ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アイツが超絶変態マゾ女装肉便器になった原因は俺かもしれしれない
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アイツが超絶変態マゾ女装肉便器になった原因は俺かもしれしれない
投稿者: 貴之

あれは高校2年になったばかりの頃だった

最初は冗談のつもりだったんだ

ただの微潰し

見たヤツが居るって聞いたから、「お前、女のカッコするのが好きなんだって?」って、5〜6人で囲んで聞いたんだ

そしたら反応が面白くてさ

すげえ困った顔して、小さくなって震えてんの

普通のカッコした男がだぜ?

みんな笑いながら揶揄ってた

で、誰かが「やってみろ」って言ったんだ

今すぐ女のカッコになってみろって

そしたら、すげぇ困った顔しててさ、今にも泣きそうになってんのみたら、なんかこう・・・なんか分かんないけど、止まらなくなってた

囲んで、逃げられないように腕を掴んでソイツの家まで行ったよ

何人かはバカバカしいって言って帰ったけど、俺以外にも3人が残ってた 

誰も言わないけど、たぶん俺と同じ気持ちだったんじゃないかな

笑ってるフリしてるけど、全員が興奮してた

家に着く頃には誰も何も言わなくなってた


2024/07/23 15:53:42(AVU1Zot2)
17
投稿者: 貴之

ま、結論から言うと、アイツの答えは『わからない』に終始してた

ただまぁ、ムリヤリにでもアイツの意見と行動をこじつけるなら、『全部の初めてを奪われて、最後には心まで折られたから』らしい

「私の、触られたの初めてだった」

「ん?俺が最初だったっけ?」

「そう・・・そのままイクまで許してくれなかったよ」

そう言った後に亀頭をレロッと舐め、1秒だけ喉の中に飲み込んで、チンポを扱きながら続ける

「男の人の、初めて舐めた・・・汗で蒸れてたし、オシッコの臭いと味がしたし・・・でも、頭を押さえつけてきたし、嫌がっても許してくれなかった・・・」

また喉の中に飲み込んだが、今度は俺の大好きな頭をグリグリグリグリ振ってから口を離す

「思ったの、あ、もうこの人には二度と逆らえないなって・・・」

また喉に飲み込んで、締め付けてグリグリしてから口を離す

「この人には抵抗してもムダなんだなって・・・」

また飲み込んで、締め付けてから戻す

「わたし、この人には逆らえないんだって・・・」

「もう逆らえなくなっちゃったんだって思ったら・・・」

「あの日、笑いながらみんなに向かって言ったよね・・・私の事、オナホとか・・・自分から咥えて舌を使ってるとか・・・・・・・・・次から、オナホ買うよりコイツを呼ぼう・・・・・とか・・・・・・んっ・・・ングッ・・・」

24/07/23 20:41 (4zKOihoq)
18
投稿者: 貴之

「は、何だよ、そんなにイヤだったのか?」

そう言った時のアイツの反応は見ものだった

絶望な顔をしてた

だから虐めたくなった

「そんなにイヤなら、さっさとチンポから離れろよ」

それまでより深く喉まで飲み込んで頭を振る

「離れろよ、イヤなんだろ?俺のチンポがイヤならさっさと吐き出して そのままどっか行けよ」

苦しいだろうに、チンポを飲み込んだまま動かない

それどころか、さらに深く飲み込み頭を動かしてくる

「やめろ、どけ、お前をオナホにしようと思ったけど、そんなにイヤならやめてやるよ、ホラどけ」

その時にはもう興奮してた

何を言わせようかしか考えてなかった
24/07/23 20:51 (4zKOihoq)
19
投稿者: 貴之

「俺のチンポ、好きか?」

アイツは少し困った顔をして俯いた

ま、そりゃそうだろう

けど許さない

「わかった、じゃぁどっか行けよ」

頭を近づけて、右手でゆっくり扱いてる俺のチンポを咥えようとするのを手で制止する

「やめろって、イヤなんだろ?どっか行けよ」

嫌じゃないと言わせるのは簡単だった

舐めたいと、舐めさせて欲しいと言わせるのも、いつでも、どこでも、誰のチンポでも俺の言う通りに舐めると約束させるのも簡単だった

その後は、どんなに乱暴にしても必死に耐えてた

苦しいはずなのに嬉しいと言ってた

痛いはずなのに、もっとしてと言ってた

汚い公衆便所の黄ばんだ小便器をベロベロ舐めてる姿は、マジで見ものだった

それは思わず、便器の間に跪かせて『便器』として使ってしまうくらいエロかった

24/07/23 21:17 (4zKOihoq)
20
投稿者: 貴之

ま、そっから半年くらいは順調だったかな

俺も何も考えてなかったし、他の3人もアイツを便利に使ってた

欲しい時に呼び出して、欲望のままオナニーの代わりに使ってただけだった


けど、やっぱり何日も、何回も、何でもヤリ続けてるとズレるよな

いろいろやってるとズレてくる

より気持ち良くなりたくて仕込むヤツ、より変態行為をやらせたいヤツ

ま、トラブルになったのは、より自己顕示欲を満たしたいヤツ、だったけどな

そいつ、アイツを他の男に見せびらかしたんだよ

ま、本人はそれなりに気を使ったらしい

同じ学校のヤツらには秘密で、自分の中学の同級生や後輩のチンポだけ舐めさせてた

けど噂にはなるじゃん?

当たり前だよな

で、実際なったのよ

便利、無理、変態、ドマゾとしてね


そんなの、否定のしょうがある?

無いね、そんなの

だから捨てた

今思えば嫉妬もあったしね

ま、とにかく、俺はアイツを避けるようになっていった
24/07/23 21:40 (4zKOihoq)
21
投稿者: 貴之
そっから、半年くらいは経ってだと思うんだけど、本当にムカついて徹底的に無視してた

相変わらず、何してても視界の隅に居るんだけど呼ぶわけがない

とうせ、もう少ししたら誰かのチンポを咥えに行くんだろ?

そう思いながら、ムカムカしながら無視してた

さっさと行けよ

そう思ってて、本当に消えるたび最高にムカついてた

本気でムカつきながら、ベッドでチンポ扱きながらアイツの顔を思い出してた

ま、別に会わないわけじゃなく、チンポ処理をさせてなかった訳じゃないからね

呼んで、咥えさせて、射精したら離れる

けど、アイツ、それがマジでキツかったらしい

舐めたい相手は俺で、俺になら何をされても良いのに俺に呼んでもらえない

呼んでもらえるだけで幸せで、俺のために頑張って舐めてるのに軽蔑の視線を向けられる

俺、焦っちまったよ

チンポを咥えながら、ボロボロ泣くんだぜ

ごめんって言いながら、嫌いにならないでくださいって言いながらチンポ咥えるんだぜ
24/07/23 21:52 (ZJ3UdUxJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.