ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…7.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…7.
投稿者: おじさん
ドリンクサービスが撤退してから、3日後にはみゆきは引越しの準備を始めていた。会社から少し家賃もだしてくれるということで、みゆきの両親は悪い男が寄り付かないようにと、セキュリティの厳しいマンションを選んでくれた。しかし俺にとっては全く無意味で、俺はみゆきと同じマンションを選択したのだった。その方が援交するにしても送ったりしなくていいので好都合だからだ。勿論みゆきは嫌だと思うが。そして俺とみゆきの新しい街での生活が始まった。



引越しが終わった3日後にはすぐにみゆきは新しい店舗で働いていた。新しい青い制服も可愛い!

かなりの大型店舗で、ドリンクガールも前の店舗と違い常に4、5人いるようだ。その中でもみゆきは唯一の社員として期待されている。

俺の方ものんびりしていられない。パチプロがホームグラウンドを変えるということは、かなりのギャンブルだ。もしぼったくりホールだとしたら死活問題になる。

しかし1ヶ月もたった頃には、なんとかやっていけるレベルと分かりひと安心だ。その頃にはみゆきの方も仕事に慣れ、成績もトップにたったらしい。さすがみゆきだ。

ネットの掲示板にも
『新しいコーヒー姉超可愛い(^ε^)』
『新人なのに接客が良い』
『転勤してきたらしよ』
『笑顔が可愛かった』
などみゆきの話題で持ちきりだった。

そんな注目の的のみゆきとも新しい街に来て2回セックスした。これで遂にみゆきとセックスした回数も二桁に。みゆきは彼氏ともそんなにセックスしたこと無かったと言っていたので、史上初の快挙かも。





話は変わってしまうが、みゆきの同僚のドリンクガールに見たことある娘がいた。木下似のギャルなのだがどうしても思い出せない。でもこの街には来たことないし、勘違いだろうと思っていたのだが。

その娘からコーヒーを頼んだときに、

「前に○○市住んでませんでした?」

と声をかけられた。

「どうして知ってるの?」

と答えたら

「葵ですよ。覚えてませんか?高校生の時は髪が黒かったからわからないかなぁ?」

そう言われて思い出した。みゆきと再会する前に何回か援交した娘だ。さすがにいままで援交した娘が100人以上になってくるとこんな再会も増えてくる。

コーヒー受け取る時にアドレスを渡され、その後は葵とメールのやり取りをした。



2009/12/28 04:03:21(SWvjr3h2)
12
投稿者: おじさん
「今日は仕事で疲れているので・・・」

シャワーも浴びずに自分の部屋へ帰ってしまった。





正直不完全燃焼だった。三人と比べると全然満足できなかった。


俺は竹内の術中にハマってしまい、みゆきを竹内に預けてみようと、思いはじめていた。

そして竹内から

「どうでした!?みゆきを俺に預ける気になりましたか?
みゆきを預かっている間は、この前の三人好きに使っていいですよ」

この言葉に俺の心は完全に動かされてしまい、みゆきを預けることを決断した。





みゆきには

「竹内からそろそろ、みゆきちゃんに会いにいきたいとメールがきたんだ。また付きまとわれるかも」

と伝えるとみゆきはものすごく嫌な顔をしていた。

「だから、おじさんまた色々と説得してみたんだ。でも全然折れてくれなくて。仕方ないからみゆきちゃんと会わせてやるから、もうこれで最後にしてくれと、約束させたんだ。だから外で一回会ってくれないかな?」

「でも、そんな約束本当に守ってくれるなんて・・思えません・・・」

不安そうな顔で答えた。



「だから一筆書いてもらおうと思うんだ。みゆきちゃんに二度と近づきませんって。そしたらそれを証拠に弁護士にお願いすれば、法的にみゆきちゃんに近づけなくなると思うんだ。どうかなぁ??」

