ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄貴家族との性活(完全版)1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄貴家族との性活(完全版)1
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
完全版としてオリジナルエピソードを(外伝)
追加して掲載し直しました。
理由は誤字・脱字・変な説明の直しでした
極力、極力 修正しましたが、まだ変なところが
あったらほんとにごめんなさい。
若干、文章の変更・加筆もありますので
一度読んだ方も、もう一度お楽しみいただけると
思います。

掲載し直した最大の理由は処女作なので
ちゃんとしてあげたかったのが一番の理由です。

只、修正しただけでは面白くないので
オリジナルエピソードを付け加えました
ところどころに散らばめておりますので
探してみてください
こんなに続くとは思っていませんでしたので
名前も付けてませんでしたが
これを期に投稿者名を「エロ丸」としますので
その名前でほかの作品も検索してみて下さい
宜しくお願い致します。
 
2018/01/25 19:04:22(dZI9shJw)
42
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活27

イチャイチャしたせいか
2人とも少し汗をかいていた
時間は13時半お腹もすいてきたので
お風呂にお湯を入れている間に何か
簡単なものを食べることにした。

浴槽にお湯もたまりユカに「一緒に入るかと」
言ったら、恥ずかしいから嫌と言われた
さっきまで真っ裸だったのにと思い
少し可笑しかった

先に入っていいよとユカに言って
ユカはお風呂に入って行った

ユカには嫌と言われたが
やっぱり一緒に入りたい
そーっと足音を立てずに
少ししてから俺も脱衣所へ入って行く

ガチャ!と扉を開けたら
ユカは「キャッ!」と声をあげた
頭を洗っていた
俺はふとサオリさんとの事を思い出した

頭を洗っているユカは身動きがとれない
俺は両手にボディソープをつけ泡立てる
そしてユカの体へ
ユカは「いゃ~ん」と言って体をネジネジする
「ダメだよユカ、体を洗ってるんだから」
何を言ってんだろう俺は…

「なんで手なの??」と言われて
「肌を傷つけないためだよ」
と言って肌を洗い始めた

後ろからおっぱいへ手を回す
小さなおっぱいを揉み揉みして乳首へ刺激を
ユカは体をビクッとさせる
「ほら動かないで」
何を言ってんだ俺…

そしてお腹へ手を下ろし
ユカの股へ…
足を広げさせて
まだ毛の生えてないオマンコへ
クリトリスを弄り、オマンコの縦筋を
上下にいじる。

ボディソープの影響もあり
指の滑りが良い
ユカはまた恥じらう声をあげている
頭のシャンプーと体の石鹸を洗い流し
ユカを立たせバスタブの淵に座らせる
ユカの足を広げて俺はユカのオマンコへ
舌を伸ばす。ペロペロとクリからオマンコ
を丹念に舐め上げる
ユカはもう我慢ができないのか
「カズ兄…おしっこ出そう…」
出しちゃっていいよと言うが
首を横にブルブルと降る
でも俺は動きを止めず舐め続ける
ユカは我慢が出来なくなり
シャーッ!おしっこを飛ばした
少し俺の口にそして体にかかる
暖かいと思った

その後ユカをしゃがませて
俺のオチンチンを舐めてもらう

上からの眺めもまた良い健気に一生懸命
舐めている。小さな口のせいか
刺激が強い、ユカの頭を掴み
前後に頭を降る
「うぅっ…」と声を出すが構わず
その速度を更に速めた
俺は「うっ、逝く…」ユカの口の中に
精子を爆発させた
わざとすぐ口から離さず
咥えさせてると
口の横から俺の精子が溢れ出てきた

そしてユカにその精子を全部飲むように言った。

湯船で体を温めている時
ユカが思い出したように「なんで入ってきたの
バカ」と怒ってほっぺを膨らませていた

18/01/27 14:50 (aPUI6k3R)
43
投稿者: 日本茶々!
エロ丸様へ。
すみません。ちゃんとそちらの作品も拝読しております。
ですが、私は寝取らせ、男性複数の描写が苦手なのです

ごめんなさいね!



18/01/27 15:05 (gqvXVFWp)
44
投稿者: 日本茶々!
兄貴家族との性活、最高でございます!!!



