ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社長
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社長
投稿者: gerounko
あの家族旅行で近親相姦をして、仲間が増え、俺は子供が結婚式をしたホテルの社長になってしまった。
妻の父親が国のプロジェクトに成功し社長になったが、総理から民間大臣を打診され引き受けた。社長は専務(妻の兄)がなり、
「坊っちゃんは頭がいい。今の仕事の経験を活かしてホテルの社長をやって下さい。うちの系列ホテルになったから大丈夫です。バックには私がいますから自由にやりなさい。」

大家族姦をした大きな家は、運転手と妻の友人家族に住んで貰う事にした。
母は昔からホテルが好きだったからホテル住まいにすることにした。ツマ俺は職場に住んで居るわけだ。

「ママ気持ちいい。高い所から景色を見ながらのセックス最高!」
「いつまでママとするつもり75才よ。それに仕事しなくていいの?」
2023/05/14 16:34:27(ycZ.DAJy)
17
投稿者: gerounko
「ズドーン。ズドーン。」
僕と母は郊外に移動して街を破壊していた。母が人を踏み潰す姿を見ながら、僕は団地にペニスを突き刺してオナニーしていた。

「Y君。団地が蜂の巣になってるわよ。ザーメンと一緒に人間が穴から流れ落ちてるわ。」
僕のペニスは30mあるから、5階立ての団地の2倍の長さだからだ。

「この辺は貧困街だから要らないわね。Yくんいらっしゃい。」
母は横たると住宅街は潰れ、セックスが始まると更地になってしまった。

母は、
「お腹が空いたわ。休憩しましょう。」と、避難所の学校の体育館の屋根を剥がし、顔を突っ込むと人間をムシャムシャ食べていた。


23/05/21 09:42 (Ay9c8WJG)
18
投稿者: gerounko
「しかしお儀母様はセックスと捕食が凄いわ。しかし巨大化したのが4人だけなんてワクチンも当てにならないわ。
可哀相にお兄ちゃんやお義姉さんや子供達は、私達が100倍に巨大化した時死んじゃったし。」
義父が、
「おいおい。死んじゃったじゃないだろ。4人で食べたのだろ。全く。」
「だって。やっぱり母を殺したお兄ちゃん許せなかったし、それにしても親族はめちゃくちゃ旨かったね。パパも子供食べたから分かるでしょ。」
「お前があんまり美味しいを連発するからな。確かに旨かった。奥様も真っ先に娘さん(M子)を食べて興奮して今あの状態だもんな。」

二人は、公邸で父子相姦しながらドローンの映像を見ていた。あまり破壊するとインフラがストップするから、3mの身長に戻したのである。

僕は、四つん這いで避難所の
人間を食べまくっている母にバックから入れた。
「あらあらYくん。性欲がまだ治まらないの。私も自分の娘を食べたらおかしくなったわ。あんなに美味しいなんてあはははー。」
僕も母につられて子供を食べたら、旨すぎて性欲が治まらなくなってしまった。

二人はセックスしまくり街を破壊し尽くすとホテルに戻った。街は更地になり、二人の40mのウンコが沢山有った。

23/05/22 00:01 (fo02NdMz)
19
投稿者: gerounko
「気持ちいい。Yくんもっと突きなさい。ごめんなさいね。食事準備中に。娘を食べてから性欲が止まらないのよ。オホホホ。」
スタッフは命がけだった。もし二人が巨大化したら、ホテルは木っ端微塵だからだ。
もちろん料理は人肉を使ったメニューにしてある。ホテルの厨房には上質の人肉を常にストックしてあるのだ。


23/05/22 12:15 (fo02NdMz)
20
投稿者: gerounko
「今日のルームサービスは美味しいわ。良かったわね。貴方が餌にならなくて。あはははー。」
母は、不味い時はホテルスタッフを庭に連れ出して巨大化し、食べてしまうのだ。
このホテルは、母のお気に入りだから、人が足らなくなると招集礼状(赤紙)を出し補充される。

「奥様。先日は失礼致しました。今日はルームサービス褒めていただいてありがとうございます。それと社長。私達を上級国民にしてくれて感謝します。」

熱海で、担当してくれた二人が挨拶に来た。民間企業の社員はよほどの大企業の幹部レベルでないと上級国民には慣れないが、私達ファミリーが指名すれば簡単になれる。

「君達は、私達の秘書みたいな存在だからな。拳銃を持てて嬉しいかい。体も3mになったし最高だろ。」
上級国民を一般人ともっと差別化する為全員巨大化させたのである。
「私達がシングルマザーだから、息子達は学校で虐められていたらしいのです。仕返しが怖くて黙っていたみたいですが、私達が3mになったから打ち明けたので、私達が虐めの首謀者の家に行き皆殺しにしましたわ。ありがとうございます。今日のお肉は虐め家族のお肉ですわ。」
上級国民は社会の迷惑行為をする奴らを自己判断で殺してもいいのだ。
「Yくん。上級国民の家族も巨大化させて拳銃持たせましょう。」
「ママ。ナイスアイデア。彼女達も息子が半分じゃ、母子相姦しても気持ち良くないもんな。」
4人は大爆笑した。

23/05/22 23:31 (fo02NdMz)
21
投稿者: gerounko
「ああ気持ちいい。社長と奥様には一生頭が上がらないわ。」
「そうだね。あのママ達があの家族の担当じゃ無かったら逆に食べられていたかも。」
部屋には、20代の女性の死体が転がっていた。息子達の担任だ。虐めを見て見ぬ振りしていた最低の教師だったから、殺したのである。

「ママ。初めて人を殺したけど、その後の性欲が凄いね。何度出しても全然小さくならないよ。」

テレビは、奥様と社長が巨大化して街を破壊しながら母子相姦をしている画像が流れていた。
「何度見ても奥様と社長、綺麗で大きい。人間が虫みたいに潰されている。二人のセックスの振動で建物が崩れているわ。興奮する。坊やもっと突きなさい。」

3mの息子達は自信に満ちた顔で母親を犯していた。
巨大化の効果でペニスもヘソくらいまで勃起する長さになった。さっき女教師を殺す前に犯した時、
「ぎょえー。でか過ぎる止めて死んじゃうよ。」と、叫んでいた。無理もない、3mの巨人生徒達
が60cmのペニスでマンコとアナルに、ダブルファックしたからだ。
23/05/23 05:48 (uqLjGfCf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.