ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
公園
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:公園
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
先日駅前通りにチェーン店の居酒屋がオープンしました。自宅のポストにチラシが入りアルコール全品半額と言うことで妻と行ってみた。
駅前通りと言っても、自宅からバスで20分ほど掛かります。
さすがに田舎と言っても飲酒運転はマズいのでバスで行くことにしました。
午後7時過ぎに店に着くと、店は家族連れで満員だったが、運良くカウンター席のみ空いており、待っている家族連れの目を後ろめたく感じながら、席に着いた。
私と妻は『ラッキーだね!』と、とりあえず生ビールで乾杯した。
私と妻は今年の春に結婚した新婚だ。
妻とは社内恋愛で結婚し、妻は仕事を続けていますが、営業所は家の近くに異動しました。
お互いの共通の上司の笑い話や、社内恋愛の噂話で盛り上がっていました。案外家では仕事の話はしないもので、こんな時に結婚前みたいな感じで話すことは、無かった。話がも酒も進み気が付いたら午後11時を過ぎていた。いくら半額とは言え、沢山飲んで食べたから二人で6千円弱を払い店を出た。私は妻が財布を持っているため、タバコしか持って来なかった。妻は店を出た途端『ヤバかった!ねえ私の財布に6400円しか入って無かったの!今月の支出を計算して戻すの忘れてた!』と笑って言ってきた。私『これまた、ある意味ラッキーだね!』と笑って返したが妻は真剣な面もちで『バスがもう無いよ?タクシーで帰る?家に着いたらお金取って払えばいいし。』と聞いてきた。私は『歩いたら近道すれば40分くらいじゃない?どうせ明日は月曜日で会社定休日だし!どうする?』と返した。妻は『私一人だったら、怖いから無理だけど、今夜はありかも?』て言い私の手を取ると繋いで歩きだした。
駅前通りから、商店街を抜け中学校の横を通ると小高い丘がある。階段があって酔った2人にはキツいが道路沿いを歩くより10分は短縮できそうだった。丘の上には公園が有り、植物がいろいろ植えられていて昼間は写真や、学校から写生に来るきらい長閑な公園だ。【私は初めてだ。妻は町内会の清掃で一度来ている】
階段を昇ると2人は酔いが回りベンチに座りこんだ。『マジ疲れたし、めちゃくちゃ酒が回ってきたよ』と言うと妻は『静かに!ねえ?あれってオバケ?』と小さな声で聞いてきた。私は『何言ってんの?』と妻の指差す方を見ると、植え込みの中で何かが動いている!マジオバケ?と一瞬ビビったが、暗さに目か慣れてきた瞬間、何か判った。
 
2011/08/11 21:46:38(y186.KZ5)
22
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
絵里がおじさんの指示通り車を覗くと、男が助手席の足元にしゃがみこんで、女性の秘部を舐めていた。おじさんは、絵里の下着をずらして後ろから胸と割れ目をいじり出すと、絵里の背中にゾクゾクと電気が走った。 自分でも、信じられないくらい、おじさんの手の動きに感じていると息遣いが激しくなり、頭がぼーっとしてきた時、指と違った感触が割れ目に伝わると『力を抜け』と低く小さな声で命令されて力を抜いた瞬間、下腹部に激痛が走った。
おじさんは既にびしょびしょに濡れてヒクヒクしていた絵里の中に挿入していた。
絵里は『痛いっ!痛いっ!』と思わず声を上げてしまった。幸い車のカップルは、それに気付かず女性はそれ以上の大きな声を上げて、男の出し入れを受け入れていた。 おじさんは、動きを止めるとお腹の方から割れ目き手を伸ばしてクリトリスを優しく円を描きながら刺激して来ると痛みが和らぎ、入れられていること自体もジーンと痺れるような感覚に変わってきたらしい。
体の力が抜けたのを、おじさんが感ずると、ゆっくりと動きだした。痛いのは痛いけどクリトリスを刺激されている分、我慢出来る程度になってきたころ、おじさんが腰を早く動かすと、突然抜き取り絵里のお尻に精液をぶちまけた。
