ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
22
投稿者: よしよし
読んでるだけで大きくなってしまいました。
続き、無理せずよろしくお願いします。
20/05/06 20:55 (kLC/1MIm)
23
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
22番様、コメントありがとうございます。
あいかわらず誤字、間違いが多く読みづらいと思いますがご容赦よろしくお願い致します。
書きます。

約束の日曜日がやってきた。

真由美がいつも通りやってきた。
真由美「失礼致します、明子さんは来られましたか?」
俺「まだだよ、先に準備して待っていなさい」
真由美「かしこまりました」

これまたいつも通り真由美の頬に一発入れて母親から奴隷に変えていく。
とりあえず明子が来るまで暇なんで真由美と真奈美で遊ぶことにした。

「真奈美、真由美、こっちにきて並んで立ちなさい」

二人は「はい」と言って立ち並んだ。

「今日はお前たち二人でゲームをするからな」
二人「どんなゲームですか?」
俺「お前たちの身体に洗濯ハサミを一つ一つつけていくからな」
二人「.......」
俺「先にギブアップしたほうはお仕置きな」

「さぁ、始めるか」
まずは乳首につけた。二人とも苦悩の表情をして耐えている。
次はもう片方の乳首。次は鼻。その次は舌。次はつけにくいが脇につけた。
脇は相当痛いらしい。また脇。
いよいよマンコだ。まずはビラビラに一つ。もう片方のビラビラに。

真由美が痛さのあまり泣き出した。真奈美は必死に耐えている。

さぁ、真由美のクリだ。真由美のクリは使い込まれているので肥大化しているので挟みやすそうだ。
真由美のクリを挟んだ瞬間真由美は、痛さのあまりしゃがみこんだ。

「はい、真由美の負けー」

勝負あったが一応真奈美のクリにも挟んでやった。真奈美は唇をぷるぷるさせながら耐えた。

俺は「真奈美、外していいぞ」
真奈美「ありがとうございます」と急いで外した。
俺「真由美、お仕置きな」と部屋にタオルを取りに行き真由美の前に立った。
そしてタオルで真由美の洗濯ハサミを一つ一つ弾き落とした。
真由美は、仰け反って痛がったが俺は勃起した。

そして俺は真由美をベタンダに連れていきオナニーを命じた。
アパートのベタンダは通りに面しているので住宅街とはいえ人は通る。
真由美は辺りを見回しながらマンコをかき混ぜていた。
こんな状況でも感じるとは、わが母親ながら相当変態だ。
真由美が逝くのを見ていると「ピンポーン」と鳴った。

やっと明子が来たか

真由美に「中に入っていいぞ」と言って俺は玄関に行った。
明子が玄関に立っていたので「どうぞ」と中に入れた。

俺「剃ってきたか?」
明子「ごめんなさい、やっぱり無理です」「まだ主人と営みありますので怪しまれます」
俺は予想外の答えに苛立ちを感じ「じゃあ帰れよ」とぶっきらぼうに言った。
明子はこのままでは、ダメですか?と聞くので俺は「奴隷になりたいのなら行動で示せ」と言いはなった。

しばらく明子は自問自答して答えた。
「わかりました、おっしゃる通りに致します」

俺は「じゃあ今、目の前で剃れ」とカミソリを渡した。
明子はあきらめて下半身を脱いで剃り始めた。
明子が「できました、確認してください」と言ったので見てやると綺麗なマンコになっていた。
俺は「これで明子も俺の奴隷になれたな」と明子に用意してあった首輪をしてやった。

しかし最初の約束は守れなかったので明子にお仕置きをすることにした。
俺は明子を立たせて乳首を力任せにつねった。
明子は痛さのあまり飛び上がったが俺は離さなかった。
そのまま一分ほどつまみ続けて離したらちょっと赤紫になっていた。相当痛かったのだろう。
再び明子を立たせて折れ俺の前に膝まづかせた。

「明子お前の身体は俺のものだ。どうしようが俺の自由だからな」
明子は「はい、承知いたしましたご主人様」と答えた。

明子は人妻の為あまり時間が取れない。なので明子には主にメール調教することにした。
俺は明子に、常に携帯を所持して如何なる時も返信出来るように誓わせて帰らせた。

さぁ、今夜はどんな命令を出してやろうか?

20/05/06 22:41 (KNTHJm5Y)
24
投稿者: (無名)
大筋が同じ人気作品あったよな。あちらの方が断然、興奮するけど。これ、著作権侵害じゃね。
20/05/07 07:11 (DkEcqTUL)
25
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
24番様、読んでくださりありがとうございます。

一応、私のオリジナルとして書いたつもりだったんですが他の作品と類似する内容でしたでしょうか?
貴方様がおっしゃるように先の方にご迷惑かかると申し訳ありませんので、これ以上は止めておきますね。
暇つぶしで書いたこととはいえ申し訳ありませんでした。
20/05/07 08:09 (wv.8REvE)
26
投稿者: (無名)
24番の方誹謗中傷はやめてください。
ちゃん書くなら、無名じゃなくて名前を書いて批判してください。
作者さんは、気になさらずに続けてください。
20/05/07 10:45 (d2LHlaGi)
≪ 前 13 4 5 6 730 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.