ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


 
2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
422
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
ホテルにつきソファーに座り
全部脱いでごらん、と言うとゆっくり脱いでいく、真っ白な下着をとると形のいいおっぱい、薄い毛、
美少女の上、頭もいい、学級委員には必ず選ばれ生徒会にも入っている優秀な少女、イケメン同級生にも告白されているだろうに、そんな少女が、しかも実の娘が、俺の小便を欲しがっている、そんか状況に、興奮してきている俺、
はぁ~俺はこういぅ人間なんだ、
フル勃起する前にバスルームに、床に正座させ、

いくぞ、すず!

少し驚いた、すずは顔を少しあげ、顎を突き出し両手を顎の下にそえた、
これは姉を見たのではない、姉はこんなことまではあまりしないからだ、

こんな娘にしてしまったのは俺だな、責任取らないと、

自分の中で言い訳しながはら興奮

ほら、いくよ、シャ~ビチャビチャッ

いきなり顔にむけて放尿すると、すずは口をあけ、そこに溜めるとコクッと飲み干した、俺はチンポを握り軽く回し顔全体にぶっかけ 最後に口の中にジョボジョボ、終わるとゴクンゴクンと飲み干し、手のひらに溜まった小便を自分で顔に塗りつけている。
そんな娘を見てフル勃起していた。

すず、綺麗にしなさい、

俺は一歩前にでて顔の前に突き出す。

(すごぃこんな近い、ホンモノ)
ん?どういうこと?

聞き逃さず質問した、

(あっ、その・・)
俺が聞いたら答えないとだよね
(あ・あの・・ママの、携帯で、)

てっきり姉としているのを覗き見したのかと想像したのだが、たしかに姉が気に入った動画は共有していた、

悪い娘だ、ママの携帯を勝手に
(ごめんなさい)

もちろんそんな事を今更責める気はない、逆に俺には微笑ましくなる。
身体を洗いベッドに、
脚を開きまだ開いてないオマンコに唇を近づける、ラビアはまだはみ出してはいないが、クリトリスはヒクヒクしている、

すず、俺に嘘ついた?
(えっ?な・なに、嘘なんか)
このクリトリス、いやらしいよ、週に、1回か、2回オナニーとか、違うよね、
(えっ!嘘じゃない、その、週に、1回か、2回しないって、その)

まぁ適当に言っただけだったのだが

なるほど、週に5、6回てことか
(・・・・)
それは俺が悪かったな、

ベロ~といきなりワレメを舐めあげた

(ハァン、アッアンッア~ッ)
ジュルッベロ~ペロッ

反応はかなりある、ビクビクしながら
足をつき自分から腰をあげ舐めやすくしてブリッジ状態、

いやらしいな、すず、優等生のくせに
オナニー狂いで、いやらしいことばかり考えていたんだろ、
(ハァごめんなさい、そぅです、ハァン
すごぃこんな感じるなんて、全然ちがうの、)
くくっ、何が違うんだ?
(オ・オナニーと、自分でするのと、全然ちがうの、アアン、)

20分程丹念に舐め準備を整える

じゃあ、すず、いくよ
(う・うん、して)
すず、これからは返事は、ハイだ
(ハ、ハイ、し・して・くださぃ)

ワレメにチンポをあて、ゆっくり押し広げていく

21/10/03 16:24 (2SvJmcKO)
423
投稿者: (無名)
勉強できる娘は、自分で躾られる事の予習もできているのかなぁ。
21/10/04 07:10 (wpR.9rmW)
424
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
書き込みありがとうございます、小○からオナニーして、いやらしい妄想がどんどん過激になった少女です。
俺達の行為ややり取りを聞いていて母親に憧れ同じような女になることが夢になってしまった、

しかし、なんで急に人気でたのかわからないなぁ、
21/10/04 13:40 (tpuCJNW2)
425
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
書き込みありがとうございます、小○からオナニーして、いやらしい妄想がどんどん過激になった少女です。
俺達の行為ややり取りを聞いていて母親に憧れ同じような女になることが夢になってしまった、

しかし、なんで急に人気でたのかわからないなぁ、
21/10/04 13:40 (tpuCJNW2)
426
投稿者: (無名)
テンポの良い話に、夢中で読ませていただいています。
今後の展開が楽しみです。
21/10/05 12:49 (X0bSlhTw)
≪ 前 183 84 85 86 87119 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.