ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
俺には歳が8歳離れた双子の姉がいる。美人でそっくりだが、姉のマキは積極的でスポーツが得意、大雑把、妹のマミはおとなしく勉強が得意、
歳が離れているせいか弟の俺を溺愛していた。
俺も中○になりオナニーを覚えた。友達にもらったエロ動画をイヤホンをつけしごいていると、急にマキから肩を叩かれた、

な・なんだよ、ノックくらいしろよ
(何回もしたよ、返事ないから)

イヤホンのせいか全く気づかなかった。ガサツなマキはこんなとこがある

だからって返事ないのに勝手に入るなよ!

怒りと恥ずかしさで涙が出てきた。

(ごめんごめん、何も泣かなくても、なおも大人になったんだね、大丈夫男なら当然なんだから)

そんなこと言われても俺の涙はとまらない

(ホントごめん、あのさ、良かったら姉ちゃんがしてあげようか?)
えっ?
(そしたら、なおも恥ずかしくないでしょ、私もなおと秘密共有するから)
そんな、無理だよ
(姉なんだから)

そぅ言いながら俺の出しっぱなしのチンポに触ってきた。

えっ?えっちょっと、

握られた瞬間、射精してしまった、ティッシュを当ててなかったので、自分でも驚くほど、床に飛び散った。

(えっすごっ、こんなに飛ぶの?)

姉も驚いたようだった。
床を拭いて、ホントごめんね、と言って部屋を出て行った。

次の日の授業中マキからメールが来た。

(ホントごめんね)
もぅいいよ、

俺も姉が大好きだ、反省しているなら
喧嘩なんかしたくない。すると、

(おわびにさ、なおがしたくなったら、また姉ちゃんがしてあげる)

正直ドキドキして、授業中なのに勃起していた。

はぁ何いってんの、もぅいいよ気にしなくて、

と返事した。その夜またメール、

(な~お、ホントにいいの?)
いいって、
(あんたの歳なら毎日してたんでしょ)
マキ姉の知ったことじゃないだろ
(自分でするより良かったでしょ)

確かにめちゃくちゃ感じたけど、

だからもぅいいって、忘れてよ、
(そっかぁ、ならいいけど)

俺はそのまま寝ようとしたが、やっぱり思い出して眠れない、二回もしたのに勃起が治まらない。
そしてメールしてしまった、

マキ姉起きてる?

すぐに返信が来た。

(うん、起きてるよ、部屋に行くね)

俺とマキ姉マミ姉の部屋は二階、両親は一階だ。
すぐ足音をしのばせて来た姉がドアを開いた。

(毎日でも姉ちゃんがしてあげる、)

そぅ言いながらゴミ箱を見る

(もぅ自分でしなくていいから、)
う・うん
(ホント可愛いなぁ、なおは)

因みに俺は顔、頭、平均でモブキャラ
可愛いとか二人の姉しか言ってくれない。
2024/02/20 00:16:39(N0wY.dOC)
17
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
お互いしたいこと、されたいことが同じの調教程やりやすい事はない、身体を洗った後、そのままクンニ、

飲ませてもらうね、マキ姉のオマンコの汁、

風呂に入ったまま、腰を浮かせワレメにむしゃぶりつく、クリトリスを軽く噛むと大きく身体をのけぞらせる、

マキ姉、凄く敏感だね、処女のくせに、ホント変態淫乱雌豚だね、
(ア~ン言わないで、)
オナニーのやりすぎなんじゃない?

