ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
17
投稿者: 明
いいねー面白い
20/05/06 07:32 (8LxAWltM)
18
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
⑰番様ありがとうございます。
続けます。

真奈美「どこに行くんですか?」
俺「今日は三人で映画を見に行くから」
真由美「映画ですか?しばらく映画って見てないから楽しみです」
真奈美「今って面白い映画ってやってたかな?」
俺「いいからいいから行くよ」

こうして俺たち三人は映画館に向かった。
実はこれも下調べをしてあってほとんど人が入らないB級映画をチョイスしておいた。
おまけにチケットも事前に買っておいた。

映画館に着いた俺たちはチケットに記された一番後ろの奥の三人席に座った。
席順は真由美を挟んで俺と真奈美という具合である。
思ったとおり観客はまばらで俺たちの回りには誰もいない。
しばらくして館内が暗くなると上映が始まった。
俺は「よし、もう誰も入ってこないな」と確信して真由美に言った。

「真由美、ここで服を脱ぎなさい」

真由美は「え?無理です。他のお客さんもいますよ」
俺「真奈美、手伝ってあげなさい」
真奈美「はい、ご主人様」と言い真由美の服を脱がし始めた。

真由美は抵抗したがあっという間に裸になった。
真由美は身体を縮め少しでも回りから見えないようにしていたが
俺は「真由美、まっすぐ座りなさい」と太ももをピシャリと叩いた。

その音で少し前にいた女性が振り向いたがすぐに前を向いたので気づかれなかったと思う。

俺は真由美に「逆に知られちゃうぞ」と言ったら大人しくなった。
更に俺は真由美に「映画館で裸になるなんて真由美は変態だな」と言葉攻めしてやると
真由美は「ご主人様が脱げっておっしゃるから」と反抗したのでまた太ももを叩いてやった。
真由美は「やめてください、バレてしまいます」と懇願するので
俺は「じゃあ素直になれよ」と命じた。

ようやく大人しくなった真由美のマンコを触ると異常なくらい濡れていた。
俺は真奈美に「真由美どうしてこんなに濡れているんだ?」
真由美「すいません」とだけ答えた。
次に俺は真奈美に「真奈美、真由美が発情しているから気持ちよくしてあげなさい」と
真奈美に真由美を責めさせた。

真奈美は「はい、ご主人様」と言い真由美のおっぱいとマンコを責め始めた。
真由美は必死に堪えていたが「ピチャピチャ」と音が響いていた。
間もなく真由美は小さな声で「逝くっ」と言って逝った。

逝った真由美を見て俺はめちゃくちゃ勃起していたのでズボンとパンツを脱ぎ真由美に上に乗るように命じた。
真由美は素直に俺にまたがって自らチンコをマンコに挿入した。
真由美は「あっ」とまた小さな声をあげたが俺は真由美に腰を振るように命じた。
真由美は回りにバレないように静かに腰を振った。
そんな真由美に俺は意地悪く下から思い切りついてやったもんだから真由美は
「あー」とついに大きな声を上げた。その声に反応して先程の女性が再び後ろを振り向いた。

女性は今度は明らかにおかしな体勢をしている三人組が気になったのか時おり後ろをキョロキョロし出した。
俺はちょっとヤバいかなぁっと思ったが女性が動く気配がないのでそのまま真由美が逝くまで突いてやった。

やはり真由美のマンコは緩いのか真由美では活けなかったので真奈美と席を代わらせ真奈美に上に乗るように命じた。
流石真奈美のマンコは最高だ。真奈美も真由美を見ていたからなのか既に興奮していたからなのか二人ともすぐに逝ってしまった。
真由美にお掃除フェラをさせて映画館のプレイが終わり上映が終わるまで面白くもない映画を三人で見ていた。

やがて館内が明るくなったので俺たちは映画館をあとにしたが後ろから小走りに走ってくる女性の姿があった。

やべぇ、先程のの女性だ。

女性はちょっといいですか?と俺たちを呼び止めた。
20/05/06 10:17 (KNTHJm5Y)
19
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
女性は「すいません、ちょっとよろしいでしょうか?」と。
年齢はたぶん30ぐらいの地味な感じの女性だった。

俺は、もしかして警察に通報されるのか?と身構えながら「なんでしょうか?」と素知らぬ顔をして返答した。

女性「先ほど、何をされてました?」
俺「何もしてませんよ」
女性「私見たんですよ、こちらの女性が裸になってましたよね?」
俺「なってませんよ、暗いから見間違えたんじゃないですか?」
女性「そんなことありません、私見たんですから」と声をあらげた。
俺「ちょっと、そんな大きな声を出さないでくださいよ」
女性「だってー、そちらがとぼけるから」
俺「わかりました、じゃあ俺たちのアパートすぐ近くだからそこで話しましょ」
女性「いいですよ、ちゃんと説明してくださいね」

