ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


 
2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
432
投稿者: 亜斗夢
やっと姉の娘が登場ですね、今後の展開が楽しみです。
21/10/14 19:23 (ExTFDQcm)
433
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
書き込みありがとうございます。
女性がオナニーしてくれてると嬉しさ倍増です。50歳代ならリアル母親を妄想できるし、母親のオナニーとかたまらないですね。
21/10/14 20:09 (ArkOFijZ)
434
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
すずは自分が俺の奴隷になったのを、まゆが知っているのは知らない、
まゆは、自分が前から俺の奴隷だとすずが知っているのは知らない。
そこで、俺は遊ぶことにした、バレてもなんの問題もない楽な遊びだ、

早めに起きた俺がキッチンに行くとまゆが朝食の準備中、

おはよ、まゆ、いいかな?
(はい、いただきます。)

俺が姉さんと呼ばずまゆと呼ぶ時は奴隷モード、すぐに跪きスエットをさげる。キッチンという清潔な場所でオシッコを飲ませる行為に少し興奮する。
咥えさせ加減しながら放尿、コクコクと飲み干していく姉、もちろん撮影、

美味しいか?まゆ、

咥えながら微笑み頷く、

昨日はあんなにしてやったのに、もう雌豚の顔になってるよ、みゆの大好物の朝飯だもんな、
(はい、大好物です、ナオ様のオシッコ)
可愛いまゆを見てたら、ほら

俺はムクムク勃起したチンポを見せつける、

(昨日あんなにしたのに、、でも、そろそろすずが・・・)
ん?何?
(アッごめんなさい、)

シンクに手をつきスカートをまくり上げお尻を突き出す。

なんだ、湿ってるよ、ふふ
(アンッだってナオ様のを朝から飲んでそんなの見せつけられたら)

俺は早速下着をずらしチンポを挿入

(ア~ッか・固い、ナオ様朝から元気すぎます)
ん?すずが来たらどうするの?今来たらあへ顔が丸見えだよ、
(ハァハァ意地悪です、わざとしてますよね、アッ感じるわ)
いやらしい母親だな、朝からションベン飲んで娘の朝食の準備なんて
(はい、私は最低の母親です、でもナオ様のオシッコ、いえ、ションベンが大好きなんです、美味しくてたまらないの、アンッアンッ口に匂いが残って)
ふふ、時間もないし、出すぞ!
(ハィください、子宮に)
ちゃんと言え
(あっごめんなさい、ナオ様のザーメンをいやらしい最低ママのオマンコ、子宮、ナオ様専用ザーメンタンクに捨ててください、ア~ッイクッ朝から最低、私、母親失格です、イクッ)

俺は子宮にぶちまけた。
部屋に戻り二度寝、起きると11時、
俺はすずに朝の動画を送信、
推薦受験も終わったすずは意味もない授業中だったのだろう、すぐに返信が

[朝からママと、なおさんやらしい]
[私もナオ様って呼びたいなぁ]
ふふ、姉さんにバレるだろ
[どうせママともさせるくせに]
へ~ママとレズるの抵抗ないんだ、
[だって命令するんでしょ]
まぁ、先々ね
[そっか]

あれ、ひょっとして想像したことある?
[だって、りえさんとママのあったし]

因みに祖母であるりえのこともりえさんと呼ばせている、おばあちゃんとか興醒めしてしまうからだ、
りえはまさに美魔女で、すずは母親と言ってもいいほどだ。もちろん俺のザーメン処理係。

[・ママとっていうか、なおさんの命令でなおさんの見てる前で、とかね]
ふふ、ママでオナニーしたんだ
[私もナオ様のオシッコ飲みたくなったなぁ]
オシッコ?
[いやらしいなぁ、ナオ様のションベンです、私もナオ様専用です。]
帰ったらね、

昼休み、すずから写真が、学校のトイレらしい、
パイパンのオマンコだ、

[昨日すぐに処理しました。]


21/10/18 16:42 (8Y1LLj21)
435
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
オナニー自撮り動画あるよね、
[えっ!]

