ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


 
2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
417
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
あれ、久しぶりに見たらえらくあがってる、なんでや
21/09/27 21:28 (cxRkx3ym)
418
投稿者: (無名)
本当に何でランキング1位になっるの?不思議やなあ。
21/09/28 18:42 (.IUWaw.H)
419
投稿者: (無名)
続きみたさに立ち寄っているからかなぁ?
21/09/30 21:19 (vsRnuclc)
420
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
ID:naonao009
せっかくなので、新作外伝、ご都合主義なんで、ツッコミなしで、

姉との子供が産まれて数十年、娘のすずは母親に似て美人に育った、もちろん俺が父親なのは秘密、だが父親変わりの叔父としてたっぷり愛情は注いできた。
叔父さん呼ばわりは嫌だったので、なおさんと呼ばせ同居生活、もちろん姉の奴隷生活は続けているが、娘に知られないよう気をつけてはいた。

すずの中○卒業プレゼントをねだられ
車で二時間弱のモールまで服を買いに行く途中、

(ねえ、なおくん、私ほしいものがあるんだけど)
ん?なんだよ怖いな、高いのはダメだぞ、
(そんなんじゃないよ、その・・)

少し考え、いきなり、

(なおくんに私もマーキングしてほしい)

驚いたが、すぐにおちつき、

そっか、見たのかな?
(うん、ママと、その)
話さないといけないことがある
(うん、)
すずの父親は、俺だ、
(・・・そうなんだ、そうじゃないかって思ってた)
そっか、
(そうだったらいいなって)

すずは美人の上に頭もいい、そこで

じゃあ質問だ
(うん)
いつ知った、俺と姉さんのこと
(小学五年かな)

結構まえだな、

すずはキスはしたことある?
(ないよ、付き合ったこともない)
ちゃんと意味わかってる?マーキング
(・・わ・わかってる)
ちゃんと言ってごらん、
(・・な・なおくんの、ォ・オシッコをその、わたしに)
オナニーはしてるのか?
(・・・・)
質問には答えるんだよ、
(し・してる)
どれくらい?
(週に、1回か、2回)

後悔しない?実の父親だよ、しかも姉に子供産ませるような
(ママ、凄く幸せだよ、なおくんのこと大好きだし、私も、)
じゃあオナニーは俺のこと考えるんだ
(そうだよ、綺麗なママがあんな顔にさせられて、叩かれて、罵られて、オシッコまで、しかも飲みたいとか)

かなり見られて聞かれていたようだと反省するが手遅れだ、

俺は姉にメールした
すずも仲間になりたいって

すぐに返事がきた。
私達の娘だからね、私に似てるんだから、

俺はそのままホテルに




21/10/01 14:08 (ZUbVT8uE)
421
投稿者: (無名)
楽しみな続きですね。
リナ達は、どうしているのかなぁ。
21/10/01 17:19 (YzN/zTLj)
≪ 前 182 83 84 85 86119 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.