ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
様子見のはずが・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:様子見のはずが・・・
投稿者: 舞子
舞子です。今年で46才の専業主婦・・五つ上の主人と大学と高校に通う
二人の娘との4人家族です。
 きっかけは2月の終わり頃、主人の遠縁からの電話で始まりました。
電話の内容は、遠縁の息子(祐一君)さんが大学入学にあたって上京し一人
暮らしを始めるので時々私に様子をみて欲しいと言うことでした。
子供の手も離れたのと娘しか持っていないので男の子にも興味があって
時々ならと主人にOKしました。そんなやり取りの後、近くの主婦友達に話す
と「まぁいいじゃないの。せっかくだから食べちゃったら」と突然沸いた出来事に
みんな冷やかし半分、興味半分で騒いでいました。
 春を迎え、無事祐一君の入学も済み一段落した頃、始めて訪問しました。
一人息子もあって住まいはおしゃれなマンションでした。
途中で食材と常備薬を一揃え買い込んで預かったいた鍵でドアをあけました。
玄関に入った瞬間、ムッとする男性の臭気が鼻腔に飛び込んできました。
男臭いと言うのでしょう。不愉快というよりドキドキしてしまいました。
少しクラクラしながらも買ってきた食材を冷蔵庫に入れようとキッチンに
入った時、奥の部屋から物音が・・・・
(あれ?祐一君は学校のはずなのに・・・)と思いながら部屋のドアを
開けると、ベッドの上で荒い息をしながら祐一君が布団にくるまって
いました。どうやら慣れない一人暮らしと緊張とで疲れが出たようでした。
声をかけると薄目をあけてか細い返事を返してきました。
さっそく買って来た解熱薬を飲ませ、いまおじやを作るからそれまで
横になっていてねといいキッチンに向かいました。
 食事の純美も出来たので、ついでに寝汗をかいたパジャマを洗濯しよう
と蒸しタオルを持って部屋に入りました。薬が効いたのでしょう熱も下がり
顔色も良くなっていました。
『ついでにパジャマも洗っちゃうね。汗かいたでしょう?タオルもってきたから
拭いてあげるね』最初は照れて中々動こうとしない祐一君のパジャマの
ボタンに手をかけて脱がし上半身を拭いてあげました。
顔はまだ幼さが残っているけどやっぱり男性ですね。筋肉質な体に見とれて
しまいました。パジャマや布団を動かす度に男臭さが鼻腔に入ってきます。
パジャマのズボンにも手をかけ引き下ろそうとすると祐一君の手が
重なってきます。それに臆することなく引きさげるとトランクスも
一緒に下がってしまいました。バチンと音を立てて彼のお腹を打ち付け
ていました。体を拭いている内に大きくなったみたいです。
ムッとしたすえたような臭い、鼓動に合わせるようにピクピクと律動して
います。私は祐一君のおちんちんに目を奪われました。
血管が浮き上がって痛いほどに大きくなっています。先はテカテカに
光っています。『さあ拭かないとね』うわずった声でタオルをおちんちん
を包みこみます。拭く仕草がしごく仕草になったのでしょう。
タオルの中で更に固さと太さが増していきます。
「うっ」と祐一君が呻いて・・タオルが一気に太さを増した瞬間
激しく律動しジュジュと音を立ててタオルの中に射精を・・・
タオルが重たくなる・・そんな感覚が手にありました。それにまだ
ビクビクしています。部屋中に彼の精液の臭いでいっぱい。
タオルをどけると射精したばかりなのに大きいいまま。
『まだ・・・経験・・ないの?』と聞くとコクリと頷く祐一君。
その幼さの残る顔と男臭さにあてられたのか・・大胆になっていきました。
『じゃあここも拭かないとね』と言うとおちんちんをつかんで口に含んで
いました。大きく口を開けないとくわえられないほど大きい。
歯をあてないように顔を上下にしていきます。舌は彼の先の部分を
刺激していきます。体の奥から熱いものが・・・・ショーツに
おちんちんを吸いあげながら舌をはわせています。
また口いっぱいに祐一君をふくんだ瞬間、祐一君の太さが増し
喉の奥に熱い・・・熱いほとばしりが飛び込んできました。
あまりの勢いに蒸せてしまうほです。
主人のと違い祐一君の精液は刺激がありました。口いっぱいに
精液の臭いが広がります。何度も口の中で律動したあと、口いっぱいに
溜まった精液をゆっくりと飲み込みました。
 
2011/08/29 22:22:58(UmG99B0c)
42
投稿者: トオル ◆Re/J28f8Ag
いや~、すごい話だ。いいですね~
ここまで来たら、サンドイッチ・ファックへ一直線では?
11/09/11 09:53 (VQ7fZ6Hv)
43
投稿者: 女
男は分かってないアヌスは痛いいくらやっても痛い。
気持ちいいのはそれによってキツくなったおまんこが挿入感をより強くするから。
アナルきもちいいか?とか言うのはマンガとかAVの見過ぎなんだよね。キモいよ。喜んでほしいから演技してるってことに気づいてほしい。


無理矢理のアナルは脱腸するしほんとひどい目に遭いましたね
11/09/12 09:53 (oheyKsFI)
44
投稿者: ヒデ
舞子さん、続きありましたらお願いします!!
11/09/12 10:08 (bg9YInVd)
45
投稿者: まさ
楽しみにしています。
アゲときます。
11/09/14 23:30 (VnmeYD.j)
46
投稿者: 女
43の方へ…アナルも適、不適があると思います…少なくとも私は感じていますから…
12/02/14 07:15 (MLcFxhGZ)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.