ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏掲示板
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏掲示板
投稿者: 貴之
一時期ほど数も多くはないが 今でももちろん存在はしている
内容は 誰かがウザいだとかキモいだとか 虐めるだとか虐めてただとか・・・
レスも付かずに流れ落ちていく安っぽいものがほとんどを占める

ただ 数は少ないが長く続いている話題もある
教師についてだとか 不良についてだとか 有名なモンスターペアレントについてだとか
その中の1つに美樹についての性的な悪い噂があった

美樹の噂は 消えてしまいそうになると誰かが別のネタを投下し浮き上がり
その内容に反応したレスに また別のレスがつき、、、もう半年以上も続いている
まぁ性欲の塊のような世代において 身近な・・・毎日会う女が
ヤリマン、援交、マゾ、露出狂、、、、そういう噂の標的になっているんだから 下世話な劣情が湧かないほうがおかしい
おそらくは結構な人数の男がそれを読み 学校で美樹を見て楽しんでいるだろう


美樹は帰宅し すぐ自分の部屋に籠った
着替えもせずに制服のまま 机の上のパソコンをつける
手慣れた動作の数回のクリックで その画面には黒地に赤いラインの掲示板が表示される
画面を見つめたままスクロールする
自分の名前の書かれたスレッドを開くと ちょうど数人が美樹を罵っているところだった

淫乱だ 露出狂らしい 援交っていうよりチンポ漁り 変態マゾ・・・
また誰かが 勝手な妄想を書き込んでる
少しだけ息が熱くなった気がした

自分が大勢の文字に犯されている気分になった
そして自分を犯しているこの男たちは ついさっきまで隣に座っていたクラスメートかもしれない
心拍数が上がるのを感じた
自分の息が荒くなるのを感じた
顔が熱く紅潮し 体の芯に卑しい感情が湧くのを感じた


キーボードを叩き、マウスをクリックした

今、美樹自身が書き込んだ文字が 赤字でパソコンの画面に表示される

ヤリマン美樹 また援交相手の変態に呼び出されてるみたいだよ
セーター着てたけど 胸を揺らしてノーブラで歩いてた
また駅前まで行くんじゃないかな?
あのミニスカートの中は絶対ノーパンなはず!
欲情してるから誘ったら誰でもやれんじゃね?
だれか挑戦しよ~




脱いだ制服をハンガーにかける
クローゼットからセーターを取り出し、ミニスカートをはく
脱いだ下着はベットの毛布の中に隠した
今は2枚しか身に着けていない

パソコンの前に座り掲示板を更新する
数人が美樹を見に行くと宣言してた
心臓の音が煩かった

階段を下り 玄関で靴を履くためにしゃがむと 自分がもう濡れていると感じた
外に出るのが怖い
けれど 自分を抑えられない


2013/10/30 16:16:52(jNizswNk)
17
投稿者: 貴之
「で・・・? 昨日は何十回いったかわかんない・・・て?」

私は口に含んだまま頷く

「まぁ縛られたとか めちゃくちゃ時間をかけてってのは・・・この体を見たら想像できるけど」

私の体には 縄の這った跡がまだ残っている
乳房にも太ももの内側にもキスマークがついている
左のお尻にはアザができている

私は周りを囲む男の視線を感じながら 首を上下に振りながら舌を動かす

「にしても藤井・・・ド変態だな・・・変態マンコを簡単にモノにしたな」
「もう自分から してして~って感じだろ?」

首を振る

「うそつけよ・・・ま、チンポ処理用の変態マンコってのは ずっと続くけどな・・・」

勝ち誇った声を聴きながら・・・私は本当は不安に思っていた
たしかに8人の男は残虐だと思う
自分の中に被虐的な願望を植えつけ、徹底的に凌辱しつくしたと思う
けれど・・・

私は藤井を思い浮かべる
その顔、、、しぐさ、、、声、、、
人数がいるとはいえ・・・8人の男と藤井とは根本的に違うのだ
どんなに酷くても どんなに乱暴でも やはり進学校に通う18歳の男でしかない
根本的な場所でまったく違う・・・
藤井のそれは まるで麻薬のようで・・・

