ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
様子見のはずが・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:様子見のはずが・・・
投稿者: 舞子
舞子です。今年で46才の専業主婦・・五つ上の主人と大学と高校に通う
二人の娘との4人家族です。
 きっかけは2月の終わり頃、主人の遠縁からの電話で始まりました。
電話の内容は、遠縁の息子(祐一君)さんが大学入学にあたって上京し一人
暮らしを始めるので時々私に様子をみて欲しいと言うことでした。
子供の手も離れたのと娘しか持っていないので男の子にも興味があって
時々ならと主人にOKしました。そんなやり取りの後、近くの主婦友達に話す
と「まぁいいじゃないの。せっかくだから食べちゃったら」と突然沸いた出来事に
みんな冷やかし半分、興味半分で騒いでいました。
 春を迎え、無事祐一君の入学も済み一段落した頃、始めて訪問しました。
一人息子もあって住まいはおしゃれなマンションでした。
途中で食材と常備薬を一揃え買い込んで預かったいた鍵でドアをあけました。
玄関に入った瞬間、ムッとする男性の臭気が鼻腔に飛び込んできました。
男臭いと言うのでしょう。不愉快というよりドキドキしてしまいました。
少しクラクラしながらも買ってきた食材を冷蔵庫に入れようとキッチンに
入った時、奥の部屋から物音が・・・・
(あれ?祐一君は学校のはずなのに・・・)と思いながら部屋のドアを
開けると、ベッドの上で荒い息をしながら祐一君が布団にくるまって
いました。どうやら慣れない一人暮らしと緊張とで疲れが出たようでした。
声をかけると薄目をあけてか細い返事を返してきました。
さっそく買って来た解熱薬を飲ませ、いまおじやを作るからそれまで
横になっていてねといいキッチンに向かいました。
 食事の純美も出来たので、ついでに寝汗をかいたパジャマを洗濯しよう
と蒸しタオルを持って部屋に入りました。薬が効いたのでしょう熱も下がり
顔色も良くなっていました。
『ついでにパジャマも洗っちゃうね。汗かいたでしょう?タオルもってきたから
拭いてあげるね』最初は照れて中々動こうとしない祐一君のパジャマの
ボタンに手をかけて脱がし上半身を拭いてあげました。
顔はまだ幼さが残っているけどやっぱり男性ですね。筋肉質な体に見とれて
しまいました。パジャマや布団を動かす度に男臭さが鼻腔に入ってきます。
パジャマのズボンにも手をかけ引き下ろそうとすると祐一君の手が
重なってきます。それに臆することなく引きさげるとトランクスも
一緒に下がってしまいました。バチンと音を立てて彼のお腹を打ち付け
ていました。体を拭いている内に大きくなったみたいです。
ムッとしたすえたような臭い、鼓動に合わせるようにピクピクと律動して
います。私は祐一君のおちんちんに目を奪われました。
血管が浮き上がって痛いほどに大きくなっています。先はテカテカに
光っています。『さあ拭かないとね』うわずった声でタオルをおちんちん
を包みこみます。拭く仕草がしごく仕草になったのでしょう。
タオルの中で更に固さと太さが増していきます。
「うっ」と祐一君が呻いて・・タオルが一気に太さを増した瞬間
激しく律動しジュジュと音を立ててタオルの中に射精を・・・
タオルが重たくなる・・そんな感覚が手にありました。それにまだ
ビクビクしています。部屋中に彼の精液の臭いでいっぱい。
タオルをどけると射精したばかりなのに大きいいまま。
『まだ・・・経験・・ないの?』と聞くとコクリと頷く祐一君。
その幼さの残る顔と男臭さにあてられたのか・・大胆になっていきました。
『じゃあここも拭かないとね』と言うとおちんちんをつかんで口に含んで
いました。大きく口を開けないとくわえられないほど大きい。
歯をあてないように顔を上下にしていきます。舌は彼の先の部分を
刺激していきます。体の奥から熱いものが・・・・ショーツに
おちんちんを吸いあげながら舌をはわせています。
また口いっぱいに祐一君をふくんだ瞬間、祐一君の太さが増し
喉の奥に熱い・・・熱いほとばしりが飛び込んできました。
あまりの勢いに蒸せてしまうほです。
主人のと違い祐一君の精液は刺激がありました。口いっぱいに
精液の臭いが広がります。何度も口の中で律動したあと、口いっぱいに
溜まった精液をゆっくりと飲み込みました。
 
