ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
 
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
82
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
電話の主は叔母からだった。叔母は母真由美の姉である。
叔母の子供、和美とは年が近く小さい頃よく可愛がってもらった。

叔母「智也君久し振り、元気してる?」
俺「お久し振りです。どうしました?」
叔母「実はね、和美が来年東京の大学を受けるんだけど下見と観光で行きたいって言ってるんだけど智也君に案内頼めないかなぁって思ってね」
俺「いつですか?」
叔母「今度の週末なんだけど」
俺「土曜はバイトなんで日曜ならいいですよ」
叔母「ありがとう、じゃあ和美に電話させるからよろしくね」
俺「わかりました」

和美は俺の一つ下で小さい頃はお兄ちゃんと慕ってくれ、よく遊んだものだ。
ここ五年ほどは会っていないが大人になったんだろうな。
翌日和美から電話があった。

和美「お兄ちゃん、久し振り」
俺「おー、久し振りだな、叔母さんから聞いてるよ」
和美「あのさぁ、土曜から行ってもいいかな?」
俺「土曜バイトでいないぜ」
和美「そっかぁ、真奈美お姉ちゃんは?」
俺「ちょっと待ってて」
俺「いるみたいだわ」
和美「じゃあ土曜は真奈美お姉ちゃんにお願い出来ないかな?」
俺「大丈夫みたいよ、じゃあ泊まるの?」
和美「いい?」
俺「いいんじゃない」
和美「ありがとう、じゃあお願いします。真奈美お姉ちゃんにもよろしくね」

こうして和美が来ることになった。
俺は真奈美に俺たちの関係がバレると面倒くさくなるので隠すように釘を刺しておいた。

和美が来る日がやって来た。

20/05/19 08:23 (aFKoXCZZ)
83
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
義幸様、いつもコメントありがとうございます。

色々な展開を考えておりますがどれが正解かわかりません(笑)

続きます。
20/05/19 10:51 (aFKoXCZZ)
84
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
和美がやって来た。

和美「こんにちは」
真奈美「和美ちゃん、いらっしゃい」
和美「今回はお世話になります」
真奈美「和美ちゃん、大きくなったねー」
和美「もう高三ですから」
真奈美「そっかぁ、ごしゅ、いや智也と一つ違いだったもんね」
和美「ん?」

二人は再会を懐かしく感じながら雑談に花を咲かせた。

真奈美「じゃあぼちぼち行こうか」
和美「はい、お願いします」

志望大学のリサーチや観光で二人は大いに盛り上がり夕方アパートに帰宅した。

真奈美「和美ちゃん、疲れたでしょ」
和美「やっぱり都会は違いますね」
真奈美「お風呂先に入っちゃえば」
和美「そうしよっかな、お姉ちゃんも一緒に入らない?」
真奈美「そうね、昔一緒によく入ったね。入ろっか」

こうして二人は一緒にお風呂に入ることとなった。

真奈美「和美ちゃん、スタイルいいわねぇ、お肌もすべすべだし」
和美「お姉ちゃんこそ大人の女って感じで素敵ですよ」
和美「あ、お姉ちゃん、毛が、毛が無い」
真奈美「あ、これね、手入れしてるのよ、和美ちゃんはしないの」
和美「したいけど何だか剃るの怖くって」
真奈美「じゃあ私が剃ってあげようか」
和美「恥ずかしいけど女性同士だからお願いしようかな?」

真奈美は浴槽の縁に和美を座らしマンコにシェービングクリームを塗り剃り始めた。
和美の陰毛は顔に似合わず剛毛であったが真奈美は丹念に剃った。
15分ほどで綺麗なパイパンが完成した。
真奈美は和美のマンコをふとみると濡れていた。

真奈美「和美ちゃん、濡れてるよ」
和美「だって触られたら気持ちよくなってきちゃって」
真奈美「和美ちゃんはエッチの経験あるの?」
和美「無いですよ、だって今まで彼氏いたこと無いし」
真奈美「そうなんだ、じゃあ私が気持ちよくしてあげようか」

そう言うと真奈美は和美のマンコを舐め出した。

和美「な、何これ、気持ちいい」
真奈美「気持ちいいでしょ、もっと感じていいのよ」
和美「はい」

和美のマンコは綺麗なピンク色をしていた。
クリも皮を被っていたので真奈美は優しく皮を剥いて舌先で舐めた。
和美は全身をピクピクさせながら快感を表現していた。
次にマンコに指を入れるがキツくて一本しか入らない。
真奈美は、その一本の指を器用に使いマンコの中をかき混ぜていく。

段々と和美の呼吸が荒くなってきた。
真奈美は気にせずクリを舐めながらマンコに指を入れてかき回した。
和美の身体は痙攣し出した。

その瞬間、和美は「あっ」と一言だけ発し逝った。

真奈美「気持ち良かった?」
和美「とっても」
真奈美「じゃあ、続きはベッドで楽しみましょう」

二人は真奈美の寝室に向かった。


20/05/19 11:33 (aFKoXCZZ)
85
投稿者: (無名)
展開が凄い
続きをお願いします
20/05/19 14:48 (7d7fpUdI)
86
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
真奈美は和美をベッドに寝かせた。

真奈美「和美ちゃん、口を開けてごらん」

口を開けた和美に真奈美は上から唾を垂れ流した。
どんどんどんどん和美の口のなかに真奈美の唾が流し込まれていく。

真奈美「和美ちゃん、飲み込んで」

和美は頷いてゴクンと飲み込んだ。
真奈美は和美の頬をさすり、良くできたねと誉めた。
和美は真奈美に誉められたことが嬉しくなり自分から真奈美にキスをした。
真奈美と和美の舌が絡み合いお互いの唾液を奪い合うように濃厚なキスをした。

真奈美「和美ちゃん、私のこと好き?」
和美「好きかわからないけど身体が反応するの」
真奈美「そう、それだけでも嬉しいわ」
和美「私も何だか嬉しいです」
真奈美「和美ちゃん、私も気持ちよくしてくれる?」
和美「どうしたらいいの?」

真奈美は和美の上に馬乗りになりマンコで和美の口をふさいだ。

真奈美は「舐めなさい」と和美に命じた。
和美はどうしたらいいのかわからないが一生懸命に真奈美のマンコを舐めた。

和美の舌触りが気持ちいい。
真奈美は今までの誰よりも真奈美のクンニが気持ち良かった。
真奈美は和美のクンニに酔いしれていた。

やはり若い子だからなのかわからないが未熟なタッチが気持ち良かった。
和美もまた生まれて初めてのクンニで興奮していた。

真奈美は起き上がり和美と足を絡ませ合いお互いのマンコを擦り合わせる貝合わせの体勢になりマンコとマンコを擦り合わせた。

「あー、気持ちいいー。」

お互いに時間を忘れてマンコを擦り合わせた。
片方が逝っても片方が逝かないので逝っては逝かしの繰り返しで終わってみれば双方何回逝ったかわからないぐらいだった。

お互い疲れはてて、そのまま抱き合い朝まで眠りについた。

その夜遅くバイトから帰った智也は、裸で眠る二人を見て全てを察知し明日の計画を考えるのだった。

20/05/19 16:30 (aFKoXCZZ)
≪ 前 115 16 17 18 1930 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.