脳裏には藤井との時間が こびりついたように思い出されて消えないまま 出された精液を飲んだ





え・・・そんな・・・・・・・・・こんなのムリ・・・・・

藤井のソレは 人間の肉体の一部とは思えなかった
掴んでも親指と人差し指が触れないほど太く 長さは30センチ近くある
あの8人が人間じゃないと言っていたが・・・・まるで ずっと前に 男達が指をさして笑いながら談笑していた黒人男性の性器・・・いや それ以上に見えた

「ムリじゃないだろ・・・ほら・・・ご主人様に奉仕しろメス犬」

こんなの・・・こんなのむり・・・

「・・・・やるんだよ、ほら・・・・今日からはメス犬美由紀のマンコをこの形にかえていくんだぞ」

あ・・・・この・・・・これ・・・・

「そぉだ・・・この形に変えるんだ・・・・カリも 亀頭も 陰茎も 全部にぴったしなるようにな」

信じられなかった・・・見たことのない自分の膣の粘膜が この形に変形し絡みつく後継が脳裏に浮かんだ
もちろん知識は授業で習った人体図でしかない・・・・だからその光景は膣の壁を通り越し 子宮の中にまで亀頭が到達しているものだった

ん・・・んん・・・ん・・・・んぐ・・・・ん・・・・

思考が飛び、無心でチンポに貪りついた
口をいっぱいに広げてもなかなか咥えることができなかったが それでも舐め、ほうずりし 頭を突出し口の中に押し込んだ
今の自分の姿や 自分を見下ろす藤井の視線や 全てが意識の外にあった
ただただ自分の膣を・・・子宮の内側を掻き回す性器への奉仕だけが頭の中にあった

「いいぞ・・・顔中をドロドロにして擦り付けろ・・・・ほれ もっと咥えて・・・」

んん・・・・ん・・・ん・・・・んぐ・・・ん・・・んん・・・・

「良い子だぞ・・・・このまんま 串刺しにしてやるからな」

あぁ・・・ん・・・・ん・・・・ん・・・・んぐ・・・・

藤井は軽く私の頭を掴む
ゆっくりと口からチンポを引き抜き体勢を変えていく
私はされるまま・・・藤井の手が押すままに布団にねそべり 足を開く
言われるまま されるまま・・・全てに従順に・・・・
いったい・・・どんな感覚なのか・・・・どんな感触で・・・・どれほどの快楽なのか
そればかりが頭の中をぐるぐると回っていた

「よぉし・・・ほら 足を開いてみろ・・・」

「自分でマンコを開いてろ・・・」

「ほら もっとこっちに・・・」

「よぉし・・・」

覆いかぶさる藤井が ゆっくりと腰を前に突き出していく
大きな圧迫を感じる・・・あの極太ディルドと同じ・・・いや それ以上の圧迫感

あぁ・・・・あぁぁ・・・・

力いっぱいに押し付けられているのに入ってこないくらい太いチンポ
ミチミチと音を立てそうなほど引き伸ばされていく膣の粘膜

いたい・・・むり・・・・いたいよ・・・・だめ・・・・

入らない・・・なのに押し付けられ続ける
藤井の腰は突出し 引き、突出し 引き、、、何度も何度も繰り返していく

いたい・・・いたい・・・いたい・・・むり・・・ごめんなさい・・・・いたい・・・

膣の粘膜が広がりきり もう割けると思った瞬間・・・
グジュ・・・と音を立てて藤井の亀頭が膣の中に潜り込んできた

アァァァァアアァァァアアアァァアアアアアアア!!!!!

