ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
様子見のはずが・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:様子見のはずが・・・
投稿者: 舞子
舞子です。今年で46才の専業主婦・・五つ上の主人と大学と高校に通う
二人の娘との4人家族です。
 きっかけは2月の終わり頃、主人の遠縁からの電話で始まりました。
電話の内容は、遠縁の息子(祐一君)さんが大学入学にあたって上京し一人
暮らしを始めるので時々私に様子をみて欲しいと言うことでした。
子供の手も離れたのと娘しか持っていないので男の子にも興味があって
時々ならと主人にOKしました。そんなやり取りの後、近くの主婦友達に話す
と「まぁいいじゃないの。せっかくだから食べちゃったら」と突然沸いた出来事に
みんな冷やかし半分、興味半分で騒いでいました。
 春を迎え、無事祐一君の入学も済み一段落した頃、始めて訪問しました。
一人息子もあって住まいはおしゃれなマンションでした。
途中で食材と常備薬を一揃え買い込んで預かったいた鍵でドアをあけました。
玄関に入った瞬間、ムッとする男性の臭気が鼻腔に飛び込んできました。
男臭いと言うのでしょう。不愉快というよりドキドキしてしまいました。
少しクラクラしながらも買ってきた食材を冷蔵庫に入れようとキッチンに
入った時、奥の部屋から物音が・・・・
(あれ?祐一君は学校のはずなのに・・・)と思いながら部屋のドアを
開けると、ベッドの上で荒い息をしながら祐一君が布団にくるまって
いました。どうやら慣れない一人暮らしと緊張とで疲れが出たようでした。
声をかけると薄目をあけてか細い返事を返してきました。
さっそく買って来た解熱薬を飲ませ、いまおじやを作るからそれまで
横になっていてねといいキッチンに向かいました。
 食事の純美も出来たので、ついでに寝汗をかいたパジャマを洗濯しよう
と蒸しタオルを持って部屋に入りました。薬が効いたのでしょう熱も下がり
顔色も良くなっていました。
『ついでにパジャマも洗っちゃうね。汗かいたでしょう?タオルもってきたから
拭いてあげるね』最初は照れて中々動こうとしない祐一君のパジャマの
ボタンに手をかけて脱がし上半身を拭いてあげました。
顔はまだ幼さが残っているけどやっぱり男性ですね。筋肉質な体に見とれて
しまいました。パジャマや布団を動かす度に男臭さが鼻腔に入ってきます。
パジャマのズボンにも手をかけ引き下ろそうとすると祐一君の手が
重なってきます。それに臆することなく引きさげるとトランクスも
一緒に下がってしまいました。バチンと音を立てて彼のお腹を打ち付け
ていました。体を拭いている内に大きくなったみたいです。
ムッとしたすえたような臭い、鼓動に合わせるようにピクピクと律動して
います。私は祐一君のおちんちんに目を奪われました。
血管が浮き上がって痛いほどに大きくなっています。先はテカテカに
光っています。『さあ拭かないとね』うわずった声でタオルをおちんちん
を包みこみます。拭く仕草がしごく仕草になったのでしょう。
タオルの中で更に固さと太さが増していきます。
「うっ」と祐一君が呻いて・・タオルが一気に太さを増した瞬間
激しく律動しジュジュと音を立ててタオルの中に射精を・・・
タオルが重たくなる・・そんな感覚が手にありました。それにまだ
ビクビクしています。部屋中に彼の精液の臭いでいっぱい。
タオルをどけると射精したばかりなのに大きいいまま。
『まだ・・・経験・・ないの?』と聞くとコクリと頷く祐一君。
その幼さの残る顔と男臭さにあてられたのか・・大胆になっていきました。
『じゃあここも拭かないとね』と言うとおちんちんをつかんで口に含んで
いました。大きく口を開けないとくわえられないほど大きい。
歯をあてないように顔を上下にしていきます。舌は彼の先の部分を
刺激していきます。体の奥から熱いものが・・・・ショーツに
おちんちんを吸いあげながら舌をはわせています。
また口いっぱいに祐一君をふくんだ瞬間、祐一君の太さが増し
喉の奥に熱い・・・熱いほとばしりが飛び込んできました。
あまりの勢いに蒸せてしまうほです。
主人のと違い祐一君の精液は刺激がありました。口いっぱいに
精液の臭いが広がります。何度も口の中で律動したあと、口いっぱいに
溜まった精液をゆっくりと飲み込みました。
 
2011/08/29 22:22:58(UmG99B0c)
22
投稿者: ヒデ
若い性を受け止めて体が若返ったんですかね?舞子さんと直接話ししたいです。
11/09/06 15:08 (sOwJf5W9)
23
投稿者: 舞子
様子見のはずが・・・(13)