言いながら乳首をグリグリ、

(ハンハンそれダメ~)
乳首も感じるみたいだね、

挿入より何倍も反応がいい、
クリトリスをハムハムすると、ビクンビクンと痙攣する。

アハハ処女だったくせに、イキそうなんだろ、
(ダメッやめて、感じすぎる、イクッイクッ)

おそらくオナニーのせいだろう、

それからベッドに行き、カメラを向け、前もって教えたセリフを言わせる

(私は実の弟の童貞を奪って中出しをさせた変態雌豚姉です、お詫びとして、一生肉便器姉として、生きていきます。お姉ちゃんを奴隷にしてください。)

俺のセリフよりいやらしく言った姉、
チンポを再挿入、
(アンッアンッ)と声はあげるが、まだ少し痛そうだ。
我慢できずまたすぐに射精してしまう

(熱い~、なおの精液、いっぱい)

そのまま四つんばいにし、

マキ姉、アナル処女も今日もらうよ
(ハイ、奪って、)

ローションをたらし指でほぐす、

(ハァンアンッアンッ)

やけにスムーズなので、

ふ~ん、マキ姉、アナルでも感じるみたいだね、
(えっ?)
ひょっとしてアナルオナニーもしてたの?
(・・・し・してました)
ククッホント変態、処女のくせにアナルオナニーまで
(笑わないで、軽蔑しないで)
嬉しい笑いだよ、ひょっとして今日は覚悟して来たのかな?
(ハイ、綺麗にしてきました)
ん?どーゆーこと?
(わかってるくせに、言わせるのね、お尻、ちゃんと綺麗にしてきました)
だから、どーゆーこと?
(意地悪、お浣腸してきました)

告白させながら、アナルはほぐしっぱなし、

じゃあもらうよ、マキ姉の処女アナル
(ンッん~~、イタッ、裂ける~)

処女は一気に貫いたが、ゆっくり挿入するアナルのほうが痛そうだ、
可哀想だから、一気に奥に、

(ア~ッ、ゆっくり、強すぎ、壊れる)

どうやら、出血はしていない、ならば

これでマキ姉の穴は全部俺のものだ
(ハァンアンッ、そうです、お姉ちゃんの穴は全部なおの、)
アナルにもマーキングするよ、
(してぇ、マーキング、)
ドプゥ~

それから、数時間、マキ姉の三穴を犯しまくった。
24/03/14 18:17 (abJQco9F)
18
投稿者: なお ◆OTscvcJbyE
休みを合わせ楽しみにして家でのプレイは我慢していた、ただ違うのはオナニー許可をして処女だったオマンコとアナルを開発しておくこととして、バイブ、アナルバイブ、リモコンローターとローターを通販でマキ姉に買わせたこと、

だが、休みの数日前、親から土曜日食事に家族皆で行くと告げられた。
断る理由もなく、仕方なく了承、
当日高級レストランの個室につくと、そこには金持ちそうな家族とイケメン、いわゆる家族の顔合わせだった、
両親はもちろん、マキ姉もマミ姉に彼氏がいることはうっすら気づいていたようだ。
まさかマキ姉よりマミ姉が先に結婚とは家族全員意外だった。
そして、帰宅し夜、メール、

(まさかマミが結婚とはね~)
ビックリしたよ
(もしかしてマミも狙ってた?小説みたいに)
狙ってたとかないし、マキ姉とだって夢みたいだからなぁ
(そっかぁ、夢だったかぁ)
まぁ、マミ姉にも幸せになってほしいからね
(ほ~、も、か、)
マキ姉幸せだろ、
(うん、なおの奴隷になれたからね)
じゃあ、久しぶりにちょっと仕事だよ

すぐに部屋に来るマキ姉、初体験から二回目の肉便器としての仕事、
ゆっくり小出しにして、こぼさないようにオシッコを飲ませる。

(ありがとうございます、でも遠慮なくマーキングもしてほしい)
さすがに小便だらけは困るよ、
(マミがいなくなるのは寂しいけど、毎日オナホと便器の仕事はできるようになるね)

そぅ嬉しそうに言うマキ姉、

そして三カ月後、マミ姉の結婚式、
ウェディングドレスのマミ姉はもちろんだが、振袖のマキ姉も綺麗だ、

マキ姉綺麗だよ、写真撮らせてね
(えっ?ハ・ハイ)

親族もいる席なのに、敬語で返事してしまうマキ姉、
俺がどんな写真を撮るのか期待しているようだ、
24/03/16 11:08 (LEO/nW/h)
19
投稿者: なお ◆OTscvcJbyE
普通に写真撮影、二人で多目的トイレに入り裾を持ち上げさせ下着を丸見えに、俺の言いつけでTバック、

