ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹は娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹は娘
投稿者: 尺八
母は、父の会社を引き継ぎ、社長をしながら僕達兄妹を育てた。妹を妊娠した時も出産時以外はほとんど仕事を休まず働いていたのである。

 
2025/07/01 12:19:37(jRYobxDL)
7
投稿者: 尺八
「ねえ!お兄ちゃん聞いてる?」
妹は、無視されて少し怒っていた。
「聞いてるよ。今いいトコだから邪魔すんな。アッ、ほら、お前が変な事言うから出ちゃたよ。」
「アハハハー、画面が精子で大変。やっぱり私、イヤお兄ちゃんも普通の子じゃ無いんだね。私は大丈夫、だから教えてよ。」
25/07/01 15:41 (jRYobxDL)
8
投稿者: 尺八
「やっぱりね。でもお兄ちゃんまでとは驚いた。パパとママは変態だわ。」
「お前、ショックじゃ無いのか?」
「別に、小学生からお兄ちゃんとエッチな事ばかりしてたし、おっぱいデカくて私、自慢だったから。アハハハー。」

僕は、母に、
「お兄ちゃんと私は姉弟なのよ。」
「どういう事?意味分からないよ。」
「パパはママのパパなの。お前は、父子相姦の子よ。だから、普通の子より、チンチンがデカく成ったのかもね。」
父は変態の変態だった。実の母親とのセックスどころか、叔母ともセックスをしていて、母は叔母の娘。従兄妹だから結婚出来たのである。
母が小学生の頃からエッチな事ばかりして父以外の異性に気がいかないように調教していたのだ。

「お兄ちゃんもパパの子ね。だって私にしてる事。おんなじじゃん。変態!」
「うるさい!嫌なら自分の部屋に行けよ。」
「怒らないでよ。事実を言っただけ。私はお兄ちゃん好きだよ。セックスだけしないのはなんで?」
「したいさ。変態の血が流れているからな。近親相姦の子だからか分からないけど性欲も凄いんだよ。母子相姦すると更に増すんだ。だからエロ本やAVで何度もセンズリもする。妹にも変態行為もする。ケダモノだよ。でもお前は結婚してないから妊娠したら大変だろ。完璧な避妊方法なんて無いからな。」
と、さっき射精したばかりのペニスを扱き何度も何度も精子を出した。10連チャンくらい楽勝なのである。
25/07/01 20:54 (vkqhuh5G)
9
投稿者: 尺八
「パパ、ママ。お兄ちゃん真面目だから大変だよ。」
両親が旅行から帰ってきたら妹がバラらしたのである。

「お兄ちゃんは、変な事だけこだわるんだな。どれどれじゃあパパがお前とやるか?アハハハー。」
父と妹がセックスしている。妹は初体験なのに水を得た魚のように感じまくっていた。恐らくオナニーはかなりしていたから、父のペニスくらい楽勝だったのかもしれない。

「ママ、大丈夫なの?」
「大丈夫よ。もう少しで18歳だから、妊娠したら結婚すればいいわ。お兄ちゃんもそろそろ結婚したら?はとこがいるでしょ。ウフフ。」
「もしかして、はとこの2人は?」
「もしかして、もしかしてよ。お兄ちゃんは頭がいいから分かったみたいね。」
父には妹がいる。つまり僕の叔母だ。叔母は母の弟、叔父と結婚していて、子供は2人姉弟、よってはとこだ。

妹は、いつの間にか騎乗位で腰を振りながら、
「私だって判るよ。叔母さんと叔父さんもパパの子供でしょ。本当は従姉弟じゃ無い。姉弟ね。つまりパパは近親相姦で子供をお兄ちゃんを入れて4人いるのよ。パパ変態過ぎ。アハハハー、アハハハー。」
「違うな。5人だよ。妹の子供の女の方はは俺の子だ。俺は母子相姦で生まれた娘の子供を作った変態だよ。」
と父が言うと、
「パパのお母様は近親相姦で優秀な人材を子孫に残す事を会社の為に考えたらしいわ。」
「そうだな。親父はバカだったからな。俺はママに似て頭が良かったからね。お兄ちゃんが優秀なのは俺達のお陰だぞ。アハハハー。お前はバカだけどな。」
「酷ーい。でもスタイル抜群でしょ。パパ。アハハハー。気持ちいい気持ちいい。セックス最高。」
妹は、この話に更に興奮して腰を狂ったように振っていたのだった。
25/07/01 22:23 (lJd5jY8U)
10
投稿者: 尺八
今日は、はとこの家族が遊びに来ている。僕ら兄妹が過去の経緯を知ったと分かったからだ。

僕は叔母、妹は叔父と4Pをしていた。
「凄い光景だな。全部俺の子が近親相姦してる。」
父は煙草を吸いながら、はとこの姉にペニスをしゃぶらせご機嫌だった。彼女も父の子だ。

「叔母さんが、お姉さんだったなんてびっくりしたよ。僕が母の弟だった事も衝撃だったけどね。」
「私はね。アニキが大嫌いだった。ママとセックスして、更に叔母さんとまで、だけど従姉妹のあなたのママとは仲が良かったかの。だから結婚式には渋々出たわ。そして彼女に全ての事を知らせれ気が狂いそうそうに成ったけど、アニキにめちゃくちゃ犯されてセックスの虜にされた。気持ちいいわけよね。だってアニキは実の父親だから。変態の子供の成れの果てよ。」

「でも叔母さんめちゃくちゃ背が高いし美人だよ。僕が巨根と一緒だね。」
「そうね。今は恨んでないわ。この身長から見下ろすと、とっても気分がいいの。高身長の特権ね。」
僕は、ソファーを台にして、バックから叔母と後体位でしていた。彼女も近親交配の影響で2m近い身長だったのである。

「僕の妹も娘、歴史は繰り返えす。って本当だね。」
「そうね。でもあなたはめちゃくちゃ頭がいいわ。アニキの最高傑作ね。あなたのママの性教育も完璧だし。とっても気持ちいいわ。」
叔母は、口から涎を垂らしながら話していたのである。
25/07/02 00:07 (wQK0ERib)
11
投稿者: 尺八
「相変わらず、お前のおっぱいは気持ちいいな。」
「巨乳の特権よ。ウフフ。」
僕は、妹にパイズリをさせていた。
「こんなデカいと目のやり場に先生も大変だな。」
「いいんじゃない。目の保養に成って、アハハハー。」

また、いつものように彼女は僕の部屋に遊びに来ていた。近親相姦をしてからは、親が在宅していても平気に成ったからだ。父が元気に成った事もある。何故なら母と父はあっちの部屋でセックスをしているからである。


25/07/03 11:28 (QKoyTlh/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.