 「中にだすとさ、なんだかすーって吸い込まれていく感じなんだよね」
康介が言う。祐一君ほどの回数ではないが康介のアパートにも来ている。
祐一から言われていたのである。康介とのセックスはどちらかといえば
奉仕する方が多い。彼のおちんちんをしごきながら彼の乳首を舐め・・そして
袋やお尻の穴も舐める。長時間咥えさせられる事もある。彼の少し薄汚れたベッドに
抑え込まれ彼が私の中に放った。どれだけ彼に放たれただろう。どれだけ
喉をすぎていっただろう。一昨日も伊東に抱かれ放たれたばかりである。
私の恥毛が剃られていることで主人の趣向と思ったようです。
そして若い彼らにおもちゃのように扱われてしまっている。
祐一君の影響か呼び名も「舞子・・咥えてよ」に変わっていった。
年上の女性を自分の一物で逝かせて言うこと聞かせる事は最高の感動だと
祐一君が言っていた。確かに彼らの一物の虜になってしまっている。

 そんなある日祐一君のお父さんから連絡がありました。官庁への陳情と
合わせて様子を見にいくということでした。前もってたくさんのお米や
お野菜をたくさん送っていただきました。家族も新鮮なお野菜やおいしい
お米に喜んでいました。
祐一君のお父さんが上京してきました。マンションにきているので
近況をよければ聞かせてくだいと。私はさして不審も頂かず祐一君の
マンションに向かいました。祐一君は康介らゼミの仲間と合宿にいっている。
いなくてもいいのか?と思いながらもドアのチャイムを鳴らした。
父親が満願の笑顔で向かえてくれた。当然日頃のお礼も丁寧に言われた。
恐縮しながらも頭をさげていると。父親が一枚のDVDを取り出した。
テレビの下に隠すようにしてあったらしい。「実はこんなものをみつけましてね。
どうしたものかとおよびだてしたんですわ」テレビの挿入口からDVDを
入れると画面にあられもない私の体が映っていました。バイブレーターを
押し込まれ潮を吹き上げてる場面。私の嗚咽・・・口に膣に放たれる様子
が映し出された。顔から火が出る思いがした。祐一の父親孝蔵は、にやりと
して私をみている。「どうしたものか?」困った口調ではあったが
孝蔵の目は明らかに私を値踏みしていた。
「息子がお世話になってるぶん親が返さないと」
そう言うなり孝蔵が飛びついてきた。唇を奪われる。タバコの匂いのする
舌を絡めてくる。手で孝蔵の胸を押し返すが力ではかなわない。
孝蔵の手がニットの下から入ってきた。乳房をまさぐるとブラに指をいれて
乳首をさぐる・・・指でこねられる・・・
唇は吸われたままである。スカートに手が伸びショーツの中に・・・
ちょっとした刺激に反応する性が孝蔵を喜ばせてしまった。
もう潤んでいたから。スカートを簡単に剥ぎ取られ孝蔵の目の前に
あらわになった。「都会の嫁さんはかわいいパンティ履いているんだね」
そう言いながら節くれだった指を差し込んできます。
彼の指は私の雫で糸を引いています。股間に顔を埋めると音を立てながら
舌を差し入れてきます。孝蔵が衣服を脱ぎはじめました。日頃の農作業で
鍛えられたのかたくましい体をしていました。日に焼けた顔と腕とは対象
的に体は白くかんじます。それでも天を向く孝蔵の一物は黒く光って
います。その太さも大きさにも唾をのみます。私を起こすと口元に
彼の一物が・・・私は口を開けて咥えます。口が裂けそう・・
それぐらい大きい。舌を亀頭のくびれに合わせて這わせます。
孝蔵が私の手を掴むと袋を触らさせてきます。片手で一物をしごきながら
咥え片手は袋を揉んでいます。袋の中の強張りも大きい。
口の脇からよだれが流れ出ます。口から引き抜いた孝蔵は
私を抱きかかえると布団が引かれた部屋に。孝蔵は、寝かせた私に
乗りかかると大きな一物を当てます。ググっと先が入ってきました。
大きさに『ああぁ・・・ああ・す・・すごい・・おおきい」と。
孝蔵が奥まで入ってきました。でも根元まで飲み込めません。
でも孝蔵はお構いなしに押し込んできます。グラインドされる度に
彼の袋が私の太股を打ちます。
『ああぁ・・すごい・・壊れちゃう」そう言いながら頂点に達して
彼を締め上げています。孝蔵も「なかなかワシのもいいでしょが。たっぷり
お返ししますよ」彼のグラインドは激しかった・・・
奥を突かれあるいは擦られて何度も達していた。孝蔵はまだ果てない。
『もう・・・許して・・おかしく・・なっちゃう・・・ああ中に出して・・
早く欲しい』そんな言葉に孝蔵が「よし・・ほれほれ」と掛け声に合わせて
腰をふります。「いくぞぉ・・・ほら・・・」孝蔵の一物が膨らむ。
その膨らみに体がこわばる。そして孝蔵がはじけた。子宮に熱い
精液がかかったのが判る。孝蔵は一物を引き抜くとDVDにあった
通り、射精したばかりの一物を咥えさせてきた。
まだ、残っていたのかピピと舌の上に雫が落ちてきた。
それを舐めると見事な孝蔵の根元から横に咥えて先まで舐めあげて
いきました。息子と父親二人に精液を放たれてしまった。何て罪深い
女だろうと思いました。でも背徳感に興奮もしています。
しゃぶらされていた孝蔵に一物は元の容積を取り戻すと私を横に寝かせる
と後ろから貫いてきます。乳房を揉まれ片手でクリトリスを刺激
されています。耳元で「どうです。いいもんでしょ?年季の入った
ち○ぽもいいもんでしょ」私はハイと頷きながら後ろから貫かれる
快感に浸っていました。亀頭のくびれが膣壁を擦ります。膣全体が
快感で麻痺しているよう。『もっと・・・突いて・・ああ奥まで突いて』
年配者に甘える声で言っていました。『舞子の中に・・舞子の中に
放って・・・出して』「舞子さんもお好きですね。ワシの子種が欲しいか。
よし・・・・ほれほれ」二度目を放たれた。快感で身動きがとれませんでした。