2011/08/29 22:22:58(UmG99B0c)
32
投稿者: 舞子
様子見のはずが・・・(16)

 決心した私は、康介のアパートに向かいました。下着は赤に白い
レースが施されたものです。ストッキングはガーターベルトそつけていきました。
ショーツは、横が紐タイプのタンガです。全面が透けていて肌がうっすら
見えています。
 アパートに着くと康介の友人が3人揃っていました。大人しそうで
それで小太り・・女の子には確かに縁が無いように見えます。「ま・・
待ってたよ・・舞子」康介が緊張気味に声をかけてきた。男の子たちも
康介同様緊張の面持ちです。康介の部屋に通されるとベッドの前に三人が
正座して座ります。ベッドに腰かけた私を見上げています。彼らに微笑み
を返すと顔を赤らめて下を向いてしまった。(まぁかわいい)そう思いながら
ワンピースの前ボタンを外していきます。彼らに背を向け立ち上がると
ワンピースを足元に落とします。背後で息を飲む音が聞こえてきました。
お尻に食い込むショーツに視線が集まったように思えます。正面を向き
直し足を横にして座ります。片方の手で乳房を揉みます。
パットの入っていないブラは、固くなった乳首で盛り上がっています。
『見える?もう乳首勃っちゃったの』ブラの上から乳首を弾きます。
ショーツの紐を緩めます。紐が解けて下に下がる・・腰を浮かせて
ショーツを外します。ベッドに両足を上げ開脚し背中は壁に預けます。
両手で花弁を押し開くようにしながら広げていきます。花弁が開き
膣口も口をあけます。男の子たちは一斉に身を乗り出してきました。
『見える?』同じように頷く『ここがクリトリス・・ここを刺激されると
とっても気持ちいいの。やさしく振れないと敏感なの・・』指で
触れると嗚咽が漏れた。『ああぁ気持ちいいの。そして・・ね。その下が
おしっこのでる所で・・・その下がおちんちんを入れてもらうところ』
見せながら濡れてくるのがわかります。『ここにね、おちんちん入れて
いっぱい・・いっぱい動いて・・精液を出してもらうのよ』
『もう・・お汁が出てるでしょ?おちんちんを入れて欲しくなったのよ。
バイブレーターを手に取ると花弁に押し当てた。花弁に滴る滑りを
バイブレーターに塗りつけると膣口に押し込む。ずぶっと入っていく。
スイッチをいれると。ウィンウィンと唸りながらバイブレーターが揺れる。
 目が釘付けになっています。『ああん・・ああすごいの』
私の喘ぎにさらに興奮が増しているようです。バイブレーターを出し入れ
します。康介が背後に回ると両手を私の前にだすと乳房を揉みだした。
そして唇を奪われた。私も舌を伸ばします。それが合図かのように
男の子たちがのそのそと近寄ってきます。足やお腹をさすってきます。
直接、乳房や花弁に触れてこない勇気のなさが可愛く感じます。
「や・・やわらかい」一人の男の子が囁きます。康介がブラを外します。
乳房がこぼれます。「触ってみろよ。ま○こもいいぞ」おずおずと
乳房に手が伸びてきました。指が触れる・・・手で覆う・・
そして力が入った・・『・・やさしくね・・』乳首にも触れてきた。
別の男の子も片方の乳房をもんできた。三人目の男の子は股間に
顔を近づけてきている。バイブレーターを外した。外れたバイブレーターが
いやらしく首をふっている。指で花弁に触れる・・・指が滑りをおびて
膣口に入ってきた。「あ・・・温かい・・」場所をリビングに移された。
布団を引かれ寝かされる。男の子たちが乳房・お腹・太股・・
撫で回してくる。一人の男の子が唇をあててきた。歯があたってくる。
キスには程遠い・・舌を差し込んでこねくりまわされる。舌を吸い込まれる。
一人が乳房に吸い付いてきた。見られているときから気が遠くなっていました。
どこかぼーっとしています。(きっと三人・・いや康介もまざって
四人に・・される・・)そう思いました。四人の男の子たちに犯される。
咥えさせられ膣に押し込まれ・・・精液を注ぎこまれる・・・
全身を舐めまわされる・・・(あああぁすごい・・・こんなに感じちゃう
なんて・・・それにみんな私で男性になっていくのね)
みんな夢中に唇・・乳房を吸ってくる。花弁は康介がまさぐっている。
「みんな脱げよ・・・やりたいんだろ?」康介が抑えられなくなって
脱ぎ始めた。
11/09/08 12:52 (HPO0.pMP)
33
投稿者: ヒデ
そして………、4人の若い男に代わる代わる犯されるんですね!? 続きを詳しく教えて下さい!!
