ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄貴家族との性活(完全版)1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄貴家族との性活(完全版)1
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
完全版としてオリジナルエピソードを(外伝)
追加して掲載し直しました。
理由は誤字・脱字・変な説明の直しでした
極力、極力 修正しましたが、まだ変なところが
あったらほんとにごめんなさい。
若干、文章の変更・加筆もありますので
一度読んだ方も、もう一度お楽しみいただけると
思います。

掲載し直した最大の理由は処女作なので
ちゃんとしてあげたかったのが一番の理由です。

只、修正しただけでは面白くないので
オリジナルエピソードを付け加えました
ところどころに散らばめておりますので
探してみてください
こんなに続くとは思っていませんでしたので
名前も付けてませんでしたが
これを期に投稿者名を「エロ丸」としますので
その名前でほかの作品も検索してみて下さい
宜しくお願い致します。
 
2018/01/25 19:04:22(dZI9shJw)
127
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
日本茶々!様

だんだん家族になりつつある
みんなを応援してくださいね
18/02/01 18:40 (bIqgrUQG)
128
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
翔太様

マユミ編
いかがでしたでしょうか?
ご期待に添えてれば
嬉しいです。


エロ丸
18/02/01 18:56 (bIqgrUQG)
129
投稿者: 翔太
マユミ編をありがとうございました。
18/02/01 21:53 (qQMozwBl)
130
投稿者: 日本茶々!
はい。家族のみんなを応援していきます。



18/02/01 23:18 (WRS948ZZ)
131
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活(外伝9)

正月にユカリ姉にフェラされた時
思い出した…

あれは俺が小学4年生、ユカリ姉が6年生
実家の裏山の小川で夏休みなんかは
隣街からユカリ姉が、よく遊びに来てた
いつものように裏山で遊んでた時
気がついたら兄貴がいない
ま、いいか…
俺とユカリ姉は2人で川で遊んでた

いいだけ遊んでたら2人共
服もビチャビチャ
「おい、カズあんた服、濡れてんじゃん」
「うん、川で遊んだからね」
「濡れると風邪引くから服脱ぎなよ」
「え~ここで??」
「そうに決まってんじゃん」
言われるままに服を脱いだ俺
ユカリ姉もスポブラにパンツ姿になった

パンツ一丁の俺を見て
「そのパンツも脱ぐんだよ」
「え~恥ずかしいよ!」
「いいから、いいから」

パンツも言われるままに脱いだ
スッポンポンになった俺

「ちっちゃいオチンチンだね」
「あんまり見るなよ~」
手で隠してる俺の手をどかして
俺のチンポを触りだした

「あ~何するんだよ~」
思わず声を出す俺

そしてユカリ姉が俺のチンポを舐め始めた
「何してんだよ?ユカリ姉!」
チュパ、チュパと俺の方を笑いながら
見ている。
「あ、な、何してんだよ…」
小さいながらもムクムクと大きくなった

俺も負けじと
「ユカリ姉も風邪引くから脱ぎなよ…」
ユカリ姉は何にも言わないでおしゃぶりを
しながらスポブラを脱いだ
俺の胸と違ってなんだか膨らんでる。

俺も手を伸ばしてユカリ姉のおっぱいを触る
乳首をツンツンしたら乳首が硬くなって来た
ユカリ姉はチンポを舐めながら
「うぅぅ…ん…あぁぁん…」声を出す
「大丈夫かユカリ姉!?」
ユカリ姉はうんうんとチンポを
しゃぶりながら頷く…

今度はユカリ姉のおっぱいをペロペロ
舐めてみた。
「こちょいけど、なんか…あぁ…気持ちいいかも…」

チンポから口を離したユカリ姉は
「カズ、今度はアタシのココを舐めて見て」

俺はユカリ姉に言われるままに
お股を舐める
「あぁぁん…なにこれ…」
一生懸命舐める俺のあたまを
撫でているユカリ姉
舐め続けてるとユカリ姉が
体をプルプルさせた。

気持ちよくなったユカリ姉は
また俺のチンポを舐め始めた
俺は気持ちよくなりすぎて
体をビクビクさせた
あれが《逝く》だったんだろう
今思えばまだ精子を作れる
体ではなかったんだろう

そのあと2人服を着て家に帰った
もちろんこの事は兄貴にも内緒の
2人だけの秘密だ

18/02/02 01:21 (DMCfPBp1)
≪ 前 124 25 26 27 2849 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.