ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
公園
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:公園
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
先日駅前通りにチェーン店の居酒屋がオープンしました。自宅のポストにチラシが入りアルコール全品半額と言うことで妻と行ってみた。
駅前通りと言っても、自宅からバスで20分ほど掛かります。
さすがに田舎と言っても飲酒運転はマズいのでバスで行くことにしました。
午後7時過ぎに店に着くと、店は家族連れで満員だったが、運良くカウンター席のみ空いており、待っている家族連れの目を後ろめたく感じながら、席に着いた。
私と妻は『ラッキーだね!』と、とりあえず生ビールで乾杯した。
私と妻は今年の春に結婚した新婚だ。
妻とは社内恋愛で結婚し、妻は仕事を続けていますが、営業所は家の近くに異動しました。
お互いの共通の上司の笑い話や、社内恋愛の噂話で盛り上がっていました。案外家では仕事の話はしないもので、こんな時に結婚前みたいな感じで話すことは、無かった。話がも酒も進み気が付いたら午後11時を過ぎていた。いくら半額とは言え、沢山飲んで食べたから二人で6千円弱を払い店を出た。私は妻が財布を持っているため、タバコしか持って来なかった。妻は店を出た途端『ヤバかった!ねえ私の財布に6400円しか入って無かったの!今月の支出を計算して戻すの忘れてた!』と笑って言ってきた。私『これまた、ある意味ラッキーだね!』と笑って返したが妻は真剣な面もちで『バスがもう無いよ?タクシーで帰る?家に着いたらお金取って払えばいいし。』と聞いてきた。私は『歩いたら近道すれば40分くらいじゃない?どうせ明日は月曜日で会社定休日だし!どうする?』と返した。妻は『私一人だったら、怖いから無理だけど、今夜はありかも?』て言い私の手を取ると繋いで歩きだした。
駅前通りから、商店街を抜け中学校の横を通ると小高い丘がある。階段があって酔った2人にはキツいが道路沿いを歩くより10分は短縮できそうだった。丘の上には公園が有り、植物がいろいろ植えられていて昼間は写真や、学校から写生に来るきらい長閑な公園だ。【私は初めてだ。妻は町内会の清掃で一度来ている】
階段を昇ると2人は酔いが回りベンチに座りこんだ。『マジ疲れたし、めちゃくちゃ酒が回ってきたよ』と言うと妻は『静かに!ねえ?あれってオバケ?』と小さな声で聞いてきた。私は『何言ってんの?』と妻の指差す方を見ると、植え込みの中で何かが動いている!マジオバケ?と一瞬ビビったが、暗さに目か慣れてきた瞬間、何か判った。
 
2011/08/11 21:46:38(y186.KZ5)
37
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
絵里の話を纏めると、全容がだいたい理解できた。
その内容とは…。
サインだけならTシャツのまま、下着を付けずにもちろん下も何も着けないままで、ドアの隙間から書類を貰いサインして返せばいいと思ったらしい。何よりも、アソコと乳首がジンジンして、それらを鎮めるためしか考えられたかったらしい。 ドアチェーンもせず、ドアの隙間から書類を受け取る時、下半身を見られないように上半身だけを隙間に出す様にしていたら、書類のバインダーが絵里の乳首に当たったらしい。
その瞬間『あっあ~っ』と声が出てしゃがみ込んでしまったらしい。
山口は心配して玄関に入り絵里の姿を見て『へぇ~奥さん若いから体を持て余してるんだ』と絵里の乳房を掴んだ。
絵里は『止めて!』と言いながら揉まれると『はぁっ』と自然に声が漏れると山口が『奥さんのために協力しますよ』とキスをしてきた。
