ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
公園
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:公園
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
先日駅前通りにチェーン店の居酒屋がオープンしました。自宅のポストにチラシが入りアルコール全品半額と言うことで妻と行ってみた。
駅前通りと言っても、自宅からバスで20分ほど掛かります。
さすがに田舎と言っても飲酒運転はマズいのでバスで行くことにしました。
午後7時過ぎに店に着くと、店は家族連れで満員だったが、運良くカウンター席のみ空いており、待っている家族連れの目を後ろめたく感じながら、席に着いた。
私と妻は『ラッキーだね!』と、とりあえず生ビールで乾杯した。
私と妻は今年の春に結婚した新婚だ。
妻とは社内恋愛で結婚し、妻は仕事を続けていますが、営業所は家の近くに異動しました。
お互いの共通の上司の笑い話や、社内恋愛の噂話で盛り上がっていました。案外家では仕事の話はしないもので、こんな時に結婚前みたいな感じで話すことは、無かった。話がも酒も進み気が付いたら午後11時を過ぎていた。いくら半額とは言え、沢山飲んで食べたから二人で6千円弱を払い店を出た。私は妻が財布を持っているため、タバコしか持って来なかった。妻は店を出た途端『ヤバかった!ねえ私の財布に6400円しか入って無かったの!今月の支出を計算して戻すの忘れてた!』と笑って言ってきた。私『これまた、ある意味ラッキーだね!』と笑って返したが妻は真剣な面もちで『バスがもう無いよ?タクシーで帰る?家に着いたらお金取って払えばいいし。』と聞いてきた。私は『歩いたら近道すれば40分くらいじゃない?どうせ明日は月曜日で会社定休日だし!どうする?』と返した。妻は『私一人だったら、怖いから無理だけど、今夜はありかも?』て言い私の手を取ると繋いで歩きだした。
駅前通りから、商店街を抜け中学校の横を通ると小高い丘がある。階段があって酔った2人にはキツいが道路沿いを歩くより10分は短縮できそうだった。丘の上には公園が有り、植物がいろいろ植えられていて昼間は写真や、学校から写生に来るきらい長閑な公園だ。【私は初めてだ。妻は町内会の清掃で一度来ている】
階段を昇ると2人は酔いが回りベンチに座りこんだ。『マジ疲れたし、めちゃくちゃ酒が回ってきたよ』と言うと妻は『静かに!ねえ?あれってオバケ?』と小さな声で聞いてきた。私は『何言ってんの?』と妻の指差す方を見ると、植え込みの中で何かが動いている!マジオバケ?と一瞬ビビったが、暗さに目か慣れてきた瞬間、何か判った。
 
2011/08/11 21:46:38(y186.KZ5)
27
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
フロントガラス越しに中を覗くと、狭い助手席で絡みあってる最中だった。男が激しく腰を打ち付けると、下の女性はただ声を上げて悦ぶだけであるが、間近で見る緊張感が更に興奮を呼び夢中になって行為を見入っていた。
男は腰を振りながら『あっいい~!どこに出す?』と聞くと下の女性が『お腹に』と答えたが『中に出させないと、次は会ってやらないぞ』と男は意地悪く聞き直した。女性は『だって…多分今夜あたり旦那が求めてくるはず…だからバレちゃうよ…』と答えると、『だったら旦那に抱いてもらうか?抜こうか?』と動きを止めると女性は観念したのか『中でいいから…来て…』と甘えると男は腰を更に早く動かし始めた。
女性は男の下のため、よく解らないが結構スレンダーで綺麗な白い脚が印象的だ。
女性が『あっ!あっ!あんっ!イクっ!あ~っ!』と絶叫すると、男が静にゆっくり奥深く腰を押し付け始めると、佐藤さんが戻るように合図した。そそくさと三人で車に戻ると、佐藤さん『どうです?臨場感が堪らないでしょ?』と来た時とはガラッと人が変わって愛想よく聞いてきた。
続けて『行きは間に合わないんじゃないかと、心配でイライラしてましてすみませんね。さっきの女は俺の女房ですよ』としら~っと言い放った。私は驚いて『どう言うことですか?』と尋ねてみた。
佐藤『いやぁマジでうちの女房です。パチンコ屋で知り合った人から媚薬をもらって使ってから、人が変わりましてね…。私だけじゃ満足出来てないんでしょうね?私も肉体労働だから、毎回応えてやれないし…』
私『奥さんは、佐藤さんが覗いてるのを知ってるんですか?浮気は公認してるんですか?』と次々と疑問を投げかけると『女房は浮気自体バレてないと思ってますよ。だから覗いてるのも知らないはずです。ただ、女房が他人に抱かれているのを見て最初は怒り心頭でしたけど、それを上回る興奮を感じるし、他人に抱かれた後の女房は俺に優しくなるし…。もちろんエロくなりますから』と佐藤さんは明るく答えた。
絵里『夫婦仲はいいんですか?』と二人の会話に割って入ってきた。
佐藤『仕事の単価が下がって生活が苦しくなった頃から、夫婦仲は悪くなりましたけど、今は不幸中の幸いで以前より仲は良くなりましたよ。俺も女房を抱いては、俺の女って実感も湧きますしね』と誇らしげに答えるて運転席から私達の方へ振り返った。
11/08/30 12:31 (u0ozLxOK)
28
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