 時間が過ぎ、孝蔵の横で背中を向け隠れるようにしてティッシュを
秘部にあてます。流れてきた孝蔵の精液が吸い取られていきます。
それをさらにティッシュにくるんで身支度を始めます。
孝蔵が「これからも息子をよろしくお願いします。私もちょくちょく上京
しますんでこっちの息子もよろしくお願いします」一物を振りながら
そういう。身支度を整えた私の前に孝蔵が全裸で立ちふさがります。
しゃがまされて咥えさせられました。身支度を整えたばかりの私を
キッチンのテーブルに手を突かせるとスカートを上げショーツの脇を
開けて挿入してきました。彼の大きさが残る膣口は彼をあっさりと
飲み込んでいった。「舞子さん。今日はこのまま子種入れて帰って
くださいよ」そう言いながら彼は放った。さほど精液は射精されなかった
と思う。それでも射精しおわるとショーツをもどしスカートを下ろした。
一物は私の口で口紅と相まってより淫靡にかんじる。
 そしてマンションを後にしました。歩く度注がれた精液がショーツに
落ちてきます。
11/09/06 16:58 (eC.TnZoH)
24
投稿者: 舞子
ヒデさん、レスありがとうございます。
様子見のはずが・・・(14)

 お風呂で鏡に写る乳房・・・やはり大きくなっている。腰のクビレも
際立ってきたように思える。若い頃は、若さが全面に出ていた、いるだけで
華やかにもなったが、年齢を重ねる度にその華やかさが薄らいでいったように
思えます。この年で頻繁に男性と関係を持つことでこうも変化するものか
と正直驚く。だからより男性が近づいてくるのだと思ってしまう。
祐一によってそり落とされた恥丘が鏡に妖しく写っている。普段であれば
貝が閉じるようにひだが合わさっているけれど、今は少し開きかけている。
以前からそんなにひだが大きいとは思った事もなかった。でも少し厚くなった
気がしている。奥からツツーと。今日放たれた孝蔵の精液が出てきたのだ。
お風呂場に精液の匂いが漂います。指をそっと膣に入れてみる。中を少し
かきまわし指を抜いてみる。またも孝蔵の残りがタイルに落ちた。
まだ、股間になにかはさまったような感覚がある。短い期間に四人の
男性と関係をもってしまった。うち二人は親子でもある。今まで夫しか
放たなかった子宮に、今は平然と放たれている。それは恋愛と言うより
性の欲望を吐き出す玩具のようである。それでも与えられた快感が強く
味わった事のない快楽に溺れてしまった。不貞の思いより早く貫かれたい
思いが強くなっている。心のどこかでまた新たな人が・・・
そんな思いが頭を駆け巡ります。
 恥丘は、康介が剃っていた。祐一はどちらかと言えば甘えてくる感じであるが
康介は、少し変態的要素があるのだろうと思います。オタク的風貌も
あって女性とはうまく接する事ができないようである。その反面女性に
興味が募り若き欲望が私に向いているのだなと思っています。
 洋服は脱がずにショーツを下ろして膝をたてる感じで恥丘を剃るのが
彼のスタイルです。目の前でじっくり亀裂を眺める目的もあるのかも
しれません。私が妙に体が疼くとき康介に抱かれにきます。
少し苛められたいあるいはおもちゃのように扱われたいときに・・
剃り終わるとそのまま私を膝に乗っけて挿入してきます。小柄な私は
簡単に持ち上げられます。彼が駅弁と呼ぶ体位です。経験不足は、
インターネットの情報で得ているみたい。いろいろな体位も行為も
インターネットからである。駅弁スタイルは、持ち上げられ体重が挿入
された膣にかかるので快感が強いのです。康介は貫いた私を抱えながら
そこらを歩き回ります。その度にずんずんと膣に響いてきます。
揺すられ度に達してしまいます。そして付き合った経験のない康介は
私に色々ことを言わせもします。『ああぁ康介の精子が欲しいの。
舞子のおま○こにだして」もそうである。「孕め舞子」と言って
私に果てます。私も『孕ませてぇ』と答えます。彼はこうした一連の
お約束事が進んで満足するようである。そんな時、康介がビデオの話を
始めた。祐一との行為・・この部屋での行為を撮ったビデオを友人に
見えたと言うことだった。自慢が最初であったらしい。やはりオタク仲間で
この部屋でしか見せていない。・・・・だから私の秘部を彼らに
見せてやって欲しい。できれば自慰行為もしてほしいと。セックスは
しなくていいので。俺の女だから・・的になったみたい。
怒るもなによりも幼い発想に飽きれてしまった。考えてみると返事は
しなかった。数人に囲まれて覗かれる・・快感・・・
そんな事を思いながら康介を頬張っています。

