ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:両思い
投稿者: GTS
僕が号泣したから、参列者はびっくりしていた。後で親父が、
「お前があんなに泣くから、俺まで泣いちゃたよ。」
妻が、
「Yちゃんは最近涙もろくなったね。」
「そうだな。テレビのドラマでも泣いちゃうし。年とったから涙腺が緩くなったかな。」

母の葬式の時、いろいろな事を思い出し泣いてしまったのである。


 
2023/09/18 09:32:34(YxU/Ol68)
22
投稿者: GTS
母とディープキスをしたら、
「凄い、また勃起してきてる、うわーどんどん大きくなる。初めて見たわ。勃起の瞬間。さっきの倍はあるわ。」
僕達は、キスの後ソファーで肩を組んで座っていたが、床に転がっている母のウンコを見て勃起してしまったのである。
「ママは、僕が赤ちゃんの頃、おしっことかウンコを触ったら汚いと思った?」
「全然平気よ。おしっこなんか飲んじゃおうかな、って思った事もあるわよ。」
「実は、その、今勃起したのは、キスも原因だけど、床にあるママのウンコを改めて見たら興奮したんだ。」
「やだわ、恥ずかしい。でも嬉しいわよ。もう私達完全に変態ね。」





23/09/23 08:00 (PrY/AFxL)
23
投稿者: GTS
「Yくん、ママを壊してもいいわよ。もう治まりがつかないでしょ。
子供の餌に自分の体を提供する動物もいるらしいわよ。」
「僕も聞いたことある。逆に子供を食べる動物もいるよ。
作り過ぎたり、虚弱な子供を食べるらしい。
もし人間にこんな制度が有ったら、皆んな真剣に勉強するね。受験に失敗したら親に食べられちゃうんだから。」

「Yくんのチンチン食べちゃお。」
母は涙を流しながらフェラチオをしていた。僕のペニスがデカ過ぎて苦しいのである。しかし、半分くらいしか入っていなかった。
「ママごめんなさい。まだ半分残っているんだ。」
彼女の頭を掴み全部入れたら、
「うぅー、ウゲゲゲゲー。」
母が死にそうなうめき声をだしたが、
「ママの喉狭くて気持ちいいよ。もう少し我慢して、出すよ、イクー。」

23/09/24 01:45 (wVk0Asun)
24
投稿者: GTS
母親は、息子のザーメンを大量に喉に直撃されたので、物凄い吐き気が起こり、
「オェー、ゲホゲホ、ウェー、ゲロゲロゲロー。」
僕の下半身は、ザーメンとゲロ塗れになってしまった。

母親は、又失禁し、脱糞してガタガタ震えていた。本当に殺されると思ったのである。
息子を見たら、美味そうに一服していた、
「ふぅー、スッキリした。」
「酷い、私便器じゃないわよ。死ぬかと思ったわ。」
「ママのゲロ見たら興奮してきた。ほら!」
母親は驚いた。またムクムクとペニスが膨張し始め、フル勃起状態に成ったのである。
「ママ、僕完全にケダモノになっちゃった。治まるまで犯すね。後は、お尻の穴しか残って無いな。」




23/09/24 07:27 (wVk0Asun)
25
投稿者: GTS
母親は、アナルセックスの快感に狂っていた
「あはははー、ヤバい、気持ち良すぎて頭が可怪しくなる。」
初めは激痛で死ぬかと思ったが、今は涎を垂らしまくり、ケダモノになってしまったのである。

「Yくん、勃ちっぱなしだね。これじゃあ、結婚しても奥さん逃げちゃうかもね。」
「セックス依存症かな?だって一日にセンズリ10回以上することもあるよ。」
「まあ!まるで馬みたい。でも、高校も大学合格したから夢の快楽生活ね。
これからいろんな女を犯しなさい。そうね。バイトしたらどうかしら、出会いの確率が上がるわよ。あなたイケメンだから絶対モテるわ。」

「全く、母親の言うセリフじゃないよ。でも一理あるね。便器一つじゃ足らないからね。」
「ハイハイ、これだけ絶倫ならもう女は便器でも仕方ないか。早く見つけて私の負担を減らしてね。」
二人は大爆笑して、アナルセックスを再開した。
23/09/25 14:18 (ILzMfs8n)
26
投稿者: GTS
「ママそろそろ出すよ。」
僕は大量のザーメンを母のアナルに放出したら、
「気持ちいいー、アナルセックスもくせになりそう。
やだわ、またウンコしたくなっちゃった、肛門を刺激したからだわ。」
「ママ、今度は僕が便器になるよ。」
と言って四つん這いの母の下に仰向けに成った。
「恥ずかしいけど、我慢の限界。フン!ブホッ!ブリブリブリー。」
母は立ち上がるとがに股になり、
「ごめんなさい、まだ出るわ。ブリブリブリー、ブリブリブリー。」
僕の顔は、母のウンコで埋まってしまったのである。
23/09/25 21:10 (ILzMfs8n)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.