11/09/08 18:37 (AHMG7vmS)
34
投稿者: 舞子
様子見のはずが・・・(18)

 みんな恥ずかしそうに脱ぎはじめたがパンツだけは降ろさないでいます。
それでもみんなブリーフの前はテントを張ったように膨らんでいる。
体を舐め回すもののその次どうしていいのか判らないでいるようです。
私は、乳房に吸い付いている二人の股間に手を伸ばした。微かにブリーフの
前が濡れているよう。二人は、ため息とも嗚咽とも判らない声を上げだし
ました。ブリーフの前をさすっていると一人がああと声を上げブリーフの
中で爆発してしまった。ブリーフの前がぐっしょりしはじめてきました。
私は。体を起こすとお漏らしをした彼を立たせるとブリーフに手を掛けて
降ろしました。おちんちん全体が精液で濡れていました。若い精液の匂い。
手で握り根元に滴っている精液を舌ですくいます。男の子はされるが
ままです。亀頭を含むと彼は目を閉じて身をふるわせています。
『大丈夫よ。きれいにしましょうね。』そういいながら彼を見上げながら
しゃぶっていきます。それを見ていた彼は股間を抑え凝視しています。
すっかり綺麗に舐めあげると隣の男の子のブリーフに手をかけます。
お腹に張り付くように勃起しています。前に倒せないほど固くなって
いました。上から咥えるようにして口に含みます。舌先でチロチロと
動かすと、身を振るわせるとおびただしい量の精液を口に放ってきました。
青臭い粘りの強い精液。こくりと飲み干すと同じように亀頭を舐め
まわします。『ものすごい量ね。それにとっても濃いわ』もう一人の
男の子もすぐに私の口に果ててしまいました。少し落ち着いた彼らは
股間を抑えながら同じように正坐しています。興奮しきった康介が
私の頭を掴むと口に押し込みながら腰を使います。彼もあっと言う間に
果ててしまった。康介は肩で息をしながら床に座り込んだ。
 私は、彼ら三人に並んで寝るように言うと右端のお漏らしをした
彼に跨った。膣口におちんちんをあてると腰をおろします。
『あふ・・・ああ』私も声が出てしまいます。ゆっくりと彼を飲み込んで
いきます。根元まで飲み込むと『気持ちいい?』と聞くと「はい」と
可愛い声で返事をしました。『ああぁ固いわ・・・気持ちいいわ・・
ああ感じちゃう』腰を上下すると彼は、唸り声をあげると私に放った。
子宮を打つほどの刺激がありました。私も達しました。『すごくよかったわ。
彼から引き抜くとティッシュをあてて秘部を拭います。そして射精した
彼を口で綺麗にします。同じように次の子にまたがり・・そしてつぎのこも
みんな私で果てると。恥ずかしさも消え康介も混ざって交互に挿入と咥えさせて
くる事を繰り替えしてきました。若い男の子たちの性欲は尽きる事が
無いかのように果てては挿入を繰り替えして・・・
一体どれだけの精液を受けたか判りません。膣口は開いたままになって
います。飲みきれない精液が口から垂れて膣に放たれた精液も流れ
でて精液にまみれています。下半身が別の生き物のようになっています。
逝きすぎて体中が敏感になっています。シャワーを浴びてお湯が秘部にあたるだけで
嗚咽がもれます。ショーツをつけても布があたってもブラに乳首がふれて
も声がでそうになります。男性と違って逝った後も持続するのが女性。
それが4人に代わる代わる犯されては、体が異常に反応しても仕方が
ない。みんなすっきりした顔で私の着替えを見ていました。

11/09/09 00:37 (ocFYRomD)
35
投稿者: ヒデ
誰のチンポが一番のお気に入りですか?