おじさんが『初めてだったのか?』と言いながら絵里の制服のスカートでチ●ポを拭くと『処女で覗きして、初体験たぁ変態だなぁ。こっち来い』と絵里の手を取りカップルの反対側の自転車の方に降ろし、携帯番号や名前や学校などを聞かれ素直に教えてしまうと、『もし誰かに話しをしたら、お前は覗きで捕まるよ!言われたくなければ明日、学校が終わったらすぐにここに来いよ』と絵里に言うと、おじさんはトラックに乗り込み公園を出て行った。
トラックが消えてカップルの車が目の前になると、慌てて身なりを整えるカップルと目があった。絵里は覗きで捕まると思って、必死で自転車で逃げ帰ったそうだ。
それが絵里の初体験だが、翌日の事が気になり、もっと聞きたかったが絵里の話しで興奮し、激しく突くと絵里とほぼ同時にクライマックスを迎えた。さすがに絵里は疲れきったのか、或いは失神したのかそのまま寝てしまった。
明日でも、また聞いてみようと私も寝ることにしたが、いろんな妄想で朝方まで寝付けなかった。
11/08/22 21:13 (eZDMdCXm)
23
投稿者: タロ
終わりですか?良い作品で楽しみにしてるのに更新が遅いです。

せめて、今書いてる途中とか知りたいです。
11/08/27 00:37 (XVZacMhK)
24
投稿者: 鈴木
続き楽しみにしてます
11/08/29 16:03 (waZgLySX)
25
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
まだまだ続きますが、なかなか時間が取れず申し訳ありません。終わりの時には必ず『完』と入りますのでよろしくお願いします。
11/08/29 16:38 (9tFGANHs)
26
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
あの日からしばらくして絵里が生理になり、ノゾキも行かずにいました。しかし、ノゾキより絵里の初体験の後が知りたくて、チャンスがある度に聞いてみたが『2~3回会っただけ』としか教えてくれなかった…。
ノゾキを再開すればチャンスかも!?と期待し時が過ぎるのを、じっと待っていた。
絵里の過去を聞いて興奮する自分と、嫉妬しながら絵里を抱いて込み上げる独占感に酔いしれてからは、普通に絵里を抱くだけでは満足に至らなくなっていた。
そんなある日の夜、私達が夕飯を終えた時に突然吉田さんが、我が家に訪れて来た。
吉田さん曰わく『今晩もう少ししたら、佐藤ちゃんが例の分譲地に行くんだけど?行きますか?私は単身赴任の引越が入って行けないんですが…。佐藤ちゃんは良かったらどうぞって言ってましたよ?』と聞いてきた。 キッチンで洗い物をしていた絵里に聞きに行くと『少しなら…』とOKをもらうと、吉田さんは即座に佐藤さんに電話を入れ、私達が行くことを伝えてくれた。
待ち合わせ時間は、10分後と忙しなかったが、吉田さんに礼を言ってから夫婦でウォーキング着に着替え、マンション前のコンビニに向かった。 既に佐藤さんは到着していた。佐藤さんの車の屋根にはキャリアが装着されておりビニールパイプなどが積載されており、一目で作業用の車とわかった。後ろの席以降の窓ガラスにはフィルムが貼ってあった。
私が運転席に近づいて『佐藤さんですか?』と声を掛けると、『後ろに乗って』とだけ答えた。 無愛想な感じで嫌な印象のまま車に乗ると、いきなり車を走らせ分譲地に向かった。車内で改めて挨拶したが、佐藤さんは黙ったままだった。
佐藤さんは、見た目は40半ばくらいで、見た目は結構体つきは細かった。作業着姿で、結構飛ばして分譲地へ車を走らせた。
分譲地に到着すると、区画された道路をぐるっと回り、数台の駐車した車の横を通り過ぎた後、少し離れた建築中の住宅の近くに車を止めると『さあ、行きましょう。今なら真横でも大丈夫ですよ』と初めて話らしい言葉を発すると車から降りた。私達も降りると佐藤さんの後に続いた。
100メートルほど離れた所に駐車したステーションワゴン車の近くに着くと、佐藤さんは『私が手招きしたら来て下さい』と言うと、ステーションワゴン車にそおっと近づいて行った。
車内を覗くと直ぐに手招きされて、私達もそおっと近づいた。
11/08/29 17:54 (9tFGANHs)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.