はぁーーーーっ・・・・・はぁっ・・・・・はぁぁーーーーっ・・・・・

いたい・・・いたいよ・・・・あ・・・・はぁぁっ・・・・・

だめ・・・・はぁぁーーーーっ・・・・・うごかさないで・・・・

おさないで・・・・はぁぁっ・・・・・はぁぁっ・・・・・はぁぁっ・・・・・

むり・・・むり・・・・むりぃ・・・・はぁぁっ・・・・・

はぁーーーーっ・・・・・はぁっ・・・・・はぁぁーーーーっ・・・・・

だめ・・・・もうだめ・・・・もういっぱいだから・・・いたい・・・

はぁっ・・・・・もういちばん・・はぁっ・・・・いちばんおくだから・はぁっ・・・・・

あ・・・・ああ・・・・はぁっ・・・・・あ・・・あ・・・・あ・・・・

はぁっ・・・・・はぁっ・・・・・はぁっ・・・・・だめいきそう・・・・いきそう・・・

はぁっ・・・・・はぁっ・・・・・とめて・・・・とめていきそう・・・・

あ・・・・ああ・・・・はぁっ・・・あ・・・・ああ・・・・はぁっ・・・

あ・・・ああ・・・・あぁぁ・・・・あ・・・・・あ・・・・だめ・・・

あぁぁぁぁぁあぁあぁああああああああああああああぁぁぁぁぁ・・・・・


10分だったのか 1時間だったのかは覚えていない
ただただ、延々とイキ続けた
粘膜を押し広げながら・・・全部の面に押し付けながら藤井のチンポが粘膜を擦っていく
押し込まれても 引き抜かれても 全部の面が擦られていく
カリの部分だけがほんの少しだけすぼまる感覚も 亀頭の部分が大きく押し広げる感覚も
全部が一度に脳の中に快楽として伝わってきた
ただ延々と 大きくて深くて長く続く絶頂を 最後まで感じ続けた




------------------------------------------

「どうした? ・・・ほら さっさと咥えろよ・・・」

ふと我に返り 目の前にチンポを突き出す男を見上げる

「また今日も藤井に呼ばれてるんだろ? ・・・その前に口で抜いていけ」

男の股間に目をおろし それを口にくわえ 頭を前後に動かし始める
視線を動かすと 目の端に・・・数週間前まで自分がされていたことと 同じ行為を受け入れている涼子の姿があった
剥ぎ取られ乱れたセーラー服のまま 男の上で腰を振りながらチンポを握っている
顔にはもう 髪の毛まで伸びる何本もの精液の筋がついている
何度目かの絶頂の声を聴きながら 私は私の中に浮かんだ悪意の悪戯を反芻し 男の精液を喉に受け止めた

13/11/03 21:09 (FUcWcyVD)
18
投稿者: 貴之
涼子「いったい何•••?こんな時間に学校に呼び出すなんて、、、つかまだ朝の6時だし」

うん、、、涼子、ごめんね、、、けど、人目につくじかんは避けたいし、、、

涼子「だいたい、今日は日曜だよ?わかってる?」

うん、、、ごめん、、、涼子ごめんね、、、けど、本当に危なくなったらやだし

涼子「……で?私たちのビデオ見たかもしれないヤツって誰?」

うん、もうすぐ、、、、あそこを曲がったところ、、、涼子、ごめんね、、、

涼子「なに何回も謝ってんのよ、、、ちょっとぉ~、、、誰もいないじゃ、ングッ」

うん、、、涼子、、、ごめんね、、、

藤井は太った指で涼子の口を塞ぎながら、抱え上げるように持ち上げた
私は事前に言われていた通りに、藤井が結び目をつけておいた縄を涼子の足に掛けて絞り上げる
藤井はその縄の端を手に取り、足早に校舎裏を歩いていく
垣根をくぐり、倉庫の角を曲がり、、、その先には用務員室のスチールの扉が見えた

涼子は部屋中に敷き詰めたマットの上に放り出される
上体を起こし私に向かって叫ぼうとしたが、藤井の目に気付いて言葉を飲み込む

そうなると思っていた
私には残虐で加虐的な言動をしていても、、、涼子は私と同じなのだ
頭の芯は弱く、そのせいで完全に押さえつけられてしまう相手には何もできない
貪られる側
虐げられる側
しかも、、、その性は屈辱的なものに、より強く反応する、、、



藤井は私にしたのと同じ行為を繰り返す
これは私からの願いでもある
数日前、巨大な藤井のチンポを、ようやく根元まで受け入れられるようになった褒美を聞かれ、その最中に長く大きな絶頂を感じながら懇願した
息は内側からの圧迫で細切れになり、意識が何度も飛びそうになりながら私と同じ体験を与えてやってと懇願した
半年前に、涼子が男に向かって私の名を言ったのと同じように、、、

藤井は笑ながら腰を振った
私を罵りながら乱暴に腰を打ちつけてきた
先から根元まで30センチの距離を、粘膜をいっぱいまで押し広げられながら掻き毟られる感覚は、私の頭の芯に女性に生まれた悦びを感じさせた