11/09/09 05:43 (7oWmY55A)
36
投稿者: 舞子
様子見のはずが・・・(19)

*それぞれおちんちんの形も固さも違いますので一概には言えないかも
しれません。

 最初の頃は、恥ずかしくて直視できなかったおちんちんも今は観察が
できます。ぶら下がっている袋。グロテスクに思えていましたが、触ると
柔らかくて気持ちいい。口で愛撫すればみんなくすぐったい表情をするので
それもうれしく思えます。

 ある日、主婦友達の裕子さんから電話がかかってきた。
彼女は、ボランティアで介護をしていて私も何度かお手伝いをした
事がありました。その彼女が腰を痛めてしまって今日の訪問を
変わってくれないかと。祐一君たちは試験前で忙しくしていたので
私は、OKしました。訪問先は彼女と一度行った事がある家でした。
 記憶を便りに訪問します。閑静な住宅街で、6年前に奥様を亡くされて
います。お子さんはそれぞれ独立され居を構えられていました。一人気ままが
いいと家族からの同居を断って一人暮らしをされています。小煩くなく
やさしいおじいちゃんのイメージが残っていました。
 玄関前でチャイムを押すと、奥の方から「開いてますよ」と返事が帰ってきた。玄関を開けて靴を揃えて脱ぐと
奥の居間に向かいました。『こんにちわ。山下さん。覚えています?
一度裕子さんと伺いました』少し耳の遠い山下さんに気遣って声を
大きくします。「ああ。裕子さんから電話ありました。裕子さん大丈夫かな?
今日はお世話になります」と頭を下げてきた。訪問内容は、お掃除と洗濯、
食事と入浴介護です。足を痛めていたので細かい作業ができなくなって
いました。裕子さんが日頃から綺麗にしていたのでお掃除も楽です。
食材も十分買い置きがしてあり食事の準備をしながら洗濯をはじめました。
『おじいちゃん。洗濯もはじめますから、入浴もしますか?』
着ているものも洗濯してあげようと思ったから。
山下さんも「はいはい。お願いします」手を取って立ち上がるのを
お手伝いしそのままお風呂場に。衣服を脱ぐお手伝いを最小限行います。
できるだけ自身ですることが大切だと言われています。それでも
ブリーフを下げるのは大変なので私はしゃがむと降ろしてあげます。
おじいちゃんのおちんちんはすっかり萎びた状態で恥毛にも白いもの
も混じっています。最初、お洋服のまま一緒に入ろうとしましたが
どうしてもシャワーを使うので濡れてしまいます。裸になるのも?
と思ったのでスリップ姿で浴室にはいりました。おじいちゃんを
お風呂用の椅子に腰かけさせて背中から洗い始めました。
腕・・前に回って胸と洗います。スポンジに泡を貯めて下に伸ばします。
萎びたおちんちんを掴んで洗います。若い男性ならその前から大きく
なっていますが、やっぱりおじいちゃんです。ピクリともしません。
『気持ちいい。おじいちゃん』「ああ気持ちいいですよ。ありがたいです」
足を洗ってお湯を掛けます。どうしてもお湯がかかってしまいます。
それにおじいちゃんのことだからと、スリップを脱ぎブラとショーツも
脱ぎました。男性経験が増えて来たことで悪戯心が芽生えてきたのも
事実です。それに見せつけたい気持ちもありました。
次は髪の毛を洗います。シャンプーをつけて前から洗います。
乳首がどうしてもおじいちゃんの顔に近づきます。何気におじいちゃんが
乳首を咥えてしゃぶってきました。一瞬ビックリもしましたが、愛撫と
言うより赤ちゃんがしゃぶるようです。『まぁおじいちゃんったら・・
おいしいの?』母性が優先されるとあまり感じなくなるので、そのまま
髪を洗ってあげます。チューチューそんな吸い方。
私の下腹部に茂みがない事に気づいておじいちゃんが「ありぁ舞子さん
あんた毛がないね」と声をあげたので『そう剃られちゃったのよ』と
返答すると下腹部に手をやると「ツルツルだ」と笑顔で言います。
洗い終わったおじいちゃんを湯船に浸からせます。その間床のタイルを