絵里は顔を背けたが、山口が乳首を摘むと『はんっ』と声を上げた瞬間山口の舌が絵里の中で暴れ出した。絵里は山口の舌の動きを封じようと舌に吸い付いてしまうと、乳首を優しく弄られ体の力が抜けたらしい。
それに気づいた山口が絵里を抱え上げ、リビングのソファーに座らせた。山口はさっさと裸になると、絵里の足を開いてマ●コを眺め『おつゆがいっぱい!ヒクヒクしてるな!何回イッたんだ?この変態女!』
絵里は、『イッてません』と嘘をついたらしいが、山口は『イカないとこんなにヒクつかないよ!まだまだ足りないんだろ?さあくわえてみろ』と絵里の頭を自分の股関に押し当てると『違います。変な薬のせいで、たまたまです』と言い訳をし拒否したらしい。
山口は『じゃあ今度もっといい薬を持って来てやるからしゃぶれ!』
絵里『要りません』と断ると、山口が絵里の割れ目に手を伸ばして弄り始めると、絵里は自然に山口の堅くなったモノを頬張ってしまった。
山口のモノの先端からヌルヌルした体液が滲み出していて、何とも言なえない味がして取り憑かれたようぬしゃぶると、山口に『跨がれ』と言われソファーに座った山口と向かい合うように跨ると割れ目にモノを当てがわれると自ら一気に腰を下ろすと頭が真っ白になりしばらく快感に酔いしれている内に気を失ってしまったらしい。山口の話では30分ほど失神していたらしく、気が付いた時はリビングの床で寝ていたらしい。山口は気が付いた絵里に『まだ欲しいだろ?』と聞いてきた。
11/09/01 14:41 (QRSm.WLC)
38
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
絵里は無言のまま山口の横に腰掛けると、山口は絵里の耳を舐め出した。一旦退いたかのように感じていた快感が電気のように背筋に走り、またアソコがジンジンしてきた。山口は絵里のクリを指の腹を押し当てるように弄ると、絵里の体がビクビク反応を始めアソコから次々と熱い分泌物が溢れ出す。
山口が『ベッドに行くぞ』と立ち上がると絵里の手を持ちベッドへ案内させた。
布団を捲り、ベッドに絵里を横たわらせると、山口は絵里の脚の間に割って入り挿入をした。
『毎晩ここで旦那に精液を注入されてんだろ』と山口。
絵里『毎晩じゃありません。それに、まだ子供は作らないんで避妊してます』と素直に答える。 山口『じゃあさっき中で出したから、受精させたかもな?』
絵里『えっ困ります…危険日かも知れません…』
山口『明日でも病院でアフタービル貰って来い』
絵里『ビル…。もう中で出さないで下さい』
山口『一回も二回も同じだろ?しかも旦那と愛し合ってるベッドで初めて会った男に抱かれでヌルヌルにしてて、今更言うなよ』と腰を激しく打ちつけ始めると絵里は、次々襲ってくる快感に中出しされたことなど、気にならなくなる程何度も何度も絶頂に登りつめた。 山口『二回目なら少しは長持ちするかと思ったが、奥さんのマ●コ締まり過ぎてイキそうだ。中に出して下さいってお願いろ』と腰の動きを早めた。絵里は首を横に激しく振って『ダメ!中はダメ!』と抵抗したが、山口は腰を動かしながら絵里の乳首を舐めた。絵里は今までより深い絶頂に向かった。その時『早く言え』と山口は動きを止めた。絵里は山口の頭を抱え込むと腰を上下にくねらせ『あとちょっと…あと少しなの…お願いイカせて!』と懇願すると山口『中に出して下さいは?』と命令した。
絶頂を迎えたい絵里は『中に出して下さい』と言ってしまい、さらに腰をくねらせ山口の恥骨に絵里のクリトリスを擦り付け快感を貪っていた。山口は動かず『さっき失神しているうちに奥の体と免許証を写メで撮ったよ。これからは俺の奴隷になるか?』と聞いて乳首を少し強めに噛んだ。絵里は軽くイッてしまい『なりますから、中に出して下さい』と絶叫に近い状態で答えると山口『ビル飲まなかったら俺の子供産めよ』とラストスパートに入った。
