ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
様子見のはずが・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:様子見のはずが・・・
投稿者: 舞子
舞子です。今年で46才の専業主婦・・五つ上の主人と大学と高校に通う
二人の娘との4人家族です。
 きっかけは2月の終わり頃、主人の遠縁からの電話で始まりました。
電話の内容は、遠縁の息子(祐一君)さんが大学入学にあたって上京し一人
暮らしを始めるので時々私に様子をみて欲しいと言うことでした。
子供の手も離れたのと娘しか持っていないので男の子にも興味があって
時々ならと主人にOKしました。そんなやり取りの後、近くの主婦友達に話す
と「まぁいいじゃないの。せっかくだから食べちゃったら」と突然沸いた出来事に
みんな冷やかし半分、興味半分で騒いでいました。
 春を迎え、無事祐一君の入学も済み一段落した頃、始めて訪問しました。
一人息子もあって住まいはおしゃれなマンションでした。
途中で食材と常備薬を一揃え買い込んで預かったいた鍵でドアをあけました。
玄関に入った瞬間、ムッとする男性の臭気が鼻腔に飛び込んできました。
男臭いと言うのでしょう。不愉快というよりドキドキしてしまいました。
少しクラクラしながらも買ってきた食材を冷蔵庫に入れようとキッチンに
入った時、奥の部屋から物音が・・・・
(あれ?祐一君は学校のはずなのに・・・)と思いながら部屋のドアを
開けると、ベッドの上で荒い息をしながら祐一君が布団にくるまって
いました。どうやら慣れない一人暮らしと緊張とで疲れが出たようでした。
声をかけると薄目をあけてか細い返事を返してきました。
さっそく買って来た解熱薬を飲ませ、いまおじやを作るからそれまで
横になっていてねといいキッチンに向かいました。
 食事の純美も出来たので、ついでに寝汗をかいたパジャマを洗濯しよう
と蒸しタオルを持って部屋に入りました。薬が効いたのでしょう熱も下がり
顔色も良くなっていました。
『ついでにパジャマも洗っちゃうね。汗かいたでしょう?タオルもってきたから
拭いてあげるね』最初は照れて中々動こうとしない祐一君のパジャマの
ボタンに手をかけて脱がし上半身を拭いてあげました。
顔はまだ幼さが残っているけどやっぱり男性ですね。筋肉質な体に見とれて
しまいました。パジャマや布団を動かす度に男臭さが鼻腔に入ってきます。
パジャマのズボンにも手をかけ引き下ろそうとすると祐一君の手が
重なってきます。それに臆することなく引きさげるとトランクスも
一緒に下がってしまいました。バチンと音を立てて彼のお腹を打ち付け
ていました。体を拭いている内に大きくなったみたいです。
ムッとしたすえたような臭い、鼓動に合わせるようにピクピクと律動して
います。私は祐一君のおちんちんに目を奪われました。
血管が浮き上がって痛いほどに大きくなっています。先はテカテカに
光っています。『さあ拭かないとね』うわずった声でタオルをおちんちん
を包みこみます。拭く仕草がしごく仕草になったのでしょう。
タオルの中で更に固さと太さが増していきます。
「うっ」と祐一君が呻いて・・タオルが一気に太さを増した瞬間
激しく律動しジュジュと音を立ててタオルの中に射精を・・・
タオルが重たくなる・・そんな感覚が手にありました。それにまだ
ビクビクしています。部屋中に彼の精液の臭いでいっぱい。
タオルをどけると射精したばかりなのに大きいいまま。
『まだ・・・経験・・ないの?』と聞くとコクリと頷く祐一君。
その幼さの残る顔と男臭さにあてられたのか・・大胆になっていきました。
『じゃあここも拭かないとね』と言うとおちんちんをつかんで口に含んで
いました。大きく口を開けないとくわえられないほど大きい。
歯をあてないように顔を上下にしていきます。舌は彼の先の部分を
刺激していきます。体の奥から熱いものが・・・・ショーツに
おちんちんを吸いあげながら舌をはわせています。
また口いっぱいに祐一君をふくんだ瞬間、祐一君の太さが増し
喉の奥に熱い・・・熱いほとばしりが飛び込んできました。
あまりの勢いに蒸せてしまうほです。
主人のと違い祐一君の精液は刺激がありました。口いっぱいに
精液の臭いが広がります。何度も口の中で律動したあと、口いっぱいに
溜まった精液をゆっくりと飲み込みました。
 
2011/08/29 22:22:58(UmG99B0c)
37
投稿者: ヒデ
祐一君、康介他友達皆の恥毛を剃ってみては?恥毛がない同士の結合は、何とも言い難い快感と淫音が堪らなく興奮させてくれますよ?
11/09/09 18:55 (7oWmY55A)
38
投稿者: 舞子
様子見のはずが・・・(20)

