ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
12
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
夕方母ちゃんが同窓会から帰って来た。

母ちゃん「ただいま」
俺、姉ちゃん「おかえり」
姉ちゃん「ご飯出来てるから食べてから話しましょ」
母ちゃん「そうだね、じゃあ呼ばれようかね」
姉ちゃん「お母さん、食事の前にこれ飲んでみて」とお茶を出した。
母ちゃん「なんだい、これ?」
姉ちゃん「漢方茶なの、今日お母さん飲みすぎたかなぁって思って作っておいたの」
母ちゃん「そうかい、ありがとね頂くわ」とゴクリと飲んだ。

実はあのお茶には睡眠薬をすりつぶして入れてあった。
母ちゃんを眠らせてヤっちゃおうって魂胆だ。

それから三人で少し気まずい飯を食った。
食い終わってしばらくしたら母ちゃんが、うつらうつらし出して眠ってしまった。

「母ちゃん、母ちゃん」と揺れ起こしても起きない。成功だ。

姉ちゃんと二人で母ちゃんを姉ちゃんのベッドに寝かせた。
そして俺は母ちゃんの服を脱がし裸にして大の字にして手足をベッドにくくりつけた。
あとは母ちゃんが起きるのを待つだけだ。
その間に姉ちゃんを裸にして首輪をつけてやった。

三時間ほどして母ちゃんが目を覚ました。
母ちゃんは最初自分の置かれている状況が飲み込めなかったようだがしばらくして
「何なのこれは?ほどきなさい」とわめいていた。
しかし俺は構わず首輪をつけた姉ちゃんを母ちゃんの目の前に連れてきた。

母ちゃんは「真奈美どういうことなの?」
俺「母ちゃん、実は姉ちゃんは俺の奴隷なんだ」
母ちゃん「ど、奴隷って?」
姉ちゃん「お母さん、真奈美は智也様の奴隷になったんです」
母ちゃん「あんたたちおかしいんじゃない、お父さんに言うからね」

俺は母ちゃんに向かって言った「無駄だよ、母ちゃんも俺の奴隷になるんだから」
母ちゃん「馬鹿なこと言ってないでほどきなさい」

俺は姉ちゃんに命令した「真奈美、母ちゃんのマンコを舐めろ」
姉ちゃんは「はい、ご主人様」と言ってクンニし出した。
母ちゃん「真奈美止めなさい」
姉ちゃん「お母さん、ごめんね。ご主人様の命令は絶対なの」
母ちゃん「真奈美やめてー」「あー、ダメー。そんなとこ舐めないで」

母ちゃんはダメと言いながら悶え出した。しかし姉ちゃんは容赦しない。
俺は事前に姉ちゃんに逝かせろと言っておいたからだ。
ほどなくして母ちゃんは「逝くー」「ダメー」と言って逝ってしまった。

「真奈美ご苦労さん」といって姉ちゃんにキスをした。
そして俺も全裸になって母ちゃんの前に立った。
母ちゃんはびっくりした。

俺は母ちゃんに「母ちゃん、俺のデカイだろ。父さんとどっちがデカイ?」
母ちゃん「馬鹿なこと言ってるんじゃないよ。もういいでしょ、ほどきなさい」
俺「母ちゃん俺のチンコ舐めて」
母ちゃん「嫌よ、真奈美助けて」
姉ちゃん「お母さん、ご主人様のは美味しいから舐めなさい」

俺は母ちゃんの口に無理やりチンコを押し込んだ。
母ちゃんは抵抗したが俺が本気だと感じたのか諦めて大人しくなった。
母ちゃんは嫌々ながらフェラをし出した。

「うぅー、やっぱ母ちゃんの方が気持ちいいや」

段々母ちゃんもその気になったのかチンコのカリから筋、玉まで念入りにしゃぶり出した。

あとは母ちゃんに突っ込むだけだ。
俺は「母ちゃん入れるよ」
母ちゃん「それだけはやめてー。父さんに言わないから、ねぇ智也やめなさい」
俺は聞くはずもなく一気に母ちゃんのマンコにチンコを入れてやった。

「んー、やっぱり姉ちゃんの方が締まりがあるな」と感じながら母ちゃんを犯してやった。
数ヵ月前までは童貞だった俺は姉ちゃんのおかげでかなり上達していた。
母ちゃんはハァハァ言いながら身体を痙攣させながら逝ってしまった。
俺は逝かなかったので今度は姉ちゃんとセックスした。
母ちゃんは無言で二人の様子を見ていた。流石に姉ちゃんは締まりがいいんですぐに逝ってしまった。