絵里は、また頭が真っ白になるくらい感じ体の力が抜けると同時に山口の熱い精が膣の奥で弾けた。山口が絵里にキスするとお互い舌を伸ばし絡み合わせた。
11/09/01 15:26 (QRSm.WLC)
39
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
媚薬はまだ効いていたが、一人エッチで中途半端な状態から挿入されたことで、絵里は精神的に満足していた。
山口は唇を離すとベッドに寝転がり『おいっ!お掃除フェラは?』と絵里に命令した。
絵里は素直に山口の股関に顔を持って行くと、また山口が『ありがとうごさいました。また今度も中に出して下さいと御礼を言ってから舐めろ』と命令した。
絵里は『ありがとうごさいました。また中に出して下さい』と言って竿に舌を這わせ、玉袋も綺麗に舐めた。
山口『小便したくなった。ご褒美に飲ませてやるから風呂に連れて行け』と命令すると、絵里は山口と風呂場に入った。 絵里をオシッコスタイルにしゃがませると、口を開けるように言い、山口のモノから小便を放水しはじめた。絵里は何とも言えない屈辱感の中、昔あった同じような支配されていながら快感に負けたことを思い出し、臭い山口の小便を口から溢れさせながらも『ゴクゴク』と頑張って飲んだ。 しゃがんだ絵里のマ●コからは山口の精液が愛液と一緒にポタポタと滴った。
山口は小便が終わると床に落ちた自分の精液を手ですくうと絵里の口に入れて飲ませた。
二人はシャワーを浴びてから服を身にまといリビングで山口『明日もこのマンションの点検だ。昼から空くから待ってろ』と言うが絵里は『明日は仕事が…』と返答すると山口から『明日病院でアフタービル貰わなくいいのか?明日の昼にもっといい薬を持って来てやるから楽しみにしてろ』と捨てセリフのように家を出たらしい。
山口が帰ったあと我に返り、ベッドのシーツを替えたり風呂場を掃除しているとショーツに山口の精液がまだアフターているのに気づいてトイレのビデで入念に洗っていると、また欲しくなり一人で慰めた後、仕方なく晩御飯の買い物に出かけた。今晩私から求められたらどうしよう?など不安になりながら、帰ってきた私に体調を心配されて助かったと。ただ不思議なことに、その夜は全く眠くならず山口の行為を思い出し熱くなるクリトリスや乳首に触れる事をひたすら我慢したらしい。朝一番に産婦人科で診察を受けアフタービルを処方してもらい服用したとの事。
朝には体の疼きも収まり洗濯物のアイロン掛けや掃除をしていると、昼前にインターホンが鳴り出てみると山口だった。 絵里は昨日の事は忘れて欲しいとお願いするつもりだったらしい。
11/09/01 17:30 (QRSm.WLC)
40
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
絵里『お願いです。もう来ないで下さい』
山口『病院に行ったのか?ちゃんと飲んだか?』絵里『飲みました。昨日のことはお互い忘れましょう』
山口『えっ?いいですよ』
絵里『えっ!本当ですか?ありがとうございます。』
山口『ただ今日、最後にもう一度抱かせてくれたらな』
絵里『困ります。無理です。』
山口『じゃあ写メはどうする?ネットに流そうか?免許証付きで?』
絵里『困ります。警察に訴えます』
山口『訴えますって?訴えた時には世界中にあんたの顔付きマ●コと免許証が流出するよ?旦那可哀想だよなぁ?』
絵里『…。どうすればいいんですか?』
山口『今日最後にしませんか?』
絵里『…。』
山口『嫌なら帰ります。警察に訴えて、裁判所であんたが中に出してぇ~ってお願いしたのも、傍聴人に聞いてもらえよ!じゃあな』
絵里『待って下さい。本当に今日で終わりにしてくれるんですね?』
山口『奥さん次第だよ。俺からは二度と誘わんよ。約束する』
絵里『写メも消してもらえます?』
山口『終わったらな』
絵里『わかりました』
山口『じゃあ、奥さん名前はエリだったよな?エリ、一番いやらしい下着に着替えて来い』
