ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏掲示板
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏掲示板
投稿者: 貴之
一時期ほど数も多くはないが 今でももちろん存在はしている
内容は 誰かがウザいだとかキモいだとか 虐めるだとか虐めてただとか・・・
レスも付かずに流れ落ちていく安っぽいものがほとんどを占める

ただ 数は少ないが長く続いている話題もある
教師についてだとか 不良についてだとか 有名なモンスターペアレントについてだとか
その中の1つに美樹についての性的な悪い噂があった

美樹の噂は 消えてしまいそうになると誰かが別のネタを投下し浮き上がり
その内容に反応したレスに また別のレスがつき、、、もう半年以上も続いている
まぁ性欲の塊のような世代において 身近な・・・毎日会う女が
ヤリマン、援交、マゾ、露出狂、、、、そういう噂の標的になっているんだから 下世話な劣情が湧かないほうがおかしい
おそらくは結構な人数の男がそれを読み 学校で美樹を見て楽しんでいるだろう


美樹は帰宅し すぐ自分の部屋に籠った
着替えもせずに制服のまま 机の上のパソコンをつける
手慣れた動作の数回のクリックで その画面には黒地に赤いラインの掲示板が表示される
画面を見つめたままスクロールする
自分の名前の書かれたスレッドを開くと ちょうど数人が美樹を罵っているところだった

淫乱だ 露出狂らしい 援交っていうよりチンポ漁り 変態マゾ・・・
また誰かが 勝手な妄想を書き込んでる
少しだけ息が熱くなった気がした

自分が大勢の文字に犯されている気分になった
そして自分を犯しているこの男たちは ついさっきまで隣に座っていたクラスメートかもしれない
心拍数が上がるのを感じた
自分の息が荒くなるのを感じた
顔が熱く紅潮し 体の芯に卑しい感情が湧くのを感じた


キーボードを叩き、マウスをクリックした

今、美樹自身が書き込んだ文字が 赤字でパソコンの画面に表示される

ヤリマン美樹 また援交相手の変態に呼び出されてるみたいだよ
セーター着てたけど 胸を揺らしてノーブラで歩いてた
また駅前まで行くんじゃないかな?
あのミニスカートの中は絶対ノーパンなはず!
欲情してるから誘ったら誰でもやれんじゃね?
だれか挑戦しよ~




脱いだ制服をハンガーにかける
クローゼットからセーターを取り出し、ミニスカートをはく
脱いだ下着はベットの毛布の中に隠した
今は2枚しか身に着けていない

パソコンの前に座り掲示板を更新する
数人が美樹を見に行くと宣言してた
心臓の音が煩かった

階段を下り 玄関で靴を履くためにしゃがむと 自分がもう濡れていると感じた
外に出るのが怖い
けれど 自分を抑えられない


2013/10/30 16:16:52(jNizswNk)
22
投稿者: 貴之
行為が終わったのは夜の9時を回っていた

藤井は2回射精した

1度目は私の膣の一番奥に
2回目は寝転がり2人に口で奉仕させた

私達はチンポに2人で同時に、お尻の穴とチンポを交互に舐めた
涼子のほっぺたに押し付けて精液を出したので、私は涼子の顔に吸い付き精液を舐めた
涼子は私に唇を重ね、口の中の精液を吸った
藤井が止めるまで、お互いに口移しを繰り返した


今は散歩をしている
薄暗くなったグラウンドを、全裸で四つん這いになり犬のように散歩をしている
私と涼子の首輪から伸びるリードは、後ろに立つ藤井が持っている

「ほら、もっと腰ふって歩け」

藤井は私たちに、お互いを舐めさせたり犬のオシッコのポーズをとらせたりして楽しみ、そのまま私たちの教室まで延々と歩かせた
教室ではそれぞれの席に座らせ、教壇から眺めながら私達に自慰を命令した
机の上に両足を上げ、全裸に首輪だけの姿で私たちは喘いだ