佐藤さんは絵里に向かって『奥さんは、旦那さんと覗きして夫婦仲を良くしてるんでしょ?形こそ違うけど、人それぞれの性癖ですよ。旦那さんは、こんな若くて可愛い奥さんが他人に抱かれて興奮するなんて想像できないでしょ?』とズバリ聞いてきた。
私が返事に困っていると絵里が『人には知られなくありませんけど、確かにアキ君とならノゾキも楽しいですよ。ただアキ君もひょっとしたら寝取られ願望があるかも?私の過去を聞きたがるんですよ』と私の気持ちをズバリ答えてしまった。 佐藤さんは、笑顔で『俺もヤキモチ焼きだからこそ、浮気されると女房を取られたく無いと思って大事にするんですよ。俺も最初は女房の初体験から色々聞こうとしましたが、言ってくれなかったですよ』と。
私『どうやって奥さんが浮気してるってわかったんですか?』
佐藤『媚薬を使うと100%その次の日は浮気してますよ。男も4人ほど都合に合わせてるみたいです。使った翌日の昼間だけでは足りずに、夜も出かける時は友達とカラオケって同じ理由ですから』と完全に奥さんを泳がせている余裕が伝わりました。
絵里『でも、昼間は浮気してるかどうかわからないですよね?』
佐藤『家に隠しカメラをセットしてますから、行為は女房の居ない時に確認してますよ』
私『自宅に呼んでるんですか?』
佐藤『うちは子供が小学校に行ってる間に呼んでるみたいです。俺の仕事の事務をしながら家事もしてるから、滅多に外で浮気は出来ないみたいですよ。それに媚薬も高いから月一くらいしか買えませんから、私の休みの日しか使わないから浮気も1ヶ月で4日ほどですよ。』と他人ごとのように話した。
私『媚薬って?高いんです?』
佐藤『日本では薬事法に引っかかっる成分が入ってて、違法らしいけど効果は絶大ですよ。一個3万円です。興味あるんですか?』
私『いいえ、実は最近妻が痴漢に塗られたみたいで、それで少し興味を持っただけです』
絵里『そんなこと言わなくても…恥ずかしいでしょ!』
佐藤『もし良かったら、少しでしたらお分けしましょうか?痴漢に塗られて変になったんでしょ?奥さんが、うちの女房みたいに歯止めが効かなくなっても責任は持ちませんけど』
私『…。』
絵里『うちは結構です。アキ君が勘違いしてるだけですから』
佐藤『まぁ奥さんが要らないなら仕方ありません。俺のノゾキは女房の痴態を見るだけですよ』
11/08/30 13:59 (u0ozLxOK)
29
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
佐藤『もし次もうちの女房の淫乱ぶりを見たかったら、連絡しましょうか?旦那さんアドレスと携帯番号を交換しませんか?』
私『はい。もしお邪魔で無ければ教えて下さい。』と携帯を赤外線でやり取りしている時にステーションワゴンは走り去って行った。佐藤さんは車に目をやりながら『我々も帰りましょうか?』と車をゆっくりと最初のコンビニに走らせた。
佐藤さんに礼を言って別れたあと家に入った。玄関のドアを閉めて鍵を掛けた絵里のジャージに手を滑り込ませて股関に触れてみた。絵里は体をよじって抵抗し手を抜かれてしまったが、下着の上からでもハッキリ濡れていたのがわかった。
私『カーセはやっぱり興奮するんだ!』
絵里『知らない。暑かったから汗かいたんだよ。』
私『嘘!興奮したんでしょ?昔を思い出して!』とふざけと言うと絵里は急に機嫌を悪くし、それから口も聞かずに寝てしまった。朝も気まずいまま、無言の朝食を取り出かける前に『しょうもない事言ってごめん』と謝ると、絵里『いいよ。昔は昔だけど思い出したくないこともあるの。今日は火災警報機の点検と湯沸かし器の点検があるから休むから、今晩何か食べたい物がある?』と聞いてくれた。
私『ハンバーグが食べたい』と言うと、『買い物に行って美味しいのを作るから期待してて』とキスをして送り出してくれた。
マンションで年に一度、火災警報機と湯沸かし器の点検が義務づけられていて、その日は必ず誰か立ち会うのが管理者からの指示だった。点検費用は共益費から出るため拒否は無理。絵里に休んでもらい、点検の立ち会いをお願いした。
私は午後から所長と一緒に取引先回りに同行させられた。
本来なら6時過ぎには営業所に戻るはずが、最後に回った取引先で幸いにも予期せぬ受注を頂き、時間を掛かり8時過ぎに戻り残務を終えて会社を出たのは9時を過ぎていた。絵里に帰るメールを入れてから、ハンバーグを楽しみに車で家路に着いた。
家に入ると熱があるのか?絵里の顔が少し赤らんでいる。
絵里『お帰りなさい。お疲れ様。先にお風呂?食事?』
私『腹減ったから食事!顔が赤いけど熱でもあるの?』
絵里『何か体全体が熱っぽいの』
私『風邪?』
絵里『大丈夫だよ。すぐに用意するね』とキッチンに入った。私は部屋着に着替えてキッチンに行くとハンバーグでは無く、どう見ても出来合いのお惣菜の唐揚げがテーブルに出されていた。

11/08/30 15:32 (u0ozLxOK)
30
投稿者: 健吾
すごく興奮しながら読ませて頂いてます。中に書いてある媚薬の事なんですが、もし可能なら名前を教えて頂けないでしょうか?私も妻に使ってみたいのでお願いします。
11/08/31 00:02 (hhbpWWUH)
31
削除済
2011/08/31 18:06:03(*****)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.