マキ姉、ここで仕事できる?
(はぃもちろんできます)

着物を汚さないように便座に蓋をして座らせて前に仁王立ち
髪をアップにしカンザシで飾り付けた頭を軽く撫でながら、ゆっくり

シャ~~
(んっ、こくこく、)

お互いこぼさないように気をつけながら飲み干した。

そのまま口に溜めてもどろうか、

ションベンを頬がちょっと膨らむくらい口に溜めたまま会場に戻る、
マキ姉程の美人に新郎の友人達が群がってくる、その前で、合図を送る、
ゆっくりゴックンするマキ姉、
それから潤んだ目で俺を見つめる。
俺はすかさずライン、

雌顔になってるよ、しかもションベン臭い息だし

ハッと手を口に当て匂いを嗅ぎ、俺を少し睨んでニッコリ、そのままワインで口の中を洗い流す。
式も終わり二次会には疲れたからと断りを入れ、帰宅、

いいの?二次会は、
(わかってるくせに、)

俺は前もって調べた事を実行する、

ほら机に手をついて、カメラ目線、

後ろから着物の裾を広げながら持ち上げる。

孔雀って言うらしいよ、孔雀が羽を広げてるみたいだろ、

言いながらTバックの丸出しのお尻を撫でながら、頭を突っ込みベロ~

なんだ、めちゃくちゃ濡れて垂れてる、足袋まで濡れてるよ、
(だって、式場なのにお仕事させるから)
嫌だった?
(そんなことありません、私の仕事だし、嬉しかった)

紐をずらし、舌をアナルに、

(アアン、なお様、そこは、汗かいて)
うん、ちょっと汗くさいな、
(ダメ、今日は綺麗にしてないから)
大丈夫、マキ姉のお尻の穴綺麗だよ
(ダ・ダメ、感じすぎる、)

俺は着物を頭にかぶったまま、チンポをゆっくりオマンコに当ててクチュクチュ

すごく綺麗だよ、
(ハァハァありがとうございます)
愛してるよ、マキ!
(えっ?ん・んぐ~)ビクンビクン

まだ挿入してないのに身体をのけぞらせて、へたり込むマキ姉、
実はマキって呼びすてにしたのは初めて、好きだとは何回も言ったが愛してるって言ったのも初めてだった。

なに?まさかイッてないよね、イクときはちゃんと言えって約束してたよね
(ハァハァ意地悪です、なお様)

脳イキさせるチャンスを狙っていた、
上手くいった。

(ハァハァなお様、言いつけを守らなかった悪いお姉ちゃんに罰をください)
ん~、罰かぁ、

チンポビンタしながら

(アアン、オチンポ様)

金魚みたいに口をパクパクさせチンポを追いかけてくる。
四つんばいにし、

ほら、雌豚交尾だよ、
(ハィ雌豚です、雌豚姉です、なお様のザーメンを子宮に捨ててください)
そんないやらしい事言って
(ハィ変態雌豚だから、なお様専用ゴミ箱です、)
グリィ~、一気に貫く、
(ア~ッイグゥ~)
また、勝手にイクのか、この淫乱
(ダメ~ごめんなさい、またイクッこんなまた、イクッ)

アクメ地獄ってのかと考えながら

今日はいいよ、ほら、いきまくれ!
(ありがとうございます、アッアッまたイクッ、こんな恥知らずなお姉ちゃん軽蔑しないで、イクッイクッ)
交尾だからな、子宮に出すぞ、
(はい、お願いします、中に下さい、どうなってもいい、孕ませて、孕ませて下さい、)
ほり、くらえ!ドプッドプッ~
(ア~ッイグゥ~、深いイグゥ~)