13/11/04 02:09 (71wwMetV)
23
投稿者: 貴之
散歩は何時間も続いた
毎日通る校門では、2人で並んで股を開きながら藤井の体を舐めた
階段では涼子に奉仕させながら見上げる藤井の為に階段に座り自慰をした
腰を抱え上げられながら、藤井に挿入されながら廊下を歩いた
犬のマーキングのように、藤井は私達に、いろんな場所に擦り付けさせた

深夜を越える頃、私達は公衆便所の中にいた
腰が抜けたように力が入らない私の体は、壁に並ぶ小便器の間にもたれかかっている
涼子もそれは同じらしく、藤井に掴まれている腰だけを突き上げる姿勢で、後ろから挿入されピストンのたびに長い長い喘ぎ声を上げながら、その上半身は床にべったりとへたりこんでいる
藤井のゆっくりとしたピストンで体が揺さぶられるたびに、床のタイルに押し付けられた涼子の胸が潰れたまま擦れている
その顔は藤井に掴まれ移動させられたままの、、、小便器の真下、、、見知らぬ男が飛ばした飛沫のシミの上で、ピストンのたびに揺れている

冷や汗と同じ、痛みに、快楽に、毛穴は強制的に開かれ汗を身体中に滲ませる
押し付けられ床のタイルと密着した涼子の身体中から溢れる汗
涼子は虚ろに目と口を開き、唇の端から唾液を垂らしている
唾液と、汗と、小便に擦り付けられ続ける涼子を眺めながら、私は私の真横にある小便器に口を伸ばす

ゆっくりと舌を出す
汚い、、、ダメだ、、、そう自分の中の何かが警鐘を鳴らしたが、私の舌は白い陶器の上を這った
だらしなく伸ばした舌を陶器の淵に、内側に這わせると、匂いと味が口の中に充満した
私は体をさらに近づけ、抱きつくように、、、頭をその中に入れた
髪の毛が底で揺れている
舌を這わせるたびに鼻が擦れる
吸い付くと右のほほが陶器の淵に触れた

藤井は笑っていた
小便器に抱きつく私を見て笑っていた
内側に吸い付き淵にこびりついた小便を舐めとる私を見て笑いながら、涼子の頭を掴み私が舐めている便器の中に押し込んだ
すがらないと体を支えられない涼子は、小便器に抱きついて私を見た

小便器に抱きつき、左右から便器の淵を中を交互に舐めた
藤井はそんな私達を犯しながら笑い、精液をわざと便器の中に、、、
私たちは、まるで餌を投げられた犬のように、精液の味が無くなるまで、その匂いが消えるまで貪りあった

口から、顔中から、精液と小便の混じった匂いをさせる私達の顔の間に藤井がチンポを差し込む
精液を出し力なく垂れた、けれどまだ怪物のように太く長いチンポから小便を出し始める
私は便器の右側に顔を付けながら、涼子は左側に顔を付けながら藤井に向かって口を開いた

藤井が腰をゆっくりと振り、小便の筋が便器の中からゆっくりと私の口の中に
飲み込む動作をするたびに、溢れて顎から胸に、胸から腹の上を伝い股間に滴り落ちて行った
藤井は腰を振り、小便の筋を反対側に移動させ涼子の口の中に、頭に、、、私達は交互に飲み頭からかぶった
私達は抱き合い、お互いの体を舐めキスをした
私が涼子の胸を舐める間、涼子の頭は小便器の中に
涼子が私の股間の雫を吸い取る間、私の頭は小便器の中に
指でクリトリスを狂ったように弄りながら全部を舐めた



13/11/04 09:59 (Oa.aSBKe)
24
投稿者: ゆみ
楽しみに読ませて頂いています、夜に読んで興奮しています。続きありましたら是非お願いします。引き込まれる文章で、、、
13/12/10 09:57 (GyG49CNW)
25
投稿者: 貴之
よければ、貴女も被害者になりますか?
13/12/23 15:05 (P6EKMwP5)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.