こうして俺たち四人は、アパートに向かったのだが正直めんどくさいことになったと思ったが
アパートに誘ったのは最悪、無理矢理犯して写真でも撮ったら大人しくなるだろう、と安易な考えをしていたからだ。

しばらく歩いてアパートに着いた。
俺は女性に「どうぞ」と招き入れた。
女性は「お邪魔します」と躊躇なく上がった。
俺たちは台所のテーブルに座った。

女性「早速ですが何をされていたか教えて下さい」
俺「わかりました、じゃあわかるように準備しますからしばらく待ってください」と言い
真由美と真奈美に「二人とも着替えてきなさい」と目で合図をして部屋に戻した。

しばらくして真奈美が「準備できました」と部屋の奥から言ったので
俺は「じゃあ二人とも出てきなさい」と命じた。

部屋の扉が開き裸に首輪をした二人が女性の目の前に表れた。

女性は「え?」と唖然とした表情で固まった。
俺は「こういうことですよ」「この二人は俺の奴隷なんですよ」
女性「奴隷って.....」
俺「奴隷と言っても働かせるわけじゃないから、まぁ性奴隷って感じかな?」
女性「性奴隷って?」

俺は真由美を呼び寄せて俺の前に膝まづかせてズボンを下ろした。
俺は真由美に「舐めなさい」と命じると真奈美は黙って俺のチンコを舐め出した。

女性は生唾を飲んで黙って真由美を見つめていた。
流石、真由美のフェラは絶品だ。
俺は「真由美出すぞ」と言い口の中に出した。真由美は、それを美味しそうに飲んだ。

俺「こういうことですよ」

女性は黙っていた。
俺は真奈美に目配せして「ヤれ」と目で命じた。
真奈美は、それを察して動いた。

真奈美は女性に近づき女性の服を脱がし始めた。
女性は、もはやまな板の鯉のようになすがままだった。
そうこうしてるうちに真奈美は女性の服を全て脱がして俺の前に膝まづかせた。

俺は「舐めろ」と一言だけ告げた。
女性は黙って先ほどまで真由美が舐めていたチンコを舐め始めた。

俺は悟った。この女は、自分もされたかったのだと。

20/05/06 17:26 (KNTHJm5Y)
20
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
すいません、度々真由美と真奈美を書き間違えてますが前後の脈絡からお察し頂けると幸いです。

よければ今しばらくお付きあいくださいませ。
20/05/06 17:31 (KNTHJm5Y)
21
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は女性にチンコを舐めさせるのを止め彼女に質問した。

俺「名前は?」
女性「明子です」
俺「年は?」
女性「35です」
俺「どうして俺たちに声をかけたんだ?」
女性「私が望んでいたことをされていたから思いきって声をかけました」
俺「望んでいたことって?」
女性「いじめられたいんです」
俺「いつからそんな願望を抱えていたんだ?」
女性「中学生ぐらいから段々と願望が強くなったと思います」
俺「へぇ、ずいぶん若いときから変態なんだ」
女性「はい、だけど中々出会いもなかったんですがたまたま皆さんを見かけて」
俺「見たときどうだった?」
女性「衝撃を受けたと同時に興奮しました」
俺「そうなんだ、じゃあマンコ濡らしているんじゃないか?」
女性「かもしれません」

俺は女性を立たせてマンコを触った。案の定びっしょりだ。
マンコの中に指を入れてかき混ぜてやった。
彼女は「あん」「ひぃ」「あぅ」と変な声を出しながら逝った。

少しして俺は「で、どうされたいんだ?」と聞くと
女性は「私も奴隷にしていただけませんか?」と言ってきた。
俺は考えた結果「じゃあこの二人と同じようにマンコの毛を剃れるか?」と尋ねると
女性は「主人がいるので、それは出来ません」と答えた。

俺は「じゃあ帰りな」と彼女に冷たく言うと「少し考えさせてください」とお願いするので
来週まで待つことにした。
俺は彼女の小ぶりなおっぱいを鷲掴みにして今日の所は帰れと言って服を着させて帰らせた。
彼女は軽くおじきをして帰って行った。

彼女が帰ったあと真由美が「来週来るでしょうか?」と聞くので
俺は「必ず来るさ」と答えた。

俺は絶対的な自信があった。彼女の目は真由美と同じ目をしていたからだ。

さて、また明日、明子の首輪を買いに行かなくては
20/05/06 19:12 (KNTHJm5Y)
≪ 前 1 2 3 4 5 630 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.