絵里『…。』
山口『エリは帰って欲しいのか?』
絵里『わかりました待ってて下さい』と寝室に行き着替えてもどった。
薄いブルーのレースの生地で出来たブラはストラップの無いカップはハーフくらいでショーツはTバックのタイプで夏場キャミにローライズの時に身に付ける下着だ。
山口は絵里を直立させるとデジカメをポケットから取り出し撮影をした。絵里『止めて下さい』山口『後で目の前で消してやるよ。撮られて羞恥心を煽るだけだから安心しろ。次は後ろを向け』と指示を出し撮影した。山口『テーブルに片足を載せてパンツをずらしておマ●コを見せてみろ』絵里『恥ずかしいから嫌…。』
山口『仕方ないな。じゃあこの秘密兵器を使うとするか』と言うと作業着の胸ポケットから、ゴミ箱から出て来た金魚の醤油入れを取り出した。
中には醤油ではなく、少し黄色っぽい液体が入っていた。山口は少量手に取ると、絵里の割れ目に擦り込んだ。もちろん突然のことで絵里は抵抗したが、山口は絵里を抱きしめ動けないようにすると入念に擦り込んだ。 絵里は本気で気持ち悪いと思ったらしい。
山口が絵里から離れソファーに座ると、すぐに絵里のアソコがピリピリし出した。あのクリーム以上に早く強く反応を始めた。
11/09/01 18:03 (QRSm.WLC)
41
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
山口『今日は最後だから、今日一日は昨日の約束通り奴隷になってくれるよな?』
絵里『…。あっ‥熱いんです…。』
山口は絵里のシーツの前を掴むとグイッと引き上げた。『はうっ』絵里が思わず声をあげると山口は『今日一日奴隷になるよな?』と聞くと、絵里は、山口の目を見て頷いた。
山口『じゃあテーブルに片足を載せてマ●コを見せてみろ』
絵里はテーブルに右足を載せると右手でショーツのクロッチを指でずらせて見せた。
山口『なっ!この薬はよく効くだろう?太ももまでマ●コ汁が垂れてるぞ!』
絵里『そんなこと言わないで下さい…。』
山口『奴隷だろ?口答えするな』
絵里『はい…。』
山口『俺のチ●コに、この薬を垂らすから舌で延ばすんだ』山口は堅くなった亀頭に少量媚薬を垂らすと、絵里は飛び付くように舌をいっぱい使って延ばし始めた。媚薬は蜂蜜の味そのものだったらしい。蜂蜜に何か薬を混ぜているようだ。
山口のチ●コに擦り込むように舐めていると舌がピリピリし始め、唾が喉を通る度に喉から食道そして胃までカーッと熱くなり舌先までも性感帯に変わったように秘壷から絵里の愛液が溢れ出てきた。
山口は再度チ●コに残った媚薬を垂らすと、絵里に上に跨るように指示をした。
絵里の秘唇は熱く、指や舌の愛撫では無く、挿入そのものを欲していたため、絵里が腰を下ろすと一気に子宮口まで山口のモノが達した。
全く動いていないにも関わらず、結合された部分から体が痺れたような快感が発せられ、怖いくらいの波が襲ってきていた。山口が絵里とキスしようと唇に触れただけで今までにない大電流が背中を走り『いゃー!』と絶叫してイってしまった。またイってしまったにも関わらず、すぐに次の波が近づいて山口の手か背中を撫でただけで二回目の絶頂を迎えた。
山口『動いてみろ。もっと凄いぞ』
絵里『はい』と返事をすると腰を上下に動かし始めると、山口のチ●コに垂らした媚薬が膣壁に擦り込まれ、頭の中ではもう十分満たされていたが、体が勝手に快楽を求めて腰を振っては、何度も何度もイクことに酔いしれた。しかしかれこれ一時間近く挿入しているにも関わらず、今日のは山口は全く射精する気配が無く、ずっと堅いまま絵里の欲望を満たしていた。絵里が山口の口へ舌を伸ばした時、山口が絵里の舌を噛んだ。絵里はその瞬間に意識がなくなった。
11/09/02 11:25 (RpaR6NnA)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.