「そうですね。このままだと、また付きまとわれちゃうかもしれないので、お願いします!」

みゆきに笑顔でお願いされた。



「うん、わかった伝えておくよ。前にメガネブタやヒゲオヤジと飲んだことがあっただろ?そんな感じで付き合ってくれればいいからさ」

みゆきは俺たちの作戦に見事にハマってしまった。





数日後、俺とみゆきと竹内で俺の家で飲むことになった。

まず竹内が俺の家に来た。そして仕事を終え、みゆきが来て三人揃った。



そしてみゆきの目の前で、一筆書いてもらい、拇印とハンコをおしてもらい、俺とみゆきそれぞれ一枚ずつ保管することになった。

更に、竹内に声を出して読んで貰い、テープに録音した。そのテープと書類は金庫に保管した。



この俺の行動をみてみゆきは安心してくれたみたいだ。



後は二時間ほど飲んで終了の予定だった。

しかし、俺はその後記憶は全く無くて、気がつくともう明け方で、みゆきと竹内の姿は無かった。薬で眠らされてしまったみたいだ。




10/04/13 03:12 (AEGWRSJN)
13
投稿者: おじさん
さすがに心配になり、みゆきと竹内に連絡したが、とることができなかった。

その後の2日間はみゆきは連休だったため、パチ屋には3日後まで来ない。かなり不安になり、竹内に文句のメールでも送りたかったが、自分のやり方には口を出さないでくれと約束していたので、何もすることは出来なかった。


竹内の作戦に乗ってしまったことに、後悔したが、2日後の夜に竹内からメールがきた。

「とりあえずみゆきとやることに成功しました。胸は想像以上に小さかったけど、マンコの締まりはなかなかだね。これからたっぷりと調教したいと思います。

それとこの前の三人のアドレス貼って起きます。三人には伝えてあるので、好きな時に呼び出してください。

明日みゆきの姿を見るのを楽しみしていてください。俺好みの女になってます。」



竹内からメールが来て安心した。みゆきも無事なようだ。そして三人のアドレスもゲット。でも最後の一文がどういうことなのか、すごい気になった。

次の日にパチ屋に行ってみると、みゆきは既に出勤していた。しかし今までのみゆきとは全く変わっていたのだ。

髪は金髪に近い茶髪になり、サラサラストレート。メイクは濃くなり、胸はパットを入れているのか膨らんでいた。ギャルの巨乳好きの竹内の好みその物だった。



「あれっ、どうしたの?イメージチェンジ?」
声をかけてみると

「ええ、そんなところです」

元気なく答えた



「この前、おじさんいつの間にか寝ちゃって、気づいたら誰もいなかったけど、あれからどうなったの?」

「あれから、すぐ帰りましたよ」

そう答えるとカウンターに客が来たので話は終了した。



遠くからみゆきを眺め、みゆきと竹内のエッチを想像したら興奮してきた。

その夜に、竹内から電話があり、みゆきと付き合う事になったと報告され、みゆきからももう店には来ないで欲しいとお願いされた。

みゆきが俺の物から竹内の物へとなった瞬間だ。すごい嫉妬心でいっぱいになった。


俺はみゆきのことをしばらく忘れるようと、幸希を呼び出し、その日は深夜まで激しいセックスをした。



それからしばらく竹内から連絡は無かったのだが、3ヶ月後に竹内から呼び出されファミレスに行った。

「みゆきの調教終わりました。3ヶ月間たっぷり楽しませてもらったよ。調教はビデオに全部収めたから、家に帰ったら見てね」

と沢山のDVDを渡された。




10/04/13 03:55 (AEGWRSJN)
14
投稿者: オッ
お待ちしてました!
予想外の展開で最高です
頑張って下さい!
10/04/13 16:48 (iXry8b01)
15
投稿者: おじさん
家に帰ってすぐにそのDVDを見たのだが、内容は衝撃的な物だった。よくあのみゆきが3ヶ月もの間こんな生活に耐えられたものだ。