11/09/06 21:55 (eC.TnZoH)
25
投稿者: ヒデ
続きありがとうございます。舞子さんの話しに下半身が反り返ってしまいます!続きがあれば、是非お願いします!!
11/09/07 07:22 (tFlCmeGE)
26
投稿者: 舞子
様子見のはずが・・・(15)

 この頃、男性も濡れるということを改めて思いました。
愛撫していたりおちんちんをしごくと先から透明な雫が出てくる。
少し粘りがある。味は・・?精液ほど強くはない。男性が感じて
くれば来るほど雫は、垂れるほどあふれてくる。これが私にはうれ
しい。わたしで感じている証でもあるから。だからいつも味わうように
丁寧に舐めとっています。時に若い祐一君や康介など私に逢う前など
彼らも興奮してくれているのでしょう。濡れた名残りがあります。
それは、一種独特な匂いです。むせ返る時もあります。亀頭に白い
傲りとして残っていることもあります。匂いがたつおちんちんを嗅いで
いるだけで下腹部が熱くなりショーツに溢れるほど濡らしてしまいます。
口に含みその匂いを舐めとると欲情に火が灯ります。
 そんな中で伊東の性交は大人を感じます。洋服を脱がせているときも
楽しむように矧いでいきます。乳首を丁寧に舐められ、秘部も皮をめくる
ようにして少し飛び出したクリトリスを愛撫されます。舌で弾かれたり
ただ舌を重ねて温かみを与えてきたりします。亀頭をわざと亀裂にそって
こすりつけてきます。私の滑り塗りこむようにしながら。このとき
むずがゆくなってきます。(ああぁ早くいれてぇ)と思ってしまう。
頃合いを図ったところでゆっくり埋没するように挿入されてきます。
時々伊東君は私の頭を持ち上げ二人が連なった部分を見せながら
腰を使う事があります。彼の太いのが私を貫いているところ。
そして根元まで飲み込む様を見せつけられます。最初は、恥ずかしかった
行為も今は興奮してしまいます。『あぁ入ってる・・伊東君がああ』
そして彼らが果てる瞬間もうれしい。時に額に汗を浮かべ腰を使っている。
射精の一瞬おちんちん全体が大きくなる・・そして射精。飛び出る時の
びくびくが膣に伝わって至福を感じてしまう。そして脱力感で
私に体を預けてくる重みも大好きなのです。私で逝ってくれた歓び、
精液を放たれる歓びに酔ってもいます。射精されてしばらく経ってから
流れでくる一瞬も大好きです。激しく交わった情景が思い出される
からです。ショーツに出てきた精液が愛おしいとさえ思います。
口にだされる事もうれしい。征服されていると思えるから・・
口に直接出されて飲むのと顔や他に出されて飲むのでは味も香りも
違ってきます。一瞬空気に振れると匂いが強くなります。味も刺激が
強くなります。私は強い匂いの方が好みです。
 ああ早く飲みたい・・・・早く貫かれたい・・あふれるほど
射精されたい・・・・・

11/09/07 08:35 (JSeUZUI9)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.