一瞬気を失って崩れるマキ姉、
ビクンビクンと何回も痙攣している。
24/03/17 09:22 (yl5G.iig)
20
投稿者: なお ◆OTscvcJbyE
マミが結婚して三ヶ月、マキはすっかり姉と奴隷と恋人として俺につくしてくれる、朝は俺を起こし肉便器の仕事をし靴下まで履かせてくれる。夜はオナホ姉としての仕事、そんなマキが俺にマミとのラインを見せてきた。

[マキ、彼氏できたの?]
(ん?何よ、急に)
[私の婚約くらいから変わったよね]
(まぁ、彼氏というか何というか)
[何それ、まさか不倫?]
(違う違う、)
[まぁラブラブならいいけど]
(あら新婚のくせに)
[仕事忙しくてさ、家にいてもパソコンばっかり、疲れた疲れたで]
(あらじゃあエッチもないの?)
[なによ、そんなこと急に、マキ、性格変わった?]
(双子なんだから、今更隠さなくても)
[マキこそどうなの?]
(私は満足してるよ、彼、すごくて)
[すごいって、何よ]
(エッチだよ、)
[やっぱり性格変わったわ、マキ]
(まぁ、彼の影響かな)
[影響?エッチで性格変わったの?]
(うん、素直になった、)
[どんなエッチなの?]
(変態だから、かなりの笑)
[はぁ?変態?なにそれ?]
(写真と動画毎回撮るし)
[えっ?怖い、リベンジポルノとか]
(あ~それは大丈夫、)
[大丈夫とかないよ、]
(絶対信用できる人だから)
[写真って、どんな?]

驚いたことに、マキ姉はいきなり写真を貼り付けていた、
顔にザーメンを大量にぶっかけられ、
口にも溜まっている。

[なに?これ?汚い、]
(彼、汚してやるって、引いた?)
[急にこんなの見せて最低、もぅ寝る]

そこでラインは終わっていた。

マキ姉、まずいよ、
(このラインの前、旦那の愚痴ばかりでセックスレスみたいだしさ)
だからって
(結婚してマウントしてるみたいだったから、)
う~ん
(それにさ、マミも幸せになって欲しいって言ったよね、なお)
そりゃね
(私達、双子だよ)
うん、
(マミも、マゾだよ)
・・・
(なお、オチンポ、元気)
・・・
(小説は二人の姉を奴隷に、だったよね、ふふ)
マキ姉はいいの?
(私もマミに幸せになって欲しいから、わかるよね、マゾ姉の幸せって)
うん、わかった、
(すぐにわかるわ、自分と同じ顔があんなになっているのを見せつけられて、どう思ってるか)
わかった、マキ姉にまかせるよ、
(はい、なお様に喜んでもらえて、マミも幸せにできるよう頑張ります。)

俺はそんなマキ姉の喉に射精していた
24/03/19 15:19 (GfiEOIOx)
21
投稿者: なお ◆OTscvcJbyE
マミにとってマキは憧れでありコンプレックスの元でもあった、同じ顔なのに一生懸命努力して何とか勝てる勉強以外何もない。
そんな時イケメンで社長の息子から求婚された。
それ程好きでもなかったがこんな優良物件なかなかない、これでマキにマウントとれると、結婚した。
お金にも困らない、義両親も夫も優しい、幸せだ、だけど何かが物足りない

そんな時マキに幸せアピールしていた時、カマカケしてみると意外な返事が

そして話題がセックスの話に、
自分だって人並みの知識はある、でもてっきりSタイプだと思った姉が、まさかMだとは、

そして幸せそうに話す姉、証拠とばかりに、求めてもいない写真が送られてきた。

男の精液を顔いっぱいに受けた自分と同じ顔、

汚いと思いながら目が離せない。
ラインを切って、なぜか何度も何度も見返し、ついには保存してしまう。

もし誰か、旦那が見たら当然自分だと思われてしまう。だが、そんな想像をしてアソコがビックリするくらい濡れていた。

元々旦那とのセックスよりオナニーが感じる身体が、異様なくらい興奮していた。
つい携帯を見てしまう。
まるで自分の顔が汚されている感覚に絶頂していた。
24/03/21 18:33 (CRa78JG2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.