 娘時代と比べて乳首も大きくなった。授乳経験があるので仕様がないが
それが吸いやすいとかいじりやすいと何かの女性誌で書かれてあった。
それに若い男性を中心に人妻ブームであることも記事は、紹介をしていた。
性に対する抵抗感が多少緩やかな事や変な関係にならない事が掲げられて
いました。それと男性を悦ばせる術を心得ていることあるのだと思います。
私も若い頃は、奥手と言うより世の若い女性が同じように性或いは体を武器
として捉えていたのかもしれません。(させてあげる)的な感覚だったと思
う。年を重ねる事で性の歓びも知り、求められる事を望んでいるのかも
しれません。下着選びは、自分のためにも楽しい。それと見せたい気持ち
もあります。セックスのアクセントだとも思っています。
可愛い系セクシー系・・・・
 
 今日は、祐一君の父親孝蔵からです。祐一君には内緒の上京でした。
宿泊先のホテルを尋ねます。部屋の前でチャイムを鳴らすと勢いよく扉が
開きました。孝蔵は、ステテコにシャツ姿で寛いでいたようです。コート
を脱ぎ室内に入ります。そこはダブルの部屋でした。孝蔵がステテコを下
げて少し上向きになりつつある逸物を取り出してそれを振りながら「舞子
さん・・こいつが恋しかっただろ」とニヤリとしながら私に話かけます。
「さあさあ、洋服なんぞ脱いで下着だけになってくれ」と。来ていたブラ
ウスのボタンを外しスカートを腰の部分でリボン形式になった紐を緩めて
ファスナーを降ろします。白い総レースの透けたスリップ。ブラも白にピ
ンクの刺繍が入っています。ショーツもお揃いでTバック。それに白いガ
ーターベルト。孝蔵の好みです。孝蔵はニヤリとすると私に近づくと私の
肩を押さえると彼の前に膝間つくようになります。黒い逸物が目の前にあ
ります。口を大きく開いて亀頭を含みます。「どうだうまいか?」と私は
くぐもった声で『はい』と答えます。(やっぱり大きいわ)そう思いまし
た。「今日もたっぷり可愛がってやるからの」と言われると思わず『はい
可愛がってください』と言ってしまう。腰を引き逸物を私の口から引き抜
くとカバンから真新しい紙袋を取り出しました。中身をベッドに投げ出す
と様々な大人のおもちゃが出てきました。箱を取り出し黒いバイブレータ
ーを取り出すとショーツを下げて私の滑りをこすりつけると膣に挿入して
きました。下から伸びたコードとそれにつながった箱をガーターベルトに
差し込みます。クリップのようなものを二つ乳首に挟みます。そして洋服
を着るように言われました。「まずは腹ごしらえだ」と言いながら背中を
押されて部屋をでます。股間に異物があるので歩き難い上に擦られて刺激
が伝わってきます。彼はポケットから何かを取り出すとそれをいじります。
すると股間にビイビイと音と共に振動と膣の中で回転をしています。
そしてクリトリスにも刺激が。また手に取ったものを構うと乳首にはさま
れたクリップが振動しているように感じます。『ああぁ』と小さく嗚咽を
もらしました。とても立っていられません。それでも背中を押されます。
エレベーターに乗り込むと他の乗客がいる中で振動が強くなります。
顔を赤くさせながら何とか気づかれないように耐えていました。
お昼時のレストランは混んでいましたがすぐに席が用意されます。
腰を降ろすと椅子にバイブレーターが押されて一層奥に入ってきます。
目を閉じて耐えます。『お・・お願い許して・・ああ』ウエイターに
給仕されている間も振動が強くなります。さすがに食事中には振動はあり
ませんがコーヒーが運ばれてくる頃にはまた振動がはじまりました。
 レストランをでる頃には、もうふらふらになっていました。何度か波に
襲われたからです。抱えられてエレベーターに乗り込み部屋まで抱えられ
て戻ってきました。部屋に入ると抑えが聞かなくなって『あああ・・ああ
ダメ・・い・・逝ちゃう』と叫んでいました。洋服を脱がされて椅子に
座らされるとようやくスイッチが切られショーツをずらすとバイブレータ
ーが引き抜かれました。奥から白濁した愛液が溢れでてきました。乳首の
クリップも外されます。手は椅子に後ろ手に縛られ足は肘掛けにやはり縛
られ固定されました。孝蔵は黒い巨大な張り型を手にしています。
『ああそんなの・・無理です』それにおかまいなく濡れ細った膣にあてが
い押し込みます。大きくてなかなか入りません『ああ痛い・・許して』少
しだけ先が埋もれます。すると徐々に飲み込んでいきます。奥まで入りき
ると捻るように回します。そして抜き差しを始めてきました。
ジュブジュブと今までに無い音を上げながら出し入れをされます。
「なんだかんだ言いながら飲み込むじゃないか」そしてお尻の穴にも
ローターが挿入されました。その状態をカメラに収めていきます。
叫びにならない声をあげていました。私の髪を掴むと口に彼の逸物が押し込
まれます。もう夢中で舌を這わせます。『ああ逝く逝く・・逝ちゃう』
いつの間にか失神していました。気がつくとベッドに寝かされています。
孝蔵が乗りかかっているところでした。逸物は簡単に私に収まりました。
 私は『ああいいの・・いいの・・・ああすごい』『もっと突いて・・
ああすごいの・・・・ああ逝っちゃう』
孝蔵が「舞子はわしの精子が好きか?言ってみろ」『ああはい・・・
好きです・・・中にいっぱい出してください』「よし・・いっぱい
出してやるぞ。これから出されたらお礼を言うんだぞ。舞子で性処理
してありがとうございます。・・・てな・・わかったかぁ」・・
『・・・はい』動きが早くなり孝蔵が中ではじけました。素の瞬間私も
逝きました。震える声で『ま・舞子で性処理して頂いて・・ありがとう
ございます』と。

