ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い(成人時代)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:両思い(成人時代)
投稿者: GTS
「ひぃー、Yくん、少し休ませてよ。」
母は、僕の体の上で悲鳴を上げていたのである。

僕は、片手で母の腰の押さえ、煙草を吸いながら騎乗位で犯し、
「ママがあんまり来ないから、溜まってるんだよ。いろんな女とセックスして来たけど、T子のオマンコが一番気持ちいいよ。」

「また、母親を呼び捨てにして、それに私は便器じゃない。出す度に、スッキリした。って言うし。」
「さてと、黙らせるか。」
僕は煙草を灰皿に置き、母を駅弁で高層ピストンして射精したら、
「うわー、死んじゃうよ。大学生になってから一回り大きくなって、凄いよ。チンチンも大きいから気持ち良すぎてたまらない。」

僕は大学に入ってからも、身長が伸び2mになってしまった。キャンパスの近くにワンルームマンションを借りて下宿していて、たまに母が部屋を片付けに来ていたのであった。
2023/11/26 13:19:36(Uodm4Izm)
7
投稿者: GTS
「うわー、大きい。気持ちいい。朝立のチンチン最高!」
「ママ、おしっこさせてよ。限界だよ。」
「赤ちゃんみたい。いいわよ。こんなに勃起してたら、便器に治まらないわね。思いっきりお風呂場に出しなさい。そうだ!ママにかけて。」
母はバスに腰掛けて言った。
「キャー、何何、洪水?あはははー。」

朝の放尿は凄すぎて、母は水浸しになってしまったのである。
23/11/29 00:27 (dck9uHXj)
8
投稿者: GTS
「ママー、ウンコしたいよ。」
「すっかり赤ちゃんモードね。はいはい、ママが見ていてあげるから、そのまましちゃいなさい。」
僕はしゃがんで、
「ママ、出る。ウォー、ブリブリブリー。精子も出るー。」
ペニスを扱きながら脱糞し、射精したら、ママはもろにザーメンを浴びてしまったのである。

「朝一のザーメンの量は半端ないわね。ウンコも凄い量。下水に流れないわ。」
母は、僕のおしっこと精子に体に擦りつけ、嬉しそうに、素手でウンコを掴んで便器に流していた。
「ママ、楽しい?」
「もちろんよ。Yくんの出した物に汚い物なんかないわ。体も立派になったけどウンコも立派。親は子供が成長するのが幸せなの。」
23/11/29 02:22 (dck9uHXj)
9
投稿者: GTS
「ママ、僕達、最初のセックスから、いきなりスカトロプレイしたんだね。これって本当に好きな相手しか不可能だよ。一部の変態さんを除いてね。」
「私達は、Yくんが小学生の時から、両思いの恋人同士だからだわ。ほら!」
母はウンコを口に咥えて笑った。
「ママ、そのまま僕を犯してお願い。」
と言って仰向けになった。

「気持ちいい、気持ちいい。」
母は狂ったように腰を振っていた。
「今度は、ママの番だよ。僕にかけて。」
母の肛門が開いて、大量のウンコが出たのである。
「ママ、凄いよ。僕いっちゃう。」
射精の瞬間母は、急いでペニスを咥えてザーメンを飲み、
「Yくん、頭を押しなさい。」
と言ったので、
「ママ喉気持ちいいよ。たまらない。」
更に射精して、手を離した。


23/11/29 04:15 (dck9uHXj)
10
投稿者: GTS
「オェー、ゲロゲロゲロー、ウェー。」
母は、僕の下半身に大量のゲロを吐いた。朝ご飯や、さっき食べた僕のウンコやザーメンが見えたから、めちゃくちゃ興奮して又々勃起してしまったのである。

二人は、バスに腰掛けていた。僕は母と肩を組んで煙草を吸い、
「僕の小学生の時、ママに肩を組んでもらうのが、大好きだった。」
「そうだったわね。Yくん本当に可愛かったからママも楽しかった。幸せだわ。」
二人は、顔を寄せて接吻し、お互いの性器を触っていたのである。
23/11/30 02:00 (ce8SaNUM)
11
投稿者: GTS
「ママ、またおしっこしたくなったわ。」
「僕がオマンコ触っていたからかな。お風呂場だからしちゃいなよ。僕も付き合うよ。」
二人は、バスに腰掛け、放尿した。
「楽しいね。お風呂だと排泄しながら、愛し合えるから最高ね。」
風呂場は、僕達の排泄物で汚れていたから、二人で掃除して、部屋に戻り着替えた。


23/11/30 04:52 (ce8SaNUM)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.