事が終わり母ちゃんの解放し姉ちゃんと部屋を出ていった。
その日、姉ちゃんは俺と一緒に寝た。

明くる日母ちゃんは無言で帰ろうとしたが俺は帰り際母ちゃんに
「母ちゃん、また来週来てよ。そして来るときは姉ちゃんと同じ、マンコの毛を剃ってくるよだよ」


あれから一週間、約束の日曜日がやってきた。

20/05/05 22:18 (51VDbBsi)
13
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺と姉ちゃんは母ちゃんが来るのを待った。
来るかどうかわからないが姉ちゃんと同じ首輪とリードを揃えておいた。

姉ちゃん「ご主人様、お母さん来るでしょうか?」
俺「親父から電話ないとこみると可能性はあるんじゃないかなぁ」
姉ちゃん「もしお母さんがご主人様の奴隷になっても私を一番にしてくださいね」
俺「わかってるよ、俺にはお前が一番さ」
姉ちゃん「嬉しいです、と抱きついてきた」

そうこうしてるうちに昼になった。
やっぱり母ちゃん来ないのかなぁって諦めた時「ピンポーン」とインターホンがなった。

ドアを開けると母ちゃんだ、母ちゃんが来た。

俺「いらっしゃい、どうぞ」
母ちゃん「お邪魔するね」
俺「母ちゃん、来たと言うことは俺の奴隷になるということでいいんだね」
母ちゃん「........」
俺「真奈美、母ちゃんの服を脱がせ」
姉ちゃん「はい、わかりました」

母ちゃんは抵抗しなかった。
母ちゃん服が一枚一枚脱ぎ落ちていく。ブラを外し最後のパンティが落とされた。

毛がない。

母ちゃんはパイパンになっていた。
全てを察した俺は母ちゃんの前に行き用意してあった首輪を母ちゃんにつけた。
俺は母ちゃんに「真由美、膝まづいて俺のチンコに挨拶をしなさい」

母ちゃんは無言で俺のズボンとパンツを下ろすと
「真由美です、よろしくお願い致します」

俺は「真由美、チンコにキスをしろ」
母ちゃん「はい、ご主人様」
俺「じゃあ口に含んでごらん」
母ちゃん「はい、わかりました」
俺「真由美、これが欲しかったんだろ」
母ちゃん「はい、このオチンポが欲しがったです」
俺「うまいか?」
母ちゃん「ご主人様のオチンポ美味しい」

それを見ていた姉ちゃんは羨ましそうだったので「真奈美、お前もこっちにきて舐めなさい」と言うと
姉ちゃんは「ご主人様ありがとうございます」と母ちゃんと一緒にむしゃぶりついた。
俺は「仲良く舐めろよ」
二人は「ふぁい」と俺のチンコを唾液だらけにして舐めていた。

俺は逝きそうになり母ちゃんに「真由美出すから受け止めろよ」と口にぶちまけた。
そして母ちゃんに「真由美、真奈美に口移しであげなさい」
二人は俺の精子を口移しで受けたり渡したりしていた。
そして母ちゃんに「真由美、飲みなさい」と促すと母ちゃんはゴクリと飲み込んだ。

「真由美、俺の味を忘れるなよ」

「はい、ご主人様」

こうして母ちゃんは俺の奴隷となった。


20/05/05 23:08 (51VDbBsi)
14
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の精子を分かち合った二人に俺はセックスしたいか、と聞いた。

真奈美「ご主人様、お願いします、入れてください」
真由美「ご主人様、私もご主人様のオチンポが欲しいです」
俺「じゃあ二人して俺を興奮させて見ろ」
二人「どうすればよろしいでしょうか?」
俺「そうだな、よし、真由美真奈美、お互いのマンコを舐めなさい」
俺「先に逝かせた方にご褒美でチンコをハメてやるよ」

二人はシックスナインの体勢になりお互いのマンコを舐め出した。
よほど俺のチンコが欲しいのか相手を逝かせようと必死だ。
そうこうしてるうちに真由美の声が大きくなってきた。
「あぁ、あぁ、、逝く、逝く、逝くー」と大きな声を出して逝ってしまった。

俺は「真奈美の勝ちだな、真奈美こっちに来い」と姉ちゃんを呼ぶと四つん這いでやってきた。
「真奈美、尻をこっちに向けろ」と命じました。そして逝き崩れた母ちゃんも呼んだ。
母ちゃんはふらふらしながらやってきた。俺は母ちゃんに冷蔵庫から人参を取りだし母ちゃんに与えた。

