ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛しい彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛しい彼女
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「腹減ったよ、何か作ってよ~」
佐藤祥太は、いつもとお同じように情けない声を上げていた。

「まったく、さっき吐くほど食べたでしょ!」
麻衣子は不満そうな声を出しながら、けれど俺の隣から立ち上がる。
「もう、ちょっとは金払いなさいよ!」
いつものように怒りながら、それでもいつもと同じようにキッチンに向かった。

「ヘイヘイ、いつか金ができたらな~」
佐藤が軽口を言い、麻衣子がさらに怒る。
そんないつもの光景だった。

大学で、勧誘の煩い一期生の時に 言い訳のために所属したサークル。
最初にリサーチした通り、活動は少ないどころか ほぼ無かった。
そんなサークルの、唯一の集まりであるミーティングとゆう名の いつもの飲み会終わり・・・時間は、もうすぐ2時を過ぎるところだった。

いつものように終電を逃した佐藤が、いつものように俺と一緒に 俺の彼女である森下麻衣子の家に来た。

ワンルームの学生マンション、俺は布団のないコタツテーブルに、いつもの場所に座っていた。
そしてキッチンに向かった麻衣子が座っていた場所に そのまま寝転んだ。
佐藤は俺の前の席で、胡座を組んでいる。

佐藤は麻衣子が運んできた レンジで温めただけのチャーハンを「手料理」と褒め、ガツガツと音をたてて おいしそうに掻き込みながら食べる始める。
俺が寝転んだせいで自分のいつもの席がなくなった麻衣子が、佐藤の右側に座るのを見た。
そして、俺はいつもと同じように瞼を閉じた。
 
2021/03/09 20:19:35(Pyc6h0T6)
37
投稿者: (無名)
JD寝取りたまりません。
続きを期待しています。
21/03/18 05:52 (2TevY23G)
38
投稿者: (無名)
『妻を覗く男達の仲間に』の続きもお願いしたいです。再開が難しければ、しばらく時間が空いた後日の話というようなかたちでも読みたい・・・あのまま時が止まって焦らされてる感じです^^;
21/03/19 01:38 (GabpPYFf)
39
投稿者: (無名)
これも未完かー。
21/03/25 23:02 (6.zoKudL)
40
投稿者: 貴之
コメント、気付いていませんでした。
すいません。

・・・そう・・・また未完なんです・・・
最初はノリノリで、ノリノリすぎて間違って、出口が無くなって未完・・・
いつも通りの、文章力の無い無能の証明です、申し訳ない。。。

21/07/14 19:06 (QUWSgk1h)
41
投稿者: 貴之
しかし『妻を覗く男達の仲間に』・・・ですか。

・・・少し、進めてみます。

・・・・・・でも・・・終着点がなぁ・・・

発想まで乏しい私には、起承転結の中の結どころか、転すら難しいのです・・・

もしも望ましい結末のアイデアがあれば、表現できないかもしれない失礼を了承頂けるのであれば、向こうで教えてください。
21/07/14 19:09 (QUWSgk1h)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.