ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


 
2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
427
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
腰をゆっくり突き出す、メリメリとオマンコを押し開く、
くっイタッと声をあげ唇を噛むすず、

ガマンできるか?やめるか?

そぅ尋ねると、すずの俺より長い脚が俺の腰に巻き付きぎゅっと引き寄せ

(ダメッやめないで、このまま)

ならばと腰をゆっくり突き出し、すずの小さな悲鳴と共にブチっと音がしたような気がした、ヌルっとチンポがオマンコの奥に進んだ、

大丈夫か?
(うんっ、大丈夫、)

俺は少し奥まで入れしばらくそのまま
にしてから、ヌルっと引き抜いた。
それから二人でバスルームに行き軽くシャワーを浴びた。

(あっあの、なおくん、ごめんね、満足できなかったよね)

すずの目は俺の勃起チンポを見つめていた、

そうだな、じゃあ、すずの口で満足させてもらうかな、

冗談半分で言ってみた。

(うんっ、私でよかったらさせて)

ならばとベッドに大の字に寝転がる
脚の間に入るとチンポを握りマジマジと見つめるすず、

そだ、記念撮影しないと、
(うんっいっぱい撮って)

携帯を向けるのを確認しカメラ目線でチンポに舌を這わす、
ペロペロと舐め小さな口でカプッと咥える。上手くはないが一生懸命だ。

玉もしてごらん、

ニコッと笑い玉に舌を、しばらく舐めるとヌルリとアナルにも舌が、
言ってもいないのに自分から尻穴を舐めてきたのには驚いた。

(き・気持ちいい?)
ああ、すごくいいよ

俺が答えると、すずは舌を尖らせ尻穴を穿ってくる。
気分的に興奮して俺はすずの頭をつかみチンポを咥えさせ、喉奥にピストン
ちょっと激しめに、

(ングッングッンッンッン~~ッ)

かなりエズいたがその苦しむ顔に興奮しさらに口を犯し、そのままドプュッドプュッと大量ザーメンを発射、

(ングッゲホッゲホッ、)

ザーメンをほとんど俺の腹に吐き出してしまう。
俺が頭を撫でてやると、すずはもったいないとばかりに、吐き出したザーメンをジュルッと吸い込みゴクンと飲み干してしまった。

いやらしい娘だな、すずは

そぅ言うと

(なおくんのせいでしょ)
なんで俺のせいだよ、
(だって、なおくん産まれる前から俺のザーメンの味覚えさせてやるって、お腹の大っきなママに、)

あ~、そんな事いったなたしか、妊婦時代の姉にと思い出す。

(ちゃんとお掃除するね)

チンポ掃除をするすずに、

お前さ姉さんの動画どれくらい見たの
(んと、携帯のは全部)
はあ?全部、結構あったろ、
(カードのを私の携帯にコピーして)
はぁ、いつ?
(二年くらい前に)

呆れていると

(あんなの何回も見てたらいやらしくなるよ、だからなおくんのせい)
ふ~む、じゃあ責任取らないとだな
(ふふ、よろしくお願いします!)

チンポをしゃぶりながら答えた。

21/10/08 08:54 (M6HjF9OK)
428
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
今日は時間もなくなり帰宅することにしたが、俺はある人にメールした。
それは姉や他の女性と何度も行ったアダルトショップの店長だ。何回か通ううちにラインを個人的に交換する仲になっていて、今は自分が店番だし客はカップル一組とのことで早速向かった

一応俺のサングラスを貸し店内に向かい俺と下着コーナーに、俺好みのセクシーだが清楚な色のものを選びレジに

下だけでいいから着替えておいで、

受け取り試着コーナーに
待ちながら店長と雑談、

[可愛いですね、てか若すぎじゃ]
う~んわかります?jCすよ
[マジすか、やばいねニヤニヤ]
一番よく来る人の娘なんですよ
[あ~言われてみれば似てるかも]

少し驚いた店長、もちろん実の姉とはしらない、顔を赤らめながら、すずが戻って来た。
俺が右手を突き出すとすぐに理解し今まで履いていた白のパンティを渡してきた。

いい娘だ、似合ってるか見せてごらん

俺はレジから少し離れた防犯カメラの死角に立たせたすずに言った。
カップルは奥にいる、もちろん60半ばの店長は俺と一緒にすずの前にいる。
冗談半分だったのだが、驚いたことに
すずはプルプル震えながらスカートをまくり上げていく。
真っ白なレース、薄い陰毛がハッキリ見える。

毛は邪魔だな、処理しておきなさい
(はい)、即答するすずは、顔を赤らめ息も荒い、
ガン見する店長に、

もぅ新しいのあるし、これはいらないよな、店長、差し上げますよ、

jCの脱ぎ立てパンティを喜んで受け取る店長を潤んだ目で見つめるすず、

なるほどね、すずはこんな女かと思いながら、オモチャコーナーでバイブとローターを選ぶ、
喜んだ店長がローターはサービスしてくれた。
駐車場の車の後ろで、

サービスしてもらったよ、お礼しないとだな、すずもそぅ思うよね、
(えっ?う・うん、そ・そうね)
M字ってわかるよね
(う・うん、こうだよね)

スカートをまくり上げM字のポーズ、
命令もしていないのに自分から、頭のいいすずならわかっているはずなのに

俺は写真を撮りトリミングし首から下に変換し、

これならいいか?とすずに確認
(うん、これなら)

明らかに興奮して返事する。M字と薄い陰毛のせいでオマンコの形もうっすら分かるのに、

俺は店長に送信、すぐに返信が来た。
[ものすごくお似合いです。サービスしするのでまた来てください]