「真由美、それで俺たちのセックスを見ながらオナニーしろ」と俺は母ちゃんに言った。
そして「真奈美、今日はアナルにするからな」母ちゃんはびっくりしていた。
俺は姉ちゃんのアナルにチンコを入れた。入れながら母ちゃんに
「真由美、真奈美のアナルにチンコが入ってるのがわかるか? 」
母ちゃんは「わかります、ご主人様のオチンポが真奈美のお尻の穴に入ってます」

母ちゃんは、まじまじと見ながらマンコに人参を出し入れしていた。
俺は腰を振りながら「真由美、お前もケツにされたいだろ?」と聞くと
母ちゃんは「はい、入れて欲しいです」と言いハァハァしながら人参でピストンしていた。

俺は「真奈美逝くぞー」と真奈美のケツ穴に精子をぶちまけた。
ケツ穴から精子が、たらーりと垂れてきたので真由美に「真由美、吸え」と吸わした。
真由美はチュウチュウと姉ちゃんの肛門にむしゃぶりついた。

終わったあと二人を膝まづかせて改めて俺の奴隷となる誓いをさせた。

真奈美「私は智也様をご主人様としてお慕いすることを誓います」
真由美「私は本日より智也様の奴隷としてお仕え致します」

こうして俺たち三人の秘密の生活が始まった。

20/05/06 00:09 (KNTHJm5Y)
15
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
なんだかややこしくて申し訳ありません。

今後は母ちゃん→真由美、姉ちゃん→真奈美に統一させて頂きます。

もしよかったらもうしばらくお付きあいよろしくお願い致します。
20/05/06 00:24 (KNTHJm5Y)
16
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
あれ以来真由美は俺たちのアパートに足しげく通うようになっていた。
もちろん俺に調教させる為に。

真由美は真奈美と違い普段は普通の女性として暮らしている訳だから中々奴隷としてのスイッチが入りにくい。
なので俺は毎回ある儀式をすることにした。

それは先ず玄関で裸になること。そして台所のテーブルの上に置いてある首輪を持って俺の部屋を訪ねること。

「コンコン」「真由美です、失礼致します」
俺は「真由美よく来たな、こっちへ来なさい」
真由美「はい、ご主人様」

俺は真由美に首輪をつける。しかしこの時点では真由美はまだ母親としての部分が残っている。
そこで俺は真由美を膝まづかせ頬を「ピシャリ」と叩く。これが真由
美が母親から奴隷に切り替わる合図だ。
その後真由美に味を舐めさせ奴隷としての躾をしていくわけである。

しばらくすると真奈美が入ってきた。
「失礼します、真奈美です」
「お母さん、いらっしゃい」

俺はいつもこの瞬間「んー」と思うわけだ。真由美と俺は主と奴隷の関係だが真由美と真奈美は母娘のままだ。
そこで真奈美に真由美を調教させようと考えた。
つまり真由美は奴隷の奴隷となるわけだ。こうすることにより真奈美が一番ということも示せて真奈美もより
従順となると考えた。

その為にはどうすればいいのか、俺は考えた。
先ず俺は真由美の儀式を真奈美にも行わせることにした。

「真由美、今日からは真奈美にも奴隷としての挨拶をしなさい。お前は後輩奴隷なんだからな」

俺は膝まづいてる真奈美を俺の隣に座らせた。
真由美は「真奈美です、よろしくお願い致します。」と言い真奈美の味を舐め始めた。
次に真奈美のマンコを舐めさせた。真由美は「ピチャピチャ」と音を立てて不乱に舐めている。

俺は「真由美もういいぞ、二人とも風呂場に来い」と言って三人で風呂場に言った。
先ず真奈美に浴槽に入るようにいい真奈美を入らせると俺は真奈美に小便をかけた。
真奈美は驚いたが「真奈美、こぼさず全部飲めよ」との俺の声に従い一生懸命飲んだ。
まぁ初めてだったのでほとんどこぼれてしまったが。

次に真由美を浴槽に入れた。そして真奈美に
「真奈美、真由美に小便をかけろ」
真奈美は素直に従い真由美に小便をかけた。真由美も真奈美の小便を一生懸命飲んでいた。
終わると二人にシャワーを浴びるように言い俺は部屋に戻った。

俺→真奈美→真由美の構図を徹底することにより立場を明確にさせることにしたわけだ。

風呂から上がった二人に俺は「今日はこれから出掛けるから用意しなさい」と命じた。

今日は屋外プレイを考えていたからだ。
20/05/06 07:24 (KNTHJm5Y)
≪ 前 1 2 3 4 530 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.