【初日】

場所は竹内の家のリビングらしきところが映しだされている。竹内が撮影者で竹内の他に部下らしき男が二人いるようだ。



チャイムが鳴り竹内がカメラを持ち玄関に向かう。そして扉を開けるとまだ変身前のみゆきが映しだされた。恐らく俺が眠らされてしまった次の日の映像のようだ。

「あの・・・」

「とりあえず、家にあがって」

みゆきが完全に玄関の中に入ると、竹内は鍵をかけ、みゆきの後ろにまわりこんだ。そしてリビングに連れていく。





リビングでは竹内と180センチを超える男が二人、圧倒的に不利な立場でありながら、みゆきは勇気を振り絞り震えた声でいい放つ

「あのっ・・・昨日のビデオ返してくださいっ」

「昨日のビデオって何?」

「昨日撮ってたビデオですっ」

「ああっ、もしかして俺とみゆきがセックスしてるやつか?」

「早くビデオ返してくださいよ」



おそらく俺が眠らされた後にレイプされ、ビデオを撮影されてしまったみたいだ。





「ああっ、あのビデオなら知り合いのAV製作会社に渡してAVとして販売されるんだよ。でもこの辺では販売されないから安心して」

そう言われるとみゆきの顔がだんだんと青ざめていく。





「そんなの・・・絶対にイヤです・・・」





「よしっ、じゃあゆーすけ、これ持ってってくれよ」

竹内はDVDが入った封筒らしきものを部下の一人に渡した。





「お願いですから、AVにするのだけはやめて下さい」

みゆきは必死にお願いする。




「ダメだ!これをAVにすると大金が転がりこんで来るんだ」

「お金なら払います。だからやめてください」

お金で解決できるなら…みゆきはそう思っただろうが、竹内は甘くなかった。





「よしっ、じゃあ今すぐ500万を用意するんだ」

「ごっ…500万ですか!?」

「そうだ、用意できるか?」

「500万なんてお金・・・とても・・・」

「ははっ、じゃあAVデビュー決定だな。ゆーすけ行ってもいいぞ!!」





AVデビューをとめることは不可能と思われたがもう一人の部下がみゆきに手を差しのべる
「AVデビューイヤかい?なら俺から社長に考え直すように言ってあげるよ」





10/04/20 01:29 (W2VxkGSJ)
16
投稿者: おじさん
「お願いします」

もうみゆきはこの男にかけるしかなかっただろう。

部下の一人が竹内に交渉を始めた。





「社長、この女が社長の彼女になるって条件で、もう一度考え直してくれませんか?
もし自分の彼女になるんだったら、AVになんて出演させませんよね??」

「それはそうだが、みゆきは俺の女になりたいのか?」

「・・・・・」

みゆきは何も答えなかった。

「なんだ?みゆきにそんな気はないみたいだぞ」

竹内にそう言われると部下はみゆきに説得をはじめる。





「もしAVデビューしちゃったら、何万人もの人に社長とあなたのセックスシーン見られちゃうんだよ。付き合えば俺達だけの秘密にできるんだ悪くない条件だろ??」





「もういいっ、その気にない奴に何を言っても無駄だ。ゆーすけ本当に行ってもいいぞ!!」

そう言われると、みゆきがゆっくりと口を開く





「・・・わかりました」





「何がわかったんだ!」

竹内は確認する





「・・・彼女になります」

涙目でそう答えた




「よしっ、じゃあカメラの前で俺にお願いするんだ。」





みゆきの顔がアップで映し出される

「・・・あのっ、私と・・・お付き合いしてください・・・」





「そうか、なら考えやる!」





ここで一旦撮影がストップした。








撮影再開後は撮影者が部下に代わり、向かって左に竹内、右にみゆきがソファーに座っているシーンから始まった。





「本当にみゆきは俺の女になりたいのか?」

「はいっ、なりたいです…」

「じゃあ、俺好みの女になるって誓えるか?」

「はいっ、誓います…」



竹内はみゆきの髪を撫でながら

「みゆきの髪は少しくせ毛だな。俺はサラサラストレートが好きなんだ。明日美容室に行ってストレートにしてこい。いいな?」

「はい」

「それにこの髪の色も、気に入らない。もっと明るい色にするんだ。いいな?」

「はいっ」

「メイクもダメだ。地味すぎる。もっとギャルを意識して派手にするんだ」

「はい」

「一番の問題はここだな!」

竹内の目線がみゆきの胸に移った。

「みゆきは何カップだ?」

「・・・・・」

「何カップかって聞いてるんだ?」

「びっ…B…ですっ」

「本当にBあるのか?Aじゃないのか?」


10/04/20 02:10 (W2VxkGSJ)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.