の媚薬を使えば、何でも答えるはずですよ』と自信満々に言われた。
私は佐藤さんにお願いして、パチンコ屋の常連の提供者を紹介してもらい、交渉したが今一つしかなくて、しかも既に先客から予約が入っているからと断られた。しかし5万円なら考えてもいいと言われ、コンビニに走ってATMでお金をおろし購入した。提供者は『次、奥さんが一人で買いに来るなら2万円でもいいよ』と訳の分からないことに適当に返事をして佐藤さんにも礼を告げて家に戻った。
家に戻ると絵里も戻っていた。絵里は私の顔を見ると何も話さず、リビング横の布団を敷いた和室に入り襖を閉めた。
私は提供者から購入した百均で売ってる様な小さなクリーム入れを取り出した。【これが5万円…。どれくらい使えばいいんだろ?】と思いながら襖を開けた。
絵里は『一人で寝るから、アキ君はベッドで寝て』とキレた口調で言い放った。
私は絵里の下のパジャマを下着越しに無理やり脱がせようとした。もちろん絵里は全力で足をバタバタさせて抵抗したが、何とか脱がせるとクリームを指に取り、割れ目に塗りつけた。
絵里『痛い痛い!何するのよ!ピリピリして痛いよ!』と怒り体を起こした。私はもう一度クリームを手に取り今度は無理矢理膣内へ塗り込んだ。絵里がティッシュで拭き取ろうとしたので馬乗りになって手を押さえて阻止した。【痛いって言ってるけど、本当に大丈夫なのか心配に…。】絵里は『なんで、こんな酷いことするの?アキ君嫌い…。』と泣き出した。 私は、その言葉に冷静に戻り一瞬ためらったが、5分くらいで効果があるはずと聞いていたので無視して押さえ付けていた。
しばらくすると絵里の表情に変化が現れてきた。泣きやんで、『熱い…。あぁん…。熱いよぉ…。』と甘えた声で呟いた。
11/09/01 12:36 (QRSm.WLC)
36
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
試しに絵里の胸を揉んでみると『はぁっ』と声を上げた。媚薬が効いてきたようだ。
絵里から降りて、割れ目をなぞると、ヌルヌルに濡れて『あ~んっ』と声を上げると私にしがみついてキスをしてきた。 唇を離して、クローセットの中からネクタイを数本取り出して、絵里の両手を後ろ手に縛ってみた。絵里を布団に転がし、クリトリスに触れるとまるで脈打つようにビンビンに勃起している。
触れた瞬間『あ~っダメ!イクっぅ』と体を小刻みに震わせイッてしまった。いつもなら、これでしばらく反応が無くなる筈が、すぐに『もっと…。もっと…。』と懇願を始めた。
私は『山口に抱かれたのは本当か?』
絵里『そんなのいいから、もっとして…。』
私『言わないと、このまま放置だ』とパジャマの上から乳首をギュッとひねってやると『あ~んっ』と仰け反った。
絵里『アキ君の意地悪…。でも気持ちいいよぉ…。入れて!お願い挿入れて!』と私の目を見て懇願した。
私は、絵里の浮気が知りたいのが先で勃起するはずがなかった。
私『入れて欲しかったら、正直に話せ!』
絵里『私を捨てない?嫌いにならない?』
私『話の内容次第だ』
絵里『…。』
私『黙ってるなら、離婚だ』
絵里『アキ君のしゃぶらせて…。そしたら話すから』と腰をいやらしくくねらせた。
私は裸になりまだ軟らかいチ●ポを絵里の唇に近づけると、絵里は舌を一生懸命伸ばしてチロチロ舐め始めた。
私『さあ、正直に言えよ』
絵里『湯沸かし器の点検の日に、佐藤さんからクリームを受け取ったの…。』
私『それで、まさか佐藤さんと?』
絵里『クリームを渡すと、すぐに帰ったよ。アキ君の…くわえさせて…。』
私『言ってから』
絵里『午後から火災警報機の点検があって…。あふっ…。アソコがジンジンするよぉ…。アキ君触って!』
私『ダメだ』
絵里『火災警報機の点検が終わって、クリームを使ってみたの…。』
私『点検に来たのが山口か?』
絵里はコクっと頷き『そしたら、今みたいに…公園で触られた時みたいにジンジンしてきて…』 私『それで?』
絵里『自分でしてたの…』
私『何を?』
絵里『一人エッチ…そしたら何度イッちゃって…乳首にも塗ってみたら、Tシャッが擦れるだけでもイキそうになって…そしたらチャイムが鳴って…』
私『どうしたんだ?』
絵里『インターホンに出たら山口さんで…』
11/09/01 13:29 (QRSm.WLC)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.