あるかなと思い聞いてみた、

[あ・あるけど・・・]
全部見せなさい。

ラインに動画が送られてきた、結構な数だ、最初のを見ると今より幼い、小○高学くらいだ、
ただ裸になるだけだが、新鮮ではある

[なおさ~ん、小○卒業だよ~]

俺の名前を聞いて少し安心、他の男用ではないと、
あとは中制服、この頃からオナニー動画も、だんだん激しくなる、淫語も言い始めクリ弄りも激しく、
ん?これは?
俺の部屋で真っ裸でオナニーしているものも、手には何故かスプーンが、

[アンッなおさんが舐めたスプーン]

そぅ言いながらスプーンを舐めながら
、俺の下着をくわえながらもある、

こんないやらしいことしてたんだな、
[ご・ごめんなさい、学校だから選べなくて、全部]
気付かなかったなぁ~
[ごめんなさい]
こりゃ、お仕置きだな!
[はぃお仕置きしてください]

俺は祖父の遺産のアパートがあり、そこの管理人を職業にしていて、部屋も確保してある、週に何日かはそちらで過ごし姉や母や他の女性を調教している。

今日はアパートにおいで、
そぅラインした。
21/10/24 19:52 (nBbBJslF)
436
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
制服のまま部屋に来たすず、俺は用意した衣装に着替えるように指示、
茶髪のウィッグ、ピチピチのシャツ、ミニスカート、エロ下着、黒のパンスト、そしてコート、

今日はすずのことベルって呼ぶから、

姉には今日は泊めると連絡し、アダルトショップにも、
すずとファミレスに、コートで見えないがエロぃ服に顔を赤らめている。
店を出て姉とも行った公衆トイレ、男性用の個室に連れ込み、

しゃぶれ!ベル

便器に座らせフェラさせる、

[チュパチュパ、あんっこんな所でなんて・ハァハァ凄いやらしぃ]
今からご主人様とベルだよ、
[わかりました、ご主人様、]

俺は頭をつかみ喉にぶちまけ全てのませ個室を出る、
ここでハメてもらうのを期待したのか、すずは残念そうだ。
そのままアダルトショップに向かう、
すずにはサングラスにマスク、ウィッグと高身長で顔も年齢もわからない。

こんにちは、店長、この前買った下着凄く似合いましたよ、なぁベル、

モジモジして赤面するすずに、

ほら、店長にも見せてやれよ、

客はいるようだが、レジ近くの見える範囲にはいない。
コートを開くとムチムチのミニから太股が、ゆっくりスカートを捲るとパンストごしに下着が透けて見える。
やっぱりかぁ、
抵抗なくスカートを捲るすずに、露出で興奮するマゾだと確信する。

店長にもらったローターどうだった?
ちゃんと報告、お礼を言わないと
[・・あ・ありがとう・ございました、
その、凄く良かったです、ま・毎日、その、使ってます。]

ニヤニヤしながらガン見する店長、
俺は、すずに耳元で、

ちゃんとお礼しないとね、テコキくらいサービスしてやる?
[えっ?・・・アッ・その・ご主人様の命令なら]

小さく応えるすずに驚いた、まさかOKするとは、

店長、手だけでいいなら、使ってみますか?

驚く店長、何人か女性ときたが、初めてのこと、しかもベルがじつは中○だとは知っているのだ。

俺もすずとは一度しかしていない、フェラもまだ数回、まぁさっきのトイレで興奮したのだろう。とんだ淫乱になりそうだと思いながら、すずをレジに入らせて隣に座らせる。すぐに店長がゴソゴソ、ズボンを脱いでいるようだ

すずは前を見ながら右手が伸びている
店長の顔がゆるんでいき、同時にすずの口が開き息が荒くなる。
俺はレジに肘をつき、話しながら覗きこんだ、
すずの右手はしっかり店長の小さめながら勃起したチンポを握りシコシコしていた。
小さく声をあげる店長、どうやら逝ったようだ、席を立つすずと一緒にトイレに向かう、

なんだ、ベル、まさかあんな爺さんのチンポ握って興奮したのか?
[そんな、ご主人様の命令だから]
ふ~ん、お仕置きしないとだな、
[・その・感じました、お仕置きしてください、お爺さんのオチンポでいやらしくなってしまう、ベルに]
変態だな、ベルは
[ご主人様が見てたからです、だから
、ア~ッご主人様、イジワルです]

俺はすずのスカートをまくり上げお尻にバシィ、

[ハァン、イタッ、ご主人様、ごめんなさい、もっと、もっとお仕置きして、
いやらしいベルに、]

バシィバシィ、思わず力が入る。
21/10/29 17:32 (vv/7bp1I)
≪ 前 185 86 87 88 89119 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.