18/01/27 15:09 (gqvXVFWp)
45
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活28

時間がある時は2人お互いの体を
弄りあったり、舐め合ったりしている
生活である。
時間がある時??必然的に毎日…である
お風呂にも一緒に入り
寝る前には必ず2人とも<逝く>
そう逝くといえばユカもその感覚が
わかってきたようだ、体がビクビクして
力が抜けるそして頭が一瞬真っ白になるそうだ

毎日エッチな事を教え込んでる
オマンコへの指は今では第二関節まで入り
中でグチュグチュ動かしても感じられるようになった
フェラチオもオチンチンをほぼ咥え込める。
俺の「気持ちいい」もわかってる

そりゃそうか真っ白だったユカを
100%俺色に染めてるわけだから

ネットでピンクローターも買った
快楽の幅も一気に広がったみたいだ

最初はこちょばしがってたが、
木綿のクマさんプリントのパンツの中に
ローターを入れ
両手を後ろ縛りにして
俺のオチンチンを舐めさせる
そして俺の精子を全て飲む
そのご褒美に
オマンコを舐めながら
ローターをクリトリスに当てると
潮を拭いて感じてる。

ユカに挿入する準備も着実に進んでる。

今日もこれから、今日3度目の
<逝く>を共有する

18/01/27 16:15 (aPUI6k3R)
46
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活29

俺はSではないがユカはどうしても
いじめたくなる笑
それだけ可愛いいってことだろう

こないだデパートに行った時は
この店の従業員、お客たちは
俺たちをどう見てるんだろう?と
想像しただけで下半身が熱くなり
ユカを車椅子用の男子トイレの個室に
連れ込み、フェラをしてもらった

「フェラをさせた」と敢えて言わないのは
ユカは性的ペットではない
俺にとって大事な一部だからである。

お互いの呼び方も変わってきた
俺はユカと呼びユカはカズ兄から
カズくんに変わった
やっぱり親子なのか
サオリさんと同じ呼ばれ方をされている
少しだけむず痒い…

ついに今夜、ユカと一つになろうと思ってる
俺は地味に緊張している。

いつも通り晩御飯を食べ
一緒にお風呂に入り
お互い体を洗いあって
少しソファーでまったりして
ベッドへ
まずは軽く唇へキス
そして耳、首元へ移動していく
ユカはこちょいよと言って
体をくねらせる。
片方の腕は腕枕をしながら
パジャマのボタンを外し乳首を弄り、
もう片方の手はチェック柄のパンツの中へ
もうオマンコは濡れていた
俺のオチンチンもビンビンに膨れ上がっている
パジャマのボタンを全て外し脱がせると
パンツ一枚の格好で
俺のオチンチンを舐めている
俺が言ったのではなく
ユカから自然とである

そしてある程度舐めたら
下半身を俺の方へ向けて
ユカのオマンコも舐めてと
腰をクネクネさせてくる。
このしおらしが最近妙に興奮する。

そしてユカを仰向けに寝かせて
俺が上へ、遂に挿入の時が
まずはオチンチンをオマンコに当て
ゆっくりと前へ…ユカが痛がらないように…
「ユカ、痛かったら言うんだよ
無理にはしないからね」

ユカは「うんわかったよカズくん
今はまだ大丈夫だから…」

そしてオチンチンを少しづつ差し込んでいく
途中ユカが「ひゃあ…うぅん…あぁ…」
と声をあげたオチンチンの3分の2が
入っただろうか、ユカは痛がってはいない
一気に奥まで差し込むそしてゆっくりと
腰をスライドさせていく
「あぁ~ん…いぃ~いぃよカズくん
なんかユカ変になりそうだよぅ…」
ユカの顔を高揚してきている
少しづつスピードをあげていく俺
奥に差し込む度にユカからは
「あ~ん!あぁん、いゃ…うぅ~」
と声にならない声があがる
未使用だったユカのオマンコは
思った以上にキツキツで俺の
オチンチンを締め付ける
やっとユカと一つになれた気がした
パコン、パコンという音とユカのなやましい声が
部屋中を支配する

だいぶ慣れてきたようなので
ユカをバックの体勢にする
そして挿入…
こんな天使のような少女を
今、俺は1人の女へ変化させている
後ろから徐々に荒々しく突く
スピードや当たり方を変えながら
可愛らしいアナルを見ながら
突く度にお尻がクウと上がる
ユカの声も大きくなってきている
オチンチンの気持ちよさがわかって
きたようだ

そして改めて正常位の体勢にし
最初から奥までひと突き
ユカも体をビクンとさせる
そして前後に強弱をつけて抜き差しする
俺は我慢が出来なくなり
ユカの中に精子をぶち撒けた

ユカは「ひゃあ~何にこの温かいのぉ~
ドクンドクンしている」と言って
体を震わせた

ユカのオマンコからオチンチンの抜くと
そこには薄っすらと血がついていた
ユカに大丈夫だったかいと聞き
オマンコをティッシュで拭き
キスをしながら抱きしめた。

その後2人一緒にシャワーを浴び
ベッドへ入ったが、あとあと
聞いたら、ユカは興奮して
なかなか寝つけなかったらしい

18/01/27 16:24 (aPUI6k3R)
≪ 前 17 8 9 10 1149 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.