俺がすずに見せると、ゴクリと生唾を呑み込んでいた。
21/10/12 17:26 (thWvLYfA)
429
投稿者: hide_hide ◆0NU3DOXTfw
続きを期待しても良いんでしょうか。
楽しみに待ってます。
21/10/14 06:28 (DkvbWVKd)
430
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
ID:naonao009
帰宅しそのまま何事もなく過ごした。
夕食、風呂をすませ、俺は自分の部屋に戻り一息つき、すずにライン、
今晩ドアを少し開けておくから本当のママを見に来なさい、見るだけだよ。

0時をまわりノック、いつもなら返事するだけだが、今日は俺がドアを開け迎えいれ、そのまましっかり閉めずにカギをかける、もちろん引けばドアが開くようにだ。
スルリと服を脱ぐ姉、黒の透け透けレースの下着、あのショップのだ、
そして首には黒の首輪が、これは姉の
アピールだ、今日は姉ではなく奴隷だという。

ふふ、首輪似合ってるよ、
(ありがとうございます。ナオ様)

因みに俺の部屋は防音された畳の部屋にソファーベッド、
正座し土下座する姉はすっかりマゾモードだ。俺はソファーに座り脚を開く

(失礼します。)姉がまずはチンポに挨拶し舌をのばす。
俺は頭を撫でながらドアを見るとちょうどゆっくり開いていく、影がチラチラ動く、すずが来たようだ、

(ナオ様、今日は、私、、)
ん?なに、もぅたまらないの?
(ハ・ハイ、お願いします、)
娘の処女を数時間前にぶち破ったチンポが欲しいんだぁ
(そ・そんな・・)
尊敬しているママなのになぁ
(言わないで、ナオ様、今は母親じゃないから)
ん?なら、何?

俺は携帯を向ける。姉はカメラ目線で

(今はナオ様の奴隷です、肉便器です、
今日は飲んでないので、喉がカラカラの卑しい肉便器です。)
そっか、いやらしいママだな、すずに謝らないとな、
(ハァハァ、ごめんなさい、すず、ホントのママはこっちなの、卑しいナオ様の奴隷、肉便器、弟専用ザーメン処理係、ア~ッナオ様、言いました、最低の母親です、ください、オチンポ様を
ハメてください)

俺は後ろに回り、デカ尻を撫で

ホント最低の母親だな、なんせ母さんを奴隷にするよう俺に言った最低の娘でもあるしな、

俺が母さんも奴隷にしているのは、動画を見たすずは知っているだろうが、姉がそう進言したとは思ってもいなかっただろう。

(そ・それは、母さんの気持ち知ってたから、意地悪ですナオ様)
責めてないよ、おかげで奴隷にできた

言いながらチンポをぶっさし、

(ア~ッ来たぁ~、オチンポ様、オチンポ様~、)
ふふ、どうした?今日は凄いな
(ナオ様、もぅ、もぅ命令してぇ~)
ん~?なにを~
(アンッ意地悪です、イケッて、イケッて命令してぇ私もぅ、)

俺は姉の手に携帯を渡し自撮りさせ

綺麗なママ、すずに見せるか?
(ダメッすずちゃん、見ないで、こんなだらしないママを)

言いながらしっかり自撮りしている。

ん?イキたくないの?
(ア~ッダメッ逝かせてください、狂うこのままじゃ)
(すずちゃん、ごめんなさい、ホントのママはこうなの、ナオ様に溺れて、)
ふふ、ほら、イケッ雌豚、バシィ

(ア~ッダメッイグゥ~)

身体を突っ張らせ絶頂、
そのまま寝バックのままグリグリ

(アッアッ、逝ったばかりなのに、またっ、ナオ様もっと、卑しい雌豚にお仕置きください、)

俺は腰をつかみ持ち上げスパンキング
バシィバシィ、赤くなる姉尻、

(もっともっと強く、いつもみたいにもっと強くしてください、)

ん?いつもみたいに?俺はいつも通りだ、それにこんなことを言う姉は初めてだ。
姉の携帯は持ったまま、そか、姉はすずにアピールしていると気づく、

ホント変態マゾだな、まゆは、
(ア~ッそうです、私はまゆは変態マゾです、最低の母親です、ナオ様の為なら、ナオ様が喜ぶなら、何でもします
、アンッアンッ、)
すずと仲良くできるな!
(ハィ今以上に仲良くします。)
すずとレズらせるぞ!
(ハィ喜んでします、娘とも、ちゃんとお母さんとも、アンッアンッイクッまた、ダメッイクッイクッイクッー)

もちろんこれは、すずにもいい聞かせていることだ。
あへ顔を晒すまゆ、がっくり崩れ落ちた。

俺は飲み物をと部屋を出る、そこには
下着を脱ぎ捨て下半身丸出しでオマンコをグチュグチュに触り続けるすずが

ドアを閉め、

綺麗にしなさい、すず!

目を潤ませ待ちきれないとばかりに
チンポにしゃぶりついてきた。


書き込みありがとうございます。やる気でます。女性読者さんはいるのかなぁ、女性の感想もぜひ聞きたいです。
21/10/14 13:36 (Ssh/3yKr)
431
投稿者: (無名)
50を少し超えてしまった女です。
久しぶりに最初からイッキ読みさせて頂きました。
以前もでしたが、今回もオマンコ濡らしながら読み、相手も居ないので想像しながら玩具で慰めて
しまいました。
21/10/14 16:41 (gDpQNDdF)
≪ 前 184 85 86 87 88119 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.