 このあとも体位を変えて孝蔵の陵辱が続きました。味わった事のない
快感と興奮です。

11/09/10 00:52 (MRABIxev)
39
投稿者: ヒデ
孝蔵との絡みを詳しく知りたいです!
どんな事されたんですか?
11/09/10 07:36 (F6nJ4vmk)
40
投稿者: 舞子
*では少し詳しく
様子見のはずが・・・(21)

 後ろ手に縛られた私は、顔をベッドに伏せる形で四つん這いにさせられます。
尻を高く突き上げ秘部を孝蔵に晒しています。この恥ずかしいポーズは、私を
淫靡に変えていました。見られる恥ずかしさが刺激となっていました。女性に
とって恥ずかしさは媚薬なのかもしれません。「まったくスケベなま○こだ」
「まだ欲しくてひくひくさせとる」卑猥な言葉で更に私に媚薬を与えてきます。
その時お尻に何か入れられました。そして冷たい液体みたいなものを入れられ
引き抜かれその後別の何か大きいものを挿入されます。その後膣にバイブレー
ターが入れられて回転が始まります。快感が体を突き抜けます。その時お腹に
違和感を感じました。痛み?・・グルグルとお腹がなり始めました。痛みはど
んどん大きくなります。背後で孝蔵の笑い声がします。「おもちゃ屋の兄ちゃ
んと話したんだ淫売を躾けるのには何がいいかね?とそれで色々なおもちゃ薦
められてな、その中で浣腸も勧めれたんだ。効くらしいぞ。」益々お腹がなり
ます。便意が猛烈にしてきました。お腹が熱くそして膣からの刺激で気が狂い
そうで。額から汗が滴り落ちます。『お願い・・おトイレにいかせて』『お腹
が・・・ああ』体をよじって便意に耐えます。体が振るえて来始めました。『
おねがい・・・』気が緩みそうになります。バイブレーターが引き抜かれました。
体を起こされトイレまで連れていかれお尻に差し込まれた異物を抜かれて便器に
座らされました。ズブブブと音がした途端に勢いよく排泄します。孝蔵が側にいる
事が分かって『いや・・みないで』と叫びますが「美しい顔してひりだしもんは
一緒だぁ。臭いぞ舞子」・・・プシューまだ排泄が続きます。涙を流していました。
見られたくない場面を見られた事。なんでこんな事?って思うと涙が止まりません。
排泄が止まっても後ろ手に縛られているので紙で拭くこともできません。
孝蔵は、私の腕を持つと私を立たせて浴槽に立たせシャワーを浴びせます。
シャワーはお尻にも浴びせかけられます。「だんだん良くなるらしいぞ。これから
もっと躾けしてやるぞ」体を拭かれベッドに連れていかれます。
お尻にクリームのようなものを塗りつけ孝蔵の逸物にも塗りつけています。
そして逸物がお尻に『いや・・・・やめてそんな所に・・・おねが・・痛ッ』大きい
孝蔵の逸物ははいりません。「力をぬかんか舞子」と怒鳴ります。クリームを塗られた
お尻が熱い。激痛が走ります。そして孝蔵の逸物が入りはじめました。入ってくる。
片足をあげさせ後ろから・・・膣にバイブレーターが挿入・・・
「やっぱりきついな」そう言いながら腰を動かします。私は『痛い・・お願いもうしないで
』そう言うしかありません。・・痛みなのかだんだん熱い痛みが・・変わってきました。
少しづつ嗚咽をもらします。お尻に差し込まれた逸物が更に大きくなると
私の中で弾けました。膣の中に出されるのと違った感触です。孝蔵が引き抜くとシーツに鮮血が
こぼれます。痛みと快感が合わさって私を染めていく感じがします。
それらはすべて写真で収められていました。
11/09/10 15:31 (MRABIxev)
41
投稿者: ヒデ
アナルセックスは初だったんですか?その後、旦那さまとは何もなかったんですか?
11/09/11 09:14 (CnakYzIy)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.