ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アイツが超絶変態マゾ女装肉便器になった原因は俺かもしれしれない
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アイツが超絶変態マゾ女装肉便器になった原因は俺かもしれしれない
投稿者: 貴之

あれは高校2年になったばかりの頃だった

最初は冗談のつもりだったんだ

ただの微潰し

見たヤツが居るって聞いたから、「お前、女のカッコするのが好きなんだって?」って、5〜6人で囲んで聞いたんだ

そしたら反応が面白くてさ

すげえ困った顔して、小さくなって震えてんの

普通のカッコした男がだぜ?

みんな笑いながら揶揄ってた

で、誰かが「やってみろ」って言ったんだ

今すぐ女のカッコになってみろって

そしたら、すげぇ困った顔しててさ、今にも泣きそうになってんのみたら、なんかこう・・・なんか分かんないけど、止まらなくなってた

囲んで、逃げられないように腕を掴んでソイツの家まで行ったよ

何人かはバカバカしいって言って帰ったけど、俺以外にも3人が残ってた 

誰も言わないけど、たぶん俺と同じ気持ちだったんじゃないかな

笑ってるフリしてるけど、全員が興奮してた

家に着く頃には誰も何も言わなくなってた


2024/07/23 15:53:42(AVU1Zot2)
22
投稿者: 貴之

あんまり泣くからさ、とりあえず疑問をぶつけたんだよ

なんで田村のチンポが一番好きって言ったんだ?って

めちゃくちゃキョトンとしてた

は?って感じの顔で俺のチンポから口を離し、扱くのも忘れて俺を見てた

太くて気持ち良いんだろ?お願いだから舐めさせてってお願いしたんだろ?

俺より良いんだろ?俺は乱暴なだけだから田村に呼ばれる日の方が嬉しいんだろ?
 
アイツは全部を否定した

マジで泣いてた

田村を責める余裕すらなく、自分がちゃんとできてなかったゴメンって言いながら、ボロボロ泣きながらチンポを舐めてた

ちゃんとする

ゴメンなさい

もう絶対に間違わない

そう言いながら、それまでで最高のフェラをした
24/07/23 22:06 (Wh.0qTIi)
23
投稿者: 貴之

たまんなかったね

そりゃ調子のるよ

そんなの仕方ないだろ?

そりゃ、もっと嫌がる事させたくなるよ

知ってる?

小便て、コツさえ掴めばチンポを咥えたまま一滴もこぼさず飲み干せるんだぜ

息継ぎしてる間だけちょっと抵抗感を感じるけど、めちゃくちゃ便利だからオススメ

やっぱ携帯トイレって便利だわ

んで、ドギツイ趣向のゲイサイトにID作らせてさ、自己紹介にチンポ中毒の口マンコだって書かせて誰でも良いからザーメン飲ませてくれって募集をかけたんたよ

めちゃくちゃ人気者になってたね

片っ端から会いに行かせたよ

もちろん汚いハゲや不潔なデブは最優先な

ブッカケ大会開きたいって言ってきたやつにも、ザー食で生活させたいって言ってきたやつにも貸し出した

3人分のザーメンでドロドロになったケーキを、頭を踏まれながら犬みたいに食べてる写メはちょっと興奮した

だからゲイサイトのプロフィールにザー食用のコンドームザーメン募集させて、学食のメニューを順番に制覇させてった
 
や、平日の昼間、学生服でごった返してる学食で食べさせるのは、虐めもできて一石二鳥だね


24/07/24 09:16 (5EJ6FDki)
24
投稿者: 貴之

クズエピソードって、難しいな
24/07/24 16:40 (oN4oyAXY)
25
投稿者: 貴之

で、まぁ超絶アブノーマルなゲイサイトに集まるような連中に片っぱしから会いまくってたら、そりゃドギツい変態男にも当たるよなって話しだよな。

そんなヤツが容姿の良いドマゾな口マンコを見つけたら、徹底的に凌辱するし絶対に手放したりなんかしない。 

学生証を持たせたブッカケ動画を使って脅迫し、無理矢理にでも呼び出して使う。

その時、俺がどうしたかって? 

そんなの、もちろん放置だよ

むしろ、もっとやれって思ってたね
 
だってスゲーんだよ、内容が

やっぱ筋金入りの変態が徒党を組むとスゲーわ

ノンケをゲイに、ノーマルをド変態に調教してきたって自慢するだけあるね、ありゃ

俺達が最初に襲った時のような事を、その何倍もエゲツナイ方法でやりまくってた
24/07/25 11:26 (A6cdZA3l)
26
投稿者: 貴之

前立腺の開発の仕方なんて知らねーよ

でも、それに徹底的にこだわってるヤツがいた

真っ黒に日に焼けてて、指まで毛むくじゃらの脂ぎったハゲデブで、大きな丸鼻とぶ厚いたらこ唇の、絵に描いたような醜い変態男

その見た目から、心の中で勝手にゴンゾーって呼んでた

ゴンゾーはアイツを床に四つん這いにさせて、自分は椅子に座ってた

で、イモムシみたいな指といろんな形のバイブでケツの穴を弄り続けるんだ

何やってんの?って聞いたら、俺の事すら見ずに前立腺を開発してんだよって

コイツ、良いな、すげぇ良い

場所も形も最高だ

こりゃ最高の淫乱ケツマンコになるぞ

待ってろよ、後ろから突っ込まれただけで潮を吹く体にしてやるからな

誰でも良いから突っ込んで欲しくて仕方がなくなるぞ

ほらここ、ここだろ?ほら

ほら、ここだ、ここ

アイツは白目をむいて顔中の穴からダラダラ垂らしながら呻いてたけどゴンゾーはやめなかった

何回も何回も、もう射精できなくなっても弄り続けてた
24/07/25 18:40 (0FwHUXm7)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.