13/11/03 21:48 (2iyECkbZ)
19
投稿者: 貴之
まるで魚みたいに、だらしなく口をパクパクさせている
全身の皮膚は滲み出る汗で、触らなくてもわかるほど湿っている
開いたまま瞬きもせず、瞳孔の開いた目で天井を見上げている

私の時もそうだったのだろうか
まるで人格が崩壊したような姿
まだ亀頭が膣の中に入り、ほんの数センチだけしか入れられていないのに、、、

そういえば涼子はあのディルドを経験していない
そもそも私を壊すために買ったオモチャだし、、、共有した時間は短いが、男がそれを自分に向けると上手く受け流していた
そんなのより舐めさせて、それで遊ぶより中に入れて、オモチャより精液がほしいの、、、猫撫で声で自分を辱める言葉を吐きながら男を欲情させ、自分自身も欲情していた
そう考えると、、、私よりも敏感に強く感じているのかもしれない

快楽は脳内麻薬を分泌させるらしい
麻薬なんかよりももっと強い液体が脳を包み込む
そして痛みも、、、自衛の為に大きすぎる痛みを感じた時も、脳内麻薬は分泌される
今、涼子はそれを初めて体感してるだろう

視界はまるで水の中のように歪み、音も感触も鋭利なのに鈍く広がって、まるで温い液体に身体中が包まれたような、、、なのに全身が性器になったような、、、

藤井はさらに腰を突き出そうとしている
怖い顔、、、多分、涼子の体に裂けろと、、、膣の粘膜を裂いてやろうと思ってる
藤井はいつも暴走する
女が快楽に悶えればさらに快楽を、女が痛がるとさらに痛みを、、、

涼子はあいかわらず、魚のように口をパクパクさせながら、、、細かくしかできない息を苦しそうに繰り返しながら、やめて と懇願している
けれど藤井は動きを止めない
足をずらしてさらに押し付けて行く

「おい••••噛み付いてやれ」

どこを?
いや、どこでも良いのか、、、
より痛い場所を選べばいい
私は涼子の乳房に噛み付いた

ぁぁあぁぁああああ、、、

ため息のような声を上げた涼子の体は、その息の量だけゆっくりと藤井を受け入れた
今の涼子の限界だろう、、、もう藤井のチンポは半分が涼子の膣の中に入っている
藤井も、涼子の膣の1番奥を感じたのか、私にしたようにピストンをはじめた

頭が掴まれる
髪の毛の痛みを感じながら引き起こされる
見上げると藤井の口がムニュムニュと動いていた
私は藤井が何をしようとしているか理解し、口を開いて唾を受け止めた
吐きつけるように飛ばされた唾液が唇の脇に飛び散ったから、指ですくい藤井の目を見つめながら舐めとった
藤井は髪の毛を掴んだまま、私の顔を自分の胸に押し付ける
私は藤井のゆっくりとしたピストンを感じながら、乳首を口に含み繁った毛を舐めた

長く、、、本当に長く藤井のピストンは続いた
涼子の口から断続的な声が長々と続いても、それが収まっても、また あああああ と長い声が上がっても、、、

嫉妬した
いや、この感情を嫉妬と言っていいのだろうか
あの絶頂を感じている涼子にではなく、、、腰を振り続けている藤井に対して強い感情が芽生えた

私を向いて欲しい
私を虐めて欲しい
私にぶつけて欲しい

私は取り残されたような感覚になり、それを悲しいと感じて藤井に奉仕した
乳首を舐め、唾液をねだり、足の裏に舌を這わせた
後ろから腰に抱きつきお尻の穴に舌を押し付けた
股の間にもぐりこみブラブラ揺れる玉に舌を絡めた

いきなり頭を掴まれた
引き抜くように捨てられ、私は部屋のマットの上に仰向けに転んだ
まだ痛む髪の毛をさすりながら見上げると、藤井の激しい目がそこにあった

ジャマするな
そう言われている気分になった
肩で息をしながら、何も言わない藤井の目を見ながら目頭が熱くなるのを感じた

ごめんなさい・・・あ・・・ごめんなさい・・・

けど・・・だってわたしも・・・

恐怖に、、、藤井が怒りを感じた事に震えながら、私はゆっくりと足を開き、自分で膣の粘膜を広げながらクリトリスを弄った

・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・けど・・・

「お前は後だ・・・ここに泊まる用意をしてこい・・・」

あ・・・あ・・・あ・・・

私は膣に差し込んだ左手の人差し指を引き穴を引き開きながら右手の指でクリトリスを弄り続ける

「明日は学校も休め・・・壊してやる・・・」

あ・・・あぁ・・・ぁぁあぁぁああぁあああ・・・

触れられてもいないのに、泣きそうなくらいの絶頂を感じた


13/11/04 01:00 (J2LMa.WW)
20
投稿者: 貴之
ごめんなさい・・・スゴく悩んでるみたいなの・・・
(私はどうなるんだろう・・・)