掃除しようと膝をついて洗います。当然お尻はおじいさんに向けて。
のぼせない内におじいちゃんをあげて、バスタオルで体を拭いてあげます。
下半身はしゃがんで・・・おちんちんを握って軽くしごいて
『おじいちゃんも若い頃。これでおいたしたんでしょう?』と言うと
「ばあちゃんもヒヒイヒイ言わせてやったよ」と高笑い。萎びていた
おちんちんも固くはなりかけているもののコンニャク程度です。
新しい下着を着せて部屋着に袖を通し、私は軽く体を拭いてバスタオル
を巻いておじいちゃんの部屋に連れていきました。
 湯上がりなので少し休息を・・冷たいお茶をを持って部屋に入ります。
『私そろそろお暇しますけど?おじいちゃん後大丈夫ですか?』
「はいはい。その前にもいっぺんツルツルの観音さんみてせもらえんかね?」
『まぁおじいちゃん・・・でもわたしのでいいの?』
「舞子さんのがええ。」そう言われればとバスタオルを解き
おじいちゃんの前でお尻を畳につけて足を開きます。おじいちゃん
身を乗り出して覗き込みます。「若い人の観音さんは綺麗だぁ。あわび
みたいにひらいておる」やはり見られる事は欲情してしまう。
縦に割れた筋にそって指をはわせるおじいちゃん。刺激されれば濡れて
きます。「濡れてきたね。わしのこいつが言うこと聞けば舞子さんを
ヒイヒイいわせるだが・・可哀想なことしてすまんね」
そんな言葉にきゅんと来てしまいます。おじいちゃんが指を差し込んで
きます。膣の天井部分を擦るように指を動かします。私もおじいちゃんがしやすい
用に腰をあげます。さすがに経験豊富なんでしょう。指の動きだけで
上りつめそうになります。『ああぁおじいちゃん・・・舞子・・
いきそうよ・・ああ』「ええよ。舞子さん・・いっていよ・・・
ホレホレ・・ほらいけ」と指の動きが早くなって・・私は逝ってしまいました。
「気持ちよかったかい。締まりがいいんだね。指締め付けられたよ」
『すごいですね。すぐ逝っちゃいました』そばにあったバスタオルで
下腹部を被います。『おじいちゃん・・私だけ気持ちよくさせてもらって
いいのかしら・・・お口でしましょうか』「おおそれはうれしい」
おじいちゃんを横に寝かせるとパンツを降ろします。相変わらず
萎びたままの状態。指でつまんで口に含みます。柔らかい感触。
下を這わせ吸い込みます。少し固さが出てきました。「おお気持ちいい。
生きとってよかった」といいながら頭に触れてきます。
少しづつ固さが出てきています。おじいちゃんがフォフォと息をあげて
います。動きを早めます・・・そして口の中に生温かい感触が・・
こんなに柔らかくても射精できるんだと言う思いとまだ射精できるんだ
の驚きでいっぱいです。勢いはないものの量は普通にでてきます。
味は薄くかんじます。こくりとと飲み込むと『気持ちよかった?
いっぱい頂きました』と言うと「ありがたいです。ほんと生きとって
よかった」と頭を下げています。おじいちゃんにはこの事は内緒よと
念を押して洋服をきます。その晩眠りに着こうとした時主人が手を伸ばして
きます。「最近妙に色っぽいからさ・・・どうだ舞子?」
下腹部を剃られていることもあったので『ごめんなさい。生理になったの
・・お口でしましょうか』「いいや大丈夫だよ」数年ぶりに主人が
手を伸ばしてきたので、私は主人の布団にもぐるとパジャマのズボンを
下げると口に含みます。久しぶりの主人のもの、愛おしむように
舐めます。舌で刺激し袋も舐めます。「おお舞子すごいな今夜は・・」
スピードをあげます。主人が「舞子いくぞ・・だすぞ」そう言うと
私のお口で果てます。祐一君たちとは比べようもないけれどしっかり
した振動と量を放出。ごくりと飲むと『ごめんなさい。生理になって
』「いやいいよ。気持ちよかったよ」そのまま主人の布団に潜りこんで
朝を向かえました

11/09/09 14:11 (ocFYRomD)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.