そう、受験とか・・・あんまり、よくないみたいで・・・
(いつもたった数時間で、あんなになるのに)

今だけは一緒にいたいの、ごめんなさい
(なにをされるの?何を舐めさせられるの?)

じゃぁ、もう出るね・・・早く行ってあげたいし
(入れたい・・・早く入れたい・・・)

大丈夫だよ・・・学校について行くために行くんだし
(入れたい・・・入れたい・・・入れたい入れたい入れたい入れたい・・・)

うん・・・じゃぁ・・・大丈夫だから心配しないでね
(入れたい入れたい入れたい入れたい・・・)

制服を詰め込んだカバンを持ち、家を出る頃にはもう歩くだけでいきそうだった
カバンの肩紐をかつぎなおしながら、肩に食い込む鞄のベルトに、藤井の這わせるキツイ縄を思い出した
電車の中で、周り誰もいない車両で、ずっとスカートの中に入れた指を動かし続けていた

駅の自動改札がもどかしかった
走るように歩いた
正面に見える校門に飛び込みたい感情をなんとか抑え、迂回し遠回りしながら学校の裏に回る
唾液を飲まされながら藤井に手渡された鍵で裏門を開き、叩きつけるように閉める
鍵穴に鍵を差し込むだけの行為が、震える手にはとても難しかった
失敗するたびに怒鳴りそうになる
早く・・・早く酷いことが欲しいのに・・・

息を切らしながら、ノックもせずに用務員室の扉を開いた
膝が崩れ落ちそうになる
あれからもう3時間は経っているのに、、、
朝の6時過ぎから始まった行為は、9時過ぎの挿入を経てもう昼を充分に回っているのに
藤井はまだ挿入し腰を振っていた
もちろん、キツ過ぎて、抜けてしまえばまた挿入に苦労する涼子の膣だからゆっくりした前後運動ではあるが、、、

13/11/04 01:18 (J2LMa.WW)
21
投稿者: 貴之
泣き崩れた
玄関の扉の施錠もわすれ、体を引きずるように四つん這いで這い寄った

藤井の視線よりも、涼子の状態よりも、、、2人が繋がっている場所が気になった
覗きこみながら涙が溢れた
藤井はまだピストンしていた
涼子の膣の粘膜は、私が部屋を出た時よりも深く藤井のチンポを受け入れていた

藤井は私の髪の毛を掴み、引き抜くように引き寄せた
口をムニュムニュと動かしていたが、私はただ泣いていて何も答えられなかった
藤井は怒ったような顔をして、困ったような顔をして、私の頭を打ち捨てた
マットに転がり藤井を見上げた
藤井の体が私の正面を向いていた
チンポは涼子から引き抜かれていた

私は足を開き、足を抱えるように手を伸ばし、自分の両手の指で自分のマンコを両側に広げた
涼子はまだ喘いでいた
おそらく、密着していた粘膜を無理矢理引き剥がされた痛みだろうと思う
まだアレが続いているんだろう
顔を戻すともう、藤井は私の足の間にいた

押し付ける
まだ広がっていない膣にはなかなか入らない
何度も何度も押し付けられる

入ったら、、、どうなるかは知っている
ソレを心の底から望んでいる
その為なら裂けてもいいと思いながら、私は藤井の体に手を伸ばし抱きつく

音が聞こえそうな勢いで亀頭が膣の中に入った
痛くて叫んでしまった
けれど藤井はそのまま覆いかぶさるように、太った体の体重の全部を使い根元まで押し込んできた

そのまま達した
子宮を塞ぐ軟骨を一気に広げられた気分になった
藤井はそのままピストンを始めた


13/11/04 01:51 (J2LMa.WW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.